メディア | ∞∞らぶらいく∞∞♪関ジャニ♪KAT-TUN♪NEWS♪

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Archives
Categories
Recommend
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX (JUGEMレビュー »)

エイトが出演のドラマ!
どれもおもしろかったけど、
私は特に蹴鞠師が好きです♪
Recommend
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD]
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

NEWS復活ライブ♪
ドキュメンタリーが多いようです。
Recommend
イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫
新曲!
ポップな尽くす男ナンバー(笑)
Recommend
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~ (JUGEMレビュー »)
一青窈,山崎まさよし,佐藤しのぶ,日野皓正,徳永英明,布施明,小田和正,福山雅治,井上陽水,関ジャニ∞(エイト),ゴスペラーズ
関ジャニ∞は
『買い物ヴギ』で参加♪


| - | | - | - |
KAT-TUNテレビラッシュ
いやぁ〜。
最近仁亀が仲良くて(?)
嬉しいですヽ(´ー`)ノ

カツンがTVラッシュですね♪
先週のMステでも、
キプフェがランキング1位でびっくりしました。

TV誌もオリスタも、
仁亀の微笑ましい場面が多くて、
嬉しい限りです!
仁亀担復活って感じデス(笑)

今日はHEY×3が楽しみです。

↓続き雑談↓
続きを読む >>
| メディア | 18:28 | comments(0) | - |
エイト写真集〜47〜
地方なので遅れて今日入荷。
早速取りに行きました!
今回は予約なしでは辛いみたいですね。
どこの本屋でも見かけないとか・・・。

2冊のボリュームで¥2000って、
ほんと大盤振る舞いです(;^ω^)

と言う私はあまりのボリュームに、
全部は目を通してませんorz

とりあえず東京ドームのうっちーはチェック。
ちゃんと8人並んだ姿が映ってましたね。
あと、亮ちゃんとの手繋ぎ(〃゚д゚〃)ホοっ
楽屋裏の写真も、
昔のまんまの雰囲気でうっちーが映ってました(TдT)

あと、最後のページの沖縄・・・

りいも映ってた(笑)
前から5列目で、
ぼんやりと亡霊のように・・・(;^ω^)
ですが良い記念になりましたヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
| メディア | 22:24 | comments(4) | - |
cartoon KAT-TUN YOU に keep the faith
またまたお久しぶりです。
コメレスしましたので、
見てくださいね☆

ネット注文のDVD&CDが今日届いたので、
早速鑑賞会。

いやぁ〜さすが!
って感じです。

エイトが『一緒に楽しむ』なら、
カツンは『見て楽しむ』

ほんっと一流のショーを見てる感じでした♪

↓続き↓
続きを読む >>
| メディア | 22:35 | comments(0) | - |
イッツマイソウル
レコメンで初OAでした(´∀`*)ウフフ

アルバム曲のノリですね〜。
大脱走とかスピーディーワンダーのような曲調。

にしても今までのエイトの曲からすると、
がらっとイメージ変えてきました。

そして。。。
忠ソロから入りますんで、
忠担( ´,_ゝ`)イ ヒ
おいしいですね♪

すばのフェイク最高ラブ
| メディア | 02:34 | comments(4) | - |
ずっこけ男道
いつも『ずっこけ男前』って
タイプしそうになります(;^ω^)
レコメンでオンエアだったそうですが、
うちの地元ではレコメンの放送が、
0時〜0時30分のため、
聞けませんでした・・・。
文化放送の周波数で聞くと、
すんごい雑音が入るので、
もう諦めました(●・ω・`)シュン…

結構好評みたいですね!

そして横の『ヨコヤマ会』ウケますね〜廿TT~モォォォォ♪
たっちょんもかわいいっ!
ラジオって声だけでちょっと物足りない気もしますが、
長時間だしぽろっと本音が出ちゃったり、
普段の話聞けたり実はおいしいのかも。
残念ながらエイトのラジオでこっちで聞けるのは、
レコメン(その30分枠だけどね)だけです。
あー、ほんと最近関西に住みたくてたまりません。
| メディア | 18:28 | comments(2) | - |
関風ファイティング!!!!
って・・・
どないやねん(笑)!?
でも、相当踊る曲らしいですねー!!
PVももう撮ったとか。
むっちゃ楽しみですー(≧∇≦)
12月、ただでさえハードなんで、
テレビ出演はどうかな?と思いますが、
頑張っていただいて・・・
見たいですね♪

◆詳細◆
関風(カンフー)ファイティング
12月13日(水)発売
初回限定盤(特殊ジャケット)
通常盤
定価♪1000円


    後半
(ヒナのをパクったエリカさんのパクリ・笑)

マルのスカJでのメール、
ちょぉぉぉぉかわいいですね(〃ω〃)
もぉ大好きです( ̄Д ̄;;

ま、それは置いといて。
とりまサルヂエおしゃれイズム
亀ちゃんを見ました♪
サルヂエは、
ぜひぜひ罰ゲームの耳かきの図を見たかったっす!!
赤旗、白旗あげる時の亀ちゃんは、
めっちゃかわいかったねー。
運動神経良いハズの亀ちゃんが、
タコであげるとは(笑)。

おしゃれイズムは、
格好がラフで素敵♪
って、赤のTシャツって・・・(笑)。
亀ち好きですなぁヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ゴキブリのマネやら、
蘭ちゃんのモノマネやら、
とってもかわいくって、
それを見ている綾瀬ちゃんや、
戸田ちゃんがほんっとうらやましく思った。

我集院さんのマネ、
ドナルドのマネは本当に似てるよね♪

カツンの殴り合いの話は、
同じネタばっかで残念だったけど、
誕プレネタやら、
イカをほうばる亀ちが見れて良かった。

それから、『ひと恋』ですが・・・。
亀ち、やっぱキスしちゃいましたね・・・。
落ち着いて見られるかと思ったけど、
拒絶反応で早送り(笑)。
未だに亀ちのキスシーンは見れないりいでした。
ナゼ('_'?)

あ、あと、
Mステてごー!!!!
まぢ惚れませんか!?
いや、私は惚れましたけど。
だって、歌うまっ!!
いや、前からうまいのは知ってたけど、
一段とうまくなったよなー。
しかも生のMステであんだけ歌えるって、
普通のアーティストでも、
結構生歌だと音外したりしますもんね。
その中堂々と歌い上げちゃって、
すごかったです。
亮ちゃん&Pから激励のメールも
送ってもらったそうで(*^-^)
ダメだー未成年に惚れては(笑)。

ゆうと♪山涼♪龍太郎クンいましたね♪
来週はジュニアだそうです<楽しみですなぁ、けぃちゃん。

エイトはついにラストの神戸ー!!!!
リラックスムードでやってるそうです(o^∇^o)ノ
明日は掲示板めぐりしてやるっ☆彡

☆★とも☆ちゃん、まみさんへ★☆
『ほんじゃに&M誌』にコメレスしました。

☆★蜜柑へ★☆
『Won't you stay by my side』に
コメレスしました。

☆★けぃこさん、圭奈さん、Noaちゃんへ★☆
『いがいが』にコメレスしました。
続きを読む >>
| メディア | 00:09 | comments(3) | - |
ソロコン日程&TVぴあ&情報もろもろ
◆安田章大◆
12月13日(水)
   14日(木)
   15日(金)


◆丸山隆平◆
12月18日(月)
   19日(火)
   20日(水)


◆村上信吾◆
12月21日(木)
   23日(土・祝)
   24日(日)


全て17:30〜

ちなみに、関ジュコン、
ジュニアの年明けのコン詳細も発表♪
いやぁ、一気に決まりすぎですよ、ジャニさん(ーー;)
とりま、申し込みはエイト全ツ第2弾の横アリ、
マルのソロコンにします♪
関ジュ、ジュニアコンもまぁ迷うけれども;;
お金ないしねorz

日程見た感想・・・
3公演しかないのー(/_<。)ビェェン
あと、時間が夕方・・・
まぁ平日なんで仕方ないけど、
昼にも1公演あったらかなり助かったんだけど。
夕方のコンなら夜行バスに間に合わないので、
いとこのお姉ちゃんちに
泊まらせてもらわないとだ(゜o゜;
その前に、完璧倍率がやばそう・・・。
特に、ヒナのイブとか絶対ヒナ担なら
行きたいよね〜!!
うらやま☆だわ。

TVぴあ

コンビニには置いてないんだね(^-^;
本屋で立ち読みしますた!!
うん、全国ツアーのトークは、
やっぱりおもしろくって、
皆仲良くって、
写真も男前でした♪
取材の裏話で、
飲み物の栓をスタッフさんが空けてた時、
マル
『女の人に力仕事をさせてはいけません』
って言ってたのが・・・
激燃え!!
やさすぃー!!マル!!

今、室井慎次見てる。
先週の真下も見た。
この真下・・・りいエキストラ参加してます♪
コンサートの場面♪
人数多かったので・・・
映ってるわけがない(笑)。
まぁ、生水野美紀はキレイ&細かったですよ。
生西村さんもおもしろかったし、
ユースケも特別に挨拶してくれたんでね( ̄m ̄* )ムフッ♪
寺島さんも挨拶して欲しかったわーvv

昨日の木島丈一郎は録画してあるんで、
ちょー楽しみです。

今日はひと恋もちゃんと見ましたぉ〜
切ないし。
ちょっとときめいちゃったし(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
綾瀬ちんはかわいーし、
美肌だねぇ・・・つるんつるん☆
うらやましいな・・・。
あたしなんか、
ゴビ砂漠Σ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。
良いんです・・・
も粉ふきますから(((爆)))

亀ちの番宣関係は明日まとめてヾ(@~▽~@)ノ
あ、おしゃれイズム亀ですね。

↓↓続きは雑談↓↓

☆★けぃちゃんへ★☆
『いつか、また・・・。』にコメレスしました。

☆★みゆちゃん、蜜柑、まみさん、93ちゃん★☆
『Won't you stay by my side』に
コメレスしました。

☆★はるちゃへ★☆
『料理教室』にコメレスしました。
続きを読む >>
| メディア | 23:20 | comments(4) | - |
仁の記者会見&エイト全ツ第2弾
今日、仁の記者会見がありました。
おかげで残業をするも、
はかどらず・・・
NEWS ZEROで速報すると言う事で、
仕事投げ出して帰って来ました(笑)。
やっぱり本人の言葉で、
本人の気持ちを伝えて欲しい。
けど、本人見たら、
やっぱり泣けてきた。
その前にWEBに載った、
6人のコメント。
事の重大さがよーやく身に染みてきた。

会見自体は、
さらりとライトな雰囲気でした。
亀とは昨日電話で語り合ったのだとか・・・。

仁から謝罪と、ファンへのメッセージが、
伝えられました。

私自身、やっぱりこの決断には、
納得いかないものがあるけど、
仁の固い意志と、
そして最近の仁が元気がなかったのを思うと、
仕方ない事なのかと、
諦めモードです。
そして、仁が戻って来ると言うのなら、
何年でも待とう。
仁も昔の笑顔を取り戻して、
元気に、そして一回りもカッコ良くなって
帰ってくるんだったら許したる(笑)。

まだ、辛いけど、、、

今エイトの話題で盛り上がってたら、
カツン担の人には、
不謹慎って思われるかもしれないけど、
何かにすがらないと、
やってけないんだよぉぉぉぉ〜
。゜゜(´□`。)°゜。

とりま、
関ジャニ∞全国ツアー第2弾!!

って事で、北は札幌、南は福岡まで。
そして、なんと〜
今回のオーラスは年末横アリ3連チャン!!
申し込みは福岡&横アリを考えてます。
どーせカウコンで上京するので。
なので、場合に寄っては福岡諦めるかも(^^;;
でも、横アリは広いからなー。
福岡の方がおいしい気もする。
まぁチケ争奪戦には間違いないので、
当ってからの話ですネ。

名古屋の皆さんうらやま〜
平日とは言え、エイトとクリスマスを
過ごせるなんて♪

でもこの日程・・・
ソロコンいつやんの。
平日!?
だとしたら・・・行けないかも( p_q)エ-ン

てか、マル、ソロ魂の振り付けの話、
めちゃくちゃな事ゆーてるって?(横談)
いつもお邪魔させてもらってる、
はるかしゃんのブログのラジオレポを
読ませていただきました。

マルワールドになるらしいけど・・・( ̄Д ̄;;
マル、突っ走りすぎて、
お客さんに引かれないようにね(爆)。
お笑いも好きだけど、
今回はカッコいいとこも見たいな。
そしてテンションの時間配分に気をつけてくれよ;;
ぱぁーん!!のし過ぎにも注意!!
やり過ぎるとウケなくなるから(笑)。
※SPIRITS参照(爆)
本当に心配。

マルは歌はまぁまぁうまいと思うんだけど。
楽器やってるから、
音しっかりとれてるし。
ダンスもカッコイイ。
そしてベースも弾くだろうね〜
セッションとかしたりするかな。
でも、どんな歌歌うのかな。
東京事変かな(笑)。
楽しみだねー。

あと、あたしは魂参戦後に、
レポ周りするんですが・・・
関ジュ前に日替わり(回替わり)する、
盛り上げ役ですが、
DJマル、見たかったー!!
お客さんにキレたり、
『お前なんか大嫌いだー!』
って言わせたりしたそうだね(笑)!?
何やねん、それヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ついでにボイパしたの??
見た人詳細キボンヌ★笑

☆★みゆきさん、けぃこさん、
ねぇさん、みゆちゃんへ★☆
『仁が・・・』にコメレスしました。

☆★まみさんへ★☆
『関ジャニ∞ in 鹿児島☆1部2部まとめて♪』に
コメレスしました。
| メディア | 23:02 | comments(4) | trackbacks(0) |
SIGNAL☆ゲット↑↑&GYM
ヤッホー(ノ^∇^)ノ

今日は早く帰れたよ(*´∇`*)
いっつも早く帰れたら、
いいのになぁ〜泣き顔

今日はほんじゃになんだけど、
見れなかった。。。
デジタル見れるのは1台しかなくって、
それをおかんが見てたからあせあせ
デジタルは、録画できないしぶー

んで、早く帰れたから、
この間ショッピングに行って迷ってた、
カーディガンを買いに行きました揺れるハート
OZOCなんだけど、
黒が欲しかったのに売り切れ[:ふぅ〜ん:]
茶色のは似たようなの持ってたけど、
まぁ網網だし、デザイン違うし、
泣く泣く茶色買った汗
茶色もあと1着だたのでねー。
それに黒より茶色は軽い感じだし、
いろんな色に合うし、
良いかーって自分に言い聞かせてるウィンク

てか雑談長すぎ。
んで、あたしのばかばか!
無駄遣いしないって誓ったばかりなのに、
買い物の帰り、、、
CD屋サンに寄ってしまったーGO!
どうなる!?さぁ、どうなる!?
りいは初回も通常もネット予約で、
明日到着なんですが・・・

初回、買ってしまったパンチ

んで、今見てましたラブラブ

仁亀、かわいすぎラブ

今回の、皆めっちゃテンション高いよ上向き上向き
ちょーおもしろいよるんるん
CMのメイキング映像で、
PVなし、CMは収録されてましたが、
あの映像がどうやってできていったか、
よぉくわかっておもしろいしラッキー
麺がとにかく仲良い&素でカワユスハート
やばいよ、やばいラブラブ

ラブ仁亀どころラブ
麺の中でとにかく『亀』を連発するのが
流行ってました;;笑
最初はフリの確認中に、
聖が言い出したんだけどね(^-^;
それで、仁もめっちゃ笑顔で、
『亀』連発ポッ
『ちょ、ちょ、亀』
て言って、亀さえぎってたw笑

ラブ仁亀どころラブ
聖雄仁に『亀』連発された亀のささやかな反抗。
3人に向かって、

『はげ』『はな』『あご』

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
亀ー!!ナイスだナイス。
しかも亀、仁に『あご』言う前に、
『今、思いついたんだけど、
言ったら機嫌悪くなるかなーと思って。』
って心配してたし汗
かわいーよぉー!!!!

以上、仁亀どころで。
皆ほんとぉにかわいかったんだよー!!!!

亀は愛され末っ子キャラでしたイケテル
皆に可愛がられてるし、
テンション高かったし。
最後のオチに使われてますウィンク
でも、本人も嬉しそうだったかわいい
亀はカツン麺と一緒にいる時が、
やっぱ一番輝いてるなぁ上向き

仁はもう終始悪ガキのやんちゃぼーずって感じ。
常に何かをたくらんでるし、
常に絡みたがるし猫2
そして、常に笑顔だった揺れるハート
これ、一番嬉しかったなぁぴかぴか

じゅんのは、いつもよりウケてたぞギザギザ
相変わらずいじられキャラだったけどね。
ダンスがチョーカッコイイんだけど!!
ガラスケースに入ったじゅんの、
仁の言う通りほんとお人形さんみたいだったハート大小
ハイテンション山手線ゲームも
ウケたけど麺的にはあと一歩だったんだねプシュー

聖は、芸人かよ!?なみのテンションで、
盛り上げ隊長の役割を十分すぎるほど果たしてましたチョキ
なんか、良いヤツだなぁって素で思いました。
フザけてるようだけど、
1人1人の話ちゃんと聞いてて、
おちゃらけやってー、
でもキメるところはキメて。
一番器用なのは聖かもしれないなわーい
しかし、扇風機、ウケたなぁ〜
変顔も、君の右に出る者はいないよ。

竜ちゃんは、前半あまりしゃべってなかったけど、
後から仁やたぐ相手にスパーリングするは、
めっちゃ笑顔だし、
ちゃんと麺にもいぢられてたし、
カワユス全快でしたウィンク

ゆっちはレポーターしたり、
ナビしたりとこちらも場を盛り上げてました。
んで、亀と相変わらずつるんでたわーい
仁にもちょー絡まれてたよおはな
カツン麺にも癒しの存在だよね♪♪

長くなりましたー。
すんまそん。

↓↓続きはGYMをちょこっと。。。↓↓

☆★rielさん、けぃたん★☆
『ヘイヘイヘイ〜』にコメレスしました。
続きを読む >>
| メディア | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
24時間製作発表
壁|〃´△`)-3ハゥー
明日は26時間テレビだぁ♪
あたしはお泊りなんだけど、
バッチリ見るテレビ
でも、番組表に亀の名前がなーい泣き顔
しかも、かま騒ぎとかないんだ・・・失恋
あれ、ちょー好きなのに。。。
やっぱ、ナイナイ+中居さんのやった、
27時間テレビは、
最高傑作だったね・・・ぴかぴか
中居クンのいぢめは、
かわいそーだったけどね笑汗

あ、日テレ24時間テレビの
製作発表の映像がズームで放送されましたラブ
仁、髪伸びたなぁギザギザ
亀は長い割りにはまとまってました。
そしてTシャツ着てた・・・笑
スマのTシャツはかわいかったよね・・・猫2
...( = =) トオイメ

と、気を取り直して。
でも、何であの色なんだろ。
とまぢ突っ込みあせあせ
まぁ記念なんで黄色を買いますケドねウィンク

そしてミラクル〜ハート大小
世間の仁亀担は祭りだったんじゃないでしょーか!?
手繋いでた笑
いや、カツン皆だけどねラッキー
仲良き事は美しきカナ・・・
何も手、アップにしなくても≧(´▽`)≦
さすがごくせん日テレ!!

今日の日記イミフでごめんなさい爆弾
少々暑さとストメスとネムさで、
頭がおかしくなっとります。
今日は健康診断、
多分異常なしだけど、
早起きしたの久々だったので、
ネムス眠たい
んで、ちょっと最近うつですぅ困惑

そうだ〜
フィルフェスは無事とれてましたぁ。
後は夏休みがとれるかどうかだけです。
フィルフェス、初めてだけど、
結構楽しみですヾ(@~▽~@)ノ

☆★ひとちさんへ★☆
『人ゴミに隠れてもしょうがない』に
コメレスしました。

☆★haluちゃへ★☆
『めざまし&ズーム☆PV』に
コメレスしました。
| メディア | 00:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/3PAGES | >>