旅行 | ∞∞らぶらいく∞∞♪関ジャニ♪KAT-TUN♪NEWS♪

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Archives
Categories
Recommend
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX (JUGEMレビュー »)

エイトが出演のドラマ!
どれもおもしろかったけど、
私は特に蹴鞠師が好きです♪
Recommend
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD]
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

NEWS復活ライブ♪
ドキュメンタリーが多いようです。
Recommend
イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫
新曲!
ポップな尽くす男ナンバー(笑)
Recommend
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~ (JUGEMレビュー »)
一青窈,山崎まさよし,佐藤しのぶ,日野皓正,徳永英明,布施明,小田和正,福山雅治,井上陽水,関ジャニ∞(エイト),ゴスペラーズ
関ジャニ∞は
『買い物ヴギ』で参加♪


| - | | - | - |
遅くなりましたが・・・京都観光日記
こんにちワン・ツー!!
久々にオールに近いことを
やってのけたりいですけれども。
昨日(今朝?)は結局、
ネカフェで3時間潰しました。
ブログ更新して、
いろいろネットサーフィンしてたら、
アッと言う間の3時間で、
足りないくらいでした。
時計を見るともう4時半・・・
ホテルにチェックインしてから
ネカフェに行ったのですが、
ネカフェでも一晩潰せますね〜
ソフトクリーム食べ放題が嬉しかったです(太)

でもやっぱりゆっくり寝れるのはホテル☆彡
シャワーもしっかり入って、
ベッドに潜り2人でお借りしたヲタ誌読んで
萌え萌えしてました(笑)
ポポロの2006年の7月号。
めっちゃおもしろいエピソードがありました。

関ジャニ∞の珍プレー大賞を決める、
と言うコーナーで。

◆ヤス
三兄弟の『プリン』の収録をしていた時、
調子に乗って『プ〜リン、プ〜リン、ププププ〜リン』
とハモっていたら、
ミキサーの方に指示を受けたらしいんだけど、
その時の返事が
『プ〜』
(笑)
プリンを連呼しすぎて
つい言ってしまったらしい(((爆)))

◆亮ちゃん
たちょ亮ちゃんとプリクラ撮りに行った時のこと。
それはがテンションが高くなって、
言い出した事らしいんだけど、
亮ちゃんが『プリクラとか絶対イヤや〜』
って言ってたらしいのね。
で、いざゲーセンに入ったら、
男の子だけじゃ撮れないとのこと。
(たまにありますよね、
男子禁制のところ)
そしたら亮ちゃん
『何で撮られへんねん!!』
ってキレたって(爆)
そしたら、
『金持ちになってあのゲーセン、
買い取ります。』
って言ってたらしい(笑)
そして、に『ガンバレや〜』って
なだめられながら入ったラーメン屋で、
亮ちゃんがカウンター席に座ろうとしたら、
椅子が回転して尻もち付いちゃったらしい。
そしたらパッと立ち上がり、
『受け身、取られへんかった。』
って(笑)
もぉいかにも亮ちゃんって感じ!!
めっちゃ爆笑してました。

キング・オブ・負けず嫌いと言う事で、
珍プレー大賞は亮ちゃんに決まってました(^▽^;)
俺、ほんまにないでって言ってたのにね≧(´▽`)≦

そんなこんなで寝たのは6時(笑)、
起きたのは8時半。
チェックアウトまでホテルでゆっくりして、
ドトールに行って再び語ってお昼に帰りました。
今日こそ部屋の掃除を完結させようと思ってたけど、
帰ってケンチキ食って、
爆睡して今起きました( ̄Д ̄;;
また太りましたね。

丸コンついでに行った京都レポ、
やっとしたいと思います(笑)
旅の参考までに。。。
ほんと京都いいとこ。
嫁ぎたいです・・・だめ?丸ぅ、、、

1日目はお昼頃伊丹に到着。
そこから京都まではリムジンバスがあります。
1280円なので、
乗り換えたくさんして行くより、
楽で良かったです。

観光タクシーをお願いして、
お寺周りをしましたが、
午後からの観光は、
お寺が早く閉まるので、
数箇所しかまわれないと言う事でした。
やはり朝から行くのがベストのようです。

20070121_222635.jpg

最初に訪れたのは仁和寺
「にんなじ」と読みます。
字に惹かれますよね(笑)
もちろん仁亀には一切関係ありません(笑)
中は庭園など結構広く、
まわるのにも時間がかかりましたが、
すんごい和みました。
五重塔もあります。
素敵でした。
一句詠みたくなりました(笑)

20070121_222637.jpg

お次は仁和寺からとても近い、
竜安寺に行きました。
こちらはまわるのにも、
さほど時間をとりません。
ここはお庭が有名なところで、
白砂に石が埋められたお庭を
座って眺めました。

20070121_222638.jpg

そして金閣寺です。
ご覧の通り、
天気が曇り空だったので、
良さは半減したかもしれませんが、
水面に写った金閣寺が、
なんとも言えない風景ですよね〜
ポストカードを購入しましたが、
雪をかぶった金閣寺も、
なかなかのものです。

20070121_222641.jpg

アップです。
ちなみに中には入れませんでした。

20070121_222642.jpg

1日目はこれで終わりです。
結局まわれたのは3箇所。
観光客は秋に比べると少なかったそうですが、
結構いらっしゃいましたよー。
冬はゆっくりまわれるので、
タクシーのおじさんもお勧めしてました。
やっぱり秋が見所は満載ですが・・・。
そしてタクシーのおじさん、
いろいろガイドしてくださるので、
観光タクシーおすすめです。
歴史に詳しくていろいろ教えていただき、
勉強になりました。

20070121_222643.jpg

その夜は祇園にある新門荘という旅館に泊まりました。
古い情緒ある旅館で、
古いだけあってテレビの写りが悪かった(笑)
ご飯はとてもおいしかったですよ〜
鍋だったのですが、
左半分は普通の豆乳、
右半分は抹茶豆乳です。
最初沸かした時に湯葉ができ、
それをすくって食べれます。

20070121_222644.jpg

2日目は続きから。。。

続きを読む >>
| 旅行 | 19:38 | comments(0) | - |
ヲタ会&年末東京観光(?)日記
20070121_222614.jpg

こんばんワン・ツー!!
確実にビール腹になってきたりいですけれども。
最近、リアルおばロクで
豹柄のものを集めてます。
パンプスでしょ〜
タンクでしょ〜
キャミでしょ〜
んで、今日ポーチを買いました。
コキュで買ったんですけど、
30%オフで1000円くらいで買いました。
ピンクの豹柄で、めっちゃかわいいです。
あと、カットソーとバッグを探してます。

今日は料理教室の後、
買い物したかったんやけど、
見るだけで済ませちゃいました(−−;)
荷物が多すぎて買う気になれんやった。
来週辺り買うかな。
めっちゃ買い物あるし・・・。

それで、夜はヲタ会でした。
初めての方もいてえらい緊張しましたが。
今日はこの間と違って飲めたので(笑)
多少多弁になりました。

みんななかなか楽しい方々ばかりで。
いやぁ、ほんと楽しかったっす。
丸のうちわとかソロコングッズのフォトとか、
絶賛してもらえて嬉しいでした。
なんか、自分がほめられてるみたいで(笑)

丸の事言われると、
キュンてします。
顔が赤くなります。
やばいですね、恋ですね。
丸と結婚したかったですorz(笑)

2次会はカラオケだったのですが、
終電逃して、
今のあちゃんとネカフェにおりまする。
ネカフェ便利だね。
あんまり詳しくはないのですが、
ソフトクリームとカレー食べ放題やてブフフ。
完璧太るよね・・・。
♪ダーイエットは明日から〜

カラオケめっちゃ楽しかったです!!
なんかほとんどマイク握ってたよーな(^^;)
すんません。
仁パート必死でハモったんだけど、
喉の調子がイマイチでした。
うふふ。

そろそろ京都旅行と結婚式のレポアップしたいです・・・。
が、まずは年末の東京観光レポから。
と言っても、ゆんちゃんのリクがなかったので、
観光という観光はしてないんですがね(^^;;

続きからどーぞっ。




続きを読む >>
| 旅行 | 01:28 | comments(5) | - |
| 1/1PAGES |