ドリボズ | ∞∞らぶらいく∞∞♪関ジャニ♪KAT-TUN♪NEWS♪

Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Archives
Categories
Recommend
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX (JUGEMレビュー »)

エイトが出演のドラマ!
どれもおもしろかったけど、
私は特に蹴鞠師が好きです♪
Recommend
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD]
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

NEWS復活ライブ♪
ドキュメンタリーが多いようです。
Recommend
イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫
新曲!
ポップな尽くす男ナンバー(笑)
Recommend
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~ (JUGEMレビュー »)
一青窈,山崎まさよし,佐藤しのぶ,日野皓正,徳永英明,布施明,小田和正,福山雅治,井上陽水,関ジャニ∞(エイト),ゴスペラーズ
関ジャニ∞は
『買い物ヴギ』で参加♪


| - | | - | - |
1月28日(土)1部★DreamBoys
2回目行って来ました。
1回目のおかげで今回は、
ポイントポイントを押さえて見る事ができた。
全体の印象としては、
1回目が森光子さんがいらしてた日だったので、
マジメに進行してたけど、
今日はよりはっちゃけてました。
ゲストがいらっしゃらない日は、
毎回こんな感じだったのかしらん?

オープニング。
仁、お得意の平泳ぎしてました。
前はオールバックで、
濡れてた感じだったけど、
今回は前髪ありましたぁ〜
それから亀ち登場〜
相変わらずカッコイイね!
ファイティングダンス、
最高やし。
サビのダンス大好き。
映画の撮影シーン、
モニターに写る亀、素敵すぎ。
ここの歌も好きなのよぉ。
ワンドリーム♪かなえたいぃ〜
みたいな感じ。
ええ曲ですよ。(ヨコ風)

アドリブ祭り。
橋の場面では、
聖がしゃちほこのマネしてた(笑)。
亀は、オペラグラス使用の魚(客)に対し、
すばやく動き、
これだったら見れないよね、
みたいに言ってた。
そしたら、聖が動きがうざいって言ってた(笑)。
ヨコは相変わらずウケる。
アミーゴネタ満載だし、
亀ちゃんも嬉しいやろね。
空とびの術ーも健在。
この人かなりのワルだけど、
にくめないよぉ。

公園のシーンは、
中島くんが台詞間違える。
それを亀がリピートしてた。
あと、仁が「子供は無邪気だな」って言ったら、
「お前も無邪気だぞ」って亀ちが言ってた(ラブ)。

サーカスの後の場面、
中島くんが仁に「和也、〜」と台詞が続くんだけど、
「和也」で仁がとっさに「ハイ」って振り向く。
いやいや、君、和也じゃないでしょッ(笑)。
自分でも大ウケ。

今回エイトも頑張って見て来ました!
これは誰誰〜と顔と名前を一致させながらね。
たっちょんのドラム好きぃ。
かっちょえー。

そして天国シーン、
すばるの歌で今日は泣けました。
絆も良かったぁ。

ショータイムでは・・・。
まずワイゾンマイハートで、
仁が替え歌。TO聖
「♪ワイーゾンマイハー
ワイーゾンマイハー
ワイーゾンマイハー
だーまれハゲ」

ha-haでは、
紛れ込んでたじゅんのを引きずりだす(^^;

そしてきた〜
2階席ほぼ目の前にゆっち登場。
めさかわえぇ。
ゆっちーって叫んでもうた。
その後のフライングで、
ゆっち首吊り自殺した人になる(笑)。
動かないんだもん。
だらーんってつられてるだけ。
それに仁が「なかーまるー」って怒鳴ってた。

エイトのショータイムもおもしろかったぁ。
好きやねんが始まる前に、
「東京生活1ヶ月、ストレス溜まるわぁ〜」って。
んで、丸ちゃんのマイクスタンドが倒れてた。
あれ、どうしたんだろ?
隣の亮ちゃんが倒したのかな。
とにかくエイトのショータイム中、
みな大爆笑でしたからぁ!!

村上くんに首ねっこ捕まれてた、
丸ちゃんもかわいかったなぁ。

| ドリボズ | 14:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
KAT-TUN VS 関ジャニ∞
個人の感想いきまーす。

亀はやっぱアクロバットすごかったよ・・・。
細い体で頑張ってました。
すんごいキレイだったし、
2階のセンターはまぢおいしい。
一点を見つめてるからね、亀ちん。
1階から見るとどうなるのか、
見てみたかったよ・・・。
(2階席だった。)
歌も多かったねぇ。

仁くんは芝居もがんばってたし、
あのニヒルな笑みが忘れられませーん。
歌が主に多くてあんまりダンスシーンには、
いなかったなぁ。
亮ちゃんと2人でよく登場してた。
ギターの弾き語り良かった。
careだっけ??間違ってたらごめんなぱい。
ha-haもセクシーエロテロリスト仁!!
生腰フリ見れてばんざーい★

t-tunも頑張ってましたよ。
じゅんののラート!!
さすが器用なじゅんの。
サラリとこなしてたけど、
いっぱい練習したんだろうな。
スタイル良くってさわやかな笑顔が印象的でした。

聖は橋でのシーンと言い、
田中コンビでのピエロと言い、
笑えた〜
でもストーリーの中では、
マジメな重要な役なのよーん。

上ぼは、かわいかった〜
ケンカシーンは迫力がありまんた!!
さすがボクシングにハマってるだけあってさ。
体付きもすごい筋肉が付いててきれいでした。

ゆっち萌え〜
今回一番ツボったかも。
ピエロのシーンが好きすぎ。

そうそう、2階席にもおいしい場面が。
ショータイムで聖とゆっちは2階席に登場しますぉ。
聖が下手、ゆっちが上手です。
今回は聖が近くだったけど、
今度はゆっちが見れそう〜(>v<)

| ドリボズ | 14:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
1月21日(土)2部★Dream Boys
ついに行ってきました!!
メモとってるわけじゃないので、
詳しくはレポできません*笑*オイ
でも、とにかくすごい!!の一言!!

ストーリーはちょっとわかりにくい部分もある。
で、今回はかなり浮かれモードで見てたんだけど、
実は涙涙のお話だったのね・・・。
実際、泣いてる子いました。
私も涙もろいんだけど、
ごめん、今回は亀梨和也とのデート、
って気分で行ったので*笑*泣けなかったの!!
もう、一場面一場面がほんっと素敵だったのれす〜

とりあえず印象に残ったとこだけ。
まずオープニングは圧巻って感じでした。
亀以外宙吊りで登場。
仁くんのwill be all lightは最高でした〜
空中で平泳ぎしてかわいかったぁ・・・。

亀が登場して、んで順番覚えてないけど、
映画の撮影シーン、
あとfighting danceまぢすげ。
ダンスかっこ良かったぁ〜
あとね、一部の後半、
亀が歌うwill be all lightも素敵・・・。
ラストシーンも星空きれいだし、
良かった〜。
あぁ、まぢレポになってないし。



| ドリボズ | 14:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |