雑誌 | ∞∞らぶらいく∞∞♪関ジャニ♪KAT-TUN♪NEWS♪

Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Archives
Categories
Recommend
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX (JUGEMレビュー »)

エイトが出演のドラマ!
どれもおもしろかったけど、
私は特に蹴鞠師が好きです♪
Recommend
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD]
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

NEWS復活ライブ♪
ドキュメンタリーが多いようです。
Recommend
イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫
新曲!
ポップな尽くす男ナンバー(笑)
Recommend
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~ (JUGEMレビュー »)
一青窈,山崎まさよし,佐藤しのぶ,日野皓正,徳永英明,布施明,小田和正,福山雅治,井上陽水,関ジャニ∞(エイト),ゴスペラーズ
関ジャニ∞は
『買い物ヴギ』で参加♪


| - | | - | - |
雑誌感想&久々バトン☆
こんばんワン・ツー!!
昨日の部屋の写真を、
会社の同期のIくんに、
『ひく』
と言われたりいですけれどもー(爆)

うん・・・ぶっちゃけひくよね(笑)
これが2●歳の・・・
しかも人妻の部屋だとは思えないよ≧(´▽`)≦
でも、ひとつだけ言わせてくれ。

仁亀時代はもっとすごかった[壁]・m・) プププ

昨日キムタクのドラマ見てたけど、
なんか暗いし難しい・・・
けど、これからドロドロで、
悲惨な事になるらしいから、
気になって見ちゃう(-ω☆)
んで、視聴率が27.7%!?
すごいね〜

えっと、
ダイブのレビューも残ってますねー。
後はコンレポ後半戦かー(^^;;
もぉ、みんなwebで読んだからいいかな(笑)
だってねー、明日から仕事が
忙しくなりそうなんですよー(-。−;)
結婚式や京都旅行、東京の日記も書いてないしね。
まぢ書く暇なくね!?
って感じダス(キ▼д▼;)

雑誌感想もまとめちゃいます(T▽T)

★ヲタ誌
ヲタ誌で一番良かったのは、
POTATOかなぁ(*^^*)
濡れ髪のはだけ襪痢
セクシーショットですた。

みんな良かったけど、
はカワイイって感じでしたねー。
やっぱ拝啓横山様の印象が強くって、
黒髪ボーズだったので、
セクシーって感じではなかったかな(笑)
キミくん、ごめんね<(_ _)>
でも(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

とりま今回は他2誌も買ってしまったよー。
マルちゃんがカッコイイ!!

★週刊誌
チェックしたのは『女性自身』と、
『女性セブン』です。
女性セブンは
「関ジャニエイトに見る男の子の育て方」
みたいな感じ(爆)
結構メンのコメントも感動しましたよ〜
仕事のない時代の話とか、
苦労話とかあってね。
そういやザ・ワイドでもエイト特集があたみたいですね、
おかんはちゃっかり見たらしいけど。
エイトが今、人気な理由を紹介してたみたいで、
駒井さんが。
苦労してきた話や、
おもろかっこいいって言う話をしてたみたいっす。

★Bidan
これはやばいですよー!!
ただやっぱりの、
『ベリーショート in a hat』
には笑えてしまいましたが(笑)
そのとーりなんですがね(^^;;
みんなカッコ良すぎですぅ!!

マルのショットはもちろん♪
チェックのかわいいシャツがお気に入り!!
普段見ないかわいい系のファッションがd(-_^)good!!
たちょは、何であんなセクシーなのー!?
見下ろした視線がエロかったー!!
名付けて仁ショットなたちょでした。
見返りしょーたもかわいかったな(*^.^*)

★ヘアカタログ
こちらは立ち読みなんだけど、
亮ちゃんがカッコ良かった。
服装もいろいろな感じの見れて良かったな。
ゆんちゃんが画像を
強制送信してくれたけど、
私もあの前髪をあげたショットが好きLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
にしても、亮ちゃん細い・・・
うらやま・・・
今年もハードだけどいっぱい食べてね!!
ジムは返って痩せるんじゃないのかな!?
食っちゃ寝したら良いと思うよ〜

BY THE WAY

あっ☆ひな、髪短くなってたね(*^^*)
めっちゃカッコイイ♪
あと、23日のNHKの歌謡コンサートに
エイトが出るらしいぉ(≧∇≦)キャー♪
今日ドラックストアに行ったら、
初めてエイトの『関風』が有線で流れてるの聞いたよvv
めっちゃ嬉しくて、
買い物終わっても1曲終わるまで、
ずっといた。
しかもノリノリで歌ってた(笑)

★☆ゆきちゃん、けぃたんへ☆★
『カツンコン&アテプリ』にコメレスしました。


続きはけぃたんからのバトンだ☆ミ
続きを読む >>
| 雑誌 | 22:56 | comments(4) | - |
テレビライフ・・・ネ申
こんばんワン・ツー!!
ダイエットと言いながら、
焼肉がっついて来たりいですけれどもー。

いやあ〜
ホルモンは最高だね♪
前まで苦手だったんだけど、
あのゴムみたいな歯ごたえが、
病み付きになってます(^-^;
あとネギ塩タンは欠かせないので

ところで!!
焼肉屋さんに行く前に、
暇つぶしで〜
本屋とCD屋さんに☆ミ

くうちゃんとスマさんの新曲レンタルした。
スマさんの意外に良い曲だったので(≧∇≦)
あと、東京事変の『教育』も。
スコアブックも見てみたけど、
何が何やら・・・。
まだギター初心者だから、
弾けるわけないけど、
いつか弾けるようになりたいなー!!
『遭難』リピしまくりで帰ってきたけれどもー。

テレビライフにねー!!
マルが載ってるんだけど、
ビズ最高o┤*´Д`*├o
もぉ、まさにこれが私の好きなマルちゃんって感じ!!
前髪もあるし(笑)。
とにかくカッコイイんだから!!!!

インタビューは、ソロコンと自転車少年記と、
ベースについて書かれてました。
ソロコンはまだあまり考えてないと。
でも歌うし、ベースをひくと。
んで、MCやコント的なものは期待するなと。
しゃべるの苦手だって( ̄◇ ̄;)エッ
そう言えばマルちん
リアクション大王だけど、
確かにべらべらしゃべってるのは
あまり見た事ない気がする、、、けど、
やっぱしゃべって何ぼのマルだよね〜
例えそれが寒くても!!
カリカリ梅でも!!(笑)

エイト総出演のドラマも、
ちょこっと写真が載ってましたけど。
こちらのマルちゃんもスーツ姿でカッコイイ♪
ヒナヤスは上半身裸でした。
飛び込み選手の話らしい。
あと、たちょ横ちょはサッカーのユニフォーム姿。
スバマルと一緒に写ってましたー。

| 雑誌 | 00:54 | comments(2) | - |
ヲタ誌!!
今日はM誌とポポロをゲット☆ミ

見所・・・

ポポロ、今更仁亀対談( ̄Д ̄;;
いや、萌えたよ〜、
萌えたけど、もっと幸せな時期にプリーズだよorz
話聞いてたら、
『昔は・・・』
ってフレーズ多かったけど、
最近も2人でラーメン食べに行ったとか!!
●蘭とか?
前仕切りのあるラーメン屋の話、
何かでしてたよね!?
それか●ゃんがらか!?
●ゃんがらは、あたしも好きだ(*゜▽゜)ノ
昔カツンメン、出没してたんだよね♪♪

しかし、この2ショは、
まぢまぶい( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪
なんだ、このオーラ;;
アップすぎだし、
まぶしすぎるし、
バックが赤とかやばすぎ!
Q&Aはね・・・
クリスマスプレゼントに、
赤西にトナカイの着ぐるみ
あげようとする亀梨さんのかわゆい発想に、
萌え(爆)。
亀がサンタの格好すると良いよ。うん。
2人でりいんちに来ておくれよ。
プレゼントはいらないからさっ。

エイトはぁヾ(@~▽~@)ノ
ツアーレポ満載!!
メン大爆笑の写真が多くて、
本当仲良くて微笑ましいです。。。
そして、カッコイイ写真も
カワイイ写真も満載♪♪

ヤスを包み抱えてる(?)
写真がかわいい〜!!
多分カーニバル歌ってる時の、
マルの写真がかわいい〜!!
たちょの笑顔がまぶしい〜!!
みんな輝いてるよ(☆Д☆)キラリーン♪
(誰だよおまぃ)
親子と写真撮ってるマル
優しすぎ(≧∇≦)キャー♪
おっ、大好きなの3ショもある
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

そして、大好評のマルの新しい髪形♪♪
メンバーもかわるがわる見に来た、
マルの髪型☆ミ
短くなってさっぱりしてましたぁ〜
前髪があるし(#^_^#)
んで、毛先がちょっとはねてる漢字で、
爽やかなの〜
すばの髪型もすごかったね♪
エイトの倖田くみやぁ〜

んでね、マルちん、
新しいベース買ったんだって!!
どんなんだろうね、早く見たいね。
そーいえばりいもギターを始めたよ(笑)!!
つってもギターが家にあったからなんだけど、
ヤスみたいに早く弾けるようになりたいな。

M誌は明日にしよーっと、
眠いzzz

そーいえば先週、
レイニーブルースのPVを見て、
大爆笑したのね。
だってみな七三ぽかったし、
静止画多すぎやろー!!
みたいな。
まさに『演歌』って感じのPVだったので、
さすがにウケ狙いだろーって思って。
それで、PVがすごくカッコイイだろうなって
期待してたのでちょっとガッカリもしたんだー。
それでゆんちゃんと全く無意味だった、
コンの打ち合わせ(笑)した時に、
『まぢ爆笑だよ!!』
って言ってたんだけど・・・

エイトなめてましたΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)
レイニーブルースのPVって、
バージョン2があるんだね!!!!

昨日見たんだけど・・・
悩殺された.....Σヾ(;☆ω☆)ノ
これよこれ、想像通り♪
と言うか想像以上のカッコ良さだったぁ☆
衣装こそ私服っぽいものの、
(スーツ系を想像してたから、
まぁマルはスーツっぽかったんだけど)
ダンスから始まって、
最後雨に打たれるんだけど、
もうそこが色っぽー!!!!
まさに
キターー(゜∀゜)ーー!!!!
状態。

あ、斉藤和己、沢村賞だって
オメットキッス!ε=ε=ε=(ノ*~・~)ノε=ε=ε=(゜◇゜ノ)ノ ケッコウデス!!
まぢカッコイイね♪

くうちゃんの新曲素敵だぁ♪
渡部さんのPV・・・
ケイゾク思い出すし( ´△`)アァ-
ケイゾクフォエバー
仁亀フォエバー
山田フォエバー

今日も一日男前でした(笑)。

やってみたかった。

☆★夢実さんへ★☆
『ソロコン日程&TVぴあ&情報もろもろ』に
コメレスしました。

☆★はるちゃ、ねぇさんへ★☆
『ウタワラ』にコメレスしました。
| 雑誌 | 00:27 | comments(6) | - |
いつか、また・・・。
こんばんワン・ツー☆
今日はアキバちっくなチェックシャツで、
会社に行ってみたりいですけどもー。

あたしがアキバちっくな格好したら、
まんまヲタクやん・・・(゜o゜;
会社では相当根暗なりいです(笑)。
暗い中パソコンかちゃかちゃ・・・みたいなね(爆)。

昨日、おばロクの通常盤レンタルしたんですよー。
(おそっ)
初回盤は買ったんですけどねー。
だって、『いつか、また・・・。』が、
相当聞きたかったんでぇー。
何てたってこの曲、
マルのソロから始まるんですよー(☆Д☆)キラリーン♪
知ってるって?
そうだよね、あたしは知らなかったさ。

すんごーい、優しいあまーい声でしたー。
さすがスイーツマニア(関係ない?)。
しかも、後に、ヤス、たちょって続くんだよ♪
大山田!!
このトリオ大好きなんですー。
たちょ、素晴らしく歌が上手いですなー。
声も低音で好き。
たちょがちょっとキムタクに似てる気がするのは、
うちだけ??

んで、東京事変の『大人【ADULT】』
レンタルしてきましたー。
マルも好きな・・……(-。-) ボソッ
いや、昔から林檎好きなんでー。
かるーく言い訳。
でも、事変になってから、
アルバムは初めて借りるな。
シングルは度々借りてたんですけど。
林檎は大好きで十八番です!
『丸の内サディスティック』と、
『茜さす帰路照らされど』は、
かなりバッチコーイです。
『歌舞伎町の女王』『本能』も好きです。

そんで、今回のアルバム、
そこまで気に入った曲は無かったんですが、
ジャズやボサノバテイストの曲だったり、
本当に大人な仕上がりになってました。
『秘密』とかピアノがかっこ良くて好きだけど、
カラオケで歌うとなると難しそうですね・・・(・_・;
『修羅場』はアルバムVER.でした。
私はシングルVER.が好きですが、
これはこれで全く違った楽曲に聞こえて良かったです。
シングルの方は何と言っても、
アコギ&ピアノがまぢかっこ良かったですから!!

林檎について語りすぎました〜(^-^;

今日はテレビ誌の発売日!!
ファミマに寄ったんだけど、
エイトが表紙らしいTVぴあがなかったぞ(;`O´)o
だけどもー、だけどもー。
テレビジョンd(-_^)good!!ジョブ!!
『自転車少年記』の撮影の写真が!!
((((~~▽~~ ;)))ガクガク

丸山さんも安田さんも、
制服!!

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

ちょーかわええんですけど!!

安田さんの着こなし、
めっちゃ可愛いし!!
上着は着てなくて、
カッターシャツにネクタイをゆるめに付けてる。
ちなみにヤスとマルと2ショで、
マルは自転車に乗って青いジャージ。
さすがベストジャージスト(うちの中での)。
三本線がよく似合う(笑)。

もう1ショット、
マルと恋人役さんとの2ショなんだけど、
すごい切なげな表情に、
ブレザー上着付き。
まぢ萌え(爆)。

やっぱ学生役でもイケる!!
と確信したりいでした(笑)。

毎日エイト飽きるほど聞いてて、
実際飽きてきたんですけど(笑)、
マルのベースの音を拾うのが最近の楽しみに・・・。
ギターはメロディ弾いたり、
音も高いのでよくわかるけど、
ベースって低音だしメロディじゃないとこが
多いからよくわからない。
耳を研ぎ澄まして聞いてます。
わかると嬉しい(>▽<)♪

エイトにハマったのは良いけど、
こっちではスカJ見れないし、
ほんじゃにもBSフジだから、
録画できずリピできないし、
ラジオもレコメンの全国枠ぐらいしか
聞けないしで、辛すぎる・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p
でも、エイトが全国区になったら、
キンキみたく東京に住まないといけないだろうし、
(キンキって東京住みですよね!?)
それはそれで関西の人たちは、
淋しいよね・・・。

そしてショックなお知らせ(りい的に)。
エイトの福岡魂を諦めました・・・。
(=TェT=) ゥワーン
マリンメッセ行きたいし!!
行きたいし!!
今日申し込み総金額計算したら・・・
フツーに貯金が足りない( ̄□||||!!
しかもやっぱ式の1週間前って、
常識的に考えてありえないよね・・・。
つってもソロ魂が1週間前だったら、
行くかもだけど(爆)。
今回は横アリ&ソロ魂にかける事にしました。
春魂あったら、
福岡来たら・・・
その時こそまみさん☆
ご一緒しましょうね♪
ゆんちゃんと愉快な仲間たち(笑)も、
見てるかわからないけど、
そういう事だから(笑)。
今回は本当にゴメーンε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
春魂まぢあったら・・・
うち復帰だったら魂参戦後ヲタ会したいね♪
福岡はー。。。
彼氏のおじさんちがある(笑)。
ま、福岡ぐらいだったら
交通費そんなにかからないから、
ホテルとってもいーやー。

↓↓続きもジャニばな↓↓

☆★しおりちゃん、けぃちゃん、ゆきさん★☆
『SHOCK ME』にコメレスしました。

☆★MONさん★☆
『こんにちワン・ツー』にコメレスしました。
続きを読む >>
| 雑誌 | 23:24 | comments(5) | trackbacks(0) |
仲間とつないだ楔 やっと見えてきた光
キターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!!

今日はいそいそと会社帰りに本屋に立ち寄り、
M誌をゲット♪
レジに持ってくと、、、
若いお兄さんが2人も!!
( ̄□||||!!
しばらくうろちょろしてみたけど、
諦めてそっと裏返しにM誌を差し出す。

Σ(・o・;) アッ

後ろには亀のクランキーの広告が(笑)。
しかもお兄さん、わざわざ表まで確認してたー。

は、恥ず//

その後BoAを熱唱しながら自宅に戻り、
M誌熟読に1時間費やした(笑)。

仁亀ショット〜(〃д〃)きゃ〜♪
24時間のラスト、サライの場面。
遠近法とは言わせない(笑)!!
寄り添う2人が映ってます(〃^∇^)o_彡☆

いつもほぼ写真のみ見るんだけど、
今日はインタビューまで熟読。
仁亀のみならず、聖まで熟読(笑)。
さすが!!笑えた。

仁、がたいが良くなりすぎだ(笑)。
山P化しつつある(^-^;
あの胸板は萌えだけど(殴)。

甘ささも、仁亀がかわいかったです。
オススメ!!

亀がやっとカツマニュ更新しました。
うーん、撮影忙しくてぶっ倒れてるんじゃないかと、
心配だったよC=(^◇^ ; ホッ!
元気そうで何より♪

昨日の雑談、
フツーにヲタネタだったのを、
Iくんに突っ込まれ苦笑(笑)。
フツーの話題を書くつもりが、
あぁ言う結果になりました(笑)。
仁亀CM見たいよねぇブイ V(=^‥^=)v ブイ
ごくせん時代は良かったね♪
オロナミンCダンレボ(´ー*`)

今日は少人数の会議で、
居眠りこいたので、
もう寝ます〜
コメ返しは、明日・・・か明後日(笑)。
オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
仁亀☆

| 雑誌 | 00:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
君の目の向こう側には何が写ってる?
Iクンにもらったバームクーヘンを頬張りながら・・・
激ウマだぞー。
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

今日は久々にヲタ誌買いましたー!!
しばらく我慢してたんだけどね、
今月は3誌ともε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
仁亀祭りだったので(笑)。

それから!!
マイボスは明日書くぞー。
って事じゃなくって、
『たったひとつの恋』出演だそーです(ノ゜゜)ノ
すごーい!!楽しみー!!
てか役は??
まさか借金とりじゃないよね(笑)!?
三角関係とか??
それか工場の職員(笑)!?
とりあえず楽しみだぁ☆★
でもね、仁亀だったら綾瀬ちゃんを取り合うのとか、
見たかったなー(笑)。

3誌の感想。

★POTATO
仁亀祭りその
KATとTUNに分かれての対談!!
最近KA一緒になる事なかったんで、
ミラクル起きました(笑)。
内容もおもしろかったよ(*^^*)
仁は最近結婚の話題ばかりだなー。
なんかぶっちゃけカツンって、
長く続かなさそう・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜

★Wink up
仁亀祭りその
表紙がと〜なりどぉしあ〜な〜た〜と♪
(BYさくらんぼ)
そして、中身はエロかった・・・o(~○~;)o ハァハァ(爆笑)

★duet
仁亀祭りその
亀の仁へのコメント。
『何してる?オレのあげたTシャツ着てる?』

アワ、アワアワ((((~~▽~~ ;)))
か、かめがアピってる(笑・違うから)!!
これあれだよね、
きっと誕生日プレの事だよね。
亀一人だけ仕事とか忙しくて、
あげれなかったんだよね。
だから遅れてあげたのかな?
仁よ・・・着てください。
あー悲しいかな季節は秋に向かってく・・・。
・・・重ね着で!!
何のブランドあげたんだろー。
でっかい唇のやつかなー。
あれって何?
ローリングストーンズのやつ?
ナンバーナイン?
亀が仁にあげたTシャツ、
普通に見たいし同じやつ欲しいな。
仁、着てよー!!

あと、竜ちゃんのコメントの優しさに感動しました。。。。
・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
じゅんのはどんだけビリヤードに
ハマってるんだよ!?
テレビでもほぼビリヤードの話題に走ってるぞ(∴`┏ω┓´)/

ちょっち壊れ気味ですみません。
最近早く寝る努力してます。
相変わらずニキビは勃発だけど(_TдT) シクシクアイーン
雑談もしたかったけど、
ヾ(*'-'*)マター♪
ヨガして寝ますー♪

☆追伸
ananの赤西仁のチェック忘れたー( ̄□||||!!
最近赤西仁ブーム(≧∇≦)キャー♪

★☆けぃこさん、サオリちゃん☆★
『サプリ☆9』にコメレスしました。

| 雑誌 | 00:23 | comments(3) | trackbacks(0) |
MYOJO&ポポロ☆8月号
一昨日、昨日と飲み連チャンだったので、
びみょーに体がだるい。
今日は1日雨マークだったんだけど、
空は明るく、
スコールみたいにたまに降ったり。
午前中、親とケンカして、
東京から帰って初めてチャリでお出かけしました。
半ば家出気味笑。
で、速攻ヲタ誌買いに行きました。

★MYOJO
前ちょこっと言った通り、
甘ささがあまぁ〜い(o^∇^o)
ツボったのは、
亀『赤亀メールに夢中。』
と、
仁『オレも亀裂が亀梨に見える。』
亀『亀だけで判断してるの?』
のやりとり。
カワイイv

あと、ドームオーラスレポ、
仁亀はソロショットですが、
裏表のクリアファイルサイズピンナップが
付いてました。

聖、ゆっちの銭湯ショットは、
爆笑しちゃった。
後ろのおやじ、犯罪笑

カツン以外ですが、
仁の影響なのか山下サンもアイラインが
お好きなよーで( ̄Д ̄;;笑
上のアイラインはまだしも、
下だとちょっとねー・・・なピンナップでした。
NEWS麺だと、
まっすーが髪切ってたv
結構短くなってたけど、
さらさらストレートは健在で、
かわいかった。

エイト魂のレポもありましたよ♪

★ポポロ
シゲの髪型が変わってるー!!
カッコイイー!!
シゲらしからぬクールショットです。
あと、てごが・・・てごが・・・
え、えろ(/▽\)♪爆
大変な事になってますよー!!

エイトはどアップショットでした。

カツンはタンクトップぅ。
夏らしいショットですね。
でも飽くまでもダークカラーで
クールに決め決めでした。

仁亀2ショあり♪
仁、ネックレスまた変えたんだね。
イエス様のトップでした。
そーいや、白の寝そべり仁が、
MYOJOにもポポロにもあったんです。
これ貼りたいけど、
破くのがもったいない・・・;;
やはりポスターをオクで狙うべきか・・・;;
今亀ちとおそろのスカルゴム狙ってるんですけどね。
んで、このネックレスは、
GUCCIですよね??
このネックレスもめちゃ欲しい。

☆★けぃたん、haluちゃ★☆
『バトン〜妄想バトン〜ジャニーズしりとり〜』
にコメレスしました。


続きはP様のTVジャックについて
↓↓

続きを読む >>
| 雑誌 | 14:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
TVガイド
わー、今日はM誌ポポロ発売日だよね!?
楽しみー。
M誌はちょっと見たんだけどね。
甘ささがヤバかわ(>▽<)
久々仁亀旋風??
仲良いんです、、、_(^^;)ゞ

それはそうと、
昨日も書いたつっこみ満載のTVガイド!!
つっこみ満載ってほどでもなかったけど、
とりあえず、
福岡のメル友Mさんと、
『何故はだけてない!?』
と愚痴ってました。
よくよく見ると、
じゅんのとたっちゃんは、
シャツ留めてないんだけど、
大御所2人(仁亀ですよ)が、
何故か!何故か!
珍しくきっちりシャツのボタン、
留めてるんですよー爆
あ、ゆっちは留めてて正解(謎)。

あと、仁のメイク・・・
あれは本人がやりたがったんだろうけど。
最近、仁アイライン好きよね??
上にもよくひいてるし。
でも、ちょっと不評ですよね。
魂で疲れきった仁の顔を思い出しました( ̄Д ̄;;
いや、美しいんだよ。ビジュは。

そして最近お笑い担当の聖(*´∇`*)
みんな決め決めなのに、
1人だけ笑。
目立ってるから、本人的には良いのかな。
全ては君が坊主にした時から、
始まったんだよ・・・。

てなわけで、
対談は『血を騒がせるもの』
こちらも、仁亀がフツーにトークしてて、
いや、むしろ仲良くて嬉しかったっす。
ま、内容は読んでくだぱい。
あ、ちなみに吸血鬼のやつは、
別冊なんで本誌はドリボのコメです。
仁の『亀の頑張り』発言、聞けますよーvv
今回はかなりカツン号だったとおも\(*T▽T*)/

☆★エリカさんへ★☆
『タイヨウのうた』にコメレスしました。

☆★鶴子さんへ★☆
『カツマニュ1周年〜☆☆』にコメレスしました。
| 雑誌 | 00:28 | comments(3) | trackbacks(0) |
TVガイド
ネタがあるかと思いきや、
そんなになかった・・・。

親愛なるMちゃんから、
画像付きメールをいただきました。
TVガイドの表紙がサプリです☆ミ
美咲と2ショット、
キターーーーー!!
ドキドキ、あぁ〜ついにこの日が!!
亀ぇ〜
しかし髪長いよね・・・。
カワイイけどね。
しかし、ふっつーにピースかぃ笑
雑誌買ったらまた書きます笑

今夜はものすんごく大雨です。
雨は好きだけど、
外出する日の雨は嫌い。

りぃ疲れてます・・・(;д;)=3=3=3=3
| 雑誌 | 01:06 | comments(3) | trackbacks(0) |
ウインクアップ&おばちゃんロック&サマスぺなどなど
帰ってきて早々昨日は徹夜作業でした。
と、言ってもほとんど寝てました。
熟睡はできなかったけれど・・・。
しかも、朝方ちょっといろいろありまして、
めっちゃあせりました。
やっぱ私この仕事向いてないっす;;

徹夜作業のおかげで今日は、
昼前に退社できました。
と、言っても今寄り道しててまだ自宅じゃないのですが・・・。
今日はまずウインクアップ買いました。
金欠のため、仁亀ショットのあったWU誌を優先。
P誌D誌は今回はオヤスミ笑。

ピンナップがKAT、TUNのショットでした。
珍しいですね、この振り分け方。
カツン缶(でしたっけ?)のコーナー、
相変わらずおもしろいのですが、
聖・・・入れすぎ笑。
また狙ってますか?
あと、撮影オフショットでの仁のリラックス姿かわいい。
『オレ、スタイルよくね?』
『やっぱビミョーじゃね?』

↑この口調大好きで、
ついついマネしちゃうんです;;
女の子が使うとちょっとなんですけどね(TT)
鏡好きあたり、
少クラでも言われてたけど、
ナルちゃんでしょうか?
音楽戦士で、亀をナル1位にしてたけど〜
人の事言えないぢゃんっ笑!
あんだけかっこ良ければ、
ナルになりますけどね♪

聖のゴキブリ退治は頼りがいがあって良いですね。
聖も隠れヘタレはなかったっけ?笑。

続きは∞の話題(^^)

☆★鶴子さん、haluさん★☆
『さよならは明日のために』にコメレスしました。
続きを読む >>
| 雑誌 | 18:06 | comments(3) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>