関風ファイティング!!!! | ∞∞らぶらいく∞∞♪関ジャニ♪KAT-TUN♪NEWS♪

Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Archives
Categories
Recommend
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX (JUGEMレビュー »)

エイトが出演のドラマ!
どれもおもしろかったけど、
私は特に蹴鞠師が好きです♪
Recommend
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD]
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

NEWS復活ライブ♪
ドキュメンタリーが多いようです。
Recommend
イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫
新曲!
ポップな尽くす男ナンバー(笑)
Recommend
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~ (JUGEMレビュー »)
一青窈,山崎まさよし,佐藤しのぶ,日野皓正,徳永英明,布施明,小田和正,福山雅治,井上陽水,関ジャニ∞(エイト),ゴスペラーズ
関ジャニ∞は
『買い物ヴギ』で参加♪
<< いがいが | main | ついてない >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
関風ファイティング!!!!
って・・・
どないやねん(笑)!?
でも、相当踊る曲らしいですねー!!
PVももう撮ったとか。
むっちゃ楽しみですー(≧∇≦)
12月、ただでさえハードなんで、
テレビ出演はどうかな?と思いますが、
頑張っていただいて・・・
見たいですね♪

◆詳細◆
関風(カンフー)ファイティング
12月13日(水)発売
初回限定盤(特殊ジャケット)
通常盤
定価♪1000円


    後半
(ヒナのをパクったエリカさんのパクリ・笑)

マルのスカJでのメール、
ちょぉぉぉぉかわいいですね(〃ω〃)
もぉ大好きです( ̄Д ̄;;

ま、それは置いといて。
とりまサルヂエおしゃれイズム
亀ちゃんを見ました♪
サルヂエは、
ぜひぜひ罰ゲームの耳かきの図を見たかったっす!!
赤旗、白旗あげる時の亀ちゃんは、
めっちゃかわいかったねー。
運動神経良いハズの亀ちゃんが、
タコであげるとは(笑)。

おしゃれイズムは、
格好がラフで素敵♪
って、赤のTシャツって・・・(笑)。
亀ち好きですなぁヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ゴキブリのマネやら、
蘭ちゃんのモノマネやら、
とってもかわいくって、
それを見ている綾瀬ちゃんや、
戸田ちゃんがほんっとうらやましく思った。

我集院さんのマネ、
ドナルドのマネは本当に似てるよね♪

カツンの殴り合いの話は、
同じネタばっかで残念だったけど、
誕プレネタやら、
イカをほうばる亀ちが見れて良かった。

それから、『ひと恋』ですが・・・。
亀ち、やっぱキスしちゃいましたね・・・。
落ち着いて見られるかと思ったけど、
拒絶反応で早送り(笑)。
未だに亀ちのキスシーンは見れないりいでした。
ナゼ('_'?)

あ、あと、
Mステてごー!!!!
まぢ惚れませんか!?
いや、私は惚れましたけど。
だって、歌うまっ!!
いや、前からうまいのは知ってたけど、
一段とうまくなったよなー。
しかも生のMステであんだけ歌えるって、
普通のアーティストでも、
結構生歌だと音外したりしますもんね。
その中堂々と歌い上げちゃって、
すごかったです。
亮ちゃん&Pから激励のメールも
送ってもらったそうで(*^-^)
ダメだー未成年に惚れては(笑)。

ゆうと♪山涼♪龍太郎クンいましたね♪
来週はジュニアだそうです<楽しみですなぁ、けぃちゃん。

エイトはついにラストの神戸ー!!!!
リラックスムードでやってるそうです(o^∇^o)ノ
明日は掲示板めぐりしてやるっ☆彡

☆★とも☆ちゃん、まみさんへ★☆
『ほんじゃに&M誌』にコメレスしました。

☆★蜜柑へ★☆
『Won't you stay by my side』に
コメレスしました。

☆★けぃこさん、圭奈さん、Noaちゃんへ★☆
『いがいが』にコメレスしました。
えー・・・
おばあちゃんが亡くなりました。
なので、昨日会社休んでお通夜、
今日は葬式だったんです。
食べすぎました(^-^;
2日間でフツーに1、2キロ戻りました。
そして両親は連日親戚付き合いで飲みです。

おばあちゃん、
小さい頃かわいがってくれてありがとう。
最近はボケてて私の事、
よくわからなくなっていたけど、
亡くなる日の朝、声をかけてくれたね。

人間ってはかないものですね・・・。
| メディア | 00:09 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| - | 00:09 | - | - |
Comments♪
プリンがパーン!!((笑
りいのマネしてみました。
リンクあたしも貼ったので確認お願いします。メールも出来たらいつかやりたい♪

たいぴーカツンのバックで付いててカッコ良かった?!
あたしもNEWSの8人の全国ツアー以来生見てない…。

ローラー良いよねvvvキスマイみんなめっちゃ爽やかだし★

初めてたいぴーの眼鏡姿観たからハマっちゃったのかもしれないけど。。。

Jr.のデビュー本当誰になるんだろう。山涼とか入ってるのかな??
ではまた♪
| とも☆ | 2006/10/29 12:11 PM |
こんちぁー!!
レスありがとうございましたぁ!
いや!この素敵サイト様は!
全っ然ヒナの事、けなしてないんですよ!
いや、まぢで!
他サイト様がね。よくね。
本当まぎらわしくてすんません!

関風ファイティングめっちゃ楽しみですね!
PVももうしたんですか!?
情報早っ!
さすがですです!

ヒナ坦当すくないかな??って思ってたら!
周りにいらっしゃるんですか!?
なんかはげみになりますよ!

本当に親切にして下さってありがとうございましたぁ!
| 圭奈 | 2006/10/29 9:25 PM |
☆★とも☆ちゃんへ★☆
おつかめさまぁ!!
メールやろやろ(*^.^*)
今ねー、テンプレいじりまくってて、
メールが表示されてないの。。。
とも☆ちゃんとこにあるかな?
あったらこちらからメールしますね!!

山涼カワイイよね♪
今年と言い来年と言い、
慌しい年になりそーだなー。
でも、新しいユニとなると、
ちょっと抵抗あるな・・・。
今のGの組み合わせが
ちょうど良い気がするけどね( ̄Д ̄;;

たいぴーのデビューを心から
願ってます(≧∇≦)

☆★圭奈ちゃんへ★☆
o┤*´Д`*├o アァー
あたしの勘違いだったのね。
良かった×2。
でもたまに辛口の時もあるので、
うっかり批評しちゃった時は
ごめんなさいね(笑)。
同担を嫌がる人もいるけど、
圭奈ちゃんはそうじゃないんですね。
私も同担大歓迎なんだけど、
あんまマル担は周りにいなくって(^-^;
自担について、
熱く語りたいわー(笑)。
関風は3日初披露だとか!?
めちゃ楽しみですねー!!
| ☆★りいからの返信★☆ | 2006/11/01 12:39 AM |
Commentしませう♪