ドラマ2006年春★アテプリ | ∞∞らぶらいく∞∞♪関ジャニ♪KAT-TUN♪NEWS♪

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Archives
Categories
Recommend
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX (JUGEMレビュー »)

エイトが出演のドラマ!
どれもおもしろかったけど、
私は特に蹴鞠師が好きです♪
Recommend
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD]
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

NEWS復活ライブ♪
ドキュメンタリーが多いようです。
Recommend
イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫
新曲!
ポップな尽くす男ナンバー(笑)
Recommend
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~ (JUGEMレビュー »)
一青窈,山崎まさよし,佐藤しのぶ,日野皓正,徳永英明,布施明,小田和正,福山雅治,井上陽水,関ジャニ∞(エイト),ゴスペラーズ
関ジャニ∞は
『買い物ヴギ』で参加♪


| - | | - | - |
アテプリ
(≧∇≦)キャー♪

物語は良い感じになってきました。
洋子の言葉遣いもまともになり、
OJTもなかなか頑張っております。
麻生先輩も良い先輩みたいだし。
三上教官がまた母親みたいで、
なんか見てて心温まります。

それより何より・・・

亮ちゃんがカッコイイ!!

でもね、期待を持たせるような事、
言っちゃぁダメだよ。。。

来週は三角関係に決着がつくかな。
洋子も翔太への気持ちに気付くし、
2人も告白するのかなぁ?
亮ちゃん・・・もとい翔太、どうする?
| ドラマ2006年春★アテプリ | 01:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
アテプリ8
亮ちゃんがカッコ良すぎた!
んで、洋子も言葉遣いましになってきたし、
やっと自覚が出てきたって感じかな?
ドラマも終盤ですが、
どこまでを描くのかな?

亮ちゃんのパイロット姿、
後、洋子を励ます健気な姿。
あんな空中デートしてみたいっす(≧∇≦)
相武さきちゃんはかわいそうだったけど、
亮ちゃんのカッコ良さにメロ△任靴拭
| ドラマ2006年春★アテプリ | 02:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
アテプリ★7
OJTに向けて、
試験に備え皆が一致団結して、
それぞれ自分の悪い所を克服して行くんだよね。
それで、最終試験に臨むんだけど、、、
洋子だけ落っこちちゃいました。
三上さん。。。何故??

短くてごめんなぱい笑( ̄Д ̄;;
亮ちゃんの出演シーンも、
びみょーに忘れちゃったよ。
(ノ_-;)ハア…
見てすぐ書かないとダメだね。
| ドラマ2006年春★アテプリ | 10:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
アテプリ★6
レビューがたまっております(・_・;

今回は友情のお話。
翔太の事もあって、
ケンカするやよいと洋子でしたが、
最後は仲直りして、
皆で力を合わせて、
救命活動の試験に取り組みました!

レビューみじかっ!!
今回も先輩ちの近くのコンビニ、
しかもマンションも、
マンションの裏も映ったそうです。
ウラヤマ。
| ドラマ2006年春★アテプリ | 01:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
アテプリ5
うぉ。
今回最初笑っちゃった〜。
着物(しかもフリル付き!
そんな売ってるんだぁ(´ρ`)ヘー)で
暴れまわる洋子に、
三上教官の困った顔(^^;;

今日のお話は、
三上教官@真矢さんに引き抜きの話が来ます。
洋子は最初は喜ぶんだけど、
三上教官の自分に対する本当の思いを聞いて、
引き止めます。
でも、三上教官は実は別の会社に移る気は、
さらさらなかったと(^ー^)ノ

そのくだりも感動しました。
言葉は汚いし、
成績も悪いけど、
なんか洋子には惹かれるものがありますね。
ま、上戸ちゃんがカワユスなのもあるけど、
今日はちょっと洋子がかわいく見えました。

さきちゃんとの三角関係が、
ちょっとずつクローズアップされてきました。
洋子を見つけた時の翔太@亮ちゃんの笑顔♪
かわいいったらありゃしないです。
| ドラマ2006年春★アテプリ | 12:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
アテプリ4
やばい、今回も泣いちゃったんだけど。
洋子は相変わらず、
おふざけさんでうざちゃん笑なんだけどね。
制服を着ての実習が始まったんだけど、
TV取材が入って、
劣等性な洋子に注目したディレクターさんが、
いろいろ洋子にさせようとするの。
んで、洋子も調子に乗っちゃって。
んで、整備場で撮影中、
ディレクターがボールペン落とすんだけど、
それを整備士の人が皆で懸命に探すの。
それは、どんな小さなものでも、
エンジンとかに巻き込まれたりすると、
大事故に繋がりかねないから。
洋子は前にも整備の大変さを学んだよね。
なのに、まだ理解できてないわけ?
ディレクターと一緒に、
たかがボールペンなのに・・・って思っちゃいます。

でも、皆の懸命な様子を見て、
改めて皆がいて飛行機が飛ぶんだって事に気付く。

翔太は、パイロットへの憧れが強いため、
堤@孝太郎くんに突っかかったり、
整備の仕事に没頭できずに、
上の人から叱られてたりしたんだけど、
この件をきっかけに、
整備士として世界一を目指すと決心しました。

感動したのは、
模型の操縦席に座って機長のアナウンスをする翔太。
照れながらもし始めた翔太だけど、
目には涙が・・・。
翔太はパイロットになれるだけの才能はあったのに、
身体的理由で夢を断念せざるをえなかったんだね・・・。
そう言う人は世の中にいっぱいいると思うから、
五体満足で仕事に就けた人は、
精一杯その仕事をまっとうしなければならないね。
洋子も頑張ってよ〜!!
今のままじゃあCAにはなれませんよ笑(●`ー´●)プンプン

てなわけで、
亮ちゃんがかっこ良かった!!

anegoの再放送もハマってまーす。
アッキーめちゃかわいい☆ミ
| ドラマ2006年春★アテプリ | 12:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
アテプリ3
今日も始めの方はイライラ・・・。
制服を着るその前に、
地獄の1週間と言われる救助訓練があるんだけど、
真面目にしない洋子。
とは言え、声の大きさと体力には自信があるようで、
実技はなかなかできてるっぽいです笑
でも、やっぱああ言うのは、
お客様の命がかかってくるから、
あんなヘラヘラやってちゃあダメだよね(._.;)
改めてCAって大変な職業なんだね。。。
華やかな表向きとは対照的で、
実際の職務は知識も体力も必要とされる、
ハードな仕事Σ(T□T)
見る目が変わっちゃいました。
今度飛行機に乗ったら、
d(-_^)good!!ジョブって言ってみる笑

ちょっと適当に見ていたけど、
訓練を終え、試験の前日?
洋子に文句言うイジメっ子と共に、
エレベータに閉じ込められてしまう。
そこでお互い本心を語り、
少し友情が見えて来たのかな。

遅刻はしたものの、
ナイスな部長のおかげで試験を受ける事ができました。
ここでの皆の頑張りに涙しましたわぁo(;△;)o
洋子も頑張っていて、
なおかつ、仲間を励ましたり、
助けたりして無事、
全員合格し、念願の制服を着ることができました!!

ブス恋とスカJは明日書こうっと(*^.^*)
明日ゎ横アリ2部参戦して来ますv(*'-^*)b

ドラマ私的ツボ↓↓
続きを読む >>
| ドラマ2006年春★アテプリ | 02:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
アテプリ2
最近残業フルなりいですけれどもーε-(ーдー)ハァ

えー、残業しつつも早く見たかったので、
この時間まで2本ぶっつづけ見ました。
あ、まだ先週の富豪刑事ゎ見てない(^-^;

アテプリ!!
やっぱり設定が納得いかないよー。
だって大好きな上戸ちゃんが、
ウザキャラなんだもん笑
クロサギの氷柱もウザキャラだけど(;^_^A
社会人として常識なさすぎな、
洋子ちゃん。
天真爛漫で明るい性格なのは◎だけど、
明らかに浮きすぎでしょ。

相変わらず授業は厳しいけれど、
しっかり勉強するでもなく、
よく後の2人、友達やってるなって感じ。
だってあのいじめっ子キャラの子が言ってる事の方が、
妥当じゃんね!?
しかも、制服泥棒しちゃいます(ーー;)
制服を着て空港を徘徊だよ〜!!
でもそのおかげで、
CAの大変さ、喜びを学ぶ事ができて、
最後はスーツで登校(?)していました。
これから少しずつ改心&成長していくのかなーとは、
思うけど。。。

そして真矢さんがやっぱおキレイ(* ̄。 ̄*)
宝塚時代はあまり好きじゃなかったけど、
辞めてから売れない時代があって、
そこからはいつくばって来た方だと思う。
素敵な女優さんになられましたよね!!

そして我らが(笑)亮ちゃん!!
男の子雑誌(BY亀)を立ち読みしていたコンビには、
なんと、先輩ちの近くなんデスヾ(●⌒∇⌒●)ノ
あのラーメン屋さんも近場なのか!?
気になるところ(゜ー゜☆
今回はパイクン(パイロット訓練生)の孝太郎クンにたてついたり、
飛行機についてキラッキラの眼差しで語ったりと、
少し翔太のキャラが表立ってきた感じデスね。

しかし上戸ちゃんにズバズバ言われて、
よく普通にしてられるなぁ〜。
しかもいつの間にか呼び捨てだし≧(´▽`)≦
素の亮ちゃんならキレてそ笑

ネタがなくなるので、
ブス恋のレビューは明日 ○Oo。.(T¬T)/~~~

カツマニュ竜ちゃん☆
北海道が好きだったのか(・_・o)(o・_・o)?

| ドラマ2006年春★アテプリ | 01:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
アテプリ1&クロサギこぼれ話
アテプリもやっと見ました!!
テンポ良くっておもしろかったぁ〜!!
ちょっと影(まあパイロットになれなかったって言う)
のある翔太@亮ちゃん、
これからいろいろ美咲@彩ちゃんと、
絡みあるだろーし楽しみデス!!

しかぁーし。
ほんっと設定が( ̄へ ̄|||) ウームって感じ。
さすがに、あそこまで非常識な子・・・
いないっしょ!?
少なくとも周りの友達に合わせようとするし、
何で受かったのか意味不明だし。
相当なコネがあるのか!?
そこら辺がこれから暴かれるのか!?
・・・もしくはJALのお偉いさんの隠し子!!
言葉遣い悪いし、英語も得意そうじゃないし(ノ_-;)

でも!!
彩ちゃんはやっぱ男っぽい役d(⌒ー⌒) グッ!!
そして、ショートが似合うぅ〜!!
あんな髪型してみたいけど、
絶対似合わない(´・ω・`)

今日はとりあえず、
JALに入社してCAの訓練生になったものの、
訓練が厳しくて、
はちゃめちゃやっちゃって、
挫折するけど、
負けず嫌いな性格なので、
再びCAの道を目差し始める・・・
と言うストーリーでした。
来週は何か制服着ていたね!?
エンディングの歴代のCAの制服着る彩ちゃんカワユス!!
カエラの主題歌もd(-_^)good!!
(サクサク大ファンでした@KTV)
来週も楽しみでーす!!

服装ぐらいゎまともになってよー・・・。
カッコイイけど、
スーツとか基本だし↓↓

今日は私の友達がクロサギのエキストラに参加して来ました!!
少しネタバレになるかもです。↓↓



続きを読む >>
| ドラマ2006年春★アテプリ | 01:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |