SIGNAL☆ゲット↑↑&GYM | ∞∞らぶらいく∞∞♪関ジャニ♪KAT-TUN♪NEWS♪

Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Archives
Categories
Recommend
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX (JUGEMレビュー »)

エイトが出演のドラマ!
どれもおもしろかったけど、
私は特に蹴鞠師が好きです♪
Recommend
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD]
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

NEWS復活ライブ♪
ドキュメンタリーが多いようです。
Recommend
イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫
新曲!
ポップな尽くす男ナンバー(笑)
Recommend
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~ (JUGEMレビュー »)
一青窈,山崎まさよし,佐藤しのぶ,日野皓正,徳永英明,布施明,小田和正,福山雅治,井上陽水,関ジャニ∞(エイト),ゴスペラーズ
関ジャニ∞は
『買い物ヴギ』で参加♪
<< サプリ☆2 | main | めざまし&ズーム☆カツン新曲インタビュー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
SIGNAL☆ゲット↑↑&GYM
ヤッホー(ノ^∇^)ノ

今日は早く帰れたよ(*´∇`*)
いっつも早く帰れたら、
いいのになぁ〜泣き顔

今日はほんじゃになんだけど、
見れなかった。。。
デジタル見れるのは1台しかなくって、
それをおかんが見てたからあせあせ
デジタルは、録画できないしぶー

んで、早く帰れたから、
この間ショッピングに行って迷ってた、
カーディガンを買いに行きました揺れるハート
OZOCなんだけど、
黒が欲しかったのに売り切れ[:ふぅ〜ん:]
茶色のは似たようなの持ってたけど、
まぁ網網だし、デザイン違うし、
泣く泣く茶色買った汗
茶色もあと1着だたのでねー。
それに黒より茶色は軽い感じだし、
いろんな色に合うし、
良いかーって自分に言い聞かせてるウィンク

てか雑談長すぎ。
んで、あたしのばかばか!
無駄遣いしないって誓ったばかりなのに、
買い物の帰り、、、
CD屋サンに寄ってしまったーGO!
どうなる!?さぁ、どうなる!?
りいは初回も通常もネット予約で、
明日到着なんですが・・・

初回、買ってしまったパンチ

んで、今見てましたラブラブ

仁亀、かわいすぎラブ

今回の、皆めっちゃテンション高いよ上向き上向き
ちょーおもしろいよるんるん
CMのメイキング映像で、
PVなし、CMは収録されてましたが、
あの映像がどうやってできていったか、
よぉくわかっておもしろいしラッキー
麺がとにかく仲良い&素でカワユスハート
やばいよ、やばいラブラブ

ラブ仁亀どころラブ
麺の中でとにかく『亀』を連発するのが
流行ってました;;笑
最初はフリの確認中に、
聖が言い出したんだけどね(^-^;
それで、仁もめっちゃ笑顔で、
『亀』連発ポッ
『ちょ、ちょ、亀』
て言って、亀さえぎってたw笑

ラブ仁亀どころラブ
聖雄仁に『亀』連発された亀のささやかな反抗。
3人に向かって、

『はげ』『はな』『あご』

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
亀ー!!ナイスだナイス。
しかも亀、仁に『あご』言う前に、
『今、思いついたんだけど、
言ったら機嫌悪くなるかなーと思って。』
って心配してたし汗
かわいーよぉー!!!!

以上、仁亀どころで。
皆ほんとぉにかわいかったんだよー!!!!

亀は愛され末っ子キャラでしたイケテル
皆に可愛がられてるし、
テンション高かったし。
最後のオチに使われてますウィンク
でも、本人も嬉しそうだったかわいい
亀はカツン麺と一緒にいる時が、
やっぱ一番輝いてるなぁ上向き

仁はもう終始悪ガキのやんちゃぼーずって感じ。
常に何かをたくらんでるし、
常に絡みたがるし猫2
そして、常に笑顔だった揺れるハート
これ、一番嬉しかったなぁぴかぴか

じゅんのは、いつもよりウケてたぞギザギザ
相変わらずいじられキャラだったけどね。
ダンスがチョーカッコイイんだけど!!
ガラスケースに入ったじゅんの、
仁の言う通りほんとお人形さんみたいだったハート大小
ハイテンション山手線ゲームも
ウケたけど麺的にはあと一歩だったんだねプシュー

聖は、芸人かよ!?なみのテンションで、
盛り上げ隊長の役割を十分すぎるほど果たしてましたチョキ
なんか、良いヤツだなぁって素で思いました。
フザけてるようだけど、
1人1人の話ちゃんと聞いてて、
おちゃらけやってー、
でもキメるところはキメて。
一番器用なのは聖かもしれないなわーい
しかし、扇風機、ウケたなぁ〜
変顔も、君の右に出る者はいないよ。

竜ちゃんは、前半あまりしゃべってなかったけど、
後から仁やたぐ相手にスパーリングするは、
めっちゃ笑顔だし、
ちゃんと麺にもいぢられてたし、
カワユス全快でしたウィンク

ゆっちはレポーターしたり、
ナビしたりとこちらも場を盛り上げてました。
んで、亀と相変わらずつるんでたわーい
仁にもちょー絡まれてたよおはな
カツン麺にも癒しの存在だよね♪♪

長くなりましたー。
すんまそん。

↓↓続きはGYMをちょこっと。。。↓↓

☆★rielさん、けぃたん★☆
『ヘイヘイヘイ〜』にコメレスしました。
めざまし&ズームで、
GYMが出たよーおてんき
久々の山P(≧∇≦)キャー♪
まだ黒髪だった。
そろそろ茶髪キボンヌラブ
少クラ収録でお披露目だったようだけど、
なぬ〜
KITTYがいないぞ!!
いつまで隠すんだ、ジャニさん。。。
大体の見当は皆ついてるんだぞあせあせ

ところで、
デビュー曲は『フィーバーとフューチャー』
抱いて〜に続いて『ぇ?』って思いそうなタイトルだけど、
これが爽やかで良い曲ムード
NEWSが歌っててもおかしくないよーな、
アイドルっぽい曲でしたよくるりん
早く全部聞きたいなぁイヒヒ

あっ、ついでに、
今日はカツマニュ@聖でした。

私信でした笑
でも、聖らしくなくて良いんじゃない!?
うそうそ、聖の人の良さが、
このカツマニュ通してよくわかったよラッキー
先週のじゅんのは、
アイスバー行ってたね。
確かスカJで紹介されてたよね。
その時は亮ちゃんとヒナが行ってたかな。
私も行きたかったんだよね〜
今度上京したら行きたいなーぴかぴか
場所どこだったか忘れちゃったけど笑
| メディア | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:00 | - | - |
Comments♪
Commentしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://adore-jinkame.jugem.jp/trackback/211
Track Back♪