ドラマ☆マイボスマイヒーロー | ∞∞らぶらいく∞∞♪関ジャニ♪KAT-TUN♪NEWS♪

Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Archives
Categories
Recommend
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX (JUGEMレビュー »)

エイトが出演のドラマ!
どれもおもしろかったけど、
私は特に蹴鞠師が好きです♪
Recommend
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD]
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

NEWS復活ライブ♪
ドキュメンタリーが多いようです。
Recommend
イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫
新曲!
ポップな尽くす男ナンバー(笑)
Recommend
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~ (JUGEMレビュー »)
一青窈,山崎まさよし,佐藤しのぶ,日野皓正,徳永英明,布施明,小田和正,福山雅治,井上陽水,関ジャニ∞(エイト),ゴスペラーズ
関ジャニ∞は
『買い物ヴギ』で参加♪


| - | | - | - |
マイボスマイヒーロー☆10
泣きました!!
このドラマ、最高です☆

敵の組が押しかけて来て、
学校で暴れだすもんだから、
マッキーはキレて暴力ふるっちゃって、
やくざである事が3Aの生徒、
学校の先生達にバレてしまいます。
突然雨降り出すは、
演出してんなー(笑)って思いましたが、
雨の中刺青姿で敵の組員をやっつけるマッキーは、
悲壮感が漂って見ていて切なく、
もどかしくなりました。

南先生も戸惑いながらも、
最終的にはマッキーを自分の生徒とし、
最初はなかなか受け入れられなかった3Aの生徒も、
マッキーのこれまでを見直し、
理解してくれました。

最終回なので、
しんみりモードばかりかと思ったけれど、
最終回まで笑わせていただきました!!

すっかりやくざに戻ったマッキーに、
桜なんとかと梅村さんが会いに来た時は爆笑だったわー。
2人の前で和弥や他の組員をいつもの様に怒鳴る、怒鳴る(笑)。
笑えたー。
あと、敵の組員に再会した時に、
『負け犬の遠吠え』を自慢げに話すマッキー。
教養って大事なんだね。
やくざなのにかっこ良く見えた^^

つか、今回まぢ長瀬クン良かった!!

そうそう、んで結果的に退学になり、
卒業はできないんだけど、
3Aの生徒からは卒業証書をもらえるんだよね。
それで襲名かと思いきや・・・
またまた高校生に(笑)。
今度こそ卒業するそうですよ♪

もう何から何まで感動しました。

ひと恋、予告が少し長くなってましたー。
不思議な感じだー。
亀の隣が仁じゃなーい。
でも聖もラブ☆★
でも土9なのに暗い話はやだなー。
土9ぐらいげらげら笑いたいよ・・・。

☆★さおりちゃん、93ちゃんへ★☆
『サプリ☆10』コメレスしました。

| ドラマ☆マイボスマイヒーロー | 00:15 | comments(6) | trackbacks(0) |
マイボス☆8☆9
いやぁ・・・(^○^)
おもしろすぎる、このドラマ。
でも、何か心にぐっと来る。

8話は文化祭の話で、
皆が協力し合ってバンド演奏を成功させる話。
一番ツボったのは、
音楽の記号『♯』を、
マッキーとカズと2人して、
「楽譜に黒井さんの井の字が・・・」
って不思議がってるところ(笑)。

9話はマッキーVSミッキーの跡継ぎ争いと、
卒業試験とバレンタインデーとてんこ盛り。
ぜひぜひ1話ずつ見たかったなぁ(o^∇^o)ノ
今日も完璧笑わせていただきましたー。
でも、今日は長瀬ってカッコイイーって思った。
最後は敵の組が学校に押しかけちゃって、
どーする次週!?
って感じだね。
先生にはバレちゃったし(ノ_-;)

その後!!
『たったひとつの恋』
の予告が流れましたー(〃ω〃)
やっぱ無理です・・・。
めちゃ嫉妬しちゃいます( ̄□||||!!
見れない・・・
でも見る(笑)。
毎回心臓に悪いわー。
亀の甘いボイスもキムタク抱きもやばかったー。
綾瀬になりたい・・・。

☆★菜々さんへ★☆
『決戦は金曜日』にコメレスしました。
☆★はるちゃ、ゆんちゃんへ★☆
『結婚式☆』にコメレスしました。


↓↓雑談↓↓
続きを読む >>
| ドラマ☆マイボスマイヒーロー | 02:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
マイボスマイヒーロー☆6
今日も盛りだくさんでしたわ〜。
桜小路いいっ!和弥もいいっ!
真喜男も最高〜(^○^)
今回は受験前と、
お昼のプリン販売がなくなった事で、
皆のストレスがたまって、
組内で争いが起きてしまって、
それを真喜男がまとめていくって話なんだけど、
和弥、前回の最後で制服着てたのに、
裏口入学できなくて学校でバイトしてました(T▽T)
そして、真喜男はメールアドレスを、
女子に聞かれて大事な会議中に、
ギャル文字でメールが来る、来る笑

真喜男は、何故か戦隊物のヒーローに扮して、
他の組の人に絡まれた生徒を助けてるし、
そのコスチュームも和弥の手作りだし。

そしてプリンが復活し、
組対抗で勝ったクラスが全員プリンを食べれる事になって、
クラス全員が一致団結します。
見事勝利しました!!

真喜男のバロメーターもおもしろかったぁ。
和弥の弁当は『1』しかないんだ(^^;;

最後にひかりからのデートのお誘いに、
初めてであろうメールを返す真喜男もかわいかったな。
でも、裏では弟のミッキーが一仕事。
なかなかキレる奴ですわ・・・。
興味なかったんじゃないの〜、この世界・・・。
なかなかカッコイイ人です。
| ドラマ☆マイボスマイヒーロー | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
マイボスマイヒーロー☆5
先週のレビュー忘れてました(^-^;
若頭がぐれちゃうってお話。
肝試しの途中でひかりを置いて逃げて、
ひかり本人はもちろん、
クラスの皆からも非難を浴びちゃって、
学校がバカらしくなっちゃうの。
今日も和弥がかわいくって〜!!
兄貴Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveでしたヨ。
んで、お父さんも三者面談来るし。
桜小路の説得もあってまた登校するようになりました。
笑えるし、感動できるし最高♪
| ドラマ☆マイボスマイヒーロー | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
マイボスマイヒーロー☆4
なんじゃこりゃー!!!!
ウケすぎ。

今日は真喜男が初恋をしたーって話なんだけど、
どきどきするのに、
小人が胸の中から〜ってくだりで、
和弥が、胸の中の小人に対して
怒るのがちょーウケたヾ(@^▽^@)ノ
2回も小人にメンチきってたし笑
やばー、聖株が上がってるよぉぉぉぉ☆★☆★

んで、順は、仲良さげな真喜男とひかりを見て、
ヤキモチ・・・?
てっきり順は真喜男が好きかと思ってたけど(ぉぃ笑)、
やっぱ日テレがそこまでマニアックとは
思わないから、ひかりの事を好きなんだろーねー。
真喜男と順の友情は如何に!?って感じですね。

そして、もう1つ大爆笑して、
リピしておなか痛くなった箇所が(^-^;
アグネス体操・・・
真喜男、かわいすぎる笑
どうしてあんなに合わないの!?
ワンテンポ遅れるわ、
リズムおかしいわで、
そんなに自信ないなら、
せめて『アグネス』って掛け声しなけりゃいーじゃん笑
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
あー思い出し笑い。
思いっきり『アグネス』って、
違う箇所で・・・≧(´▽`)≦アハハハ
ダメだぁ、笑える。

学校の魅力にだんだん取り付かれる真喜男、
そして帰って来た弟ミッキー、
そしてそして来週は和弥まで生徒に!?

真喜男の大きな制服を着て
鏡を見る和弥かわいかったですねー。
朗読まで始めちゃって。
詳しく背景は描かれないかもしれないけど、
和弥もきっと学校行きたくて、
行けなかったんだろうね。

| ドラマ☆マイボスマイヒーロー | 19:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
マイボスマイヒーロー☆3
今日は何つっても和弥がかわいすぎた!!

今回はテストの話。
まきおが赤点をとっちゃうんだけど、
努力して追試に臨みます。
点数はまだまだだけど、
その努力は認められ、
夏休みに補習を受ける事を条件に、
今回は免除されます。

ヤクザのお仕事をしてるまきおが、
同級生に見られて正体がバレそうになった時、
和弥@聖達子分の人達が、
隠すためにまきをを殴ったりするんだけど、
和弥も殴っちゃって、
殴ってしまった腕を
『なんて事したんだー!!』ってな風に見る所がおもしろかったし、
かわいかった。

そして順@てごの家で追試の勉強をするまきおに、
プリンの差し入れを持って行くんだけど、
ティーンの雑誌で勉強して、
いつものスーツじゃなく、
ピンクのポロシャツにハンチングで現れるわけ笑
かわいーのよ、ほんっとにラブ
それでてごにメンチきろうとして、
まきおにたたかれたり、
まぢ聖の表情ウケるー!!
うまいなぁ〜イケテル

来週からは恋なんかも絡んじゃうわけで、
おもしろいですー、目が離せません♪
和弥の私服姿、もっとプリーズ上向き
順@てごは今回はまきおに対して、
ちょっち冷たかったので萌えませんでした笑
| ドラマ☆マイボスマイヒーロー | 20:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
マイボスマイヒーロー☆2
ε= (´∞` ) ハァー
おもしろかった!!
今回も笑わせていただきましたラッキー

『組の長』と言う言葉に惹かれて、
学級委員になるまきお@長瀬。
早速、学校行事の球技大会があり、
クラスをまとめなくちゃならなくなって汗
でも、クラスメイトは全然
協力してくれなくて・・・あせあせ

バスケチームになったまきお達は、
とりあえず練習スタートするんだけど、
少人数さえまとめきれないまきおだたけど、
校長先生や担任の協力などにもより、
球技大会でも見事優勝できましたポッ
バスケチーム以外のやる気のなかった
クラスメイトの何人かも応援してくれたりして、
すこぉーし前進と言う感じです。
でも、まだまだ勉強の方は・・・爆弾みたい笑

桜なんとか笑@てごは、
今回もかわいかったラブ
まきおの事『マッキー』って呼び出すしチョキ
んで、和弥@聖もかわいかたー(〃ω〃)
ねぇ!?聖、痛くないの?痛くないの?
めちゃ転がってましたけどぉギザギザ
ゼッケン作っちゃうし、
必勝パンツ作っちゃうし、
また徹夜でしょーか≧(´▽`)≦
そして、篠原さんの旦那さん、
まきおパパもかわいー!!
今まで組のボスとしてずっとまきおに
接してきたから、父親として接そうと思ったのネ。
お互い何を話して良いのかわからず、
でもちょっとずつ2人の距離も
縮まってきたみたいハート大小

さすがカリスマ!?

私には、

  ひかり
   ↓ 
まきお和弥

の四角関係に見えますわ笑
| ドラマ☆マイボスマイヒーロー | 10:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
マイボスマイヒーロー☆1
(;^◇^;)ゝ イヤァ
おもしろかった!!!!
ありえない度100%だけど、
爆笑させていただきました。

まず、長瀬がカワイイぞ、( #` ¬´#) ノコラ!
ケンカは1番だけど、
お馬鹿。
ヤクザ同士の取引でさえ、
計算ができずにミスってばかり(^-^;
そこで父親に見放され、
高校で勉強する事に・・・。
見事卒業できたら、
跡取りにしてやると。
そうでなければ、
頭の良い弟に座を譲る事になると。

んで、まきお@長瀬の子分に和弥@聖、
クラスメートに順@てご。

んでね、てごのキャラがかわいい!!
今回も孤独&暗いキャラかと思いきや、
頭は良いけどいじめられっ子で、
でも寂しがりやで真の友達を探してる、
と言った感じで、
カツあげにあってた時に助けてくれた、
まきおに( >_[・]) ロックオン
まきおに近寄り、
しゃべるわしゃべるww笑
1話では1日12個限定のプリンを求め、
2人でがんばるがんばるww笑
そして空を飛んじゃったよo(*^▽^*)o
ありえねー!!!!爆
でも、良いコンビで微笑ましかった〜
智也と祐也で歌出しちゃいなよ!!

聖はねーハマりすぎて怖かったよw笑
でも、まきおを慕ってる感じがよく出てたし、
殴られまくってましたぁ(ーー;)
次回も楽しみです!!
| ドラマ☆マイボスマイヒーロー | 12:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |