グラチャン | ∞∞らぶらいく∞∞♪関ジャニ♪KAT-TUN♪NEWS♪

Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Archives
Categories
Recommend
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX (JUGEMレビュー »)

エイトが出演のドラマ!
どれもおもしろかったけど、
私は特に蹴鞠師が好きです♪
Recommend
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD]
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

NEWS復活ライブ♪
ドキュメンタリーが多いようです。
Recommend
イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫
新曲!
ポップな尽くす男ナンバー(笑)
Recommend
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~ (JUGEMレビュー »)
一青窈,山崎まさよし,佐藤しのぶ,日野皓正,徳永英明,布施明,小田和正,福山雅治,井上陽水,関ジャニ∞(エイト),ゴスペラーズ
関ジャニ∞は
『買い物ヴギ』で参加♪


| - | | - | - |
名古屋グラチャン
まとめて書けってか*笑*
グラチャン名古屋の第一日目、
録画しそこねたんだけど、
KAT-TUNライブやったんだね。
しかも亀ちゃんがストレートになってたし、
仁くんのおでこ出した髪形、
チョーかっこ良かった!!!!
仁くんってマッチさんに似てない????

アネゴ、年末SPやるらしいし、
本編は見てないが、
ハマってやるぞぉぉ〜〜
その前にごくせんが早くみたーい。
ビデオ!ビデオ!レンタル!レンタル!
DVD買うお金ないのよ〜ん。
| グラチャン | 14:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
グラチャン開幕
グラチャンが開幕!
今日も仕事が遅かったので、
ビデオで・・・。
黒星スタート、残念です。
しかし、KAT-TUNめちゃめちゃかこいい!!
やっぱさ。
仁くんの歌、只者じゃないね。
てかやっぱ花だんの花沢類は、
この人だ!!

もっち大好きな亀ちゃんもカッコよかった。
しかし細いのに、
お仕事ハードで大変だね。
かわいそー。。。
喉まで枯らして応援して、
明日の仕事が〜って言ってた。
野ブタの撮影あるのかな?
明日も出るのかな、KAT-TUN〜
ビデオが足りません。

| グラチャン | 14:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
グラチャン
15日からグラチャンです
初日はKAT-TUNみな揃って出るみたいだけど、
以降は違うの?
亀ちゃんは撮影忙しいけどね
毎日見れたらかなりウレシス。

今日日テレで、
KAT-TUNプロデュースの総集編やってて。
赤西くんの歌声初めて聞いてビビった。
う、うま・・・
SMAPで言うとまさにキムタクポジ。
何、あの声のかすれ具合、
ビブラート。
声きれいだしセクシーだし、
それでいて顔もカッコイイなんて、オイ。
でもね、亀ちゃんも上手いんだよね。
1グループに2人も上手い人がいるなんて、
KAT-TUNおいしすぎ。
みなカッコイイしね。
それぞれ担当が違うって感じ*笑*

コンサートのDVD欲しくなってきた。
| グラチャン | 14:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |