ドラマ☆サプリ | ∞∞らぶらいく∞∞♪関ジャニ♪KAT-TUN♪NEWS♪

Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Archives
Categories
Recommend
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX (JUGEMレビュー »)

エイトが出演のドラマ!
どれもおもしろかったけど、
私は特に蹴鞠師が好きです♪
Recommend
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD]
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

NEWS復活ライブ♪
ドキュメンタリーが多いようです。
Recommend
イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫
新曲!
ポップな尽くす男ナンバー(笑)
Recommend
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~ (JUGEMレビュー »)
一青窈,山崎まさよし,佐藤しのぶ,日野皓正,徳永英明,布施明,小田和正,福山雅治,井上陽水,関ジャニ∞(エイト),ゴスペラーズ
関ジャニ∞は
『買い物ヴギ』で参加♪


| - | | - | - |
サプリ☆10
勇也、切なかったね。
ちょー泣いてたし(。>0<。)ビェェン
もらい泣きしそうだったけど、
泣けなかった・・・。
のは、やっぱ勇也の行動に共感できないからであ〜る。
勇也は1次試験には受かるものの、
2次試験で落ちちゃうの。
プレゼンは良かったんだけど、
知識や教養が足りなかったのねー。
クリエイターになるのは、
やはり簡単にはいかなかったみたいです。
それで、ミナミの前から去る決心をするんだけど、
会社もあんな辞め方ないよねーって思うし、
ミナミにも一言あっても良かったんじゃって思う。
本当に好きなの?って言いたくなる。

ちょっと辛口だったけど、
最終回は楽しみだぉ。

あと亀、今けっこう二重がしっかりしてるけど、
アレってお疲れのサインじゃね!?
また痩せ始めたような気がするんだけど( ̄Д ̄;;

それから×
オープニングが少し違って、
曲が長めにかかりましたー!!
絶対次のシングルはこれでお願いしまーす!!

◎◎分析◎◎

最初ラップみたいな部分があって、
ここが聖&ゆっちが歌うのかな?
台詞と重なってよく聞き取れない・・・(^-^;

んで、亀のソロ
『もとめーあうー♪』で、
ロクーンで『ラーラーララララーララー♪』って、
メロディ歌って、
多分、
竜ちゃん『孤独をこえて♪』
じゅんの『やっと巡り会えた♪』
『心をほどいて語り〜yeah〜♪』
で、いつもの
『あなたを好きになって良いかな♪』
に入っていきます。
ちなみに最後は、またまた亀ソロで
『ふーたつがひーとーつにー♪』
って歌ってる感じ。

あ、あと月曜日にフジのNG大賞にも亀が出ましたぉ♪
NGは出してないけど、
かわいかったよ!!
現場であんなにしっかりしてるんだね・・・。亀・・・。
なんか美咲さん相手に余裕こいてました(笑)。

☆★さおりちゃんへ★☆
『All day all day long』にコメレスしました。
| ドラマ☆サプリ | 00:05 | comments(4) | trackbacks(0) |
サプリ☆9
母性本能くすぶられまくりのお話でした。
ファン的に萌え〜がたくさんあったね(^^;;
とにかくかわいすぎだよ、亀。
かわいさ半分分けてくれ。

しかし、テレビ誌によると、
来週が『石田勇也の選択』と言う事で、
勇也はミナミを諦めるらしい。
最終話が『ミナミの答え』らしいんだけど、
ミナミが勇也の事好きって言う風に見えないもんなー。
勇也、スーツ着るのは良いけど、
その前にその髪どうにかしようよ。
前はストーリーの中で切る設定とか噂あったけど、
それは完全消滅でしょうか!?

次のドラマ『たったひとつの恋』の髪型も気になる( ̄~ ̄;)

明日はマイボスのレビュー書くぞー!!

あと、ベストジーニスト、WSチェックしました。
素敵な着こなしでした。
レディースってどこの物なんだろう。
ギャグ、笑えないけどカワユス!
食わず嫌いと言い、
亀ちは緊張しぃだね。

しかし・・・
なんか亀ちが一人歩きしてて寂しいな。
この感情ってアレだな。
kinkiがソロ活動始めたのと同じ様な寂しさかな。

↓↓続きは雑談

☆★みゆきさん、エリカさん、はるちゃへ★☆
『ゆっち☆HAPPY☆BIRTHDAY』
にコメレスしました。
続きを読む >>
| ドラマ☆サプリ | 00:48 | comments(3) | trackbacks(0) |
サプリ☆8
やっと見る決心がついたけど、
冒頭早送り(T▽T)アハハ!
ダメだ〜自分・・・。
未だに例のシーンが受け入れられない(^^;;
この先があったらどうしよう!?
なんて、ヒヤヒヤしながら見ました。

ぬぉ☆
でも、やっぱりやっぱり、
亀かわいい!!!!
会社でラブラブとか、
年下男のやりそーな事よねε- (´ー`*) フッ
経験者は語る、みたいな。
あたしの彼氏も年下なんですが、
付き合い当時はなんか、
人に見せたがるって言うのかな〜
そう言う特質があったので、
年下はみんなそうなのかな?
って誰も聞いちゃいない(^^;)

でもね、やっぱり思う。
ユリじゃないけど、
ミナミの立場からして勇也と一生を共にする事は、
ないかなーって思う。
付き合うとしてもただの遊び感覚になっちゃいそう。
勇也はかわいいけど、
やっぱりミナミに釣り合う男性じゃないよね〜
anegoはまだ現実味あるけど。
それが今から釣り合っていくのかな?
ま、私がミナミだったら、
確実に出会ったその日にプロポーズしてますが(笑)!!
むしろ、ヒモでも良いから、みたいな(笑)!!
って、矛盾してない(爆)!?

勇也の手作り弁当、、、
君は妻か??
そして仁にあ〜ん☆させてたのを思い出したじゃないか。
(おつ、仁亀担)

次回も萌え満載じゃね?
風邪ひく勇也、マンセー(笑)!

☆★みゆきさん、けいこさん★☆
『はしゃいでた 旅立ちの日はいつか』に
コメレスしました。
| ドラマ☆サプリ | 12:20 | comments(2) | trackbacks(0) |
サプリ☆6と7まとめて
てか・・・
ショックすぎて・・・
会社午前休しちゃったよ(^-^;

と、言うのは冗談ですが、
まぢ直視できませんでした。

やっぱ亀のラブストーリーは
見たくない!!
てか、あのキスは犯罪でしょ!?
何で亀なのー!?
仁なら萌えるのに笑!!
仁なら激エロ大歓迎てか、
想像できる・・・笑
亀は無理!!

とは言え、来週はかわいい亀満載かも(*^-^)
ミナミに『夜うちに行って良い?』って
聞くくだりとか、激カワユス☆
そしてユリは完璧惚れちゃったんだね。
まさしく私も同じ気持ちだよ。

『彼を私に下さい』

まさしく嫁入り亀ちゃんだね笑

| ドラマ☆サプリ | 23:57 | comments(1) | trackbacks(0) |
サプリ☆5
三角関係がこわー!!
てか、みずほが怖すぎ(−−;)
あれじゃぁ荻原が物みたいじゃない。
かわいそうすぎるよ、
弄んで。。。

勇也はユリと一夜を・・・
カラオケで過ごしました!!笑
あー良かったー、セーフセーフ、
と思いきや来週は・・・何っえっまぢっ!!
しないで、お願い(TT)
あぁ来週こそ見たくない、
めっちゃ顔近かったし。
ミナミとするなら良いけどユリはだめ。
でもあの角度からするともう無理よね、回避不可よね、
あぁーやだー凹む。

と言うわけで仕事上の動きがあって、
荻原がミナミの家に遊びに来たり、
恋の方も多少は進展があって、
そして勇也は最後は、
落ち込んでるミナミを励ましに、
ユリを置いてミナミの元に駆けつけました。
ときめきました・・・笑。

これからまだまだミナミと勇也の
距離は縮まりそうにはないんだけど・・・。

★☆haluちゃ、Iくん、はるかさんへ☆★
『笑った夏の日 砂浜で見た夕日の影』
にコメレスしました。

★☆haluちゃ、エリカさんへ☆★
『恐れずにトラブルにダイブしてみろ』
にコメレスしました。
| ドラマ☆サプリ | 14:39 | comments(2) | trackbacks(0) |
サプリ☆4
o(~○~;)o ハァハァドキドキした!!
良かった〜
顔近いだけでも、
((o(>皿<)o)) キィィィ!!ってなったけど笑

今日は切ない・・・
ハチクロみたく、
皆片思いみたいな回でした。
でも、ミナミと荻原は一歩前進したかなーと思いきや、
自称『悪魔』のミズホ@りょうが
しゃしゃり出て来たぁ!!
キレイよね〜この人。
独特のキレイさ。
でもさ、あんた、旦那いるじゃん。
旦那いるくせに、
『荻原を渡せない。』って次週、
言ってるけどそれは反則だよ・・・。
じゃあ何で結婚したの。

と、熱く語っちゃいましたが、
亀がかわいすぎた。
お風呂上りの亀もかわいいし、
ベッドに潜り込む亀もかわいかったし、
一番好きなのはぁ〜
荻原とミナミが2人仲良さそうなのを、
またもや目撃してしまう亀。
サインもらったTシャツを、
嬉しそうにミナミに自慢しに来たのにね。
切なくて良かった( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも、無気力な割りに、
いろいろとおせっかいやいてましたね。
まぁそれもミナミに惹かれてるから・・・
なんだろうけどね♪
あ、あと最初の方で、
ユリにミナミがタイプじゃないか聞かれて、
『全然』
って答えるんだけど、本当か問われて、
しばらく考えこんで、
『ウソです』
って言うとこがちょーカッコ良かった。

次週はつねられてますね♪
そして、『襲っちゃうよ』の後は、
何があったのでしょうか笑

↓続き雑談

☆★はるちゃ、はるかさんへ★☆
『海』にコメレスしました。

☆★苺ちゃんへ★☆
『マイボスマイヒーロー☆4』にコメレスしました。

☆★ねぇさんへ★☆
『ウタワラSP』にコメレスしました。
続きを読む >>
| ドラマ☆サプリ | 00:12 | comments(4) | trackbacks(0) |
サプリ☆3
ちょ、、、

予告のインパクトが強すぎて、
今日の萌え話ができないぢゃんか( ̄□||||!!

襲っちゃうよ?

って、いよいよ覚悟してたシーン!?
(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ
襲われる側ならまだしも(おい・・・)、
襲う側は嫌だ!!
そんな亀ちゃんは見たくない泣き顔

とは言え、今日のサプリのゆーやラブ
かわいかったです。
ミナミが荻原を意識しだして、
ゆーやはおもしろくない。
ミナミに『よっ』って言って、
人形で話し出すシーンポッ
かわゆすぎるー!!

飲み会でもミナミは荻原に夢中で、
ゆーや拗ねてヤケ酒!?ワイングラス
オマケに2人での仕事の偵察にまで、
付いてくる始末。
ココでのゆーやかわいかったですねるんるん
2人の会話に聞き耳立てて、
無理矢理入ってくる。
おまえ、そんなに渋谷が好きかーイヒヒ

一方今岡さんちにも色々問題が。
ソファで寝る亀、やばい。
誘ってる以外の何者でもないラブラブ
ゆーやの努力の甲斐あって、
こちらの家庭問題は何とか落ち着きそうかな。

問題はミナミ達の恋の行方。
来週はユリ&ミズホが参戦し始めるので、
いろいろともつれそうです汗

エンディング、毎回違うのかー!!
ミナミの分析がゆーやの分析になってておもろかった上向き
やっぱ亀かわいーぴかぴか

続きはズーム&新CMdown
続きを読む >>
| ドラマ☆サプリ | 00:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
サプリ☆2
今スマスマ見てるラブラブ
26時間、皆さんは見たでしょうか!?
あたし的にはあのラスト、
不満です汗
中居ちゃん、かわいそーだったぉモゴモゴ
スマのライブとか見たかったしあせあせ
しかも、ナイナイ出ないとかどーなの爆弾
(ただのナイナイファン笑)
中居ちゃんは頑張ってたよ!!
とりま、来年は期末テスト復活キボンヌラブ

ところで!!

かわいいサプリかわいい

2話の見所は〜
石田の
『お帰りなさいませ、ご主人様揺れるハート
が、ネ申でした。。。
やばい、あたし●ちゃんねらーみたくなっとるあせあせ

ストーリーは、
また仕事の話が主だったかなー。
また1つ仕事をやり遂げたミナミ、
その中で瑛太への気持ちが少し動き始めました。
瑛太はまだまだ謎です。
りょうとの関係も不思議な関係だし。
そして、荻原とミナミの抱き合ってるシーンを
目撃しちゃう石田。
動揺してる亀かわいかったけどハート大小
来週もカワイイ予感ラブラブ
でも、待てパー
浅見れいなサンの役には接近しないでー(。>0<。)
狙われてるから!!!!
(役だからね、役)
やだやだ泣き顔
美咲ちゃんとのLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveシーンなら良いけど、
浅見さんとはやだー失恋

↓↓雑談↓↓
続きを読む >>
| ドラマ☆サプリ | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
サプリ☆1
サプリのレビューすっかり忘れてた汗

そーいや、
下北サンデーズ@たいぴー
ダンドリ@まっすー
はリタイアします泣き顔
どっちもおもしろかったんだけど、
やっぱ仕事してる以上、
なかなか見る時間もないので、
だんだんたまっていきそうな気がするくもり
特に、下北は独特の雰囲気でおもしろかったわーい
レンタルでも出たら、
暇な時借りてみるかもかわいい

んで、サプリレビューなんですけど、
どうしよう。
今までの日記やらに散々書いたので、
今さら書くネタが無くなってしまったよ撃沈

えっと、ストーリーは
まさに月9なシーンから始まるよラブ
亀ちの言ってたまんまだけど笑
ゆーや@亀ちが携帯忘れて、
それをミナミ@美咲さんが拾うの。
んで、ゆーやは携帯を受け取りに行く途中、
ミナミは携帯を預けて会社に向かう途中、
交差点で大画面で流れてたCMに、
足を止める2人・・・ぴかぴか
お互い何度か振り返るんだけど、
タイミングが合わず、
そこではすれ違います。

そしてバイトとして
ミナミの職場にやって来たゆーや。
CMプランナーと言う事で、
『15秒』がキーワード。
バイトに来たゆーやに気付くのも、
15秒後・・・。
このフレーズは好きでしたラブラブ

今回はミナミの仕事に対する情熱や、
CMプランナーの仕事内容、
ハードさなどが描かれてました。
一見仕事ができる完璧な女なんだけど、
私生活は意外に地味で、
めざしが好物笑
そして、あまりの多忙さに、
恋人さえも失ってしまいます。

おまけにゆーやのせいで、
トラブルを1人で抱え込んでします。
それでもゆーやには当たらず、
1人で全て解決しようとするミナミ。

ゆーやはフリーターで、
意欲があるのはサーフィンや、
遊びにだけどんっ
(あたしみたいだ笑)
でもミナミの職場でバイトをし始めて、
自分の意見を初めて聞いてもらえました。
すこーしこの業界に興味を持って、
自分なりにいろいろ勉強し始めたの。
でも、荻様@瑛太に裏でバカにされて、
やっぱり自分は社会に必要にされてない、
って元の考えに戻っちゃう。
なので、自分の失敗を責めないミナミに、
逆ギレしちゃう。

でも、そこは他の人のカバーで、
何とか乗り切れた。
契約は取れなかったけどね。

少しずつミナミが気になり始めたゆーや。
果たしてミナミの気持ちは・・・!?

ってな感じでした。

ツボはありすぎて語り切れません。
野ブタとは違った亀ちの魅力全開ですムード
とにかくかわいいし揺れるハート
こんな後輩がいたらいーなーて思っちゃうラブ
来週は荻様とミナミが急接近しちゃってー、
ゆーやが見ちゃってー、
後は合気道も来週てか明日かな笑

| ドラマ☆サプリ | 11:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |