野ブタ。 | ∞∞らぶらいく∞∞♪関ジャニ♪KAT-TUN♪NEWS♪

Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Archives
Categories
Recommend
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX (JUGEMレビュー »)

エイトが出演のドラマ!
どれもおもしろかったけど、
私は特に蹴鞠師が好きです♪
Recommend
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD]
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

NEWS復活ライブ♪
ドキュメンタリーが多いようです。
Recommend
イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫
新曲!
ポップな尽くす男ナンバー(笑)
Recommend
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~ (JUGEMレビュー »)
一青窈,山崎まさよし,佐藤しのぶ,日野皓正,徳永英明,布施明,小田和正,福山雅治,井上陽水,関ジャニ∞(エイト),ゴスペラーズ
関ジャニ∞は
『買い物ヴギ』で参加♪


| - | | - | - |
野ブタ。をプロデュース☆10
つかさー、今ミュージックファイター見てたんだけど、
修二と彰返り咲きで1位って・・・。
年明けてもまだ続くの!?
ほんとジャニさんも予想しなかったよね、
こんなん売れるなんてさ。
アリエナス・・・。

話は戻って最終話は、なんつーか感無量。
展開はゆったりとしたものだったけど、
3人の愛情を見せ付けられた感じ。
でも、編集時間なかっただけあって、
ちょっと雑なつくりだったかな〜

萌え〜シーンは、
もち最後ですがな!!
最後見てない人いないよね!?
こっからネタバレですわよぉ。

おとんの都合で転校した修二・・・。
野ブタも彰も見送り、一人新たな旅立ちを決意する修二。
しかしその転校先には!!??

コン{ルンルン}

やっぱそーじゃなきゃぁ〜
彰大好き!!
いや、修二と彰大好き!!
やっぱ2人で1つだった〜なのよね。
海のいちゃつきシーン*笑*と言い、
明るい場面で終わってよかったぁ。
続編強く希望!!
今度は原作通り男の子をプロデュースで
いいんじゃないっすかね。

彰のヘリでの転校シーンぜひ見たかった・・・。

そしてこのドラマが終わる頃、
KAT-TUNファンになっていた。
亀担仁と山P副担。
NEWSも好きなのよ〜ん。
てかジャニ熱復活!?みたいな。
(昔Kinkiファン)
| 野ブタ。 | 13:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
野ブタ。をプロデュース☆9
えーとっ・・・
せっかくなので覚えてるだけでも、
最後のほうレポしたいと思います・・・。
あぁ、聞きたくないって、アハハ*泣*
だから自己満足なの!!

・・・どんな回だったっけ。
**爆**
ダメぢゃんっ!!
いや、たぶんねいじめっ子の蒼井ちゃんが、
救われる回だったはず。
でも、私この回は好きじゃなかったのよぉ。
現実ぽくなかったからね。。。

うーん、萌えた箇所・・・
修二と彰がお休みZZZ・・・
山Pとかまぢ気で寝てたんだって!
ウケルっちゃ。

結局あたし、修二×野ブタとか言っておきながら、
修二×彰、いや彰×修二派だったのね・・・。
いや、順番わざわざ変えなくていいから*笑*
| 野ブタ。 | 13:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
野ブタ。をプロデュース☆8
あーあ。
あと2話か。

しかも今回めちゃ辛かった・・・。
気持ちが今でも沈んでます・・・。
救いのある終わり方にして欲しいよ〜。
今後の私の生活に響きそうだよ*泣*

修二はトラブルに巻き込まれて、
連行され、信じてもらえない怖さを知る。
そんで後日、友達のタニがケンカに
巻き込まれてるのに遭遇。
その時修二はタニだって気付かなかったんだけど、
巻き込まれるのが嫌で、
見て見ぬフリをする。

翌日修二はお昼時間を、
まり子と食べるかのように装う。
でも野ブタの突撃昼ご飯の企画で、
まり子が彰とお弁当食べている事が判明。
それを知らない修二は嘘を突き通そうとする。

その上に、タニの件が知れ渡り、
修二は友達を見捨てたと後ろ指さされるようになる。

そしてまたまた黒幕が蒼井と判明。
彰と野ブタに近づく蒼井に、
修二はやめるよう懇願。
それを否定した蒼井につかみ掛かったところを、
またまたクラスメイトに見られ、
皆の修二への不信感はつのるばかり。

野ブタもまた初めての友達である蒼井と、
修二とどちらを信用していいのか迷う。

いろいろな人の進言もあり、
野ブタ、彰は修二を信じる決断をする。
3人の絆はよりいっそう深くなったね。

今回は修二のせつない表情に、
泣かずにはいられなかった。
野ブタを辛い目に合わせたくなくて、
必死に蒼井に懇願する姿や、
野ブタに蒼井が真犯人なのか言い寄られて、
野ブタを傷つけないために
蒼井がそんな事するはずないって野ブタを
なだめるところとか、
もう、なんでこんな優しくて人思いの良い子が・・・!!
って思ってさぁ。
| 野ブタ。 | 13:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
野ブタ。をプロデュース☆7
もう7話っすか・・・。
悲しいっす。
終わって欲しくないっす。

今日は泣いちゃいました。
しょーじき。
修二がかわいそうだった・・・。

彰がプロデュースをやめると言い出して、
修二は元の生活に戻るんだけど、
今まで偽っていた自分を出すことがなかなかできないの。
そして心のどこかにぽっかり穴が空いたような。

で、蒼の誘いで放送部に入部した野ブタと彰は、
お昼の放送で流すVTRの撮影をするんだけど、
これがまたウケてたね〜
野ブタかわいいとか言われて、
少しずつ修二のプロデュースの成果が出てるみたい。
さらにコンクールか何かに出すVTRを撮影する事になった
野ブタは、修二にアドバイスを求めて、
久々に3人で行動する。
野ブタは修二が撮ったビデオを気に入り、
編集に没頭するんだけど、
それに嫉妬した彰はそのビデオを捨てようとする。
それを見て野ブタはグーでパンチ。
彰は自己嫌悪になっちゃいます。

修二撮影、野ブタ編集のビデオは好評なんだけど、
また悪い奴にビデオをめちゃめちゃにされる。
ひどいね、毎回。

そんで野ブタの涙を見た彰は、
同じよーな事をしようとした自分には、
野ブタを好きになる資格がないと、
野ブタを諦めるってさ。
次の日休みだけど学校に行って、
伝え切れなかった野ブタへの思いを校内放送で
思いっきり叫びます。
ついでに歌も。
嫁においでよ〜

私は修二×野ブタ派だけど、
今回はせつなかったな。

それを聞きながら、
修二はまり子に真実を伝える。
自分はまり子を好きじゃないと。
周りの体裁を気にして付き合っているフリを
していただけと・・・。

その後、修二も一人公園でまり子に対する
自分の行動を反省します。
そこへ野ブタが・・・。
人から嫌われるのを恐れる修二を、
ついつい抱きしめてしまう野ブタ。
本当に、
いつもは明るくて元気で、
みんなの人気者で余裕ありまくりの修二くんが、
丸い背中になってうずくまっちゃってるんだよね・・・。
誰だって抱きしめたくなりますぉ。

来週はいよいよ修二が転落・・・
辛いな・・・
| 野ブタ。 | 13:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
野ブタ。をプロデュース☆6
あのキーホルダー売って〜日テレさん♪
ペンキかけたり、燃やすなんて、
もったいなさすぎ!!
ちょーだいー!!

ところで、展開はどうも、
私が望む展開ではなくなってきました。
ん〜まぁ山あり谷ありの方がおもしろいかもだけど。

今回は野ブタグッズを売ろうということで、
キーホルダーがバカ売れするんだけど、
偽者が出てくるの。
んでグレードアップしたやつを売るんだけど、
時は既に遅し。
もうブームは去っていたの。
初めて一生懸命やったことが失敗に終わった修二クン。
うずくまって愚痴ってるとこ、
かわいかったぁ
でも、売ろうと必死だったとこは切ない。
あと、まり子にキレてしまったのは、
これからの修二を予想させられるね。
悲しい・・・。
悪い子じゃないんだもん。

で、ラスト、恋に目覚めた彰が、
プロデュースをやめると言い出す。
野ブタにこれ以上人気者になってほしくない、
自分だけのものにしたいだってぇ
そりゃぁどきっとしますけど、
彰のバカっぽいキャラが好きなだけに、
こういう方向に走るのは・・・?
来週は校内放送で告りそうだし。
見た感じ、修二がくっつけるのかな?
って思ったけど。

前半はいつもの彰で楽しかったんだけどね
特に、修二の家にあがりこんで、
上着はズボンにinよぉ〜なんて行って、
修二くんにいちゃつく*笑*とことか、
一緒に寝ちゃったりするとことか、
ちょんまげまねしちゃったりとか、
アンパンマンメロディ替え歌しまくりなとことか、
パパとケンカなとことか。

どーなってしまうんだろう。
3人仲良く終わってほしいなぁ。
3人でいるのが好きなんだよぉ。
| 野ブタ。 | 13:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
野ブタ。をプロデュース☆5
いやぁ〜久々にどきどきするドラマっす。
恋愛ドラマのどきどきじゃなくて、
今後どうなっていくんだろう?って。
予想もつかないです。

今日はWデート作戦です。
恋愛経験がない信子にシッタカからラブレター!
修二は男女交際も大事だと、
シッタカと信子と、
修二とまりこでWデートをすることに。
それにヤキモチ妬いちゃう彰、かわえぇ・・・

スキなシーンは予告でもさんざん流れてたけど、
屋上での練習シーン。
修二が野ブタの役、彰が野ブタに迫るシッタカ役で
やんわりと断る例を見せるんだけどw
なりきり修二、かわえぇ・・・
こんな女の子いたらいいなぁ*笑*
それに迫る彰もかわえぇ・・・
こんなん見られたら、
怪しい関係にしか思えませんです、ハイ。萌え〜*笑*

でもね、デートはうまくいってたんだけど、
2組に分かれてから事件が勃発。
野ブタはシッタカを軽蔑の眼差しで見ちゃうんだよ。

そしてまたもや見えない敵に、
野ブタは男癖が悪い!と言うビラをまかれてしまう。
怖いね。F4並みだからね。
それで修二はシッタカと付き合えって言うんだけど、
好きじゃないから無理と言う野ブタ。
そんな風にして人気者になりたくはない、
と言う野ブタについに修二がキレちゃう。

けどね。
野ブタは野ブタなりに努力してるってことを、
彰と一緒に知った修二は、
改めて俺がプロデュースすると野ブタとキャッチボール。
素敵だね。惚れるね。
私がプロデュースされたいわ。

この物語に恋はあるのでしょうか。
友達がいいよ、3人とも!
でも野ブタは修二が好きそう、彰は野ブタが好き、
まり子は修二だし、修二もまり子かな。
まり子とくっつくなら何となく修二には野ブタとくっついてほすぃ。
| 野ブタ。 | 13:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
野ブタ。をプロデュース☆4
ワン、ツー、スリー、フォー!!BY山P
*笑*
第4話デス。

いやぁ〜まさかこんな展開になるとは・・・。

愛の告白大作戦!!
と言うわけで11月4日の恒例行事に、
バンドーの企みで告白させられる事になった野ブタ。
しかも相手は修二なんす。
でね、かくかくしかじかあって*笑*
当日、告白タイムが始まるんだけど、
野ブタは相手を修二ではなく、
バンドーに。
この前に色々野ブタとバンドーともやり取りがあって、
バンドーが彼氏に殴られてるのを見ちゃうわけ。
で、同じ事を繰り返しちゃだめ、
人は変われるってバンドーに諭すんだ。
それで、バンドーは水を平然とかける・・・
と思いきや花を選びました。
バンドーの中でも野ブタへの思いが
変わり始めてるんだね。

で、最後にびっくりなのが、
彰の告白。
えぇ〜まぁ最近よくつるんでるとは思ったけど、
どっちかって言うと彰は、
修二のことが好きでしょって感じだったから*笑*

今日のお気に入り。

彰ってば、かっこいい〜
単なる酔っ払いじゃなく、
なぜかすごい力の持ち主なんです。
バンドーを殴っていた彼氏を殴っちゃうわ、
水をかけると野ブタに謝った修二の家に押しかけ、
瓦割りして脅しちゃうわ。
人んちのみそおでんに手を付けるわ*笑*
やりたい放題ですなぁ。

修二も修二で、
仮面を被ってはいるけど、
本当の修二も優しい人なんだと思った。
野ブタに水をかけると言ったものの、
決められずにあみだくじに頼るんだけど、
答えが「花」になるまであみだくじを続けてたんだ。
ほっとしました。
修二が水をかけたら、
修二へのイメージ、視聴者的にも悪くなるな。
でも修二も最後に、
2人といると本当の自分を出せて楽だなって、
気付いていたね。

野ブタはかわいかったなぁ〜
話し方は元のままだけど、
少し口数が多くなって自分の言いたい事を
言えるようになってきたね。
少しずつ変わっていってるよ、確実に。
野ブタパワーを注入〜がお気に入り。

でもさ、野ブタの思いはどうなんだろう。
彰と馬が合いそうだけど、
誕生日をメモってるあたり、
修二が好きなのかな・・・
でも修二には設定上まり子がいるからね。
原作と違うからどうなるかわからないね。
| 野ブタ。 | 13:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
野ブタ。をプロデュース
最近ドラマにハマってます。

野ブタ。は何気に見始めたんだけど、
おもしろい&感動できる!!

1話はまあ野ブタが転校してきて、
いぢめられて、
そんで修二がプロデュースすることに・・・。
山Pの彰がナイスなキャラであります。
彰は補佐役。

2話は野ブタが少しイメチェン。
髪を切っておしゃれな服を着て。
でも、大事なのは見かけじゃないってことに、
アフリカの子供に気付かされるのね。
そんで修二と彰も考えさせられる、みたいな。

3話は文化祭の話。
うちの学祭は盛り上がらなかったというか、
メインは見るのばっかで自分達では何もしなかったからなぁ。
野ブタは文化祭のバンドーのせいで、
実行委員にさせられて、
お化け屋敷の製作に励む。
彰も同様。
で、壊されたりハプニングはあったけど、
無事成功。
鏡に書かれたメッセージは感動モノ。

でも、修二は不安を抱くようになる・・・。
聞くところによると、
原作はアンハッピーエンド??
修二と彰、野ブタのトリオが大好きなので、
ハッピーエンドがいいよぉ。

| 野ブタ。 | 13:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |