リアル魂 | ∞∞らぶらいく∞∞♪関ジャニ♪KAT-TUN♪NEWS♪

Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Archives
Categories
Recommend
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX (JUGEMレビュー »)

エイトが出演のドラマ!
どれもおもしろかったけど、
私は特に蹴鞠師が好きです♪
Recommend
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD]
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

NEWS復活ライブ♪
ドキュメンタリーが多いようです。
Recommend
イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫
新曲!
ポップな尽くす男ナンバー(笑)
Recommend
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~ (JUGEMレビュー »)
一青窈,山崎まさよし,佐藤しのぶ,日野皓正,徳永英明,布施明,小田和正,福山雅治,井上陽水,関ジャニ∞(エイト),ゴスペラーズ
関ジャニ∞は
『買い物ヴギ』で参加♪


| - | | - | - |
リアル魂オーラス@東京ドームその2
寝れないんですけどー!!
掲示板レポ見てて思い出したんですけど、
コスプレ大会で嬉しい事が!!
なんとぉ〜
地方ではアッキーこと黒沢くん@仁は、
アミーゴが始まる前に、
姿を消してしまうんですけど、
ドームではアミーゴ踊ってたんですけど!!
しかもめっちゃ楽しそうに〜!!
アミーゴ始まって、
あれ、引っ込まないなぁって思ってたら、
♪2人を裂くように〜
辺りから振り付きで参加してましたぁ!!
もう、ヤバイ(>o<")まぢにやける。
めちゃでかい声で、
『仁が踊ってる!!』
叫んじゃったし(^^;;
ついでにMC中かな?
野ブタパワー注入♪もやったの!

そうそう、
そしてメンバー紹介で、
仁の貴重なバク宙が見れました!!
いっつも仁て、
客あおりまくって、
『あ〜ん』
という女の人の声で倒れるのがお決まりなんすよ。
今日はめちゃめちゃ決まってましたよ!!
仁ゎやればできる子なんです笑

そうそう、ミリオンまであと2万枚くらいなんですよ!!
聖も言ってたよ、
ここのドームに来てる人が買えば達成できるって笑
皆買いましょう!!
私なんて●枚買ったよ。
だからもう買えない(。>0<。)
はい、ファン失格ね。

また感想はしばらく小出しで続くと思われ爆

てか、ねむれなーい。
じゅんのと亀の顔が思い浮かぶよー。
久々にカツン聞きながら寝よ。
| リアル魂 | 01:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
5月14日KAT-TUNリアル魂オーラス@東京ドーム
20060514_34905.jpg

画像かなりワルス。
人の頭入ってるし。
でも、そんな事ゎ良いんです♪
今日ゎ本当にカツンの中でも、
特別な日になるであろう、
素晴らしいコンサートでした!!

席ゎD6ブロック。
ツアーコンの構成と大体同じですが、
ステージゎ、まずムービングが3台。
花道なしだけど、
ちょうどCとDの間に、
ムービングが止まったり、
トロッコがあったりしました。

オープニングはじゅんのと聖がうちらの紊髻
通りましたぁ!!
真ん中仁亀、上手ムービングに竜雄。
ごめんなさい、
とにかく盛り上がりすぎてよく覚えてない。
MCは、でも結構前に聞いたのが多かったかも笑
それ以外のネタとして・・・。
竜ちゃんが自分のラジオのお知らせをする時、
『ラジオは水曜日、ちょうど今日の放送なので・・・』
みたいに言った笑!!
今日は日曜ですから〜ヾ(@^▽^@)
ゆっちと2人で、
ちょうど今日水曜じゃんって、
言おうね〜みたいに打ち合わせしてたらしい。

あと、じゅんのが相変わらずダジャレ連発だったのと、
仁が母の日にサプライズパーティーを企画した話をしました。
3世帯ぐらい仲良い家族同士で集まって、
子供皆で
『お母さん、ありがとう。』
ってプレゼント?渡したみたいですよヽ(´▽`)/
ぢん、優しいねぇ。

竜ちゃんは、
地元のお母さん祭り(だったっけ?)に参加したそう爆
さすがうそつき上田笑
神輿にお母さんを乗せて担いだとか言ってたんですけどー爆

仁亀話は・・・
えっと仁が亀に、
『亀梨くん、シャワーあびたの?』
って。
亀が汗びっしょりで、
髪が濡れてたもんで。
亀は、
『今日暑いからね〜。
ワックスの意味ない〜。』
って言ってました。

あと、仁が、
『シンプルイズバスト』(正しくはベストね笑)って言ったのに対し、
亀が、
『お前よく5万5千人の前で言ったなぁ〜。』
って言ってました!!
仁が調子に乗って、
ついてる物はついてるとか何とか言い出して、
またまた放送禁止用語(笑)を言ってた。

そんでもってミラクル(あ、曲じゃないよ)!!
最後の最後にして・・・
スペハピで・・・
亀が目の前に!!
聞いてないよ〜!!
情報不足でした笑
目の前でスペハピを歌う亀・・・。
一時期この曲聞くの辛かったけど、
だいぶ克服しました!!

このツアーでゎかなりじゅんの率高だったアタシ。
横アリでプレワンじゅんの目の前に続いて、
アイライキ目の前じゅんの、きましたー!!!!
うちわふりまくりMAXで・・・
見たよ見た笑
じゅんの〜!!!!
ありがとう<(_ _)>

ごめんなさい。
かなりはちゃめちゃなレポってか、
完璧自己満(;^_^A

それで、ラストのプレワン・・・。
ゆっちが号泣しました・・・。
おかげであたしも涙ホロリ(┳◇┳)
じゅんのも泣いて言葉詰まってたし、
聖もやばかったし、
皆目うるるだし。

アンコは1回目リアフェイとピースフルデイズで、
仁がムービングで真上を〜
ちょこんと座ってお手振り!
めちゃかわいかった。
2回目will be!!まぢwill be大好きなんで、
めちゃ萌えでした〜。
そしてもう1回コールでハルカナでした。
トリプル〜!

KAT-TUNツアー終了、
お疲れ様でした。
最後の席は一緒に行った子みな、
自担近くで見れたわけで、
とっても満足でした。
いや、席のせいだけじゃない、
今日のコンはどの席でも、
皆心に残るコンだったと思う。
そんだけメンも気合入ってたし、
6人の力で、
本当に素晴らしいものを作り上げたと思う。
カツンは、個性が強くて、
何かと風当たり強いことも多かったし、
これからも多いと思うけど、
これだけの人を集められるのって、
6人それぞれが、
自分の考えを突き通して、
ここまでやってきた事が、
間違いではなかったって証明されたと思う。

1人1人は全然違った魅力の6人だけど、
6人集まった時のパワーはとても強く、
これからもたくさんの人々を、
魅了していくことだと思います。
そんな皆をこれからも応援していきたいし、
改めてデビューおめでとうって気持ちが強くなりました。

KAT-TUN is always together
with you!!

この言葉を胸に、
これから色々あたし自身もあるかもしれないけど、
頑張って行こうと思います。
本当に素敵な思い出をありがとう!!
そしてこれからもずっとずっと応援し続けるネ!!
KAT-TUN最高!!



| リアル魂 | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
5月6日KAT-TUNコン2部@横アリ
20060506_26490.jpg

↑友達撮影(*^.^*)

入って来ました!!
カメラ入って、アナウンス
MC長め(つってもヤラ話多め笑)
メンもノリノリ、
カメラにアピりまくりでした(*´σー`)
でも、聖曰く
「DVDになるかはわかりませんよ〜。
ジャニーさんの趣味で撮っているかもしれないから。」
って言ってました爆

とは言え…
デビューなんだし出ますよね、絶対!!
仁聖のエロダンスもそのせいか、
かなり控えめでしたよ爆
後は〜
個人的な事ですが、
じゅんのうちわついに買いました爆
亀、浮気しちった_(^^;)ゞ

とにかくいつもと変わらず皆かっこ良かったですが、
ウロ覚えの話を・・・。

まず、仁亀絡みとしては、
えーと、そこまでの流れを全く覚えていませんが(爆)、
MCで亀の受け応えを仁が高い声でやってて、
それに合わせて亀も口パクで話だして、
やっていくうちにマイクを目の所において、
モザイクがかかってるみたいにしてました笑
説明下手でごめんなぱい。

後はanegoの登場シーンで、
黒沢@仁が、
「僕の好きな食べ物は・・・コッペパン」
って修二風に行っていました。

MCはいつものCD、CM、ラジオ、24時間、
などの宣伝。
ラジオで、ゆっちと絅椶生電話で、
悩み相談を受けたって話で、
この間の回が、
女の子が「男の子に興味を持てない」と言う
悩みだったそうで、
仁がその様子を再現していました笑
で、ゲストに行きたいみたいに言っていました。
後、じゅんのにいろいろ耳打ちして
(キャー悲鳴あがってました)、
聖に文句言わせてましたヨ。

じゅんのと言えば、
アミーゴの時かなりノリノリでした♪

ま、そんな感じで思い出したらまた書きます爆

と早速1個思い出しました。
MC終わりブルチュに入る前、
仁が歌い位置忘れたのかな?
よくわからないけど、
ぼーっと考え込んでて、
亀が心配そうに見ていて、
仁があっと気付いたように笑いながら、
動く円ステージに向かってました。

また思い出しました!!
グッズの話をしてました笑
バッグとかミラーとか、
カツンがデザイン考えたんだけど、
持ち歩いても恥ずかしくないように、
ロゴとかも小さめでかわいい感じにしたって。
すごいバッグあるよね〜とか言う話になって、
聖が原宿とか行った時、
ジャニショのショップバッグを見て、
「わぁ〜ジャニショ行ったんだ〜」
的な事を思うって言って、
それはそれで嬉しいけど、
持ち歩くのが恥ずかしい人もいるだろうから、
そんな人達のためにって(^○^)

↓↓3日のコン話で思い出した話を追加


続きを読む >>
| リアル魂 | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
3日2部☆カツコン@横アリ
入りましたぁ!!
南スタンド1列目。
メイン横です!!
残念だったのは、アンコのトロッコ梨。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
それ以外は、割と見やすくて良かったデス。

地方と変わってるのは、
オープニング各場所から登場していたのに、
6人まとめてメインからの登場でした。
あと、スペハピの亀!
センター登場かと思いきや、
アリーナAブロの通路に登場!
あれゎ襲われてもしゃあないよ!

MCは長めでしたよ(^○^)
おなじみ、ラジオ2本、CD5冠達成に加え、
早速24時間のメインパーソナリティになった報告と、
スカパーの新しいCMの報告がありました。

ジュニアは、
ABC、キスマイフット、JJで、
ジュニアコーナーもあって、
何せバックの人数が多い〜!!
やっぱホームは違うなぁって感じました\(*T▽T*)/
おかえり♪カツン♪

多少(笑)詳しいレポ↓↓
続きを読む >>
| リアル魂 | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
昨日は石川でしたね↑
メンは東京帰って来たのね♪♪
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

石川はとってもマナーが良かったようで、
レポ読んでると、
メンは皆ご機嫌だったみたいです(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)
d(-_^)good!!石川!!
私は新潟より北は行った事ないので、
今度コンがあったら、
ぜひぜひ観光がてら行きたいモノです。

今回のコンは結構アリーナ席よりスタンドがおいしいかも。
スタンドの前ぐるっと1周花道なんで。
私はメインステ横スタンド、
中央花道の真横スタンド、
バクステ前列、最後列って席だったんですけど、
今回バクステにもかなり来るんですよぉLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
しかも、オープニングの仁は、
バクステ登場なので、
目の前で2階もリアフェ聞けた(* ̄。 ̄*)
マイクが入らないトラブルもありました。
仁、バクステとメインステ向かって右通路、
結構出没率高かったです。
コスプレ大会の黒沢とか、
最後プレワンも右側だったし♪

ゆっち、聖はトロッコ

亀、淳も
しかも、ペア曲はアリーナ登場(*'ω'*)...
うらやま!!

仁、竜は残念ながらトロッコなし。
全体的にステージで歌う事が多かった。

あ、アンコの時のリアフェで、
ムービングでメイン→バックって移動するんですけど、
その時花道を過ぎてブロックの半分過ぎたとこら辺で、
メンがステージに寝転がって、
真下にファンサしますd(゜ー゜*)
めちゃかわいいですよぉ♪

今週末土日は仙台デス♪(*´○`)o¶~~♪
カツンがんばれ〜ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー

| リアル魂 | 01:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
4月9日★カツコン1部2部@福岡
今回は福岡まで遠征してきました!!

その前に、生放送2本の感想。
Mステ、
仁亀がジュニアの頃のエピソードで、
前の人より目立とうと大きくフリをしていた、
と言うところで同じ動きをしましたぁ(笑)。
とーってもかわいかった!
仁が、入るタイミングを見計らってて(笑)。

ヘイは、
今までのジャニメンの出演VTRなどが流れました!
カツンはお疲れのとこ、
よう頑張った!
よこひなからはメッセージ付き★
てかやっぱエイトのMCはすごいね。
よこ、おもしろかったぁ。
ひななんて、ダウンタウンに聞き返してるもんねぇ。
カツンもがんばれ(笑)!!

さすがにメン・・・疲れてます(TT)
顔にめちゃ出てるもん・・・。
仁に至っては喉もきつそうだったしね。

でも、ほんとにほんとに最高のコンをありがとう♪♪

福岡オーラスはダブルアンコ、
曲はwill beでした♪

ご当地ネタは明太子とかかな。
明太子のみでご飯何倍でもいけるって言ってました。
むしろ、明太子とご飯の量が逆だそうです(笑)。
あとは、8日のホテルが、
2人1部屋だったそうで、
アルバムの曲のペアの部屋割だったそうです。
亀&じゅんのは、
ほんとに『スペハピ』な組み合わせだって言われてました。
また、他2組がエンタを見てたのに対し、
亀&じゅんのはクイール見てたそう(笑)。
ルームサービスも自然と役割分担して迎えたり、
シャワーの順番とかも、
どちらともなく入ったり、
気遣いあふれる夜(??)だったそうです(笑)。

とりあえず後は横アリを残す所となりました。
メンも殺人的スケが一段落したので、
ゆっくり静養もしてほしい(><)

ネタバレになるかもしれないけど、
今回コンの感想↓
続きを読む >>
| リアル魂 | 15:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
4月5日1部2部★カツコン@名古屋
行ってきましたぁ!!
いやぁ、レポを読みまわって、
ある程度の構成は掴んで行ったんですが、
やっぱ生は良いっす!!
んで、座席に関してはほとんど無知だったのですが、
良かったです♪♪

MCのご当地ネタでは、
手羽先を食べた事や(本数に違いがあったと、
もめてました・笑)、
「でら」「しゃちほこ」を連発、
名古屋オーラスはトリプルアンコ!!

曲はGROLIAとリアフェイ3回目でした!!
トリプルになったいきさつですが、
ダブルアンコでGROLIAを歌い終わって、
トーク中に「もう1回」コールが起きたんですよ。
それでメンバーが何の曲にする?って事で、
客に聞いたんです。

それで亀が、
「リアルフェイス」
って提案したら、
客からまばらな拍手。
それで今度は、
聖かじゅんのかが、
「ハルカナ約束」
って提案したら、
大拍手が起きて・・・。
そしたら亀すねちゃって、
「客わがままじゃね?」って
ハケようとして(笑)。
それで慌てたメンバーが、
じゃあリアフェイにしようって、
リアフェイ3回目になりました(^^*)
亀、カワユスでした〜!!

| リアル魂 | 15:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
3月17日(金)★東京ドームスペシャルデビューコン
行ってきました!!
すごい豪華だったぁ。
まず、アリーナ席なし、
車は走るわステージはメイン、バクステ、
中央、花道ありのステージが2個、
そしてKATTUNの6個だったかな?
コン途中には、
公開記者会見、Mステの生中継、
そして今までのコンソロに、
TEN-G、コスプレ大会と盛りだくさんでした。

デビュー・・・
この場に立ち合えて本当に良かった。
| リアル魂 | 14:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |