ドラマ2006年春★ブス恋 | ∞∞らぶらいく∞∞♪関ジャニ♪KAT-TUN♪NEWS♪

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Archives
Categories
Recommend
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX (JUGEMレビュー »)

エイトが出演のドラマ!
どれもおもしろかったけど、
私は特に蹴鞠師が好きです♪
Recommend
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD]
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

NEWS復活ライブ♪
ドキュメンタリーが多いようです。
Recommend
イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫
新曲!
ポップな尽くす男ナンバー(笑)
Recommend
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~ (JUGEMレビュー »)
一青窈,山崎まさよし,佐藤しのぶ,日野皓正,徳永英明,布施明,小田和正,福山雅治,井上陽水,関ジャニ∞(エイト),ゴスペラーズ
関ジャニ∞は
『買い物ヴギ』で参加♪


| - | | - | - |
ブス恋
しばらくレビューさぼってた・・・。
ごろたん、シゲ、ごめん。
んで久々に見たんだ。
てか、すごい展開になっとるよー。
ドラマレビューサイトで、
あらすじは知ってたけどさ。
ごろーたんのプロポーズ、
最高なんですけど***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
あんなプロポーズされてみたいわ。
ちゅーか告白飛び越して、
プロポーズかよっみたいな。
さまぁずの三村も真っ青だよ、みたいな。笑
念のために・・・

前説をする美幸に、
カンペを出すおさむ。

『笑って』

『ずっと笑って』

ここまでは、美幸も普通のカンペだと思って、
その通りに対応する。

『オレの隣で』

え・・・
ここで視聴者も美幸も(*ё_ё*)きゅん・・さっ!!

壁|〃´△`)-3ハゥー
久々に萌えましたよ、ごろたんに笑。
| ドラマ2006年春★ブス恋 | 01:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブス恋6
今日は頑張って更新しちゃいます♪

ブス恋5はちょっと辛い回でした。

おさむは美幸にまた会いたいって伝え、
美幸は有頂天に・・・笑
それで諦めずに頑張ろうと決心し、
おさむの誕生日に向けてサマーセーターを
編み始めます。
うーん、夏にセーター・・・
確かにナシだね笑
ちゃんと言ってあげなよ、MEGUMI・・・
でも間に合わないので、
同室の2人も手伝ってあげるの。
ほんっとこう言う女の友情、
うらやましいったらありゃしないです。

しかし、一方のおさむは、
元カノの井川遥ちゃんとの再会で、
心がフラフラ・・・
おさむのために姿を消した事を知り、
元カノへの思いがふっかーつ。
おさむは遥ちゃんを抱きしめます。
そこを美幸が見てしまう(* ̄□ ̄*;

てかおさむ、
冷静に考えて3股ですよ!!
ゴローちゃんがかわいいので憎めないけど、
現実にこんな男が存在したら、
ただの優柔不断な最低3股男ですよ!!
エビちゃんもかわいそーだけど、
エビちゃんほどの売れっ子モデルさんが、
一お笑い構成作家に執着する理由もわからないしね。
ここらへんはあっさり解決しないかな。


| ドラマ2006年春★ブス恋 | 12:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブス恋5
ドラマレビュー遅くなっちゃった(-o-;
今回はう〜ん、話的には、
そうだね・・・。
えっとまずおさむが彼女いる事が、
美幸にバレちゃった。
で、諦めようと必死な美幸。
あたしも辛い事があると、
ヤケ食いしちゃうな。
てか、今もおいしいもの食べるのが、
生き甲斐です。
でも好きな人がいると、
もっと綺麗になりたい、とか頑張っちゃうよね。
とりあえず私はワンピを着るために、
断食してるけど笑

んで、おさむもおさむで気にかけてて、
最後美幸の心遣いに、
会社を飛び出したのは良いんだけど〜・・・
(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
元カノに再会しちゃいました。
あの距離で気付くな!!
で、何?来週を見る限りでは、
仲直り?
急にいなくなったのは、
元カノさんなりの裏事情があったみたいだね。
でも、強がってた割には、
元カノさんも未練たらたらって感じ?

で、気になるのがシゲのびみょーな表情。
まさか美幸に恋してるんじゃないよね!?
みっちーの占い師は過剰演出!?
ありえない〜
おもしろかったけどねv(*'-^*)b
| ドラマ2006年春★ブス恋 | 18:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブス恋4
GW中はネタ満載ぽいので、
先にドラマレビューを。。。

今回も感動した!!
美幸かわいい!!
あの、目をパチパチさせるのがいい!!
あと、おさむ@ゴローちゃんに思いの他ハマってます笑

長くなりそうなので、
続きへ↓↓
続きを読む >>
| ドラマ2006年春★ブス恋 | 11:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブス恋3
うーん、
楽しかったぁ!!
美幸がかわいく見えてきた(^O^)
あのファッションショーは謎だけど。。。
だって、有名なデザイナーなんでしょ??
だったら客だってあんな態度悪くないっしょ(^-^;
しかも、説明なしじゃあやっぱりあの演出は、
ふざけてるようにしか見えないよね笑

とりあえず美幸、
今回は頑張った!!
健気で泣けてきました。

全然レビューになってないけど、
ようするに、
笑われたくない美幸だけど、
おさむの考えたファッションショーを成功させるため、
自ら笑われ役をかって出たっちゅー話でした!!
やっぱり美幸のパパさん、
かわいかったです(*^.^*)
同居人の2人も良い友達だね♪
| ドラマ2006年春★ブス恋 | 00:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブスの瞳に恋してる2
シゲかわゆす\(*T▽T*)/ワーイ♪
「ざぶとん一丁〜」
かわゆす〜♪
コンで下ネタ言うしげかわゆす〜♪
吾郎ちゃんもかわゆす〜♪
今回は自分の番組に美幸を出演させたくて、
美幸に必死にオファーするんだ!!
美幸は美幸でドラマのオーディションを、
受けている途中でさv(。-_-。)v

なんか、おさむ@吾郎ちゃんはもう、
美幸に惚れてるって感じだよね。
おもしろい、と言って釘付けになってるもんね。
もう、美幸を見る目が恋してるもん!!
でも美幸って肌キレイだよね。
太ってる人(失礼(^-^;あたしも太ってるケド)って、
肌キレイな人多い。
うらやま。って話ずれちゃった。

美幸の同居人@MEGUMIのストーカーと、
自分の番組に美幸を出したくて、
どすこいラーメンに通う吾郎ちゃんを、
対比させて同時に進行させてくのが
ほんっとオモシロかった!!
つーか全体的に笑える((└| ̄旦 ̄|┐ワハハ♪
美幸がレッスンしている時に会いに来た
吾郎ちゃんの(^_-)---☆Wink最高!!
必死なおさむの姿に、
最終的に美幸はおさむへの恋心に気付きます。
来週から恋がスタートするって事で、
より切なくよりおもしろくなってきそうデスσ( ^ー゜)♪

しかし、昔の彼女@井川遥ちゃんは、
頻繁に出て来るね。
おさむに多大な影響を与えた人なんだね。

そして、美幸のお父さん、
照れ屋さんでカワイイ!!
うちのお父さんもこんな感じかも。
電話してあげたくなったなぁ=^-^=♪



| ドラマ2006年春★ブス恋 | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブスの瞳に恋してる★1
うわー(。>0<。)
せつないよ、このドラマ!!
同じブスとしてゎ((笑))
でも、イイなぁ、こう言う夢物語♪♪
くうちゃんの主題歌も良かったです!!

美人の恋人を持つ、
構成作家の山口おさむ@吾郎ちゃんなんだけど、
美幸@村上ちゃんと出会った事で、
いろいろ変わって行くんだよね。
出会うきっかけは美幸が女優志望で、
女優のお仕事をしてたからなんだけど、
今日は美幸がかわいそうだったよ・・・。
おさむは笑いをとるために、
美幸をパーティーに連れて行くんだけど、
誰だってあんなことされたら、
傷つくよ。
それで、ダイエットとかすんのーp(・∩・)q
めちゃあたしとかぶってる!!
今ダイエットしてるしo(~o~;):
おさむは、美幸に言われて、
大切なコトに気付き、
美幸にそのままでいて欲しいって、
言いに行くんだよね。
何気に見たけど、
第2話もなんとか見たいと思います、明日(^O^)

シゲはちょこっと出たぉ〜(>▽<)♪
ラーメン屋さんでバイトする美幸の後輩って感じ。
バンダナ巻いてて、
美幸を慕ってるカワイイ後輩でしたヾ(〃^∇^)ノ
これからいっぱい出るとゞ( ̄ー ̄ )イイなっ!!
シゲ\(^_^)/ばんざーい..

やっぱりアテプリは明日になった(-o-;
寝ないとヤバイ ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
| ドラマ2006年春★ブス恋 | 01:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |