コン | ∞∞らぶらいく∞∞♪関ジャニ♪KAT-TUN♪NEWS♪

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Archives
Categories
Recommend
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX (JUGEMレビュー »)

エイトが出演のドラマ!
どれもおもしろかったけど、
私は特に蹴鞠師が好きです♪
Recommend
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD]
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

NEWS復活ライブ♪
ドキュメンタリーが多いようです。
Recommend
イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫
新曲!
ポップな尽くす男ナンバー(笑)
Recommend
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~ (JUGEMレビュー »)
一青窈,山崎まさよし,佐藤しのぶ,日野皓正,徳永英明,布施明,小田和正,福山雅治,井上陽水,関ジャニ∞(エイト),ゴスペラーズ
関ジャニ∞は
『買い物ヴギ』で参加♪


| - | | - | - |
2008年5月18日福岡2部☆関ジャニ∞☆∞だよ!全員集合コンサート
やっぱ1公演じゃ物足りない〜!
&レポができない・・・( ;´・ω・`)
帰りの車の中でメモだけでもしようかと思ったんだけど、
1公演だと順番さえ思い出せないんだよなぁ・・・。
マイミクさんのレポとか見ても、
うろ覚えだったし(´・ω・`)
とりまセトリ見ながら思い出しながら、
感想だけでも☆

続きを読む >>
| コン | 18:29 | comments(13) | - |
関ジャニ∞47コン@鹿児島9月16日2部レポ
続けて2部行ってみよぉ♪
続きを読む >>
| コン | 22:13 | comments(2) | - |
関ジャニ∞47コン@鹿児島9月16日1部レポ
聞き間違いあり、
記憶あやふや(笑)
それでもいーなら
読んでください(笑)
続きを読む >>
| コン | 22:07 | comments(0) | - |
嵐Time〜コトバノチカラ〜in鹿児島8月17日2部レポ
松潤の『ヤーヴァイ』
が口癖のりいです。
あの歌ウケるww

レポと言うよりは・・・
感想です、すみません(o´-ω-)o)ペコッ
続きを読む >>
| コン | 18:42 | comments(0) | - |
関ジャニ∞47都道府県コン@宮崎8月13日1部2部まとめて
行って来ましたv( ̄Д ̄)v
続きを読む >>
| コン | 20:28 | comments(6) | - |
KAT-TUN漫画コン@福岡5月19日1部2部20日2部レポ
参戦してきましたぁ〜!!
またまたミクのをそのまま持って来たヨ。
あげ♪ヘ(^−^ヘ)(/^−^)/あげ♪
このブログはコンレポ専用にしようかな??

仁亀担目線で書いてますのであしからず・・・;;
続きを読む >>
| コン | 23:49 | comments(0) | - |
NEWS@鹿児島コンレポ1部2部まとめて
お久しぶりぃ(  ̄ー ̄)
ミクと丸々同じだけど、
NEWSコン行ってきました(・∀・)♪+.゚

まず、ステージ構成ですが、
花道は外周なし(ノдヽ)エーン
メインステ前に、
アリーナ席を横切る花道と、
バクステまでの花道と、
バクステ横の花道とありました。

1部はスタンドで、
2部がアリーナで
メインステ花道の最前列♡
柵にもたれかかって見れた(笑)

MCとかあんまり覚えてないけど、
レポをちょこちょこと書きます。

↓↓続き↓↓
続きを読む >>
| コン | 19:43 | comments(2) | - |
おひさ(;^ω^)関ジャニ∞京セラコンレポ
放置プレイ中。
でも見てる人いるのかな(笑)?
改めて、
うちのブログ読者様って、
マイミクが多かったんだなって思いました(;・∀・)
マイミクでは順調に日記付けてます。
ぜひぜひ!
皆さんミクシーやって、
絡んでくだぱい(・∀・)♪+.゚

とりあえず、最近の出来事・・・

♪エイト♪
無事京セラコンが終わりましたよ〜!
大阪も満喫できたし。
観光は2回目だしね〜
今回は、スバ安の行くアメ村や
心斎橋などに行きました。

オーラスの1部では、
記者会見有り!
エイトの今年はすごいぜ(☆∀☆)
47都道府県ツアー
やっちゃいます。

あと、
4月11日シングル発売!!

初回限定盤
封入特典:ミニポスター(オフショット写真)
<収録曲>
1. ズッコケ男道
2. 愛に向かって(NHK教育TV“忍たま乱太郎”エンディングテーマ)
3. ズッコケ男道−オリジナルカラオケ−


通常盤
<収録曲>
1. ズッコケ男道
2. 愛に向かって(NHK教育TV“忍たま乱太郎”エンディングテーマ)
3. Explosion
4. ズッコケ男道−オリジナルカラオケ−


カップリングには、
コンで大好評の『Explotion』入っちゃう(´∀`*)ウフフ
あと忍たまエンディング!
タイアップって、
好きやねん以来じゃないでしょうか!?

そして、コピペになりますが、
京セラコンレポを続きに載せておきますね(●´Д`●)

♪もうすぐ滝翼コン♪
まだ振付が全然覚えられてません(ノдヽ)エーン
でもアルバムは聞き始めてる!
結構シングル以外でも、
良い曲たくさんありました〜
歌声はタッキーより、
翼の方が好きだな。

♪カツンリアルコンDVD化♪
まだ予約してない・・・
けど、歌うじんじんが早く見たいし、
やっぱりあれは映像としてみんなの手元に
残すべきだと思うから!
私的に、海賊がマイベストだけど、
それに近い完成度の高いコンです!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ほんじゃに、昨日もおもしろかった〜
あの組み合わせ良いよね。
忠・亮→男前
安・渋→かわいい☆
丸・雛→漫才(爆
    師弟!?

つーか優しい雛にメロメロ・:*:・(*´艸`*)
忠の天然炸裂に(・∀・)モエッ
横がいなくて淋しかったけれどもー。

明後日はMステでNEWSちん見れるし、
もうすぐ手越のハッピーフィートだしね♪

ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
続き京セラコンレポ【コピペ】膈

続きを読む >>
| コン | 22:25 | comments(0) | - |
エイトコンレポ総集編〜後半戦〜&カウコンレポ
すばるのコインケースの画像、
持って来ちゃった(笑)



約4万円だったぉー♪

そうそう、新婚旅行だけど、
やっぱモルディブじゃなくて、
ハワイに行こうかって検討中。
安いグアムでも良いんだけど、
モルディブってゆっくり静養にし行くとこじゃない?
だから、ある程度年とってから
行った方が楽しいかも!って。
今はがっつり買物したい(笑)
早く計画立てないと・・・(^^;;

【エイトコンレポ後半】

一度ミニレポを書いたし、
ジャニウェブにもレポ載ったので、
もうはしょりはしょりでスミマセン。
一応ウェブとは違う事と、
どうしても書きたかった事だけ書きました(^^;;

そうそう、ジャニウェブのレポ見ながら思い出したけど、
レンジャー終わってからはける時、
ブルーオレンジのやりとりがあったんですけど、
あのジャニウェブのレポ通りなんだけど、
めっちゃかわいかったー***ヾ(≧∇≦)ノ"***
恋人同士かよっ☆

『ねーねー、ブルー
ブルーはぁーオレンジのことぉー好きぃー?』
『うん、だぁーい好き♪』

みたいなやり取りでした(^▽^;)

MCはもうがスゴイね〜。
ほんと、お笑い顔負けだと思います。
めっちゃおもしろかったです。

その後の『プロ∞ペラ』は、
相変わらず亮ちゃんのラップみたいな
部分がカッコ良かったです。
歌詞が
『プライドをかなぐり捨てて
愛をせがんで欲しいとか
弱いとこを見せて欲しいとか
言われたよ♪』
なんだけど、
歌詞も良いけどこの歌詞を
どSの(爆)亮ちゃんが歌うから、
きっと良いんだよねってゆんちゃんと話してた。

すばソロ『Everyday Music』は、
なんでしょー。
スロージャズみたいな。
↑こんなジャンルあるのか知らないが(笑)
すばはほんと『歌手』なんだなって思った。
あんだけ歌って叫んで客煽って、
メンバーの中でただ一人、
声枯らしてなかったですからね。
プロなんだと思いました!!
(あ、他のメンの非難じゃないよっ;;)

ソロ『Fantastic Music』は、
その名の通り、
楽しい楽曲で横のいろいろな面が見れました。
振り付け楽しかったな〜
あとVTRは前も言いましたが、
彼氏役に、ヒナマルヤスたちょ
が見れました!!
他メンバージョンも見たかったなー。

『いつか、また・・・』も、
めっちゃ好き。
マルソロから始まる、
しっとりした曲です〜

エイトのシングルメドレーは、
おなじみの曲ばかりで、
めっちゃ踊りまくりました。
『大阪レイニーブルース』
『好きやねん、大阪』
『浪花いろは節』

亮ちゃんソロ『Potential』は、
ほんと金色の羽が素敵だったし、
亮ちゃんの世界にぴったりな曲でした。
前も言ったけど、
この時にバックバンド3人()も登場し、
めっちゃ演奏かっこよかった。

大好きな『Do you agree?』は、
めっちゃ盛り上がったけど、
この曲、サビ前が好きなんです(笑)

『♪たいせつな〜思い出や〜』

のとこと、ぶほぶほ♪のダンス(笑)
一緒に踊ってたーv(*'-^*)bぶいっ♪

ラストは『大阪ロマネスク』に代わる名曲!!
『未来の向こうへ』

私、この曲大好きです。
なんかの曲に似てるな〜って思ったら、
曲の始まりとか、伴奏とか、
ミスチルの『TOMMORROW NEVER KNOWS』に
似てませんか??

何故好きかと言うと、
メロディも歌詞ももちろん大好きなのですが、
マルちゃんのソロが2番目にあります♪
ここ、なんでマルちゃんにしたんだろー
ってぐらい重要なところ(笑)
すばるとか亮ちゃんじゃなくて、
何故マルちゃんって(笑)
マル担です。
だって、タイトルの「未来のむこう」ってフレーズが
入ってるんだよ!!
こんな大事なパートをソロでやらせてもらえるなんて。
すんごい嬉しい事だぉ( p_q)
だから、人一倍思い入れがあるのです・・・。

そして、ラストで歌いだして、
初めてコン入った時は2番目まで歌うのかな〜
って心配してたけど、
ちゃんと2番目まで歌ってくれたので、
マルちゃんのソロが聞けました。

自分のパートを待つ間のマルちゃんが好きです。
暗い中、深呼吸して呼吸を整えて、
なんか物憂げに少しうつむき気味に待ってる。
そしてぱぁっと当たるスポットライト。
ここのお衣装も白のロングジャケットに、
白のパンツで、めっちゃカッコイイんですよね・・・。
青っぽいスポットライトに
すんごく映えるの。

横アリオーラスで、
冒頭の挨拶でたっちょんはもう若干涙目で、
「今日ヤバイ、もう泣いちゃいそうです。」
って言ってたけど、
この曲を歌うたっちょんが、
スクリーンに映った時には、
もう既に大粒の涙が!!
私達も歌いながら涙が自然と流れて来ました。

曲が終り伴奏が流れる中、
それぞれのカラーの筒の下に戻り、
筒が降りてコンサートが一旦終了するのですが、
ここも、メンバーは筒が降りる直前のわずかな隙間からまでも
手を振ってファンに応えていました。
小さくかがむしょーたがかわいかったなー。

湧き上がるエイトコールに、
メンバーが再び登場し、関風など歌います。

あ、ファンサについては、
書くの賛否両論あると思うんだけど、
自分が受けたことじゃないので、
書いちゃいます。

しょーたがちょー優しかったの。
しょーたファンの子がアリーナ席の最前にいたんだけど、
その子が何とも『純』って言葉がぴったりの子で、
服装もギャルっぽくなくて、
しょーたTシャツにジーンズで、
カジュアルな感じだったの。
んで、うちわのメッセージも、
読んでほっこりするようなメッセージで。
そしたら、アンコの時に、
しょーたがわざわざ花道から降りて、
その子に握手しに来たの〜
うちも近くにいたけど、
前握手したからいいや(笑)って思って
行かなかったんだけど、
その子、握手された後号泣しちゃって・・・。
ほんと、良かったねぇヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ
って感じでした☆ミ

あと、亮ちゃんはよくうちわの言葉や、
ボードみたいに紙に書いたメッセージに反応します。
めっちゃ声に出して、
『それ何?』とか、
『○○○?』とか聞き返してた(笑)
あと、やっぱ自分のうちわ、
探してますね。

アンコールが終わってもまだ
エイトコールは鳴り止みません。
そして、2回目のアンコールで、
『やっぱりこの曲で・・・』
と、すばるがアカペラで歌いだした。
そぉ☆

『大阪ロマネスク』でした。

そして途中からマイクを観客に向け、
うちらの大合唱が始まりました。
メンバーはもうここら辺から、
総崩れでした(笑)

そして、『無限大』も大合唱!!

トリプルアンコでの挨拶は、
ジャニウェブの通り。
亮ちゃん
「これは本当にやばいな〜」
って言ってましたし、
マルは元気ながらも言葉につまりつまり、
必死にコメントしてました。
たちょも、そうとう泣いたのですが、
まだまだ出てくる涙を我慢してのコメント。
すばるも曲中号泣でしたしね。
ヒナも泣いてたしなー。
あと、しょーたも泣いてたけど、
挨拶は最後しめっぽく終わるのが嫌だからって、
お客さん煽って掛け合いをさせてました。
そして一番じ〜んときたのが、
のコメントでした。

『みんなが応援してて恥じないグループになりますんで、
これからも付いて来てください。』


もちろん、付いて行きますヨ!!

最高で最強の関ジャニ∞

【カウコンレポ】
※短いです!!

放送前のライブはあっ・・・と言う間に過ぎた、、、
と言うのも、嵐とV6とタキツバが出演したのみ( p_q)
Σ('◇'*)エェッ!?エイトは!?カツンは!?NEWSは!?
って具合でした。
だって去年は1組で2曲ぐらい歌ったからさー;;

以上、放送前ライブレポ(爆)
いやー、でもね、楽しかったですよ!!
やっぱ豪華競演でしたからね。
バックで踊るキタミツにぎゃあぎゃあ叫んでたけど(笑)

放送枠ですが、
私たちの席がステージに向かって右側だったのですが、
エイトは見事に真逆の左側に出没してました。
右側はカツンが多かった。
亀もかわいかったよん∬´ー`∬ウフ♪
あんなに震えてたんだね〜。

んで、エイトはまず関風歌いましたね。
あと、バックで踊るエイトの、
客の煽りがすごかったです。
なんて、TV写ってないのに、
ひたすら飛ぶ跳ねる煽る!!
お客さんと一緒に手を挙げて、
めっちゃテンション高くて楽しそうでした。
たちょもぴょこぴょこ踊ってた(笑)

マッチさんの曲でのヤスダンスは、
ソロでTVでも流れましたねぇ。
かわいかったです〜

あと、年男は、歌でも1曲披露してくれって感じでした。
がっ!!
袴姿が生で見れたので、
嬉しかったです。
あと、マルが大画面でアップでぬかれた時、
めっちゃ黄色い歓声起こってた〜♪

あ、ここまで書いて思ったこと。
前にカウコンレポ書いたかも(笑)
まーいーや(^▽^;)

んで、『僕らの街で』をカツン&エイトが歌った!!
めっちゃびっくりだよ〜
亮ちゃんすばが!!
マルが!!みんなが!!
って感じで。
おばロク歌う亀もかわいかったね。。。

写真撮影はザンネンながら、
後ろ姿でしたが、
マルは見える位置でした。
エイトからは離れて年男のユニットと
一緒にいたので淋しかったけど、
太一くんといっぱい話してたし、
ポーズを決める時も、
身振り手振り何かしら落ち着きなくて(笑)
微笑ましかったです。

重複してたらごめんなさい。
こんな感じです。
日がたつとあんまり書けなかった、
スミマセン(^^;;
| コン | 12:44 | comments(2) | - |
エイトコンレポ総集〜前半戦〜
えー・・・。
今のうち書いておかないと、
絶対忘れる(−−;)
と思いつつも、
タイプが進まない・・・。
私のアルツハイマーは、
ここまで進化しちゃったのですね(泣)。
もう、ただただ感動だって事しか
伝えきれないです。

先日、ミニレポを書きましたが、
ちょっと重複します;;
あと、セットリストが思い出せないので、
レポがおそろしく素晴らしい(笑)
はるかさんブログのセットリストを見ながら、
思い出しつつ書きました☆
一応はるかさんのレポ読む前に、
書いてるので、
もし感想だぶってたとしたら・・・
それはパクリじゃないですよー(笑)!!
ほんと、すみません。
後でお詫びコメント残しに行きます(^^;
続きを読む >>
| コン | 17:12 | comments(6) | - |
| 1/2PAGES | >>