雑談 | ∞∞らぶらいく∞∞♪関ジャニ♪KAT-TUN♪NEWS♪

Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Archives
Categories
Recommend
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX (JUGEMレビュー »)

エイトが出演のドラマ!
どれもおもしろかったけど、
私は特に蹴鞠師が好きです♪
Recommend
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD]
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

NEWS復活ライブ♪
ドキュメンタリーが多いようです。
Recommend
イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫
新曲!
ポップな尽くす男ナンバー(笑)
Recommend
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~ (JUGEMレビュー »)
一青窈,山崎まさよし,佐藤しのぶ,日野皓正,徳永英明,布施明,小田和正,福山雅治,井上陽水,関ジャニ∞(エイト),ゴスペラーズ
関ジャニ∞は
『買い物ヴギ』で参加♪


| - | | - | - |
あーなんかダメだ。
えー!?
全然ショックじゃなかったのに、
なんか今さらキテるよ・・・ヤバイ( p_q)
普通に彼氏に慰められた笑
『そんだけ歳離れてるんだし、
絶対大丈夫だから、
遊びだから(←慰めになってる!?)』
ってオイ!! (燿Щ▼)ノ彡

いやーねー。
今ナイナイのオールナイト聞いてたら、
ナイナイの2人もね、
驚いたって言ってたわ〜。
あ〜現実なんだって(゜o゜;
極めつけ、亀だけじゃなくて、
じゅんのもブ●カですよorz

でも大丈夫!!
明日のMステも、横アリも、ドームも、
複雑な気持ちになってきたけど、
本人目の前にしたらテンションあげあげ↑
になるよね(*ノ-;*)
何が悲しいのか辛いのかよくわかんないケド、、、
カツンのこと大好きだし!!

ってか(」°ロ°)」オーイ!!
ナイナイ!!
曲、キョンキョンの『なんてったってアイドル』
流すなよ笑!!
今良い方向に気持ち持ってたのに笑!!

やっぱしばらくさげさげ↓

| 雑談 | 01:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
仁の香水☆横アリチケ到着
20060419_4653.jpg
↑↑仁の愛用香水☆↑↑
カルバンクラインの『ETERNITY』
買っちゃいましたぁO(≧▽≦)O ワーイ♪
セール中で¥↓ィ娃葦漓
お買い得ですよね!?

私ゎクリスチャンディオールの、
『FOREVER AND EVER』がオキニなんですが、
高いんですよ・・・↓↓
多分千円ぐらい・・・↓↓
でも、香水大好きで、
他にもいろいろ持ってて、
グッチの『ENVY ME』とか、
アメーズユープランニング?の、
『エンジェルハート』とかもオキニなんです。
あと、ランコムの『ミラク』に、
ジャンヌアルテス?の『セクシーガール』持ってマス。
全部ボトルがピンクで、
香りも甘いんです。
が、仁くんの香水ゎもち男物なんで、
甘いと言うよりさわやかな、
初めての香り・・・(*'▽'*)♪
早速2プッシュ付けてみました!!
(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・
1プッシュで丁度いいくらいかも(^。^;)

でも、仁の香りって思うと、
何だかすっごい幸せだぁ(´▽`)

亀ちゃんゎバーバリーの、
『ウィークエンド フォーメン』
だったかな。
こちらの香りもテスター嗅いだんですが、
ちと苦手かも。
いかにも男物〜って感じで。
でも、いつか絶対欲しいデス☆
仁亀担としてゎ、やっぱ2人共の物欲しいですもん♪
だから、グッズや写真もすんごい困りますε-(ーдー)
お金かかりすぎ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

そうそう、今日はもう1つ。
(既に長文だ・・・ヾ(_ _。))
横アリチケが来ました〜!!
席悪い・・・3階席=スタンドでした。。。
位置的にもびみょー(^^;;
スクリーンが見づらそうな位置だし。。。
トロッコ通るけど、
目の前とかじゃないし。。。
ま、入れるだけよしとしよう♪♪
豆粒のあゆを見ても、
ノリノリで汗かいたあたしですから、
今度も全然余裕♪♪
でも、地方がかなり良い席だったから、
(と言ってもスタンドですが^^;)
ワガママになってしまってマスヽ(▼皿▼ヽ)
一度はアリーナとかなってみたいo(^-^)o

今日こそブス恋1話見なくてゎ↓↓
| 雑談 | 21:31 | comments(2) | trackbacks(0) |
てごにゃん合格おめでとう!
カテゴ雑談にして良いものか、
わからないんだけど、
てごにゃー!!
すごいぜ、NEWSのみな!!
頭良いんだねぇ。
てかシゲは青学なんだぁ。
青学とか完璧オジョー様多そうだから、
ちょーもててそうだなぁ。
でもまさにシゲのイメージにぴったり!
って・・・あれ?
最近シゲブーム来てないっ!?
だって仁亀がぁなかなか絡んでくれないんだもん★

てかね、ほんとにね〜
昨日ショップで見たシゲの王冠の写真(品切〜)、
めちゃめちゃかわいくってね。
ついついチェックつけちゃったぐらいなのよねぇ。
コンの写真なんだけどね、
ほんっと〜にかわいかったのよん。

そうそう、私はねぇ。
大好きな黒のお衣装の亀ち2枚と、仁2枚、
同じ衣装で仁亀2ショットと、
とりあえず仁亀2ショット多し。
あとは赤のバックに、
かめちぃがファーみたいなジャケにくるまれてるのを、
買ったべさ。
あと浴衣の亀P仁ショット。
相当古い写真だよ、だって行ったの初めてだからさッ。
やっぱ古いのから攻めていかないと*笑*
早くカウコンとかの写真も出たら良いねぇ。
仁亀2ショットあったら買うよ〜ん。
| 雑談 | 14:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
カツンの好きな曲 〜SUMMARY編〜
行きたかったっす。
こんな豪華なショーがあったなんて。
この頃ハマってたらなぁ〜って
ちょー後悔。
私っていっつもタイミング逃すのですよ。

なんかね、飛ぶのはカッコイイと言うか
おもしろかった*笑*
でも本人達は相当怖いor体力使うと思います。
ドリボズでも飛んでるんだね・・・。
お疲れ様です。

OP最高っす。
なんすか、このハモリ集団は。
ゴスペ?
亀ちがハモってるのがわかる部分があってさ。
そこ好きだし、
曲も大好き〜
あと「KAT-TUN」って大きな表示が横に流れて、
登場するシーンも好きです。
亀ちよくこの指するね。
来い来いみたいな。

ジャパネスクは新撰組個人的に好きなので萌えだけど、
弁慶と義経、ハマるっすね〜。
思えばこの2人大好き。
NEWSってまだまだ山Pぐらいしか詳しくは知らなくて、
開拓分野なんですけど、
シゲ・・・さん*笑*
呼び捨てで良いのかな・・・。シゲ・・・*照*
なんか大人しそうなとこ好き*爆*

ワールドツアーは、
ギリシャ〜仁〜歌うま〜
そして文句なしのスペイン、
『アンダルシアにあこがれて』
マッチさんの歌だけど、
こんな風にKAT-TUNに合うとは!!
めちゃカッコ良いっすよ。
仁のしびれるソロから始まって、
亀ちのかっこいいダンス、
そしてバラを渡しながらメンが1人ずつ登場。
ゆっちも相当カッコ良かったし。

ゆっち→慶ちゃん→山Pのマジックも良かったし、
エジプトの仁亀も良かった。
白、黒の衣装でね。

Kinkiの薄荷キャンディーは、
珠玉の名曲だったことが発覚。
↑使い方合ってます?

ネバアゲ、
結構ダンスシーンが映っててグッド!

DOREAM BOY亀ち頑張ってたね。
あんなほそこい体で・・・
涙が出るよ。

NEWS VS KAT-TUN
相当カッコ良かった!
悪なNEWSともともと悪な*笑*KAT-TUN!
赤と青の炎燃え上がれ〜だね、まさに。
| 雑談 | 14:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
カツンの好きな曲 〜神サマー編〜
海賊帆に比べるとまだまだ子供だなって
感じさせるコンでしたね。
いやいや、悪いとかじゃなくって、
それだけ海賊帆での成長が伺えたって事です。
でも、子供らしくにぎやかで楽しいコンになってたと思う。
やっぱりカツンって才能の塊だよ。

良いこと言った!

『ラブライク』
さんざん既出なので〜
仁の作詞てのもすごいね。
こんな大人びた歌詞がかけるのね。
すっごい優しい歌詞だよね。
「少しでもそばを歩かせて」
とか、せつなすぎ!!
エロのかけらも感じられないじゃないか。
どう道を踏み外したんだ!?カツンよ*爆*
この二面性がたまらないのですがね・・・

・・・というかこのコンって、
結構カバーが多いから、
オリジナルで選ぶの難しいね。
亀ちの
『離さないで愛』
は好きだなぁ。
これも最終的に5人がバックダンサーズになるんだよね。
こういう構成好き。

| 雑談 | 14:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
カツンの好きな曲 〜海賊帆編〜
今回は海賊帆を中心に{流れ星}
『I LIKE IT』
これは初めて聞いた時、
ジャニの歌じゃないって思いました。
ケミレベルです・・・。
亀ちのかすれ声が好き・・・。
あとは6人のハモリ・・・。

『Le Ciel』
私、大学でフランス語を学んでたんだけど、
わかりません*笑*
いや、読めるけど意味はわからないし、
それを音楽にのせて歌うなんて。
仁も聖も偉いと思います。
歌詞がゲームっぽいですよね。
でもアンハッピーエンドなのかな。
2番の歌詞の
「遠のく意識に刻む君のイニシャル」とか、
「敗れたマントが時の終わりを告げる」とかね。

『Messenger』
海賊帆でね、仁と亀が同じトロッコに乗るのが好き。
でもさ、肩組むぐらいしてくれても良いじゃん?
なんか2人も背中同士だし、
降りる時もそっけないしね〜。
でも、
「腰揺らせ〜」
のとこのフリフリは好きです。

『ノーマター・マター』
これもやっぱお尻フリフリと、
亀ちの
「ノーマターマターまた?」
だよねっ・・・

『FIGHT ALL NIGHT』
出だしが好き〜
仁の
「うーーーーファイオナイ!」
ってとこです。
口ぬぐう仕草も好き。

番外編『狂い掛けた歯車』
これは曲も好きだけど、
「ネバゴナストップ!」
のとこからのバックダンサーズにやられた。
ここのダンス、めちゃかっこいい。
躍れたら気持ちいやろなって躍ったけど、
相当無理がありました。
亀ちのダンスってキレがあって良いよねぇ。
野球での経験が活かされてるって感じ。
仁はロボットダンスお気にだよね。

| 雑談 | 14:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
カツンの好きな曲
今日は雨です。
天気の悪い日は引きこもるに限る。
ビデオにネットサーフィン、完全にヲタの粋・・・(^^;
今日の予定は全部明日にまわそーっと♪
ドタキャンした友よ、ごめんね{ダウン}

今日はカツンの好きな曲について語りまーす。
暇だから**ぷっ**
とりあえず着信にしてるのは、

★メール→ネバアゲ

略すとさぁ、なんか納豆と厚揚げを連想しちゃうね*藁*
最初に聞いたのは海賊帆!
カッコイイよねぇ〜
カツンの良いとこが全部詰まってる感じがする。
聖のラップあり、ゆっちのボイパあり、
仁のフェイクありでさッ。
全員分ないじゃんっ。
まあまあ・・・。
ダンスもかっこいい・・・。
てかね、あんだけいるのにサビを仁がソロで
ひっさげちゃうとこがすごいっ!
普通サビって皆で歌うでしょ?
それが後の5人はバックダンサー、
それでも十分な仁の歌声!
カツンのレパートリーの多さを伺えるよね。
1トップも2トップもありあり。
間奏ではしっかり亀ちがソロだし、
ハモリあるし、大好き〜な曲!

★電話→she said・・・

最初はあまり好きじゃなかったんだけど、
カウコンでテレビ放映前にカツンが歌ったんですけど、
生で初めて聞いた曲だったから。
フリーズの方が先だったけど(^^;
それ以前にMステSPでよくよく聞いたら、
こんなカッコイイ曲だったんだって感じだった。
エロエロダンスも素敵だしね。
フツーにラップ好きの男の子とかでも、
好きになれそうな曲だと思う。

★テレビ電話→ファイティングダンス

英語で書けよってね・・・。
良い社会人が・・・。
これもカッコイイっす。
少クラの亀ちの登場の仕方も良いし、
∞メンとの絡みもねッ!!
サビが好きっす。
♪ダンスダンス最上級のぉ〜
魂のぉ〜輝きさぁぁぁぁ〜

★着信(親その1)→青天の霹靂

ラスト部分の掛け合いなのぉ〜
この曲亀ち中心ですよね!?
しかも歌詞が萌えます*笑*
なんか今の仁亀にあてはめて聞いてください*笑*
ちょっと悲しいけど・・・。

★着信(親その2)→ゴールド

だから英語で書きましょう♪
海賊帆のOP最高だったよね。
映像から始まるんだけど、
あの映像も入れて欲しいっす。
プロモっぽいよね。
あの仁亀with KAT-TUNは萌えっす。
OPの構成大好きなんだぁ。
ゴールド〜ルシエル〜ネバアゲ

★着信(彼P)→ラブライク

定番っしょ!!(何が?)
てか今彼氏を亀ち改造計画やってます(無理)。
せめて髪の毛でも伸ばして欲しいんだけど、
職場が厳しくて短髪じゃないとダメって。
じゃあ山Pで良いから・・・
じゃあ聖で良いから・・・
顔が無理ですから。はい。
話を戻して。
ラブライクは前も語ってるからね〜

それ以外にも大好きな曲多すぎ。
絶対全部CD化して欲しいです。
てか今年中にお願いします。
つい最近ファンになった私だって待てないのに、
5年も我慢しているファンを思うと・・・グズンです。


| 雑談 | 14:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |