ドラマ2006年春★クロサギ | ∞∞らぶらいく∞∞♪関ジャニ♪KAT-TUN♪NEWS♪

Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Archives
Categories
Recommend
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX (JUGEMレビュー »)

エイトが出演のドラマ!
どれもおもしろかったけど、
私は特に蹴鞠師が好きです♪
Recommend
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD]
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

NEWS復活ライブ♪
ドキュメンタリーが多いようです。
Recommend
イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫
新曲!
ポップな尽くす男ナンバー(笑)
Recommend
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~ (JUGEMレビュー »)
一青窈,山崎まさよし,佐藤しのぶ,日野皓正,徳永英明,布施明,小田和正,福山雅治,井上陽水,関ジャニ∞(エイト),ゴスペラーズ
関ジャニ∞は
『買い物ヴギ』で参加♪


| - | | - | - |
クロサギ最終回
先週のレビュー、
結局書けませんでした( ̄□||||!!
フランチャイズ詐欺で、
やっと自分の人生を狂わせた張本人に
辿り着いた黒崎。

☆★鶴子さん、苺ちゃんへ★☆
『TVガイド』にコメレスしました。


ネタバレです。

続きを読む >>
| ドラマ2006年春★クロサギ | 03:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
クロサギ9
今日もりぃ出演!
されど、映らず・・・
ま、ただ食いできたから良いけどねっ(*^.^*)

今回はなりすまし詐欺と言う事で、
このドラマ、
かなりゲストや脇を固める俳優さんが、
良いっ!
今回の片平さんも、
サスペンスの女王ですよ〜!
最後逮捕される所のカッコ良かった事!
目の力ってすごいですね。

そして山Pもそれに喰われない演技をしている!
山崎努さんなんか、
すごい個性派なのに、
十分渡り合えてますよ!
てか、山崎さんちにもお呼ばれするとか、
どんだけモテモテだよ、P・・・。
そしてすごすぎるぜ、YOU!

今回、氷柱が切なかったね。
影ながら支えようと、
ご飯を一生懸命作って、
それがなくなっていたのを、
黒崎が食べてくれたと思い込んで、
ガッツポーズなんかしちゃうかわいさ☆
だけど、黒崎はゴミ箱に(。>0<。)
氷柱はそれを知る由もありません・・・。
あそこで、あれを食べていたら、
本当に氷柱にハマりそうで、
恐かったんだろうね。
自分と住む世界の違う氷柱を
思ってこその事だったと思う。

けど、はて?
来週の花火のシーンはどうしちゃったんだい?

しかし、ゆかりの豹変ぶりはすごいよね。
でも、ゆかりも闇を抱いて育った人間だから、
一筋縄にはいかないみたいだね。

| ドラマ2006年春★クロサギ | 02:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
クロサギ8
黒崎の最大のライバル、
白石もまた、復讐に生きる人間でした。
表向きは明るいけど、
その過去は暗く悲しいものでした。

今日のパターンも新しいっちゃ新しいのかな。
まさかタッグを組んじゃうとはね。
でも、いつかは『喰う』と宣言する黒崎。
白石の微笑が気になりますね。
この2人は似たもの同志なのかもしれませんね。

またもや黒崎の涙に感動しました。
この勢いじゃDVD買っちゃうかもデス;;

そうそう、りいが出演しております笑。
後姿と足(⌒▽⌒;)
2つとも場所は同じ。
ホマキがティッシュを配っているシーンと、
ティッシュ配りの休憩中にねねがやって来るシーンです。

山P、スタッフさんとご飯&カラオケ行ったんですね。
まぢうらやま!
スタッフになりたい!
山Pはすごいね。
忙しい中、そう言った気遣いや、
交流を大事にしている人だよね。
ただでさえ睡眠時間少ないだろうから、
時間がありさえすれば寝たりしたいだろうに、
本当に偉いし、プロだなって思います。

いよいよ、ドラマ、終盤ですね!
| ドラマ2006年春★クロサギ | 10:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
クロサギ7
えっと友達がめちゃ写ってました笑!!

今回はですね〜
ホマキとゆいちゃんが、
ちょっと険悪ムードですね。
恋のライバルです。

ゲストは和泉もとやさん。
悪徳占い師です。

今回はクロサギのテクニックと言うより、
心理戦、と言った感じでしょうかね。
和泉もとやさんの占い師は、
カラコンなんか入れちゃってて、
怪しい英語を使うわで、
独特な雰囲気でした。
あら、節子ママは今回は出ないのね笑(;^_^A

特筆すべきは、
ラストシーンでしょうかね、やっぱり。

桂木の正体を知り、
黒崎に詐欺をさせないよう、
頼む氷柱(ホマキね)。
崩れ落ちるホマキを遠くから涙目で見つめる黒崎・・・。
ぴぃちゃん、また誰かを心の中で殺した(笑)?
にしても、泣く演技ウマー(≧∇≦)
そして氷柱を抱き起こす。
でも、何事もなかったかのように、
情報料をいつものように置いて立ち去る。
めっちゃせつなかったです。

次週は大塚ねねさんやら、
再び白石も登場しますね(^○^)
楽しみです。
| ドラマ2006年春★クロサギ | 02:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
クロサギ6
先週のレビューです(x_x;)

えー、大物詐欺師が出所したと言うことで、
その人物は翔さん扮する刑事の宿敵だったと。
翔さん扮する刑事・・・神志名だったっけ。
珍しい名字だね。そこかぃ(T▽T)

じゃなくて、
今回は神志名の過去が暴かれました。
神志名も黒崎と同様、
詐欺師に人生を狂わされた男だったのです。
それで執拗に黒崎を追い回すのね・・・。

ゲストは黒沢年男さん。
今回も軽妙なやり取りが繰り広げられ、
見事お金を騙し取るクロサギでした。

こちらもみじかっ笑。
| ドラマ2006年春★クロサギ | 01:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
クロサギ5
ヾ(・ε・。)ォィォィ
氷柱ちん、
こくっちゃった・・・。

今日は氷柱のお父さんが、
詐欺の片棒を担いでて、
それをクロサギが喰うって話だったんだけど、
氷柱のお父さんは見逃してあげてた。
だって知ってて詐欺をしてたわけじゃないし。
良い人って感じでもなかったけどねー。

そういう優しさを知って、
氷柱は自分の気持ちに気付くのよね。

しかし、見た感じは大人しそうなのに、
ストレートに気持ちをぶつける氷柱。
お父さんの居場所を教えろと、
窓から叫ぶは物は投げるわΣ(T□T)

来週は三角関係だって!!
住む世界が違う2人は切ない展開になっていくのかね。
26日ゎMステです♪
見逃すなあ♪
| ドラマ2006年春★クロサギ | 01:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
クロサギ4
はっ!!
クロサギ4話レビューしてなかった(ーー;)
白石@加藤が出て、
初めてクロサギが負けたんよ〜!!
負けた、と言うか、
全て事がうまく進んで、
いつものようにお金を巻き上げたのに、
実は黒崎の知らないところで、
利用されて白石はさらに儲けてたってワケ。

しかし・・・
あのコーヒーに合うせんべい、
食べてみたいわ((o(^∇^)o))
今回は氷柱の気持ちに変化が・・・。
黒崎の過去を知ったせいで、
黒崎を見る目が変わってしまったのさ。
| ドラマ2006年春★クロサギ | 01:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
クロサギ3
順調に進んでおります、クロサギ!!
高視聴率、嬉しいですね☆

今回のエキストラ友出演シーンは、
割と長かったそう。
例の黒崎のカワイイ一面が見られる、
パフェのシーンです。
てか、食べすぎだろー笑<黒崎
ちょっと彰が垣間見れてかわいかった(*ノェノ)キャー

今回は宝石サギ。
まちゃあきみたいな人いたら、
あたしもあのカモちゃんみたく騙されちゃうなぁ!!
良いおとんって感じだし(^▽^)
やり口はひどかったけどネ。

今回のカモちゃんは、
市川結衣ちゃんの役のお友達。
市川結衣ちゃんの役ゎすっかり黒崎に惚れてる(*・・*)
黒崎にしつこーく付きまとい、
今回の件を依頼します。
一方氷柱ゎ黒崎の過去を知り、
ちょっと同情し始めます。
あと、バイトで山崎努のいるレストランに
出入りするんだけど、
今後この人達とどう関わっていくのかが、
見所ですね。
氷柱が、黒崎の特別な存在になるかもしれないと、
見抜いているのかしら??
それとも別の何かが??

まちゃあきと黒崎のやり取りは、
とってもハラハラしました。
狙いはまちゃあきだけど、
結婚プランナーの人はとんだ巻き添えくらいましたね笑
あれはすごい駆け引きだったと思う(⌒▽⌒;)
今日の黒崎のコスプレゎ、
結婚プランナー(七三営業マン)、
ホテルのボーイ(めちゃカッコイイ!!)、
頼りない新郎って感じだったかな??

『バーン☆毎度あり☆』

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
絶対台詞に☆付いてるよね爆笑
あそこでひっそり立ち去らず、
わざと相手に対面するとこあたりが、
ざまーみろって感じでスッキリしますよね!!

今回はあまり暗い要素がなくって、
楽しく痛快に見られた感じです。

来週はもうカトゥーン坊や(BYめちゃイケ笑)こと、
加藤浩次が出るのですね!!
最強のシロサギ、だとか!?

そうそう、昨日のめちゃイケ、
加藤浩次の誕生祝いで、
油谷さんが駆けつけたんだけど笑
テーマソングがリアフェイでした爆笑
ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
めっちゃウケたぁ!!
いきなりあの冒頭のピアノが流れて、
フツーに仁亀ハモリが流れるんだけど、

『♪油を〜手に入れるんだ〜』

って油谷サン爆〜
大爆笑だった。
| ドラマ2006年春★クロサギ | 10:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
クロサギ2
うぉー!!
今日はVSアカサギ!!
しかもカモのまじゅまじゅの弟は、
高校時代の親友(ーー;)@慶たん
同じくアカサギ・・・

今回は、詐欺師同士の駆け引きが、
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

黒崎は高校時代の親友さとしに偶然再会(^O^)
けれど、今回のカモのアカサギの、
弟は実はさとしだった。
さとしも同じくアカサギだった。

黒崎はアカサギのまじゅまじゅに、
金持ちのお坊ちゃんのフリをして近づくの。
まじゅまじゅは黒崎が
詐欺師かもしれないと疑うんだけど、
黒崎が言う1億円が実在する。
それで、その1億円を騙しとろうとする。

一方さとしは、
氷柱@ホマキの友達@市川結衣ちんを騙していた!!

今回も巧妙な手口で最終的に、
(ここらへんの手口ゎよくわからない(^^;;)
まじゅまじゅと慶ちゃんの姉弟を逮捕させるんだけど・・・。
山崎努さんの役が良い味出しててさぁ、
悪役だからにくったらしいんだけど、
もうさすが!!って演技で、
にくったらしさかもし出してるのよ(▼▼)
特に今回は、
「親友を喰ったか。どんな味だった?」って、
自分の漬けた漬物を食べて、
まずそーにぺっってするんだけど・・・。
こいつ( #` ¬´#) ノって感じで!!
その時のPの表情が痛いくらいに切なくて、
泣けてきた・・・。

そしてさとしが連行される現場に行った、
黒崎・・・。
フェンス越しに対面する時の切なさ!!
かなり泣けました。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
フェンスに頭をすりつけられる、
慶ちゃん、かわいそう(>_< )( >_<)
「フェンスを越えてこちら側に来たらどうです?」
とさとしをいたぶる刑事@翔さん。
黒崎は高校のさとしとの思い出を胸にしまい、
さとしに背を向けて歩き出す・・・。
「まいどあり。」

そして氷柱に責められ、
涙する黒崎・・・(美しい(☆Д☆))。
今日お友達がNEWSコン@新潟に行きまして、
聞いたんですけど、
MCでPが泣く時、
亮ちゃんが飛行機事故で死んだと想像した、
って言ってたそう(^-^;
亮ちゃんが勝手に殺すなって怒ってたそうです笑
あと、しげが翔さんに扮装して、
慶たんとPとクロサギの場面を再現したそうですぉ笑
●●●ちゃん、情報:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

と言うわけで、
第3話はまちゃあき登場♪♪
こちらも楽しみデス。
予告を見ると、Pかなりかわいかったぁ♪♪
バン(▼へ▼メ)σ‥…----------・と、
まいどあり、は定番なんですね( ̄∇ ̄*)

| ドラマ2006年春★クロサギ | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
クロサギ1話
過去ログ移すのまぢ大変だった〜
何時間かかってんのって感じだ(−−;)

昨日クロサギスタートしましたね!
1日ジャックだったのに、
夕方の番宣しか予約してなかったぁ!
私のバカ!

さて、クロサギ・・・。
冒頭のP上半身きゃー!!
びっくりしちゃった。
いきなり脱ぎっですか。

野ブタのイメージが強いから、
どうなるのかと思ったけど、
クールな役を演じてましたね!!
ところどころに見せるお茶目さが、
Pらしくてかわいかったけど、
全体的に暗いシリアスな話ですよね。

今回のゲストは杉田かおるsan。
何か演技やりすぎてませんでした(笑)!?
ちょっと怖かったデス(苦笑)。
その杉田かおるに騙された、
ホマキ(氷柱)ちゃんのおじさんが、
線路に飛び込んで自殺しようとする所から、
話が始まるんですけど、
ホマキちゃんを助けるチンピラに扮装中のP、
めちゃかっこ良かったぁ!!

そんな扮装あり、
駆け引きありで、
最後は無事お金を騙し取って、
ホマキちゃんのおじさんに戻してあげるんですが、
ホマキちゃんは軽蔑します。
でも、詐欺師が一番嫌いだ、と言う黒崎には、
実は父親が詐欺師に騙されて家族を失った、
と言う辛く暗い過去があるんだよね・・・。

来週は結婚詐欺と言うことで、
まじゅまじゅと慶ちゃんが出演します!!
まじゅまじゅはちょうどエキストラ出演の際に、
間近で見る事ができたのですが、
顔小さい、細い、そいて意外に小柄でした。
でも私服もとーってもかわいくって、
ほんとに美人でした。

そうそう、番宣は、
撮影風景や、P、出演者のコメントなどありました。
Pがホームレスの扮装で、
アミーゴ歌ってましたよ♪
大爆笑でした!
| ドラマ2006年春★クロサギ | 15:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |