グルメ | ∞∞らぶらいく∞∞♪関ジャニ♪KAT-TUN♪NEWS♪

Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Archives
Categories
Recommend
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX (JUGEMレビュー »)

エイトが出演のドラマ!
どれもおもしろかったけど、
私は特に蹴鞠師が好きです♪
Recommend
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD]
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

NEWS復活ライブ♪
ドキュメンタリーが多いようです。
Recommend
イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫
新曲!
ポップな尽くす男ナンバー(笑)
Recommend
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~ (JUGEMレビュー »)
一青窈,山崎まさよし,佐藤しのぶ,日野皓正,徳永英明,布施明,小田和正,福山雅治,井上陽水,関ジャニ∞(エイト),ゴスペラーズ
関ジャニ∞は
『買い物ヴギ』で参加♪


| - | | - | - |
都路里@カレッタ汐留




カレッタ汐留の地下2階にあります。
本店ゎ確か京都にありますw
土日ゎ混みます。
平日昼ごろが狙い目ですかね。
写真ゎ『特選都路里パフェ』1100円ぐらいだったかな。
抹茶好きにゎたまりません。
カステラもゼリーも抹茶なんですわ(*´∇`*)

カレッタ汐留ゎ、
劇団四季の電通劇場もありますよ=*^-^*=
今ゎ『オペラ座の怪人』がロングラン中。
あと、46階47階ゎスカイレストランのフロアで、
展望スペースもあります。
もち無料なのでオススメ。
画像ゎそこから見た築地市場です。
でかいねー。

| グルメ | 01:07 | comments(2) | trackbacks(0) |
大和寿司@築地市場


市場場内にあります。
あたしゎ新橋駅からバスを利用しました。
築地市場場内が終点で、
中まで入ってくれます。

お昼ごろにゎ閉めてしまうお店も多いらしく、
私が行った日も朝早かったのにも関わらず、
もう行列ができてました。
ここゎ特にすごい。
まぁ店内も狭いのですがね(^^;;

3150円のおまかせコースゎ、
お寿司7カンと巻物とお味噌汁が付きます。
もち目の前で握ってくれます。
トロとかやばいトロけ具合でした笑(じゅんのー)。
新鮮だしウマーでした。
| グルメ | 00:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
銀座アスター
20060529_47293.jpg

今日は引越しの手伝いに、
おかんが上京して来たヨ。
お昼はおかんの好きな銀座アスターに・・・。
高級(?)中華料理店で、
何故か私が住んでる蒲田の駅ビルにもある。
もちろん名前の通り、
銀座にもある・・・ハズ;;

写真はアスター麺。
1260円。
とろみのついたスープと、
細麺がマッチング♪♪
具も椎茸類にえび、野菜とボリュームがあります。

でもね、イチオシなのは〜!!
裸少で陳さんが紹介してた、
セロリー麺(〃ω〃)
1500円ぐらいだったかな??
名前の通り、
ひき肉とセロリが具なんだけど、
まぢおいしい!
あっさりしてヘルシー♪
セロリは苦手なんだけど、
臭みがなくって、
柔らかくってすんごいおいしいの。
アスター麺と同じく、
スープは少しとろみがついてて、
麺は細麺デス。

しっかりデザートに、
杏仁とマンゴーのパフェまでいただいちゃって、
う〜ん、全然ダイエットする気ナシ!?
ハァハァε-(。_。;)ノ
| グルメ | 00:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
どれ味@銀座
画像がありません
(店内での携帯使用禁止)が、
お好み焼きでしたら、
銀座の『どれ味』もオススメですっvv
ここゎどれ味焼きと言う、
山芋入りの記事を使ってふわふわに焼き上げた
お好み焼きが美味デス。
遠くからマヨネーズをかける、
パフォーマンスも見もの(>_<)
店員さんが全部焼いてくれますが、
皆イケメンだし話ゎおもしろいゎで盛り上がりました!

同じ銀座で、
我が故郷の鹿●島名物、
黒豚のしゃぶしゃぶのお店『いちにいさん』
もオススメです。
そばつゆでいただくんですが、
ウマー(* ̄ρ ̄)”です。
| グルメ | 01:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
お好み焼き千房@恵比寿ガーデンプレイス


またもや恵比寿ガーデンプレイス
叙々苑と同じく38階のフロアです。
こちらも夜景が見れる席アリ。
予約すると目の前でシェフが、
焼いてくれる席がとれます(〃д〃)
夏場は暑いかもしれないけど;;
お好み焼きが名物ですが、
鉄板焼き(画像ゎステーキですね)も
おいしかったぁ♪
コースで頼むと、
お好み焼きから鉄板焼きから楽しめますよぉ。
| グルメ | 01:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
くろひつじ@中目黒


流行ましたねぇ。
ジンギスカンのお店ですよ。
外装ゎカフェみたいな感じ。
手荷物ゎロッカーに預けられるので、
匂いや油とびを気にしなくてすみますブイ V(=^‥^=)v ブイ
新鮮なラム肉で、
あんまり焼いたら固くなるそうなので、
結構レアでいただきます♪
柔らかくてめちゃウマイっすよ。
サイドメニューは少ない。
けど、これで太らないときたら、
食べるしかないっすね笑☆ミ
| グルメ | 09:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
叙々苑@恵比寿ガーデンプレイス




これゎ会社の慰労会で行った、
高級焼肉屋の叙々苑(^○^)
ナムルの量が半端なくて、
お肉ゎ一番最後;;
1万円コース也。
でも、めっちゃ肉うまかったぁ〜
場所ゎ恵比寿ガーデンプレイスの38階
なので、夜景もキレイでオススメ〜(≧∇≦)
| グルメ | 09:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
もつ鍋蟻月@恵比寿


撮りだめ(数枚だけど;;)してるのを、
東京サヨナラ記念に数日間かけてアップします。
東京に旅行とかされる方ゎ、
参考までにドウゾ_(^^;)ゞ

恵比寿にあるもつ鍋のお店デス。
予約し辛いです。
お店もこじんまりしてるけど、
遅くまでやってるし、
雰囲気も良い(*^-^)
写真ゎ白もつ鍋
他、赤と金があります。
サイドメニューも豊富且つウマス。
| グルメ | 03:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
ジャクソンホール
20060520_39737.jpg
NANAに出てくるジャクソンホール
ジャクソンバーガー(400円v)食べて来ました(^^)v
注文受けてから作るバーガーはまぢおいしかった!
でもランチの方がボリュームありそうだった〜
その後新宿出てデザート食べて
やる事なくってカラオケ〜
特に語る事もなく爆笑
おまけに晴天でめちゃめちゃ暑かったのに、
いきなり夕立どしゃぶりだし、
新宿駅わけわからなくて迷うし(*_*)
肌が悪いので、
今からエステに行ってきます☆彡

あ、ジャクソンホールは
調布にありますぅ♪

★苺ちゃんへ★
『5月16日☆スカJ』にコメレスしましたよん。

★ゆんちゃんへ★
『あの人からの手紙』にコメレスしましたよん。
| グルメ | 16:47 | comments(2) | trackbacks(0) |
千葉(^-^)
20060514_34185.jpg
クロサギエキストラまた行けなかった↓
今日ゎホマキ見れるチャンスだったのに(´・ω・`)

今相葉ちゃんちの中華料理屋さんに来てます(^-^)
天津飯うます☆彡
写ゎ友達オーダーの杏仁豆腐(*^_^*)

20060514_34910.jpg
念願のごま団子〜。
テイクアウトもできます☆ミ
感想とか書けるノートもあったので、
相葉ちゃんへのメッセージも書いてみますた笑

20060514_34908.jpg
嵐のサイン〜
奥にある丸いテーブルで、
皆で食べたりするそうです(´- `)

昨日ゎドームコンじゅんの泣いたんだね(o^o^o)
めちゃ感動じゃん?
今日参戦してきます〜
| グルメ | 12:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>