結婚式 | ∞∞らぶらいく∞∞♪関ジャニ♪KAT-TUN♪NEWS♪

Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Archives
Categories
Recommend
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX (JUGEMレビュー »)

エイトが出演のドラマ!
どれもおもしろかったけど、
私は特に蹴鞠師が好きです♪
Recommend
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD]
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

NEWS復活ライブ♪
ドキュメンタリーが多いようです。
Recommend
イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫
新曲!
ポップな尽くす男ナンバー(笑)
Recommend
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~ (JUGEMレビュー »)
一青窈,山崎まさよし,佐藤しのぶ,日野皓正,徳永英明,布施明,小田和正,福山雅治,井上陽水,関ジャニ∞(エイト),ゴスペラーズ
関ジャニ∞は
『買い物ヴギ』で参加♪


| - | | - | - |
あの日々があの愛があの人がくれたもの忘れない
いよいよ今日結婚式です!!
怒涛の週末でしたー(-。−;)

まず、木曜日は1日研修で、
その後に装飾品の搬送と、
その装飾品をどこにセッティングするかの下見、
人前式のリハをやりました。

装飾品は・・・いっぱい運びました(笑)。
何でも飾ってOKなので(o^∇^o)ノ
あ、ウエルカムボードは旦那が作りました!!
写真もたくさん飾る予定です。
後の見所はイルミネーションかな(*^^*)
当日はいっぱい写真撮るから、
ブログ載せますネ☆ミ

人前式リハは緊張したし、
手順、もうすっかり忘れちゃった(^-^;

金曜日は衣装の最終チェックに行きました。
ちょっと痩せた?って聞かれましたブイ V(=^‥^=)v ブイ
でも結局、目標体重には到達しなかった。。。
部屋に
『丸が好きなら痩せてみろ!!』
ってでっかく書いて決意固めてたのにq(T▽Tq)(pT▽T)p

土曜日は席札にメッセージを書き、
トータルエステを受けて来ました。

席札は100枚近く1人で書きました(-o-;
旦那は仕事だったので・・・。
1時間で書いたので、
ぶっちゃけ雑&適当です(笑)。
すんまそん。

トータルエステは爆睡してましたけど、
とりあえず背中と顔のうぶ毛
(私は濃いので(笑)うぶ毛と言うより毛)
を剃ってもらって、
背中&デコルテ&二の腕のマッサージ、
美顔と気持ち良かったです。
髪型は結局最後まで考えがまとまらず(笑)
イメージを伝えるだけになっちゃいました。

お姉ちゃんが東京から来てるので、
泊まっているホテルに帰り寄って挨拶したり、
家に帰ってからも明日の準備、
ネイルしたりと大変でした・・・。

あ、手紙は一昨日書きましたー。
文はある程度書けるつもりなので、
特に苦労はしなかったのですが、
1枚に収めたけど、
泣くかなー!?
結構ライトな内容ですが(笑)。

実況ブログしてみたいなー(笑)。
ま、意外と今は落ち着いてますが、
すんごいあがり症なので
明日は式前に1杯飲むと思います(爆)。

ではでは〜

※今日はカツンに癒された(笑)。
 うたばんサイコー\(^_^)/
 明日は式場へはエイトのDVD見ながら
 勇気をもらいたいと思います(笑)。
| 結婚式 | 01:12 | comments(4) | - |
打ち合わせ
今日は会社お休みさせてもらって、
結婚式の打ち合わせに行きました。
今日は司会者さんとの打ち合わせで、
どうしても2人揃ってないといけなかったので、
私が休み合わせるしかなかったのです( p_q)

まず一通り式の段取りを確認。
事前にいろいろアンケートを記入していたので、
それについて細かく聞かれました。
全部適当に答えてたので、
嘘の情報流されるかも(笑)。
2人の事について聞かれるのは、
異様に照れました・・・( ̄Д ̄;;
例えば、
『プロポーズの言葉は?』
とか
『お互いの好きな所は?』
とか(笑)。
はずかすぃ〜!!!!!!

それが終了した後は、
実際の式をイメージしながら、
持ち込んだCDを元に、
BGM決め。
もちろんプランナーさんに任せても良いのですが、
私はこだわりたかったので、
大体自分で決めました。
入場の曲1つ決めるのでも、
例えば曲の頭で扉が開く、とか、
曲の盛り上がり部分で扉が開くとか、
サビから使うとか、
事細かに決めないといけなかったので、
時間がかかりました。
何度も曲を実際に聞きながら、
イメージ通りに組んでいきましたよ♪

気になるジャニ率は〜
・・・
・・・

6曲!!!!

結構多いですよ〜~(^◇^)/ぎゃはは

あと、歩き方の練習を少しだけしました。
男の人はいろいろ大変です。
女は基本こけないように足元気を付けるくらいかな(^-^;
男の人に連れて行かれるがままって
感じです(笑)。

今日も少し会場の飾りつけの道具とかは
預かってもらって来たんだけど、
いろいろまだ足りなくて、
その後買い物に・・・。
2次会用のワンピも探してたんだけど、
なかなか良いのがなくて
今日は買いませんでした。

なんか眠くなってきた(ーー;)寝マース。
おやすみ。

今日はマッスーのドラマあったね♪

あとごめんなぱい<(_ _)>

11月29日
じゅんの☆はぴば

でした('〇';)
| 結婚式 | 01:15 | comments(2) | - |
打ち合わせ
祝日に打ち合わせがありましたわーい
席次表の提出と
プロフィールビデオの申し込み、
人前式、披露宴の内容の打ち合わせと
かなりの長丁場でした汗
けど、演出とかかなり凝ってるな〜って
思いました猫

見積もりも最終的な金額になりました有料
くるりんんたかっ下向き

次回が最終打ち合わせで
司会者との打ち合わせと
BGMを決定しますラブ

ムードムードムードムードムードBY THE WAYムードムードムードムードムード

その後まみさんとご飯食事
ヲタトークで盛り上がる笑
エイトコンの事とか
うっちーの事とかプシュープシュー

楽しかったぜぃ!

次の日は大学のゼミ仲間と飲みビール
だったんだけど、
飲み後に帰って寝ていたら、
激しい腹痛に襲われて
どうにも収まらないので
初救急車で搬送されましたあせあせあせあせ
そして初入院[:がく〜:]
幸い大した事はなくて
点滴で大体治まり
明日には退院できそうだけど
暇やしつまらーん爆弾
友達がお見舞いとか来てくれて
嬉しかったけどラブ
家が一番やし帰ってする事もあるから
早く帰りたい下向き下向き

今氷点見てるラブラブ
早くてご見たい見るチョキ
あと陽子ちゃんの子役が
かわいすぎるラブ
たとえ殺人犯の子でも
こんなにかわいかったら
許せてしまうよぴかぴか
| 結婚式 | 21:59 | comments(6) | - |
結婚指輪
20061111_180985.jpg

今日はジャニネタはオヤスミ。

ティファニーの結婚指輪ができあがり、
受け取って来ましたラブ
とってもキラキラしてますぴかぴか
あたしのだけあせあせ
早く付けたいよ〜

次回打ち合わせで
料理、花を決定し、
席次表も提出しないといけないので、
いろいろ検討しています。
席は意外と悩まず決める事ができました。

ブライダルエステとかもスタートしました。
まだ予約してるだけで
受けてはないのですが、
楽しみです。

↓↓続きは雑談↓↓

☆★とも☆ちゃん、蜜柑、はるかさんへ★☆
『ほんじゃに』にコメレスしました。

続きを読む >>
| 結婚式 | 23:41 | comments(3) | - |
結婚式の打ち合わせ
やっぱりあたしには、
ジャニしかないんだよ、ウン(⌒^⌒)b
ジャニしか信じない(笑)!!
いつも心にジャニを・・・
↑ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!

色々ごたごたしましたが、
式の打ち合わせも進めなくてはならなくて、
先々週ぐらいに料理、お花の打ち合わせと、
ヘアメイクのリハーサルに行って来ました。

料理は、
基本洋食で、
お皿1つ1つ出すコースのタイプだそうです。
ちょっと高いし(-o-;
まだコースは決めてないんだけど、
ボリューム少ないかもって悩んでます。
まぁ、飲み中心の人には良いかもだけど。
あと、私達が挙げる式場の名物(?)
デザートビュッフェはやりますよぉ☆ミ
寒くなければお庭で、
寒ければ部屋の中ですが、
ケーキやフルーツをお客様が自由に取りに行ける
システムだそうです。
花嫁さんも自由に行動できるそうで、
むしろ私が食べたい♪みたいな。

あ、あとウエディングケーキのデザインは
決まりました。
フツーのやつです。
クリスマスっぽいイメージの。

お花もクリスマスをイメージしました。

ヘアメイクは〜
実際にどっちもやってもらいました。
その日はそれで満足したんだけど、
いざ帰って写真見てみたら、
(ーΩー )ウゥーンって感じで、
イメージが固まりません。
顔が丸く見えるんだもん・・・。
つか丸いんだけど(笑)。
痩せて見える髪形ないかな。
まるで天童よ●みだった(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

明日は普通通りジャニ日記!!笑

↓↓続きも雑談↓↓

☆★みゆちゃん、圭奈ちゃんへ★☆
『ラグビー@ほんじゃに』にコメレスしました。

☆★はるちゃへ★☆
『どっくん☆はぴば』『聖はぴば☆』に
コメレスしました。

☆★けぃたんへ★☆
『テレビライフ・・・ネ申』に
コメレスしました。

☆★蜜柑ちゃんへ★☆
『わが心の大阪メロディー』に
コメレスしました。

☆★ねぇさんへ★☆
『聖はぴば☆』にコメレスしました。
続きを読む >>
| 結婚式 | 00:32 | comments(8) | - |
招待状&衣装・小物決め&指輪
先週の水曜日に、
旦那様の衣装決めがありました。
あたしは全く興味なかったので(爆)、
彼氏が試着するも、
一番安いので(^○^)
って言って決めましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
彼氏もそうこだわりなかったみたいですが・・・。

そしてその日に招待状ができ上がりました。

20061021_166671.jpg

もう宛名書きまでして、
郵送し始めたので、
公開♪
イメージは『冬』って感じで、
真っ白なデザインにしました(*^^*)

そして今日は小物決めで、
式、披露宴で使うアクセサリー、手袋、ベール、
ティアラ類を決めました。
ウエディングドレスは、
やっぱり式と披露宴で2度着るので、
違った雰囲気にしたいと、
いろいろ工夫しました。
カクテルドレスに合わせるアクセサリーも、
『冬』を意識したんですよ(o^∇^o)ノ

そして衣装関係は、
式前日の最終サイズチェックのみと、
ひと段落しましたーブイ V(=^‥^=)v ブイ

その後、指輪を買いに行きました。
彼氏が仕事上指輪ができないので、
ペンダントのトップにもできる
ブルガリのBZEROのリングが欲しかったんですが、
ブルガリの直営店もなければ、
カルティエもなかったので、
直営店のあるティファニーに行きました。
とりあえず婚約指輪はなしで、
結婚指輪のみを考えていたので、
適当なのを出してもらって、
若干値段を気にしつつ購入しました。

とりまサイズの直しに出しているので、
まだ手元にはありませんが、
プラチナでVラインになってて、
そこに小さなダイヤが何個か
埋め込まれているものにしました。
彼氏はダイヤなしなので、
私の指輪の半額ぐらいですみました。

後から聞くと、
彼氏のお兄ちゃんの結婚指輪も
ティファニーだそうで、
多分かぶってる・・・
だって値段も手ごろで
人気商品ってお店の方が言ってたので(ーー;)
ちゃんと確認すれば良かった;;

ティファニーのアクセサリーって
かわいいけど、
かぶる事多いですよね。

ま、文字彫りを無料でお願いできたので、
そこらへんはオリジナルって事で(笑)。

来週の打ち合わせは、
料理とお花の打ち合わせデス。
来週週末はヘアメイクのリハもあります(o^∇^o)ノ
| 結婚式 | 22:33 | comments(2) | - |
衣装見学
20061007_155925.jpg

今日は衣装見学に行きました!!
タダだし何着も着て
いっぱい写メって〜って思ってたけど、
結構体力が必要です。
補正下着がく、苦しい・・・(゜o゜;
完璧ダイエットしなくちゃ、デス。
スタイリストさんも大変そうだったし、
そこらへんは遠慮しつつ、
ウエディングドレスを2着、
カクテルドレスを3着試着しました。

写真はもちろん、
選ばなかった方のドレスですが、
選んだ方も大体こんな感じです(笑)。
相場がいくらぐらいかわからないけれど、
やっぱり衣装代も高いよ・・・。
予算オーバーしてしまった( ̄□||||!!
凝ったデザインになると、
ぼんっと跳ね上がるしね(キ▼д▼;)
まっ、フツーのドレスですが、
私的には気に入ってる♪

カクテルドレスは、
まだ決めかねてます・・・
こちらもいろんな色を着ようと思ってたけど、
試着したドレスは似たような色になりました。
もしかしたら・・・
カクテルドレスは、
ちょっと趣味が悪いかもしれない(笑)!?
と言うか、好き嫌いが分かれるドレスかも
しれません・・・。

とりま、デジカメ持って行ってなくて後悔(。>0<。)
皆さんの時は忘れないように!
携帯では撮ったけどね。

結構本格的に髪型とかもセットするんですよ。
あと、小物とかもドレスのたびに変えたり。
もっと簡単にコレ着て〜
やっぱダメ〜コレで〜って感じかと思ってた。

ドレスを着た感じは、
思ったよりは歩きやすいけれど、
やはり窮屈。
ちなみにシークレットパンプスを履くんだって♪
15センチくらい高くなれるよ。

あと、前撮りも薦められた。
結構する人多いみたい。
式当日は余裕がないので、
式の1ヶ月前ぐらいに、
好きな場所で撮れるし、
当日着るドレスじゃなくてもOK。
大体、和装を式でしない代わりに、
前撮りで着る人が多いそう。
なので、私も検討中です。
こちらはちょっと、
一度着てみたかったものがあるので・・・
(o ̄ー ̄o) ムフフ
それを着て撮りたいなーと。

とにかく、お金がかかるなー(/_<。)

来週は彼氏の衣装決め。
3分で決まるな(☆Д☆)
指輪も来週見に行きます。。。
カルティエが良かったんだけど、
地元は直営店ないんで、
ちょっと遠出しないと買えないんです。
とてもじゃないけど、
時間がなくって・・・。
なので、一応ティファニーを見に行くつもり。
もうかなり予算ないので、
安いの買います(笑)。
| 結婚式 | 00:12 | comments(4) | trackbacks(0) |
結婚式打ち合わせ
ブライダルフェア、
正式契約、
と訪れるのは今回が3回目となりますが、
正式な打ち合わせとしては、
第1回目となります。

今日は向こうのご両親と一緒に
行きました。

招待者のリストアップ(名前、住所、
招待状を郵送するか手渡しするか)が、
宿題だったので、
招待人数、印刷部数の概算の確認などをしました。
それから、招待状の文面決め、
デザインを決めました。
クリスマスっぽいのにしたかったのですが、
あまり気に入ったのがなくて、
クリスマスと言う感じではないけれど、
冬っぽいデザインを選びました。

今日はあまり時間がなかったため、
その後は向こうのご両親のために、
式場を再び見学し終了しました。

次回は第2回目と言うことで、
引き出物、引き菓子の決定がメインになるようです。
帰ってカタログとにらめっ子してます。
引き出物って選べるカタログが便利そうだけど、
面倒臭がって送らない人がいるようですね〜。
そうなると帰って大変だとか?

第2回目の打ち合わせ前に、
衣装見学に2回行きます。
ドレスはゼクシィとか初めて買ったので(笑)、
大体イメージは決まってるんですよね♪
今日もちょこっとは見れたんですけど、
試着の予約がとれなかったみたいで(^-^;

来週楽しみニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ



| 結婚式 | 15:44 | comments(4) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |