TV | ∞∞らぶらいく∞∞♪関ジャニ♪KAT-TUN♪NEWS♪

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Archives
Categories
Recommend
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX (JUGEMレビュー »)

エイトが出演のドラマ!
どれもおもしろかったけど、
私は特に蹴鞠師が好きです♪
Recommend
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD]
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

NEWS復活ライブ♪
ドキュメンタリーが多いようです。
Recommend
イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫
新曲!
ポップな尽くす男ナンバー(笑)
Recommend
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~ (JUGEMレビュー »)
一青窈,山崎まさよし,佐藤しのぶ,日野皓正,徳永英明,布施明,小田和正,福山雅治,井上陽水,関ジャニ∞(エイト),ゴスペラーズ
関ジャニ∞は
『買い物ヴギ』で参加♪


| - | | - | - |
あけましておめでとう
昨日は紅白途中からしか
見れなかったー(;^ω^)
けどめっちゃ楽しかった!
再放送が楽しみだー(・∀・)♪+.゚

今度こそしょこたんと、
リアちゃんと、
watとEXILEを見るゾ!!

スマさんは大活躍でしたねー(´∀`*)ウフフ
そして中居くん&つるべさん、
司会お疲れ様。

その後はもちろんジャニーズカウントダウン!

新年早々仁亀萌えました・・・orz

仁亀トロッコとか、
W舌打ちとか・・・
犯罪・・・(爆)

四天王アミーゴとか、
相槌うつ仁とか、
年男で袴カッコよすな仁とか、
大好きなカナシミブルーを、
亀ちと松潤が歌うとか・・・
失神・・・(爆)

そしてCMはPのパソコンのやつと、
ケンタ亀っちゅーね(笑)

ま、ステキな年になると良いです。
皆さんも幸せでありますように。

今年もよろしく(o´-ω-)o)ペコッ

2∞8 元旦
| TV | 18:13 | comments(0) | - |
FNS歌謡際
しょっぱなからSMAP!
豪華でしたー(☆∀☆)

『弾丸ファイター』
最初聞いた時は、
SMAPにしてはー・・・な曲だったけど、
聞くうちになんだから、
頭の中でリピっちゃうようになっちゃいました。
でも、ちょっと難しいよね、
メロディーもリズムも。

ジャニーズは多かったですヽ(´ー`)ノ

感想続き↓↓
続きを読む >>
| TV | 23:32 | comments(0) | - |
少クラ収録
NEC_0121.jpg

11月放送の少クラの
収録に行ってきました(´∀`)

↓どうぞ↓

続きを読む >>
| TV | 00:36 | comments(0) | - |
台湾コンお疲れ様&フレンドパーク&ヘイヘイヘイ&スマスマ
NEWS台湾コン、
お疲れ様でしたぁ〜!
1日目は台風の影響を受けてしまったようで、
ファンもNEWSも大変だったと思いますが、
2日目だけでも実行できて、
本当に良かったと思います。
新曲『Weeeek』もバッチリ披露されたしね♪

グッズもWEB販売があるみたいで、
もちろん買います!
箸を(爆)
エコバッグを愛用している私としては、
コレが一番気になるグッズでありまして・・・。

↓続きはTV感想

続きを読む >>
| TV | 23:14 | comments(3) | - |
沖縄行ってきます!&ジャニ勉&平成JUMP
さぁーて、
準備がやっと終わりましたv( ̄Д ̄)v

明日から5泊6日、
もちろんエイトコンも参戦の、
沖縄旅行に行ってきます。

初めての沖縄なので、
まわりたい所がいっぱいあって、
困ります・・・(;^ω^)

エイトコンオーラスももちろん、
楽しみだよぉーヽ(´ー`)ノ

↓↓続きはジャニ勉感想&平成JUMP
続きを読む >>
| TV | 11:04 | comments(3) | - |
ザ・ワイド&マラソン感想
忙しいです・・・。
専業主婦だけど、
たくさん睡眠とるので(笑)

お世話になった親戚の方が亡くなり、
今日明日は忙しいです。

明後日から沖縄・・・
と言う事で早々準備しました。

お友達の家に泊まる事もあって、
洗濯もできるし長居する割りには、
コンパクトにまとめられました。

後は天気だけが心配です。
初めての沖縄だし、
綺麗な海が見たい♪
カツカツみたいなハメに、
なりませんよーに(笑)
(あれはあれで楽しそうだったけど)

↓↓続きはタイトルの感想です。
続きを読む >>
| TV | 16:15 | comments(4) | - |
君に導かれぼくは歩き出す
ラブNEWSフッカーツラブ

今日のMステ見ました!?
めっちゃカッコ良かったですね〜ヾ(@~▽~@)ノ

とりま印象を・・・

★山P…
多少前髪が重いものの、
すっきり短くなってました!!
良いよぉぉぉぉ、その髪型。
色は相変わらず黒ですが。
んで、格段に歌唱力アップしましたね!!
ソロ活動のおかげでしょうか。

★亮ちゃん…
ちょーカワユスなんですけど!!
新曲もソロありだし、
サヤエンドウの終盤の、
♪うぉう、うぉう
でセンターで踊る姿がカッコ良すぎる!!
そしてその後、
手越と笑い合う!!!!
バリかわいーハート
そういや、あたしの着信、
今、亮ちゃんの
『愛以外のなんでもない』
ですが、何か?笑

★慶ちゃん…
うぉー!!
何だ、そのモデル体系っっ!!
スタイルよす〜!!

★シゲ…
こちらもやっと髪切ってくれて、
なかなかカッコ良かったぞー!!
しかも亀意識?(笑)な、
メッシュが入ってたぞ(^○^)

★マッスー…
笑顔が素敵っす。
くしゃくしゃの笑顔っす。

★手越…
以外とエロいぞ(笑)
フェイクと歌と相変わらず上手かった〜惚れ惚れ。

【番外編】
サヤエンドウをしゃかりき踊る千ちゃん。
星をめざしてでローラーで踊る、
華麗なる千ちゃん。
最後ちらっと映るものの、
なかなか確認できない千ちゃん。

星をめざして
まだ、初回盤予約できてない。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
爽やかな良い曲です、
歌詞も泣けてヤバイんですけど。
手のふりがまたまたムズイです。
いっぱい覚えれません。
亮ちゃんは大変だー;;
エイトもNEWSも覚えなくちゃ・・・

端っこで踊る亮ちゃんも新鮮でした。

あと、拝啓横山様はまだ未見なので、
エイトレンジャーの感想を。

えっとー・・・
たちょがゆっちについて
語ってた(笑)
仲良いのかな、2人、
にしても冒頭のパクリやら、
すんごくおもしろかったです。

昨日はスープを飲みました。
今日は豚しゃぶ鍋です。

ニョキニョキ
りいです(*゜▽゜)ノ


・・・
やってみたかったのよね〜

は意味深。
水面下で何かやっとるようです。
東京続きますね・・・
、あんまり溜め込まないで、
頑張りすぎないようにね・・・

レコメンは聞けませんでした・・・

続きは雑談です↓↓

★☆凛ちゃんへ☆★
『追記☆』にコメレスしました。

★☆みゆきさん、のあちゃん、まみさん☆★
『ほんじゃに&バレンタインだね(*^^*)』に
コメレスしました。

★☆まみさん☆★
『料理教室☆バレンタイン』に
コメレスしました。


続きを読む >>
| TV | 03:05 | comments(4) | - |
ほんじゃに&バレンタインだね(*^^*)
BSフジにて。

マジック後編でした(*゜▽゜)ノ

やっぱエイトが参加した方が、
断然おもしろいラブラブラブラブ

ピエールのマジックで、
みんながピエールの髭を付けて
『〜ざます』
って言ってる中、
亮ちゃんだけ
『〜ザンスね』
シェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェーーーーーーーーヽ( ̄▽ ̄*丿
イヤミキター(゜∀゜)ー!!

あと、おかんと大爆笑だったのが、
がまんまと
いんちきマジックに騙されるの。
の目の前でティッシュを丸めて握って、
どちらに入ってるか当てさせるんだけど、
ティッシュを握る時にティッシュを後ろに投げて、
『消えました』ってマジックなので、
見てる人にはタネが丸わかりなのね〜(^○^)
近くで見てるだけわからなくって、
『なんでないの?』
ってめっちゃ不思議がっててかわいかった〜揺れるハート

7人のおかんはお箸を使って、
皿から皿へ食べ物を移動させるゲーム。
みんな難しい食材で、
スバと失敗で罰ゲーム。
今回は風船割りだったけど、
あんまり膨らまなかった。
みんなビビってたけどたらーっ

いよいよ来週Explotionかな!?

そうそうラブラブ
TVガイドも買って来ました!
関西版はパジャマの表紙だけど、
中にパジャマショットがあったので、
我慢しました・・・。

スーツがカッコいい〜ハート大小
本当素敵すぎます。

あと、ドームチケが届きましたねウィンク
お友達名義だったので、
今回はプレッシャーがなかったのですが、
ドームと言うことで、
やっぱりそうそう良席は当たらない様子汗
でも、その場にいる事ができるのが嬉しいので、
楽しみですてれちゃう

続きは雑談です。

☆★まみさん、ゆんちゃん★☆
『料理教室☆バレンタイン』にコメレスしました。

☆★まみさん★☆
『暇仁』にもコメレスしました。

☆★エリカさん★☆
『追記☆』にコメレスしました。

☆★ちょめ★☆
『道しるべは君の勇気』にコメレスしました。

続きを読む >>
| TV | 19:57 | comments(4) | - |
ほんじゃに
今日はマジック前編!

うーん、萌えどころはあんまなかったな。
皆さんはありましたぁ?
皆の顔見れただけで嬉しいけど(*^^*)
今回はマジシャンのマジックを見てるだけだったんで、
来週の後半でマジックに参加するのが、
楽しみかなっ☆

ヤスの素直な驚き方と、
スバの素直じゃない驚き方と、
かわいかったなぁハート
しかもがちょーはしゃいでたのが、
微笑ましかったです。
あと、ピエール、
数々のジャニと接してきたけど(笑)
ついにエイトの『とれびあ〜ん』が
見れたラブ
特に亮ちゃんカワユス。
来週はピエールのひげ付けてたぉ(*゜▽゜)ノ

☆★はるちゃへ★☆
『背筋ピンと前に進めたら』に
コメレスしました。


↓↓続きは雑談↓↓
続きを読む >>
| TV | 22:21 | comments(4) | - |
背筋ピンと前に進めたら
山Pの月9が正式発表になりましたねラブ

『プロポーズ大作戦』

しかもまちゃみとの共演!
(注・長澤まさみ)
まちゃみって呼ぶの私だけ??
話題性も抜群だし、
なんてったってストーリーが、
萌えそうおもしろそうムード
ラブコメディ大好きだし(^O^)
めっちゃ楽しみです〜

今決まってるだけで、
ジャニドラマ・・・
聖、松潤、ヒガシ&剛クン、イノッチ、んで山P・・・

豪華ぴかぴか

他のドラマもまだジャニ出演、
噂ではありそうですよ祝

先月の少クラ『謎』と昨日の『冒険』を
まとめて見ました。

☆謎

Question?の淀川くん、かわいー。
何でも入ってるリュック、
どらえもんかっ!!

フミキュンの納豆トースト(*^^*)
ハマってます。
最近の朝はずっと納豆トースト。
知らない人のために・・・

パンにマヨネーズをぬり、
その上にのりを敷き、
混ぜた納豆をのせます。
うちはネギとかカイワレとか混ぜてる。
そしてその上にさらにマヨ。
そしてオーブントーストで3分♪
匂いはすごいよ(爆)
くっさ。
でもうまーい。
もともと納豆は好きなので、
チャーハンやらオムレツやらパスタやら
作ったりはしますが、
トーストは発想になかったですね〜。

あと、同じくフミキュンの松潤のモノマネ、
まぢ爆笑!!
その前のキムタクはリアルに歌うまいし、
似てるとも思いましたが、
松潤のwishは最高でしたね。

光も相変わらずきょどってました。
やっぱ好きだわ、このギャップ(^▽^;)

ゆっちのソロ曲はとっても素敵な曲。
普段なら亀が歌いそうなキレイな曲でした。

ジュニアのkissからはじまるミステリーが
カッコ良かった〜

☆冒険

ちょー、、、
太陽と藪、足ながっ(/||| ̄▽)/
三輪車で競争するんだけど、
太陽、まぢかわいいんですけど。
足が長いから三輪車を普通にまたげなくて。
仕舞には後ろに三輪車ごとひっくり返っちゃって。
んで、二回も(笑)
かわいー。

キスマイのんーちゅっにはやられっぱなしですね。
千ちゃんかwwwwわwwww
んで、お手紙も☆
あれ、千ちゃんって前も読んでたよね。
相手は塚ちゃんだけど、
仲良いんやね〜
読みながらお互いの顔確かめ合うのが
かわいかったです。

あと、Pが曲作ってましたね!
ラップ部分は聖が考えたそうで、
なかなかセクシーな歌詞だったと思う。
しかし、山Pの二の腕、
さらにがっちりしてませんでした!?
あと、前髪ぃぃぃぃ。
もちょっと短くて目にかかってるぐらいが好きっす。
ドラマの時は変えてぇo(>ロロ<)o

続きは昨日の続き↓

☆★エリカさん、まみさん、
  蜜柑、けぃこさん★☆
『答えはここにない だから走り出せ』に
コメレスしました。

続きを読む >>
| TV | 18:35 | comments(2) | - |
| 1/8PAGES | >>