ソロコン日程&TVぴあ&情報もろもろ | ∞∞らぶらいく∞∞♪関ジャニ♪KAT-TUN♪NEWS♪

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Archives
Categories
Recommend
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX (JUGEMレビュー »)

エイトが出演のドラマ!
どれもおもしろかったけど、
私は特に蹴鞠師が好きです♪
Recommend
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD]
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

NEWS復活ライブ♪
ドキュメンタリーが多いようです。
Recommend
イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫
新曲!
ポップな尽くす男ナンバー(笑)
Recommend
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~ (JUGEMレビュー »)
一青窈,山崎まさよし,佐藤しのぶ,日野皓正,徳永英明,布施明,小田和正,福山雅治,井上陽水,関ジャニ∞(エイト),ゴスペラーズ
関ジャニ∞は
『買い物ヴギ』で参加♪
<< 招待状&衣装・小物決め&指輪 | main | ウタワラ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ソロコン日程&TVぴあ&情報もろもろ
◆安田章大◆
12月13日(水)
   14日(木)
   15日(金)


◆丸山隆平◆
12月18日(月)
   19日(火)
   20日(水)


◆村上信吾◆
12月21日(木)
   23日(土・祝)
   24日(日)


全て17:30〜

ちなみに、関ジュコン、
ジュニアの年明けのコン詳細も発表♪
いやぁ、一気に決まりすぎですよ、ジャニさん(ーー;)
とりま、申し込みはエイト全ツ第2弾の横アリ、
マルのソロコンにします♪
関ジュ、ジュニアコンもまぁ迷うけれども;;
お金ないしねorz

日程見た感想・・・
3公演しかないのー(/_<。)ビェェン
あと、時間が夕方・・・
まぁ平日なんで仕方ないけど、
昼にも1公演あったらかなり助かったんだけど。
夕方のコンなら夜行バスに間に合わないので、
いとこのお姉ちゃんちに
泊まらせてもらわないとだ(゜o゜;
その前に、完璧倍率がやばそう・・・。
特に、ヒナのイブとか絶対ヒナ担なら
行きたいよね〜!!
うらやま☆だわ。

TVぴあ

コンビニには置いてないんだね(^-^;
本屋で立ち読みしますた!!
うん、全国ツアーのトークは、
やっぱりおもしろくって、
皆仲良くって、
写真も男前でした♪
取材の裏話で、
飲み物の栓をスタッフさんが空けてた時、
マル
『女の人に力仕事をさせてはいけません』
って言ってたのが・・・
激燃え!!
やさすぃー!!マル!!

今、室井慎次見てる。
先週の真下も見た。
この真下・・・りいエキストラ参加してます♪
コンサートの場面♪
人数多かったので・・・
映ってるわけがない(笑)。
まぁ、生水野美紀はキレイ&細かったですよ。
生西村さんもおもしろかったし、
ユースケも特別に挨拶してくれたんでね( ̄m ̄* )ムフッ♪
寺島さんも挨拶して欲しかったわーvv

昨日の木島丈一郎は録画してあるんで、
ちょー楽しみです。

今日はひと恋もちゃんと見ましたぉ〜
切ないし。
ちょっとときめいちゃったし(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
綾瀬ちんはかわいーし、
美肌だねぇ・・・つるんつるん☆
うらやましいな・・・。
あたしなんか、
ゴビ砂漠Σ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。
良いんです・・・
も粉ふきますから(((爆)))

亀ちの番宣関係は明日まとめてヾ(@~▽~@)ノ
あ、おしゃれイズム亀ですね。

↓↓続きは雑談↓↓

☆★けぃちゃんへ★☆
『いつか、また・・・。』にコメレスしました。

☆★みゆちゃん、蜜柑、まみさん、93ちゃん★☆
『Won't you stay by my side』に
コメレスしました。

☆★はるちゃへ★☆
『料理教室』にコメレスしました。
久々にいっぱい更新しました。
書きたい事、
いっぱいあったので(^^;;

今日も1日忙しかったですぉー(ノ_-;)ハア…
明日もエステ行ったり、
半日潰れる。
イイ加減休みたいんですが・・・。

そうそう、金曜の夜は、
飲み&カラオケ行きました。
正確にはカラオケでご飯&飲みで・・・。
はっちゃけナイトでした(笑)。
エイト歌いまくりですねー。
とりま、
『好きやねん、大阪』
『いつか、また・・・』
『大阪ロマネスク』
『Heat is on』
『Eden』
『大阪レイニーブルース』
『ミセテクレ』
歌いましたねー。

『ミセテクレ』は・・・
まぢ気持ちよかったっす!!!!
アレはストレス発散になるわ。
すばパートのサビのとこね。
そして終始はねまくってました。

ま。でもその分食ったり飲んだりしたので、
体重は+・・・

くうちゃんも事変も歌いまくった(/・ω・)/ ブイィィィィィ...

| メディア | 23:20 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:20 | - | - |
Comments♪
こんばんは、コニシユキと申します。
先程は遊びに来て下さって、ありがとうございましたv

ユキも今日、カラオケに行ってきました!
ジャニカラではなかったので遠慮してたのですが、
最後だけガマンできずにロマネを入れちゃいました。笑

ではでは、また遊びに来ますね☆
| コニシユキ | 2006/10/22 2:29 AM |
☆★コニシユキさんへ★☆
早速ありがとうございました〜(*^.^*)
やっぱり我慢できませんでしたかー(笑)。
カラオケってやっぱり、
人によって曲を選びますよね(^-^;
この間一般友と行って、
ジャニヲタってバレてたので、
皆の前でタキツバとアミーゴを、
強制的にフリ付きで、
歌わされましたorz
羞恥プレイでした(((爆)))
| ☆★りいから返信★☆ | 2006/10/23 12:51 AM |
こんばんは♪
【おれんじ色の語り場!!】の夢実です。
ブログの方にコメントありがとうございました。
りいさんのブログ読まさせてもらいました。
もうすぐ結婚されるんですよね?
おめでとうございます!

丸ちゃんファン同士、これから仲良くしていただけると嬉しいです(*^_^*)
ではではv
| 夢実 | 2006/10/23 1:03 AM |
☆★夢実さんへ★☆
ご訪問ありがとうございましたー!!
そうなんです、結婚するけど、
ジャニは辞められません!!
ちなみに向こうの親には
言えません(^-^;
彼氏は公認なんですけどね・・・;;
ま、呆れてますが。

エイターさん、
あまりまわりにいないので、
ぜひぜひよろしくお願いします。
また遊びに行きます☆
| ☆★りいから返信★☆ | 2006/10/23 11:53 PM |
Commentしませう♪