日記 | ∞∞らぶらいく∞∞♪関ジャニ♪KAT-TUN♪NEWS♪

Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Archives
Categories
Recommend
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX (JUGEMレビュー »)

エイトが出演のドラマ!
どれもおもしろかったけど、
私は特に蹴鞠師が好きです♪
Recommend
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD]
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

NEWS復活ライブ♪
ドキュメンタリーが多いようです。
Recommend
イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫
新曲!
ポップな尽くす男ナンバー(笑)
Recommend
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~ (JUGEMレビュー »)
一青窈,山崎まさよし,佐藤しのぶ,日野皓正,徳永英明,布施明,小田和正,福山雅治,井上陽水,関ジャニ∞(エイト),ゴスペラーズ
関ジャニ∞は
『買い物ヴギ』で参加♪


| - | | - | - |
良いお年を・・・カナ?
12月もあまり更新せず・・・
来年こそはmixiと両立するぞ(笑)

今日、NEWSコン@熊本チケットが届いた・・・
席・・・よくわからない(笑)
列が書いてないし、
多分アリーナなんだろうけど、
番号が遅いので後ろの方かな(・ω`・?ハテナ?
まぁ、入れるだけで十分デス。

今日は今年最後の病院と買い物。

明日から大晦日までは旦那さんのサポートで
忙しいので色々できるのも今日まで。
こっちのブログも最後の更新かな?

来年も、コンにたくさん行けますように・・・。

それでは皆さん、良いお年を。
| 日記 | 19:57 | comments(0) | - |
ただいま☆彡
mixi中心でなかなか管理できてない
りいでーす(;^ω^)
コメレスしましたぁ、見てねぇ♪

さてさて、約3週間、東京に
子守と遊びと頑張ってきましたが、
昨日鹿児島に帰りました。

これから色々写真などUPしよっかなーと思ってた矢先・・・

今日・・・

車にぶつかられました Σ(´Д`lll)

そんなわけでUPする気力が・・・(笑)

↓続き↓
続きを読む >>
| 日記 | 21:20 | comments(3) | - |
東京へ・・・
急に上京する事が決まりました。
姪っ子の子守に・・・(笑)
しかも3週間くらい居座りますv( ̄Д ̄)v
もちろん、
遊ぶ予定もありますが、
急に決まったので、
何もリサーチできず・・・【●´Д`】=3 ハァ

とりあえずジャニショと、
日生劇場はブラついてるはず(爆)
| 日記 | 01:26 | comments(0) | - |
沖縄旅行
ミクシーとかぶりますが(笑)
沖縄旅行記です。

沖縄ほんっと良い所〜キャ━(*′∀`*)━ !!!!!

エイト&カツンが訪れた、
観光名所なども周ってますv( ̄Д ̄)v

ご覧ください↓

続きを読む >>
| 日記 | 19:11 | comments(2) | - |
すばるハピバ&結婚式
今日はすばるの誕生日♪
おめでとう(・∀・)♪+.゚
26歳やっけ?
あたしとタメなんですが、
あたしは早生まれなんで、
まだ25歳。

すばるにとってステキな26歳を、
過ごせますよーに。
その歌声にいつも励まされてます。
ほんと、あんなに小さいのに、
どっから出るの!?ってぐらいの声量。
あんだけライブしても、
喉を枯らさないプロの歌手魂。
タメとは思えないぐらい尊敬してます・・・。

と同時にエイトの全国デビュー日でも
ありましたね。

本当におめでとう!!!!

そしてもう1つおめでとうネタ・・・

↓↓続き
続きを読む >>
| 日記 | 23:02 | comments(0) | - |
あっ忘れてた
こちらでもお祝いしなくちゃ(笑)

今日は亀の誕生日(・∀・)♪+.゚

はぴば〜

昨日はりいの誕生日ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

なんか、ミク中心になってるな・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
| 日記 | 18:23 | comments(0) | - |
久々です。
外部ブログ放置プレイ(笑)

最近ミクばっかやってます(;^ω^)
ミクされてる方はぜひ、
【∞りい∞】で検索して
マイミクなってくだぱいね♪

1週間、いろいろありましたね。

∞>>
ザ・テレビジョン初表紙!!
丸忠に萌える(笑)
7人のオカンの亮子さんが、
再び厚化粧に戻る(笑)
花嫁のパパ、亮ちゃんじゃなくて残念(つд・)エーン
でもじゅんの!!
UFOのCM決定!!

NEWS>>
復活コンスタートぉ。
亮ちゃんの1人関風がかわいい(☆∀☆)
驚きのフライング(地方では無理!?)
こやしげが( ━@Д@)めがね!!

カツン>>
冠番組【カートゥンKAT-TUN】決定!!
亀ドコモCM
じゅんの花嫁のパパ
石原さとみちゃんとなんて、
お似合いだねぇ〜

そんなこんなで、
ついに明日から大阪旅行に行ってまいります。
1日目はUSJに行って、
25日のエイトの京セラコン1部2部に参戦してまいります!!
3日目はなんばか梅田あたりをぶらぶらかな( ;´・ω・`)
また通天閣にも行っちゃうかもです。

ではでは♪

☆★ゆかりさんへ★☆
『☆結婚式☆』にコメレスしました。
| 日記 | 12:10 | comments(0) | - |
拝啓横山様&レコメン&エイトレンジャー
★拝啓横山様★

横〜ちょー不安だったけど、
やっぱしゃべりそうになってたね(笑)
今回はなんか泣けました。
ニノがかわいそうな事になっちゃって、
本当どうなるのかと思ったけど、
恋焦がれていたメイサちゃんには会えるし、
前向きなニノと、
再び迎え入れてくれた
坂下の人々の情を感じたな。
つか、ニノ、まぢ悪くないもんね(o^∇^o)ノ
あのお嬢さんはニノのこと好きなのかなぁ?

★レコメン★

ただでさえ10分ぐらいしか聞けないのに、
エイトレンジャーネタ言わなくても(・_・;
でも、それほど光一クンの『SHOCK』を
見に行けた事が嬉しかったんだろうね。
しかも普通の席で(笑)
そして、光一クン、いのっちのビッグショットに
加われたのがすごく嬉しかったんだね(*^o^*)
バレンタイン企画もやってて楽しそうでした。

★エイトレンジャー&チンパと男前★

すばさんの髪型決まったんね・・・。
坊主は勘弁してね(笑)
ソフトモヒカンは可ですが。。。

丸ちゃんは東京滞在中なんですかー。
ストレス溜まってるのかな、心配(ノ◇≦。) ビェーン!!
ストレスの溜まりすぎで、
私みたいにヤケ食いしないよぉにね〜

ヤスの必需品、レギンスて(笑)
やっぱ乙女やなぁ〜
しかしピンクは履けないぞ。。。
さすがヤスのセンス。。。

亮ちゃんはみじかっっ!!

ヒナは相変わらず真面目に
語ってる。

は上の通り、
レコメンとネタかぶってました。

あと、たちょは毎度のことですが、
かわいすぎますよパー

そぉそぉマイミクさんとこで、
亮ちゃんリア・ディゾンの、
雑誌記事を見たよ〜
何か番組で共演するみたい??
前から亮ちゃんが言ってたリア・ディゾン
初めて見たし初めて知ったんだけど、
ほんっとぉーにかわいい揺れるハート
あんな綺麗な人が世の中に存在するんね〜
滝川クリステルさんみたいな感じ。
めっちゃ白いし目がキレイし、
肌もきれいし、鼻も高いし・・・口紅
そんなリアちゃんにでれでれした亮ちゃん
かわいかったけどちょっと凹んだ(笑)失恋

続きを読む >>
| 日記 | 20:51 | comments(2) | - |
道しるべは君の勇気
今年?今月?大殺界かもしれない。
占いとか、興味ないわけじゃないけど、
買ってまで調べたりとかはないから、
大殺界の意味もよくわからずに使ってるけど・・・

今日はほぼ愚痴なので(笑)
ジャニネタなしで。
横山様&レコメンネタ&コメレスは
明日(/_<。)ビェェン

続きを読む >>
| 日記 | 19:40 | comments(7) | - |
終わらない夜
20070204_230898.jpg

昨日から友達が泊まりに
来てましたわーい
昨日は飲みに行って
二次会は家飲みバービール
そして朝方5時まで
お菓子食べながら語った笑
1キロ増豚

おつまみに買ったんだけど
↑の写真なんやと思います!?
何人かに聞いたら
チーズって答えましたプシュー

正解は豆腐どんっ

めっちゃかわいくないですか!?
しかもジョニ男てパー
そして極めつけ。

製造元 男前豆腐店

これを見て買わずにいられない人は
間違いなくエイター(〃^艸^)
しかもめちゃ濃厚でうまかった揺れるハート

友達とはいろいろ語ったキスマーク
みんないろんな悩みを抱えて
それでも頑張ってるんだなって
すごい思いました(-"-;)

そしてジャニ部屋の感想は
やっぱりひいてた笑

でも、彼女なりに気を遣って
ジャニの話題をふってくれたり。
ちなみにNEWS復活も知ってたチョキ
関ジャニはどっくんとすば横雛は知ってた猫

ログインできないから
携帯で更新携帯
なのでそろそろ、
おつ@@@@@
| 日記 | 22:47 | comments(0) | - |
| 1/8PAGES | >>