TVドラマ | ∞∞らぶらいく∞∞♪関ジャニ♪KAT-TUN♪NEWS♪

Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Archives
Categories
Recommend
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX (JUGEMレビュー »)

エイトが出演のドラマ!
どれもおもしろかったけど、
私は特に蹴鞠師が好きです♪
Recommend
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD]
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

NEWS復活ライブ♪
ドキュメンタリーが多いようです。
Recommend
イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫
新曲!
ポップな尽くす男ナンバー(笑)
Recommend
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~ (JUGEMレビュー »)
一青窈,山崎まさよし,佐藤しのぶ,日野皓正,徳永英明,布施明,小田和正,福山雅治,井上陽水,関ジャニ∞(エイト),ゴスペラーズ
関ジャニ∞は
『買い物ヴギ』で参加♪


| - | | - | - |
有閑倶楽部最終回
終わりました(●・ω・`)シュン…
ほんっとーに悲しいです。
また6人に会いたい!
てなわけで、
ミクの方では署名活動に
参加していますが(笑)

SPでも続編でも映画でも(←これが一番希望)
とにかく再び6人に会いたいです。

↓つづき↓
続きを読む >>
| TVドラマ | 01:59 | comments(0) | - |
拝啓横山様第4話
こんばんワン・ツー月

今日も冒頭からのお宝ショット(笑)
結構いっぱい出てたねラブ
寝言はすばが喜びそうだな(^▽^;)
相変わらず禁酒で頑張ってるね、時夫。

おかみさん、あの歳でちょーかわいいよねぴかぴか
私もあんな風に甘え上手になりたいっす。
うっす。

しかぁーし、ニノかわいそうだよ・・・泣き顔
どうなっちゃうんでしょーか・・・

ところで、レンジャー見る

すばさん・・・
相変わらず表現がエロいっす(^^;;
でも、皆仲良い揺れるハート
すばたちょで、
サウナに行ったそうで、
3人が3人とも同じ内容書いていました。
いろはの湯、同様、
どんだけ豪華なサウナやねん!
グッドルッキングガイ3人が、
サウナで仲良くしりとり大会や、
モノマネ大会て・・・パー
誘って・・・(笑)

相変わらず死語が多くてすみません。

あ、あとすば亮ちゃんは、
朝までゲームだそうです。
こちらも仲良いね(*^^*)
そして、亮ちゃんはやっぱり、
キレやすいけれども、
第二のたかじんだけれども、
NEWSの番長だけれども、
礼儀正しくてふとしたところに優しさが現れてるなって
思いましたラブラブ

ヤスは、やけにシリアスで、
大丈夫かな!?
は前回心配だったけど、
今回はフッカーツムード
買い物に行ったそうです。
んで、荷物落っことしちゃって・・・
私が手伝うからハート

そしてなんとも気になるのがかわいい
たちょです。
もし、もし、ドラマとかだったら〜
4月クールのドラマ、
すごい事になりません!?
月9もジャニの噂だし、
松潤のバンビーノでしょ?
ヒガシと剛クンの食いタンでしょ?
聖の特急田中号でしょ?

ココにYOU&J割り振っちゃいなよ♪

あ、、、足がしびれた。
寒いねーゆき
ほな、おつ@@@@@
| TVドラマ | 22:57 | comments(3) | - |
拝啓横山様&レコメン
20070119_221554.jpg
ネズミーランドの
お土産もらった(*^_^*)
ギザかわゆすな枕☆
下はミッキーミニーのマグカップ☆
わぁーいヽ(´ー`)ノ

今日の横山様はあんまり出番なかったけど
最初で毛布にくるまる横、
かわゆす〜
あと入浴シーンもあった笑
ゆきのちゃんのバーのシーンも
かわいかった(*≧m≦*)

レコメンでは横がまた
ポロッた笑
明日ザ・ワイドで
関ジャニ∞特集(^-^)v
取材受けたそう!!
仕事あるからリアルタイムでは
無理やけど楽しみ☆
| TVドラマ | 01:18 | comments(2) | - |
カツンコン&アテプリ
20070113_218632.jpg

部屋の掃除を久々にしました!!!!
・・・やりすぎ??
見事にジャニショもどきの
エイト色に染まりました〜
シーツは広げて写真撮ったんですけど、
やっぱり使えなくて、
この後撤収〜
保存用にもう1枚買えば良かったけど、
高かったし(T_T)

うちわは丸はFTONコンからサマスペぬけてて、
今年のカウコンまであるんですが、
70キロ近く→60キロ近く
に落としただけあって、
やっぱり顔付きが全然違います!!

あとうちわはしょーた&くららと、亮ちゃんのを
飾ってます。
まだまだあるけどね(笑)
あと、ポスターとカレンダーと、
クリアファイルとミニうちわと(笑)

部屋の話はこれくらいにしときます(@v@)

☆KAT-TUNツアー!!

とりま福岡参戦・・・?
仁は?いないの?
まだ決めかねてます・・・。
あと・・・

GWの横アリが気になる(笑)

しかーし、オーラスがドーム2日間って!!
カツンすごいねー!!
9月にドリボあるんやったら、
今回は上京はできなさそーです。

☆アテプリ感想

我等が亮ちゃんが出演しましたー!!
相変わらず影あるね!中原翔太(笑)!!
シリアスな演技もあり、
黒づくめの衣装もかっこよす!!
整備服もかっこよす!!

物語自体は・・・ありえなす!!
な展開だけど、
上戸ちゃんがかわいいので許そう。

あと、ハワイに駆けつけた亮ちゃんが、
めっちゃかっこ良かったです!!
どうしているの?って言う問いかけに、
来たからいるの、って(笑)
素直じゃないなー!!

素直じゃないと言えば、
タンタラスの丘(?)で、
話はぐらかす亮ちゃん!!
あれは天然だろうけどさ(翔太として)、
だめだめじゃーん(><)
まぁキスシーンあったらあったで
凹むけどさっ!!

あー、今度なんか情熱的な、
亮ちゃんを見てみたいなー。
1人の女を奪い合うとかさ、
嫉妬する亮ちゃんとか素敵だろうなー。

あ・・・

雑誌類も全然レビューしてないですよね・・・。
最近結構買ったので、
いつか書きたいけど。

★☆蜜柑へ☆★
『レコメン&横ドラマ『拝啓 父上様』』に
コメレスしました♪

★☆けぃこさんへ☆★
『料理教室』にコメレスしました♪



続きは長い雑談デス↓
続きを読む >>
| TVドラマ | 21:16 | comments(3) | - |
レコメン&横ドラマ『拝啓 父上様』
今日は番宣のを期待してたんだけど、
ニノだけだったみたいですね(TдT) シクシク

そういえば、前回のレコメン。
私の住む鹿児島では
時間にして10分ぐらいしか
まともには聞けないんですけど、
ヒナちゃんマルの旅行の話がおかしかったです。
お正月に旅行に2人で行ったそうなんですが、
今回は2人部屋じゃなくて1人部屋だったそう。
それにすかさずが、
『今回はBまでいきましたか?』

・・・爆

深夜、布団の中で聞きながら
1人で笑ってしまったわよ。

しつこくAまでなのかBまでなのか、
質問し続ける横(笑)。
でも、マルちゃんの口から
『おめでたです。』
とは聞きたくないそうです。
言いそうだけどって言ってたけど、
ありえないからヾ(≧▽≦)ノ

今回のは0時枠が始まってすぐ、
電波が悪くて周波数いじりだしてたら、
聞き逃してしまったんですけど、
レコメンの本が出るかも!?
って言ってましたねー。
今日ゆんちゃんに確認したので、
それまでずっと写真集かと勘違いして、
1人で盛り上がっておりました(笑)
なので、レコメンのスタッフさんが握手!?
まぁなら関係ない人でも、
連れ出しそう♪とか解釈してたわけです。

ドラマと連動してた企画やってたみたいで、
全部聞けた人はさぞやおもしろかったでしょうねぇ(☆Д☆)
来週は全部聞けるように画策するつもりです(笑)

続きからドラマの感想です。

★☆はるちゃへ☆★
『NEWSコン!!&ほんじゃに』にコメレスしました♪

続きを読む >>
| TVドラマ | 12:42 | comments(4) | - |
白虎隊
今日はもこみちDAYですね☆
朝から爽やか八頭身以上(・∀・)
いいともでもなかなかの
好青年ぶりでかわいい(^o^)
亀ちの名前もちらっと出て
なんか嬉しかった〜

香椎ちゃんもクールビューティー!!

横ドラの時は横も番宣出るかな?!
大阪で仕事かな?!

昨日の堂本兄弟の未公開も
めっちゃ横おもしろかった〜
ヨーグルトの犯人、
本当に誰なんでしょうね?!

ずっと寝たきりでやっと熱が下がり
昨日は友達の結婚式に参列しました(=゜ω゜)ノ
ただ体がきつくて
披露宴しか見れなかったけど、
やっぱり式は何回出ても良いなぁ♪
私ももう一度挙げても良いかも笑
花嫁さんが本当にきれいでした。
すぐ新婚旅行に行くみたいで
今日明日にはハワイに
発つようですv(^o^)

あとパソコンがやっと
戻ってくるよ〜
ファンにホコリがたまってたみたいで
取り除いたら正常に動作するようになったって。
続きを読む >>
| TVドラマ | 13:19 | comments(0) | - |
∞エイトドラマ∞蹴鞠師∞
風邪で絶不調のりいです。
明日親友の結婚式なのに
天気悪いし熱も下がらないし
最悪や〜

朝は少し熱下がって調子良かったから
料理教室行ったんだけどね(>_<。)

今めちゃイケ見てる☆
中居ちゃんかわいそーや(-"-;)

夜は山P、聖、たいぴーの白虎隊あるし
ドラマフェスに横も出るから
ちょー楽しみ!!

続きまして〜
横とたっちょんの組み合わせが
新鮮な蹴鞠師(=゜ω゜)ノ
2人ともかっこ良かった〜
亮ちゃんも(・∀・)

★☆みゆちゃん、まじょこさん、のあちゃん☆★
『エイトコンレポ総集〜前半戦〜』にコメレスしました。

★☆ヤメちゃん、萌茶ちゃん、けぃこさん☆★
『エイトコンミニレポ』にコメレスしました。


続きを読む >>
| TVドラマ | 19:28 | comments(2) | - |
∞エイトドラマ∞複体∞
風邪ひいてずっと寝てます(T_T)
朝から病院行って
熱もありましたが
映像たまってるから
寝ながら見てます(;¬_¬)ジー

ドラマ、正直脚本に期待してなかったんだけど
良いです!!

ネタバレありなんで
続きから☆
続きを読む >>
| TVドラマ | 21:12 | comments(0) | - |
氷点
どうしようラブ
てごかっこいいわーい
この母親鬼だな下向き
自分が悪いんじゃんちっ
被害妄想も良い加減にしろ雷
| TVドラマ | 22:48 | comments(2) | - |
サプリ製作発表&カツン情報&オロナミンC&こやまちわ
( ´△`)アァ-1日書かないと、
情報がたまる。。。幸せなコトです。

今日のめざましで、
サプリ製作発表流れました!!
亀ちかわいかったです。
美咲さんの事を褒めまくってたけど、
それ亀ちにも当てはまるヨ♪
って軽部さんと同じ感想だ( ̄Д ̄;;

美咲さん。ヒールのため、
えらい身長差が目立ってましたが、
亀ち長髪も気にならないカッコ良さで、
白ジャケで爽やかに決めておられました。
共演者の原口まさあきさんに毒吐くくだりもww

あと、ドラマの予告流れてました。
着ぐるみもかわいかったし、
ドコモの仁携帯を使ってた(ビビッドピンクの!!)。
それが何だか嬉しい仁亀担でした。

それから、番宣も兼ねて、
食わず嫌いにも出ちゃいます!!
亀ち、緊張すると手が震えるので、
お箸プルプルと予想。
この間出てた次長課長の河本もぷるぷるしてて、
その時食べてた物が嫌いな物じゃないか怪しまれてた。

あとは、シグナルPRとして、
HEYとうたばんデス。
詳しくはスケジュールを。。。

☆★momoさんへ★☆
『ダンス甲子園』にコメレスしました。


ほか、続き↓↓
続きを読む >>
| TVドラマ | 00:11 | comments(4) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>