仁の記者会見&エイト全ツ第2弾 | ∞∞らぶらいく∞∞♪関ジャニ♪KAT-TUN♪NEWS♪

Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Archives
Categories
Recommend
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX (JUGEMレビュー »)

エイトが出演のドラマ!
どれもおもしろかったけど、
私は特に蹴鞠師が好きです♪
Recommend
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD]
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

NEWS復活ライブ♪
ドキュメンタリーが多いようです。
Recommend
イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫
新曲!
ポップな尽くす男ナンバー(笑)
Recommend
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~ (JUGEMレビュー »)
一青窈,山崎まさよし,佐藤しのぶ,日野皓正,徳永英明,布施明,小田和正,福山雅治,井上陽水,関ジャニ∞(エイト),ゴスペラーズ
関ジャニ∞は
『買い物ヴギ』で参加♪
<< 仁が・・・ | main | 料理教室 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
仁の記者会見&エイト全ツ第2弾
今日、仁の記者会見がありました。
おかげで残業をするも、
はかどらず・・・
NEWS ZEROで速報すると言う事で、
仕事投げ出して帰って来ました(笑)。
やっぱり本人の言葉で、
本人の気持ちを伝えて欲しい。
けど、本人見たら、
やっぱり泣けてきた。
その前にWEBに載った、
6人のコメント。
事の重大さがよーやく身に染みてきた。

会見自体は、
さらりとライトな雰囲気でした。
亀とは昨日電話で語り合ったのだとか・・・。

仁から謝罪と、ファンへのメッセージが、
伝えられました。

私自身、やっぱりこの決断には、
納得いかないものがあるけど、
仁の固い意志と、
そして最近の仁が元気がなかったのを思うと、
仕方ない事なのかと、
諦めモードです。
そして、仁が戻って来ると言うのなら、
何年でも待とう。
仁も昔の笑顔を取り戻して、
元気に、そして一回りもカッコ良くなって
帰ってくるんだったら許したる(笑)。

まだ、辛いけど、、、

今エイトの話題で盛り上がってたら、
カツン担の人には、
不謹慎って思われるかもしれないけど、
何かにすがらないと、
やってけないんだよぉぉぉぉ〜
。゜゜(´□`。)°゜。

とりま、
関ジャニ∞全国ツアー第2弾!!

って事で、北は札幌、南は福岡まで。
そして、なんと〜
今回のオーラスは年末横アリ3連チャン!!
申し込みは福岡&横アリを考えてます。
どーせカウコンで上京するので。
なので、場合に寄っては福岡諦めるかも(^^;;
でも、横アリは広いからなー。
福岡の方がおいしい気もする。
まぁチケ争奪戦には間違いないので、
当ってからの話ですネ。

名古屋の皆さんうらやま〜
平日とは言え、エイトとクリスマスを
過ごせるなんて♪

でもこの日程・・・
ソロコンいつやんの。
平日!?
だとしたら・・・行けないかも( p_q)エ-ン

てか、マル、ソロ魂の振り付けの話、
めちゃくちゃな事ゆーてるって?(横談)
いつもお邪魔させてもらってる、
はるかしゃんのブログのラジオレポを
読ませていただきました。

マルワールドになるらしいけど・・・( ̄Д ̄;;
マル、突っ走りすぎて、
お客さんに引かれないようにね(爆)。
お笑いも好きだけど、
今回はカッコいいとこも見たいな。
そしてテンションの時間配分に気をつけてくれよ;;
ぱぁーん!!のし過ぎにも注意!!
やり過ぎるとウケなくなるから(笑)。
※SPIRITS参照(爆)
本当に心配。

マルは歌はまぁまぁうまいと思うんだけど。
楽器やってるから、
音しっかりとれてるし。
ダンスもカッコイイ。
そしてベースも弾くだろうね〜
セッションとかしたりするかな。
でも、どんな歌歌うのかな。
東京事変かな(笑)。
楽しみだねー。

あと、あたしは魂参戦後に、
レポ周りするんですが・・・
関ジュ前に日替わり(回替わり)する、
盛り上げ役ですが、
DJマル、見たかったー!!
お客さんにキレたり、
『お前なんか大嫌いだー!』
って言わせたりしたそうだね(笑)!?
何やねん、それヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ついでにボイパしたの??
見た人詳細キボンヌ★笑

☆★みゆきさん、けぃこさん、
ねぇさん、みゆちゃんへ★☆
『仁が・・・』にコメレスしました。

☆★まみさんへ★☆
『関ジャニ∞ in 鹿児島☆1部2部まとめて♪』に
コメレスしました。
| メディア | 23:02 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:02 | - | - |
Comments♪
おはよー(^-^)
メンバー みんなの 気持ち、聞けてホントによかった!!
胸のわだかまりが なんだか 晴れたような気がします。
 そして、やっぱり
KAT-TUNだいすきだぁ(T_T)
て思ったよ!
これからも 仁を待ちながら カツーン街道まっしくらで いきます(=^▽^=)
でも まじで、24時間 行ってて 良かった!!
行ってなかったら 悔やんでも悔やみきれなかっただろうな… (汗)
だけど なにより それがきっかけで りぃちゃんとかと 交流がもてるようになって うれしいなって 再確認しました。
こんな つらいとき やっぱり分かり合える仲間がいるって すごく 心強いなって(T_T)(←一人よがりだったらごめん(^o^; )
これからも よろしくおねがいしますね?(笑)
 PS.日記 はじめたけど ミクシィなんだ−。 初心者だから ブログ立ちあげ止められました(*_*)
| けぃこ | 2006/10/14 9:02 AM |
ウチのお姉チャン仁担なんだあ・・・
昨日の夜と一昨日の夜ゎめっちゃ泣いてた・・・
だヵらウチがお姉チャンを頑張って慰めてたの・・・
でもお姉チャンしばらく仁が見られない〜!って泣いてた・・・

がんばれ!!お姉ちゃん!!
泣いてもしかたないし,今は仁を応援してあげる事が1番だと思うよ??

仁にもお姉ちゃんにも頑張って欲しい!!



ウギャア―――!!!((感激

ウチ札幌の魂行けるコトになったあ〜〜☆
まあ・・チケ当たればだキロ・・・笑

友達が一緒に行こう!!チケ2枚とるから!!って〜☆★
嬉しすぎゃぁ・・・(´;ω;`)
| 蜜柑 | 2006/10/14 9:39 AM |
仁君のこと、私も色々思うことありますが・・・
本人の言葉で意思を告げてくれて嬉しかったです。
仁君と他のメンバー5人を精一杯応援します!ヽ(*・ω・)ノ

でも、りいさん同様、今はエイトも大好きで(汗)
すごく助けられてます!!(*>∀<)
KAT-TUNも大好きで、エイトも大好きなのって幸せなことじゃないですか??
エイト魂、初の遠征をしようか考え中です!笑
| 93 | 2006/10/14 2:11 PM |
☆★けぃこさんへ★☆
私も、こうやって、
喜びや悲しみを一緒に分け合う人がいて、
嬉しいよ!!
いつか6人揃った時、
一緒に魂に行けると良いね(^○^)
何ならエイト魂でも良いわよ笑
もち、5人で魂するなら、
ぜひ行きたいわ!!
亀ちも、うちらの応援が必要って、
言ってるしネ♪

ミク始めたんだね!!
私もミクからこのブログにリンク貼ってるから、
『ree』で検索してみて☆
すぐわかると思うよ。

☆★蜜柑へ★☆
お姉ちゃん、かわいそうだったね。
私も、私の周りの仁担も、
すごい今回のことでは
ショックで未だに立ち直れないもん。
ほんと、ドッキリでしたって言って欲しい。
でも、頑張らなくちゃね。
仁も相当勇気のいる決断だと思うし。

札幌魂参戦おめー!!
チケ当たると良いねヘ(≧▽≦ヘ)♪♪
北海道住みなんだね。
あたしは北海道行った事ないから、
ぜひぜひ行ってみたいわ。
確かに大阪からは遠いね〜(^-^;
でも、魂がある度に、
絶対札幌来てくれるからまだ良いやん(*^^*)
うちの地元わ今回初めて来たし、
今後来るかわからないし(笑)。

☆★93さんへ★☆
うん、カツンはきっと一回りも、
二回りも大きくなって、
6人揃って帰って来てくれるよ!!
もちろん5人は今まで同様、
応援するつもりだし。

ここ数年、
ジャニは色々悲しい事件があったもんね。
もうこれ以上、
起きないで欲しいね。

エイトには本当に救われたよね!!
たぶん仁の事がなくても
ハマってたと思うけど。
お気に入りがたくさん増えるって言うのは、
嬉しいよね♪
その分楽しみもたくさんヽ(*^^*)ノ
初遠征行っちゃいなよ(笑)。
福岡かなー?
申し込み来てるみたいだね。
急いで申し込まなくちゃ。
| ☆★りいから返信★☆ | 2006/10/15 4:05 PM |
Commentしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://adore-jinkame.jugem.jp/trackback/305
Track Back♪