その他イベント | ∞∞らぶらいく∞∞♪関ジャニ♪KAT-TUN♪NEWS♪

Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Archives
Categories
Recommend
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX (JUGEMレビュー »)

エイトが出演のドラマ!
どれもおもしろかったけど、
私は特に蹴鞠師が好きです♪
Recommend
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD]
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

NEWS復活ライブ♪
ドキュメンタリーが多いようです。
Recommend
イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫
新曲!
ポップな尽くす男ナンバー(笑)
Recommend
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~ (JUGEMレビュー »)
一青窈,山崎まさよし,佐藤しのぶ,日野皓正,徳永英明,布施明,小田和正,福山雅治,井上陽水,関ジャニ∞(エイト),ゴスペラーズ
関ジャニ∞は
『買い物ヴギ』で参加♪


| - | | - | - |
フィルムフェスタその2
20060827_120838.jpg
印象に残った分だけ(^o^)

まず本編が始まる前の
注意の映像がメンの顔が出てきて
めっちゃかわいかった☆

しょっぱなからタッキーと仁の対談。
タッキーの運転で
家具屋さんにお買い物。
車内で司会を任され戸惑い照れる仁が
めちゃかわゆす!!

家具屋に着き物色を始める2人。
お客さんフツーにがん 見だよ〜(^^;)
うらやま!!

小物を中心に結構買いまくってて、
あたしもおんなじの欲しいな〜って思ったんだけど。
今頃売り切れてるに違いない。
タッキーが風呂掃除に使うと言って買った
190円のブラシ(ほんとは食器用(^^;))
仁はオレンジ買ってました。

子供の遊び場を見つけた仁。
そこに並んでた女の子に
『俺の方が先だよ〜』
と言って割り込もうとしてた笑
ちゃんとごめんねって
謝ってたけどね(^-^)

ゆっちは松潤と亮ちゃんと
サバイバルゲームを楽しんでました。
サッカーチームを作るって言ってました。

最後は関ジャニ!!
すば、丸、ヤス、たっちょんの4人と
相葉ちゃん。
その前に光ちゃんと相葉ちゃんが対談してて
相葉ちゃんが光ちゃんに
関ジャニと対談するからおいでって言ったのに
拒んでて。
でも結局途中合流して
後ろ姿でご出演笑
ここ一番笑ったな〜

その前に∞は食べ物使って
一発芸やったんだけど、
もう丸がかわいすぎて
おもしろすぎてやば!!

その次に古今東西卓球。

∞ぼろぼろでかなり大爆笑〜

野菜の名前で丸が???って
まったくわからない事言ったし、
果物の名前でピーマン言うし。
安はジャニの先輩の名前で
稲垣剛くん言うてました。
魚の名前では丸はちゃんと
じゃこって言ったのに、
ピンポンが天井に当たり
自分に跳ね返って来ました笑

最後エンドロールで
一人ずつメッセージ。

仁は来年も来てくれますか?って
クールに言っててかなりかっこ良かった〜
丸は
『勘違いしないでく〜らさぁあ〜い』
を連発。
彼の中の流行りらしいが
意味ふ笑
でも爆笑でした。

仁も丸も同じ黒のTシャツ着てました。
フィルフェスグッズのね。
山Pは山口くんとマッスーとサーフィンしてた。
うまかったよ♪
| その他イベント | 00:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
フィルムフェスタ
20060826_119884.jpg
その後台場でランチしてから
新大久保にあるグローブ座に
フィルムフェスタを見に行きました。

グループの枠を越えて
対談していたので、
組み合わせが新鮮でした。

かなり大爆笑だったのですが
詳しい内容はまた〜

写真は会場でもらったうちわ。↑↑
| その他イベント | 01:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
3月12日(日)★しげ@ワンピース舞台挨拶
渋谷TOEI2で、
ワンピースの上映と、
しげの舞台挨拶があり、
行ってきましたぁ!!
時間は10〜15分でした。
お客さんは・・・見事に女子ばっかり(笑)。
しげは、舞台裏で子供多いかなぁ〜?
って言ってたみたいだけど。

内容は映画について、
主題歌のサヤエンドウについてなど。
しげのパート、
♪お前はいつまで寝てんだ♪(だっけか?)
も歌ってくれましたぁ〜☆

しげ、かなりかわいかったぁ^^
| その他イベント | 14:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |