24時間テレビ | ∞∞らぶらいく∞∞♪関ジャニ♪KAT-TUN♪NEWS♪

Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Archives
Categories
Recommend
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX (JUGEMレビュー »)

エイトが出演のドラマ!
どれもおもしろかったけど、
私は特に蹴鞠師が好きです♪
Recommend
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD]
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

NEWS復活ライブ♪
ドキュメンタリーが多いようです。
Recommend
イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫
新曲!
ポップな尽くす男ナンバー(笑)
Recommend
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~ (JUGEMレビュー »)
一青窈,山崎まさよし,佐藤しのぶ,日野皓正,徳永英明,布施明,小田和正,福山雅治,井上陽水,関ジャニ∞(エイト),ゴスペラーズ
関ジャニ∞は
『買い物ヴギ』で参加♪


| - | | - | - |
24時間テレビ観覧2日目その4
ラブKAT-TUN in 24TVラブ

☆仁☆

・涙
1日目ですけど平原綾香のピアノの時、
仁、泣いてましたねぇ。。。
聞くとヤフーニュースにまで
載ってたとか!?
どれも真剣に、
そして涙目になってる場面も
多かったです。

・もう1つのダンス甲子園
これ、まぢかっこ良かったですよね〜!!
V中でもそうでしたが、
ほんっと仁が子供達に優しくて、
そして慕われている様子がよくわかりました。
ダンスの本番が始まる前、
暗転したステージ中で、
子供それぞれに声をかける仁。
そしてダンス中も、
全体に目を配っていました。
ダンスが終わった後は、
子供を抱っこしてステージ裏まで
連れてってあげました。

・アミーゴ
最初はのってるだけでしたが、
2番目からフリしてました!!
でも途中でわからなくなって、
最後はグダグダでした・笑

・夜中
放送のものです。
亀のお宝映像
(「あしたのJ」での、
ジェットコースターに乗って
絶叫するシーン)に、
大爆笑してましたね。

あと、夜中担当で一番遅い時間まで残っていた仁。
熱湯コマーシャルのコーナーでは、
仁の代わりに当たってしまった女の子に、
必死に謝ってました。
肝心のPRのシーンでは、
時間を余らせてしまい
(電話番号ちゃんと言えてた・笑!?)
自己紹介始めちゃったよ!!爆

『赤西仁、かに座、O型・・・』

んで、最後、

『よろしくお願いしま・・・』

で降りてきた扉で頭をゴン!!ヾ(@^▽^@)ノ

お笑い担当じゃないからって、
出演者も必死でカバー。
天然な仁、カワユス。

実は夜中は寝てしまったため、
このシーンは今日見ました。
そしてここから見てないので、
まだまだこれから仁のおもしろ映像(ちゃうちゃう)
あるかもですw

ちなみに朝、
仁以外のカツン麺が出てたので、
てっきり仁、寝坊かよ!?って思ったんだけど、
仁、一番遅くまで頑張ってたんだねー(・_・;
ごめんよ、仁・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

・髪型
27日、やっと登場した仁・・・
の髪型は定まらなかったです。
しょっちゅう髪触ってたので、
27日、武道館で初めてスクリーンに
映し出された時は、
かなりボサボサ・笑
前髪がきちっとセットされたかと思いきや、
いつの間にかかきあげててオールバックになってたり、
分け目も左かと思いきや、
真ん中になってたり。

CM中は仁は結構自分で鏡見て
チェック等してました。

・じーん
スクリーンに映し出された仁に、
観客がみんなで呼びかけます。
ん??って気付いてキョロキョロしてたw
皆不意打ちでカメラにぬかれてたから、
素の表情が映る事が多くて、
おもしろかったです。

・急なFAX
時間があったので、
徳さんがなんと、よりによって仁に、
FAXを読むようにフリます。
仁もビックリしちゃって、
すぐは読まずに読み仮名など確かめたりしてました。
ドキドキなのはうちらファンです・笑
当たった瞬間ざわめきが・・・
皆口々に、
『仁、漢字読めるかな』
『噛まないかな』
って言ってました(^-^;
読むまでに間もあったので、
読み終えた後は、
何となく大役を終えたような気がして、
ファン一同ほっと胸をなでおろしてました・笑

・長すぎるサライ
最後、どこまで放送されたのかわかりませんが、
サライのサビがかなりリピートされてて、
ほんっとウザすぎるくらいだったんですよ・笑
そんな中で映し出された仁も、
長すぎるサライにちょっと困った笑い顔してました・笑

・マイク
放送終了後の1人ずつのコメントで、
仁のマイクの調子がおかしく、
話してる最中にピーって鳴りました。
その時ピーって音と一緒に、
仁もあーっって裏声で言ってて、
かなりかわいかったです。

仁は1人呼ばれたり、
別撮り行ったりが特に多かったですが、
予想以上に頑張ってたと思います。
トークもぎこちないけど、
仁らしいなって思ったし、
一生懸命さが伝わってきました。
表情もあんな男前がくしゃくしゃって笑うんで、
ほんっと見てるだけで癒されましたよ・・・。

☆淳☆
彼は泣き担当でしたね〜
ほんっと良い子だなって思いました。
あと、一番寝るんじゃないかって言われてましたけど、
やっぱり寝てそうでしたよ・w
うとうとしてました。
そしてアミーゴでずっとフリ躍ってたのって、
実は彼だけですよ・笑
良い子です。

☆聖☆
ドラマもやってたのに、
企画にもどんどん参加し、
潜水にまでチャレンジしてましたね。
放送中も未放送でも、
皆がローテンションの時に、
進んで場を盛り上げてました。

☆竜☆
司会、コメント共に一番まともな事
言ってた気がします。
あんだけちゃんと発言できたら、
すごいと思いました。
アドリブにも強そう。
意外な一面を見れましたw

☆雄☆
朝一でテレビを付けたら、
ゆっちが頑張ってました。
とろーんとした表情で、
めっちゃかわいかったです。
ダウン症の子たちとのダンスでは、
相変わらず洗練されたボイパを披露してくれましたね。
今回は号泣、、、とはいかなかったけど、
癒しキャラでした。

☆カツン☆
みんな、目薬ほんっと頻繁にさしてました。
改めてお疲れ様でした!!
いっぱい休んで、
また私たちに元気をくださーい!!
24時間テレビに参加できて、
ほんっと良かった〜

☆★haluさん、かよさん★☆
コメレス明日付けます〜
>haluさん、いっぱいコメアリガト<(_ _)>
>かよさん初コメアリガト(*^-^)
 私、絶対かよさんだって思ってたんだけど、
 見事に外れたねー。
| 24時間テレビ | 01:34 | comments(6) | trackbacks(0) |
24時間テレビ観覧2日目その3
ラブKAT-TUN in 24TVラブ

☆亀☆
こやつは、本当に動きがかわいかったです。
計算じゃないですよ、
未放送中も常にかわいかったですもん!!

・落ち着かない亀
良い意味ですw笑
とにかくリアクションが良いです。
V見てても驚いたり、
喜んだりいちいち動きがでかい!!笑
それがめっちゃかわいかったです。
もちろん歌の時はノリノリでした。
歩き方さえかわいかった。

・シグナル特典映像再び
ダンス甲子園で立ち位置を間違えた亀。
かわいく歩きながら、マイクを通して
『僕はこっちでした〜』
と移動します。それに続けて
『アドレナリンが(出てるんで)』
と言った亀に竜ちゃんが、
『すけべ!!』
そして聖が、
『お前、ナチュラルハイだからって、
何でも言って良いと思うなよ!!』
と突っ込みます。

さらにリハが進み、
亀が
『あ、僕がこれ読むんですね。』
と言った途端、皆が
『カメ』
を連発。
そうです!!
SIGNALのメイキングDVDに収録されている、
亀いじめ勃発・笑!!
亀がフリを失敗してから、
何をやっても何を言っても『カメ』と
責められてたあの映像です。
DVDでは1日中麺の中で流行ってましたもんね。

・青のりチェック
CM中におそらくカロリーメイトを食べた亀。
一応下を向いて隠れて食べたつもりでしょうが、
ファンの目はごまかせません・笑。
もぐもぐ食べた後、
隣にいたじゅんのに歯をいーっと見せて、
食べかすが付いてないかチェックしてもらってました。
何度かいーってした後、
代わってじゅんのがいーってして、
亀がティッシュで拭いてあげたんです。
周りからはもちろん悲鳴が!!笑
めっちゃかわいかったです・・・(*´ェ`*)

・オキシー
CM中メイクなおしがあったりします。
油とり紙使ったり、
はたまたメイクさんがドーラン(?)
塗りなおしたりしてましたが、
オキシーが麺に渡された時があって、
こするやつなんですが、
亀はかわいらしくぽんぽんっと抑えて使ってました。

・変顔
これは、亀だけじゃなく、聖とゆっちもです☆
CM中はもちろん放送中のCMが流れたり
(音声は入りません)するんですが、
たまにカメラさんのサービスか、
麺が映し出される事も。
短いCM中は麺は次のダンドリを確認するのに、
真剣でファンの声援があっても、
ほとんど対応してくれませんでした。
ですが、別スタの放送があって、
わりと長い休憩時間の後、
麺が出てきて台本の確認に入った時、
再び武道館からの放送までに余裕があったからか、
麺が次々と反応を示してくれました。

まずは、聖〜
反応が一番良いので、
スクリーンに映される事も、
声援も一番多かったです。
期待に応えて変顔やってくれました。

ゆっちはボブサップやってくれました。

そしてなんとなんと、
亀もやってくれました。
より目です・笑
めちゃかわいかったですよー!!笑

・ケンカ勃発!?
未放送中です。
ゆっちがお客さんに手を振ったら、
聖がゆっちの胸ぐらを掴み、
ケンカ勃発!?
(もちろんフリですよ・笑)
そこに亀が仲裁に入ってました。
でも仲裁に入った亀も、
最終的にゆっちの胸ぐら掴んでたような・・・笑

いつも仕事熱心な亀も、
最後はちょっと下を向く時間が多かったり、
きつそうでした。
未放送中部分も含めて、
やっぱり亀は何事にも全力投球なんだなって
感じました。

| 24時間テレビ | 00:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
24時間テレビ観覧2日目その2
ラブKAT-TUN in 24TVラブ

(思い出した順に書いてます・笑)

☆仁亀☆

・仁亀フリスク伝説(爆)健在!!
CM中仁が亀のフリスクもらって、
食べてた〜!!
これが例のフリスク伝説かって、
生で見れて感激しちゃいました。
(注・フリスク伝説とは・・・
ウタワラの番協中、
仁が亀のフリスクをもらって、
かなりの遠慮のなさで食べていたらしい。笑)

・CM中
結構話してましたよ。
今回、並びがKAT-TUN順だったので、
常に隣同士。
ゲストが来るたびつめないといけないので、
かなり密着したましたw(だから??)
仁は常に椅子確認して亀のが足りない時とか、
気遣ってスタッフ呼んでたりしてたよ。

・V中
VTRは皆真剣に見入ってました。
・・・と常に同じ格好な2人に、
仁亀担じゃない子まで、
『また同じ格好してる〜』って、
おもしろがってましたw
腕組み、膝組み、肘をつく仕草、まるで一緒!!
上に来る手や足まで一緒なんで、
かなり爆笑でした!!
シンクロ率高いな〜って。
一番ウケたのは、
水の飲み具合のシンクロ。
CM中は毎回かなりの量の水を飲んでいたんだけど、
仁亀2人も水飲んでいた時があって、
くいっ、くいっくいって風に、
最初1回飲んで、その後2回くいっって飲んだんだけど、
全く一緒の動きしててビビりました。
いくらマネっ子仁でも、
それは偶然だろうがねw

・絆メドレー
バッチリ放送されたのでお分かりでしょうが、
仁→亀の手紙、亀→仁へのコメント、
かなり感動しましたねw
周り、号泣でした(TT▽TT)
私も、あの後に聞いた『絆』は、
ぐっとくるものがあって、
初めてあの曲を聞いて泣きました。

仁→亀への手紙の内容は、
短いけれどなんか仁らしく、
おそらく照れながら読む仁も、
何となくかわいらしかったです。

亀→仁へのコメントは、
長くてびっくりです。
亀も言葉がうまく出てこなくて、
文字にしてみれば途切れ途切れなんだけど、
その気持ちはよく伝わりました。
亀のコメントを聞いて涙目の仁にも、
感動しちゃいました。

リアフェの間奏中では、
2人とも笑い合って何か話したり、
してましたしねw

・うるぐす
こちらも放送されたものですが、
斉藤選手の話題が出て、
ハンカチがとりだたされて、
江川さんにフラれて戸惑い気味の仁に、
亀があえて
『お前知らないだろ!?』
って突っ込みいれて、
ピンチを救ってあげてましたw

・ラスト
マラソンを応援する時、
歌を歌いますが、
ゲストの皆さんが何曲か歌ってても、
リズムをとっていたカツン。
仁がちゃんとマイク持って、
ノリノリで歌いだした!!
と思ったら、ごくせんの
『no more cry』
でした。
冒頭から最後まできちっと歌ってたので、
もともと好きなのかな?
途中からは亀も参加。
カツン麺でこの時歌ってたのは、
仁亀だけでした。

こんなもんでしょーかねぇ。
とにかく話したり、
ひそひそ話してみたり、
台本を一緒に見たり、
いろーんな仁亀見れて、
やっぱりこの2人が仲良いのって、
幸せだなって思いました。

次は個別デスウィンク
| 24時間テレビ | 00:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
24時間テレビ観覧2日目
実家に帰りました〜。
仁亀絆映像を見ようとしたら・・・
ん?
笑点で終わってる・・・

やっちまった。

慌てて旅前にセットしたので、
一番肝心な最後の最後を撮り逃していたりいでした。。。

ゆんちゃん、頼みましたゾ。。。笑

長くなりそうなのでわけて書きます。
見たもの全てを書きたいけど、
そうするときりがないので、
泣く泣く印象に残った部分だけ。
(notメモ・うろ覚え)

ではどーぞっ☆
| 24時間テレビ | 00:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
24時間テレビその2
りいの夏が終わりました(T^T)
寂しい、、、
けどカツンにたくさん励まされた。
だからきっと
辛い事も乗り越えていける。

24時間の裏話は明日、
実家に帰ってから更新します。

24時間放送終了後は
カツンから一言ずつ挨拶がありましたよ。
とりあえず最後は
メン号泣はありませんでした。
私は号泣しでマスカラぼろぼろでしたが。

それでわ☆

明日原宿行くか悩むな〜
| 24時間テレビ | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
24時間テレビ
楽しんでます☆
かなり眠たい!!
睡眠2時間で頑張ってます!!
でも寝る暇なしで
お伝えする事もたくさん
ありそうでぷ(^o^)
もうすぐアミーゴ!!
後半も山場ですね。
亀ちは準備、
仁はアネゴとお話中。
| 24時間テレビ | 15:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
24時間観覧テレビ1 日目
20060827_120851.jpg
今日は主だったコーナーは聖くらいだったから
後はずっとメンはV見てました!!
仁亀話してたよ〜
あと観覧後シグナル歌った(^-^)
仁がフリかなり忘れちゃってて
歌詞も間違えて
聖とゆっちのラップ中に
他4人に責められちょー笑顔だった〜
ちゃんと亀ちも責めてた笑

歌前にはなかなか音楽がかからなくて
亀ちが
ちょっと、ちょっとちょっと
ってやってたよ〜

そうそう、フリを忘れた仁
挙げ句の果てに
お客さんみたいに手拍子してた!!
サビはさすがに踊れてたけどね〜
めっちゃかわいかった☆

皆、手降ってくれたよ〜
じゅんのは相変わらずファンサよす☆

画像はおみやげにもらった
ストラップ!!
| 24時間テレビ | 01:07 | comments(1) | trackbacks(0) |
並んでます
20060826_120246.jpg
どきどき☆
| 24時間テレビ | 16:30 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |