バトン | ∞∞らぶらいく∞∞♪関ジャニ♪KAT-TUN♪NEWS♪

Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Archives
Categories
Recommend
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX (JUGEMレビュー »)

エイトが出演のドラマ!
どれもおもしろかったけど、
私は特に蹴鞠師が好きです♪
Recommend
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD]
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

NEWS復活ライブ♪
ドキュメンタリーが多いようです。
Recommend
イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫
新曲!
ポップな尽くす男ナンバー(笑)
Recommend
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~ (JUGEMレビュー »)
一青窈,山崎まさよし,佐藤しのぶ,日野皓正,徳永英明,布施明,小田和正,福山雅治,井上陽水,関ジャニ∞(エイト),ゴスペラーズ
関ジャニ∞は
『買い物ヴギ』で参加♪


| - | | - | - |
バトンいろいろ♪
たまってたバトン☆ミ
けぃちんからまわってきましたぁ(o^∇^o)ノ
全部はやりきれてないかも(ーー;)
最近ブログまわりしてなくって、
まわす方、、、イナス(/_<。)
なので、おもしろいなって思ったら、
持ってってくだぱい。

★NEWSバージョンカップルバトン
★携帯変換予測バトン
続きを読む >>
| バトン | 14:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
バトン〜YOU&J〜
YOU&Jバトン
けぃちゃんとこからいただきっ♪
印象バトンもやりますぉ^^

●担当はどちらさまでしょう?
仁亀です!!
たまーに亀より、たまーに仁より。
飽くまでも仁亀。

●You&Jに入りましたか?
もちろんですー!!
最初はチケとりにくいから、
わけろー思ったけど;;
 
●彼らのイメージは?
◎渋谷すばる⇒人見知り。気分屋。
◎内博貴⇒プリンス☆ミ
◎錦戸亮⇒エイトの中で唯一エロができる人。
◎村上信五⇒サッカー。
◎横山裕⇒美白。
◎安田章大⇒弟にしたいNO.1!!
◎丸山隆平⇒ぱぁーん笑。吉本。ぇ・・・
◎大倉忠義⇒天然。ドラム。

◎山下智久⇒最近はマッチョ。
◎内博貴⇒NEWSでもやっぱりプリンス(☆Д☆)
◎錦戸亮⇒毒舌。
◎手越祐也⇒純粋。歌手。
◎小山慶一郎⇒ラーメン笑。一重?サラヘア♪
◎増田貴久⇒BAD・・・
◎加藤成亮⇒いじられキャラ
◎草野博紀⇒元KFC。かわいかった〜ちょい生意気。

◎亀梨和也⇒野球。でも最近は中世的。
◎赤西仁⇒美声のアホ笑。フェイク。
◎田口淳之介⇒王子。殿。
◎田中聖⇒ラッパー。ヤンキー笑。
◎上田竜也⇒ハイドに似てる。ビジュアル系ギタリスト
◎中丸雄一⇒ボイパ。ずんちゃちゃずちゃちゃ♪

●グループのイメージは?

◎関ジャ二∞⇒オレンジ
【明るく元気いっぱい、楽しい!!】
◎NEWS⇒白かピンク
【爽やか、アイドル】
◎KAT-TUN⇒シルバー
【ワイルド、セクシー】

●○○にしたいのは?

◎恋人⇒仁 自慢できる♪カラオケでハモりたい。
◎結婚相手⇒亀 一生一緒にいたい♪
◎弟⇒ヤス 弟孝行する。
◎お兄ちゃん⇒丸 うるさそーだけど、楽しそう。
◎クラスメイト(何人でも可)⇒横ヒナ
◎仲良しの友達グループ(何人でも可)⇒ゆっち、しげ
◎息子⇒亮ちゃん ちびジュ時代めっちゃかわいかったから。


●○○だと思う人は?

◎笑顔が好き⇒仁
◎しゃべり方が好き⇒ゆっち
◎あくびがかわいい(そう)⇒亀
◎制服似合う(ブレザーと学ラン両方)⇒仁亀(ごくせん!!)
◎男前でかっこいい⇒亮ちゃん
◎やさしい⇒じゅんの
◎かわいい⇒ヤス
◎後輩思い(そう)⇒山P
◎人当たりがいい(そう)⇒マッスー
◎腹黒そう⇒ノッティー笑
◎お洒落だ⇒亀
◎髪型がツボ⇒たっちゃん
◎歌が上手い⇒仁
◎ダンスが上手い⇒亀
◎ファンサービスが多い(そう)⇒丸
◎面白くて楽しい⇒丸
◎美人⇒山P
◎空気読むのが上手い(そう)⇒ヒナ
◎泣き虫(そう)⇒じゅんの
◎よく怒る(そう)⇒仁
◎人にすごい気を使ってる(そう)⇒ヒナ
◎女装が似合う(そう)⇒たっちゃん


●『この人たちは仲良いだろうなぁ』or『仲良いといいなぁ』という人は?
(例:山Pと仁くん・うっちーと錦戸くん、など)
(何人・何グループでも可)

仁亀(と信じたい)
仁P
亮内
聖雄
丸安
亮てご

●『こんなグループが出来たらいいなぁ』という人たちは?

最強ハモリ集団。
ジャスペラーズ
(さぶ・・・)
仁、てご、亀、すば、マッスー、亮

●次に回す人
やってない方♪
| バトン | 15:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
バトン〜妄想バトン〜ジャニーズしりとり〜
ゆんちゃんからいただきもの。
2つ続けてどーぞっ!

妄想バトン
【 まずはお決まりごとの説明 】
  質問´↓は回してくれた人の質問に答える。
  い納,凌佑悗亮遡笋鮃佑┐襦複殻筺
  イ妊丱肇鵑魏鵑靴討れた人へのメッセージ
  Δ妊丱肇鵑魏鵑洪唯蛙


2回目なので、
い枠瓦します。

.▲淵燭楼貽だけ自担さんの身の回りのモノ(動物も可)になれます。
さて何になりたいですか?


蘭ちゃんかぴんちゃん♪

▲▲淵燭楼貊鬼屐⊆担さんのいるグループのメンバーの一人と体が入れ替われます。誰になって何をしたいですか?

仁になります!!
あの声でカラオケ歌いまくりたい!!
もち亀を誘ってvv笑

自担さんは実はアナタと血がつながった兄弟だという疑惑が浮上しました。
アナタはどうしますか?


(゜゜;)エエッ!願ったりです笑。
亀みたいな弟いたら、
鼻高々だなぁ〜。
結婚しても小姑として干渉してやる・・・笑。

あ・・・しまった。
ゆんちゃんのと同じ質問に答えてしまった!
でも、おもろいからこれも載せトコ。
ゆんちゃんの質問に答えるんでしたので、
仕切りなおしだ(⌒▽⌒)アハハ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

,△詁突然、「あなた明日からKAT−TUNのマネージャーね!」と言われてしまいました。さぁ、あなたならどうする??
そうですねぇ、
とりあえず仁亀2ショットを増やします。笑
え、そういう問題じゃなくって?

△△覆燭錬烹腺圈檻圍妝里汎韻献▲ぅ疋襤笑
(あなたはピンでもグループでもどっちでもOK!)
ある日お仕事を一緒にすることになりました。それはどんなお仕事?

じゃぁ、あたしはエイトの丸だとして(ぇ・・・)
ドリボやります、来年(ぇ・・・)。
と言うのは置いといて、
ミュージカルやってみたいです。
『ウエストサイドストーリー』
とか♪
 
自担さんが自分の職場or学校にいきなり現れました!さぁ、どうする??
やばい!
あたし会社でかなり根暗なんで、
発狂して会社の皆に正体がバレる。

ゥ丱肇鵑魏鵑靴討れた人へのメッセージ
お疲れちゃん。
ブログに意味深な事書いてあったけど、
何か忙しいみたいだね;;
あまりムリせず頑張って。

Ε丱肇鵑魏鵑洪唯蛙
やってない方、お持ち帰りどーぞっ(o^∇^o)ノ
続きを読む >>
| バトン | 11:19 | comments(4) | trackbacks(0) |
バトン〜NEWS☆∞☆カツン混合編〜
マガのバトンをもらってきますた柱|-^)v

Q1.付き合うなら?

A,ドMな錦戸亮
B,ドSな亀梨和也


Bです♪
自分Mでは絶対ないが、
いぢめられるのは嫌いだー(/_<。)
亮ちゃんにならいぢめられても良いけどさっ;;

Q2.結婚するなら?

A,みンなの王子山下智久
B,あなただけの手越祐也


Bです♪
迷うけどぉ、
1人占めしたいしね。

Q3.相談するなら?

A,超ポジティブ村上信五
B,笑顔で癒す田口淳之介


Bです♪
ヒナは本当に親身になってくれそう。
じゅんのは筒抜けかもしれないけど、
ほんっと笑顔だけで十分癒されそうなので笑w

Q4.一緒に登校するなら?

A,2人乗りで登校!大倉忠義
B,手繋いで登校!内博貴


Bです♪
これも迷う。
たっちょんまぢビジュうなぎ上り(笑)だしね。
でも、やっぱ永遠のプリンスうっちーで!!
てか、早く復帰してくだぱい!!

Q5.一緒に料理するなら?

A,手伝わないヶどおいしいって食べてくれる増田貴久
B,文句言いつつも手伝ってくれる赤西仁


Bです♪
やっぱ担なんでぇ、
外せないっす。

『え、これ、まずくねー?』

みたいなw笑

Q6,どっちの行動が好き?(あなたがデートに1時間遅刻した場合)

A,「おっせーよ!!怒」と怒りつつも待っててくれた田中聖
B,「なんかあったんかと思ぅたぁ」と心配して泣きそうな安田章大


Bです♪
どっちも優しさに溢れてるぅ(☆Д☆)
私の彼氏なら、
『怒って帰る』
でしょーね(゜▽゜=)
ヤスかわゆすぎるんだけど!!

Q7.メールするなら?

A,絵文字いっぱい,顔文字いっぱい!上田竜也
B,顔文字絵文字一切なし小山慶一郎


Aです♪
これってイメージ逆じゃね?
慶ちゃんの方が絵文字いっぱいありそう。
逆に竜ちゃんは、
絵文字とか使わなさそうだけどね。

Q8.あなただけのために歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?

A,LOVE SONGを歌ってくれる渋谷すばる
B,抱いてセニョリータを歌ってくれる丸山隆平笑


Bです♪
笑えるけど。
改めて♪抱いて〜はPだからこそ歌えた歌だよね。

Q9.彼氏にするなら?

A,裏原系の中丸雄一
B,安田章大並の派手な服を着た加藤成亮


Bです♪
シゲ好き〜
どうだろ、裏原のゆっちって・・・。
裏原自体どんな格好かビミョーにわからない、
ついていけないおばはんなんでとりあえず。

Q10.最後にお友達にバ泥織奪

混合なんで、やりたい方、
どうぞ(o‥o)/
| バトン | 14:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
バトン〜カツンとお祭り編〜
ひとちさんとこからいただいて来ました。

☆KAT−TUNバトン〜お祭り編〜☆

1.さぁ、今日はお祭りです。あなたの前に現れたのは? 

 a.祭りと言えば浴衣でしょ!浴衣にうちわがお似合い田口淳之介。
 b.いつでも俺のスタイルはくずさねぇ!HIP−HOPな田中聖。


aです♪
涼しげなじゅんのの浴衣姿が思い浮かぶ。
聖は甚平が似合いそう。

2.さぁお祭り会場に到着しました。一緒に回るなら?

 a.『すっげー!祭りっつったらやっぱ金魚すくいじゃね?』
 お祭り大好き。突っ走り系、赤西仁。

 b.『じゃあ、行きますか。』
 照れながらも手をつないでまったり回る中丸雄一。


a.です♪
んで、ヘタレで金魚すくえないで、
ぷぅってやってる仁がかわいいと思う、ウン。

3.金魚すくいを一緒にやりたい相手は?

 a.『絶対捕ってやる!』
 負けず嫌い全開、とれるまでその場を離れない亀梨和也。

 b.『・・・つめてっ!!(怒)』
 水が撥ねて顔にとび、金魚にキレる上田竜也。


a.です♪
お祭りなのにキレられたら困るかな、ねぇ、竜ちゃん笑w

4.次は射的!

 a.『けっこうとれたかも。』
  …どこでそんな技術を磨いたんですか?百発百中、上田竜也。

 b.『だーーー!無理っ!ぜんっぜんあたんねー!なんだよこの銃!ふざけんな!』
  銃に八つ当たり赤西仁。


b.です♪
竜ちゃん、ボクシングの他に射的もやってたのか!?
ヘタレな仁がやっぱカワイイ〜。

5.お化け屋敷に一緒に入るなら?

 a.終始笑顔でお化けさんも驚かす気がなくなっちゃう、田口淳之介。
 b.ガン飛ばしちゃだめだって・・・。お化けさんが逆に怖がる、田中聖。


a.です♪
じゅんののさぶいギャグでふっ飛ばしちゃえ!?
聖もヘタレなんで、
いつかの仁さんみたいに置いてかれたら困ります・・・;;

6.あれ?はぐれちゃった?

 a.『はいこれ。疲れたでしょ?』
 といいさりげなく飲み物を買いに行ってた中丸雄一。

 b.『・・・・・あれ?ここどこだっけ?』
 ・・・お前が迷子か。上田竜也。


b.です♪
a.を選びたいとこだけど、
竜ちゃんとなら迷っても良い!!
そう、永遠に・・・笑。

7.綿あめ屋さん発見☆

 a.『(ひとつだけ買ってきて)半分こしよ?』
 言い方がなんともかわいらしい亀梨和也。

 b.『おっちゃん!おっちゃん!俺やりたいっ!』
 好奇心旺盛、自分で作っちゃう田中聖。
  

a.です♪
間違いなく。
半分こじゃなくて全部食べて良いよって言っちゃう(≧∇≦)

8.さぁ、メインイベント花火大会☆

 a.『近くで見ようぜ!!』
 テンション高くてよく疲れないね。一番近くまで行く赤西仁。

 b.『こっちこっち。』
 近くじゃないけどよく見える特等席につれてってくれる田口淳之介。


b.です♪
じゅんのはカツン麺も言ってたよーに、
段取りがよさそ。
ネットとかで情報仕入れて、
(『カタカタ・・・』BY仁亀)
結構穴場とかに連れてってくれそう。
ゆっくり見たいので。

9.花火大会も終わっちゃった・・・。

 a.『ちょっと歩かない?』手をつなぎながらゆっくり蛍を見つつお散歩、亀梨和也。
 b.『メインイベントはまだこれからでしょ?浴衣ってそそるよね?(妖笑)』何を企んでる赤西仁。
 c.『花火、綺麗だったね。』そのまま座って余韻に浸る、田口淳之介。
 d.『なぁ!花火買ってきてあるんだよね。やらね?』まだ祭りは終わらない、田中聖。
 e.『帰るか。』手をつなぎながら一緒に帰る、上田竜也。
 f.『宇宙ってさー。』そのまま夜空を眺めつつ宇宙話突入、中丸雄一。

 
えー!!難題じゃないっすか。
全部迷うけど、
a.の後b.かな♪反則・・・。

10.次にバトン回す人(何名でも可)

ゆんちゃん、やった事なかったらどーぞ。

| バトン | 19:54 | comments(1) | trackbacks(0) |
バトンだじぇいっ。
ゆんちゃんからの頂き物です笑。
荷解きの息抜きにやってまーす。
って何時だ、オイ(ーー;)
イイ加減、近所迷惑。
全然片付かないんだもん。

◆最近思う【赤西仁・亀梨和也】

・昔の2人に戻りつつあるー?
 結構仲良いよね♪
 仁が優しく大らかになった気がする。

◆この【赤西仁・亀梨和也】には感動!!!!

・2人セットとして考えますね。
 シンメで踊ってる時とか、
 ハモってる時とか、
 やばいですね。。。

◆直感的【赤西仁・亀梨和也】

・エロ腰!
 直感的、、、って言われたから。

◆好きな【赤西仁・亀梨和也】

・仁に突っ込む亀、亀に突っ込まれて笑顔な仁。

◆こんな【赤西仁・亀梨和也】は嫌だ!

・仁のボケをスルーする亀、『亀梨』って呼ぶ仁(笑)。

◆この世に【赤西仁・亀梨和也】がいなかったら・・・

・T-TUN(笑)?トゥーンになってる笑。

最後ゎべたでごめんなぱい。

◆次に回す人、5人

けぃたん、見てたらやってくだぱい。
【小山慶一郎】で☆ミ
| バトン | 01:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
バトン★
ゆんちゃんとこから、
勝手にとってきたよぉ〜!!

いかん( ̄□||||!!
明日お役所行かないと行けないのに、
もう気分は休み気分q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
ついつい夜更かし。。。

なんか、自慢になったので、
気を悪くしないでください笑。
↓↓ジャニヲタ度↓↓
続きを読む >>
| バトン | 01:14 | comments(5) | trackbacks(0) |
あの人からの手紙
ゆんちゃんのマネばっか(T▽T)
あの人からの手紙
やってみましたヨ!!

★りいへ

おいーっす、りい。読んでますかー。仁亀だよ。今日は、俺がりいのことをどう思っているかを書きます。正直いって、俺は、りいのことを考えて、夜も寝られません。次に、俺の秘密をりいに教えようと思います。実は俺のおしりは、しっぽが生えているのです。握られると力が抜けます。それが俺の弱点です。ではお元気で。またね。

仁亀より

【うわ、めちゃかわいいんですけど。
文章的に亀っぽいよ〜、うわ〜亀にしときゃ良かった!!
で次、TRYしてみた。】

★りいへ

りい、こんにちは! 噂の亀です。今日は、ミーがりいのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミーは、りいが可愛くて仕方ないです。次に、ミーの秘密をりいに教えようと思います。実はミーは、超えろい。ではお元気で。バイバイ。

亀より

【確かに噂の亀だ!!間違ってない笑!!
んで、えろい?そーだろーねー。】

★りいへ

おっはー、りい。仁だよ。今日は、俺がりいのことをどう思っているかを書きます。正直いって、俺はりいのことが大好きです。次に、俺の秘密をりいに教えようと思います。実は俺は、宇宙人なのです。仁星人です。それから、あなたの両親も、仁星人です。今の総理大臣も、仁星人の一人です。仁星人は、地球にかなりいます。俺や、あなたの両親なんかは、いい仁星人ですが、総理大臣は、悪い仁星人です。ではお元気で。さようなら。

仁より

【仁が言いそう!!ちんぷんかんぷんなとことか笑!!】

★りいへ

おっはー、りい。じゅんのだよ。今日は、わてがりいのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わては、りいがちょっとやせすぎだと思います。次に、わての秘密をりいに教えようと思います。実はわては、かなりのハードMです。ではお元気で。さようなら。

じゅんのより

【あはは!!これもサムイじゅんのならありえそうだよ笑
狙って関西弁笑!!Mっぽいしねー。
あ、でもB型出たらSだねー。
だって『●ねー!!』ですからプププッ (*^m^)o==3】
| バトン | 01:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
見終わった〜&バトン笑
はぁ〜ブス恋&スカJ見終わった!!
明日は富豪刑事とクロサギあるからね。
どーしても今日のうち見終わらないと、
土日も忙しいし(・_・;

ゆんちゃん、
またまたあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
早速前のバトンもやってみる♪
ハマるね、これ。

Q1.初めにお名前・年齢を教えてください

りい・2●歳
ギリ四捨五入20代(^-^;

Q2.どのグループのファンですか?

KAT-TUNですが、何か?笑

Q3.ファン暦をざっと

えー、野ブタのそれも3話ぐらいから、
亀堕ちしました笑
昔SMAPのFC入ってたり、
Kinkiハマって『人間・失格』のビデオを、
セット買いした事とかありましたけど、
ジャニにハマったのは久々(゜o゜;
ちなみに、大人気だったごくせん、
anegoも見てなかった・・・orz
その頃の仁亀見ても、
チャラチャラしたのが出てきたな〜ぐらい笑
野ブタ始まった時も、
山P=山下智久って事知らなくて、
ずっと山下クン呼んでました(〃ω〃)

そんで、とりあえずグラチャンチェックして、
うわー赤西クン歌うまーい、思って、
DVD買ってうわーゆっちのボイパすげーって思って、
そのうち、
聖おもしろ!
竜ちゃんかわいい!
淳アクロ最高!

MステSPでほぼノックアウト。
そんな中カウコンのチケを譲ってもらえる機会があり、
魂デブも果たしたのでした・・・。

Q4.何故そのグループに惚れました?

何だろうね〜。
ジャニっぽくない破天荒な感じ、
個性が強いところ。
でも最近はちょっと癒しを求めてたりして笑

Q5.では一番好きな人をどどんと大文字で

仁亀!!

1人じゃないし(ーー;)

Q6.その人に惚れこんだ理由を恥ずかしがらずに語ってください。

やっぱ2人でいる時のオーラでしょうか。
あとハモリが素敵すぎる・・・。

Q7.今までにジャニに使った総額をこそっと教えてください

春魂〜ヤバイよ、地方飛びまくり。
実家(九州)戻るので、
これから遠征費もっとかかりそう。
とりあえず、福岡、大阪、東京は参戦予定爆

Q8.あなたの部屋にあるジャニグッズをずらっと並べてください

SPBOX、CDアルバム、CDシングル通常、DVDはReal、
海賊、SUMMARY、神サマー、DreamBoy、ごくせん、野ブタ、
SHOCKも見てみたーいO(≧▽≦)O
後はTV番組などダンボール一箱分!!
雑誌山ほど、写真(主に仁亀)、
ポスター(仁亀・しつこい笑)、
春魂のパンフ、バスタオル、
うちわ(仁亀淳)、ペンライト。

Q9.ジャニにまつわる一番痛い思い出を涙ながらに語ってください

私も、出会うのが遅かったと言うこと。
2004年から上京してるから、
いろいろ機会があったのになーと後悔。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
まあ実際その時は仕事と生活といっぱいいっぱいで、
他に目が向けられなかったのもあるけど( p_q)
まぢ土日なかったからね・・・
でも、正直その時からファンだったら、
デビュー待ちきれなかったかも。
だから、辛抱できた人はすごいと思うし、
感動もひとしおだと思います。

Q10.バトンまわすひと

ここを見ているそこのアナタに(☆Д☆)

★ゆんちゃん★
『女性セブン』にコメレスしましたぁ。
| バトン | 01:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
(〃ω〃) キャァ♪これがあのバトン笑・・・
ゆんちゃんから回ってきたので、
ぜひぜひやってみたかったバトン初TRY〜♪

1.回す5人を最初に書いておく。
はっ!!
これ書かないとバトンにならぬのか!?
えぇ〜い。
誰でもOK笑;;
お友達いないんでぇ・・・↓↓

2.お名前は??  
HN:りい
まんま、あだ名デスたい。

3.おいくつですか??  
20代前半!!
脳みそは乳幼児、肌はおばあちゃん、
でも童顔だと思います。
上京して●疎世辰拭△◆関係ナイ。

4.ご職業は??  
プログラマ!!  

5.ご趣味は??
買い物→かなり金遣い荒い。
カラオケ→何時間でも入り浸れます。
カツンを見る→徹夜上等!!笑
 
6.好きな異性のタイプは??
タイプ・・・年下が好きみたいです、最近笑。
趣味が合う人がいいな。

7.特技は??
ピアノかな・・・。
メロディだけなら聞いただけで大体弾けるとか。  

8.資格は何か持ってますか??  
何だ、英検3級とワープロ検定3級と簿記3級(・_・;
初級シスアドぐらい。
あと車の免許と、危険物乙4。

9.悩みは何かありますか??   
ゆんちゃんと同じく、
太りやすい体質になった事かな(>o<")
それに加えて肌荒れがひどいんです。
ストメスです。

10.お好きな食べ物・嫌いな食べ物は??   
好きな食べ物:チョコレート
嫌いな食べ物:貝類、特にカキ、無理!!

11.貴方が愛する人へ一言!!
★KAT-TUNのKへ★
髪短い方が好きカモ(o^∇^o)ノ
★KAT-TUNのAへ★
何でそんなに歌がうまいんですか!!
あとビジュアル最高ですね爆
★KAT-TUNのTへ★
笑顔がかわいい。早くまっしょい見たいでぷ。
★KAT-TUNのTへ★(2番目のTね笑)
髪長い方が好きカモ(o^∇^o)ノ
★KAT-TUNのUへ★
ボクシング続けてますか?
なのに何で乙女ちっくなの笑?
★KAT-TUNのNへ★
あなたの涙、一生忘れない。

≧(´▽`)≦アハハハ
楽しかったぁ。

そういや、今日初めてUNのラジオ聞きました。
うち、コンポで聞いてたんだけど、
文化放送雑音がすごくって諦めてたの。
でもさ、明らかに安物のラジオの方が、
電波が良くって、やっと聞けました。
うーん、謎。
そして毎日だと忘れてしまうT-Tのラジオも、
今日はお風呂で聞きましたヨ。
ダジャリングだった・・・(T▽T)
寒くなりましたぁ〜( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

★ゆんちゃんへ★
『カツマニュ@ぢん&めざまし&ズームイン』
にコメント返ししましたぁ。

| バトン | 00:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |