背筋ピンと前に進めたら | ∞∞らぶらいく∞∞♪関ジャニ♪KAT-TUN♪NEWS♪

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Archives
Categories
Recommend
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX (JUGEMレビュー »)

エイトが出演のドラマ!
どれもおもしろかったけど、
私は特に蹴鞠師が好きです♪
Recommend
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD]
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

NEWS復活ライブ♪
ドキュメンタリーが多いようです。
Recommend
イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫
新曲!
ポップな尽くす男ナンバー(笑)
Recommend
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~ (JUGEMレビュー »)
一青窈,山崎まさよし,佐藤しのぶ,日野皓正,徳永英明,布施明,小田和正,福山雅治,井上陽水,関ジャニ∞(エイト),ゴスペラーズ
関ジャニ∞は
『買い物ヴギ』で参加♪
<< 終わらない夜 | main | ほんじゃに >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
背筋ピンと前に進めたら
山Pの月9が正式発表になりましたねラブ

『プロポーズ大作戦』

しかもまちゃみとの共演!
(注・長澤まさみ)
まちゃみって呼ぶの私だけ??
話題性も抜群だし、
なんてったってストーリーが、
萌えそうおもしろそうムード
ラブコメディ大好きだし(^O^)
めっちゃ楽しみです〜

今決まってるだけで、
ジャニドラマ・・・
聖、松潤、ヒガシ&剛クン、イノッチ、んで山P・・・

豪華ぴかぴか

他のドラマもまだジャニ出演、
噂ではありそうですよ祝

先月の少クラ『謎』と昨日の『冒険』を
まとめて見ました。

☆謎

Question?の淀川くん、かわいー。
何でも入ってるリュック、
どらえもんかっ!!

フミキュンの納豆トースト(*^^*)
ハマってます。
最近の朝はずっと納豆トースト。
知らない人のために・・・

パンにマヨネーズをぬり、
その上にのりを敷き、
混ぜた納豆をのせます。
うちはネギとかカイワレとか混ぜてる。
そしてその上にさらにマヨ。
そしてオーブントーストで3分♪
匂いはすごいよ(爆)
くっさ。
でもうまーい。
もともと納豆は好きなので、
チャーハンやらオムレツやらパスタやら
作ったりはしますが、
トーストは発想になかったですね〜。

あと、同じくフミキュンの松潤のモノマネ、
まぢ爆笑!!
その前のキムタクはリアルに歌うまいし、
似てるとも思いましたが、
松潤のwishは最高でしたね。

光も相変わらずきょどってました。
やっぱ好きだわ、このギャップ(^▽^;)

ゆっちのソロ曲はとっても素敵な曲。
普段なら亀が歌いそうなキレイな曲でした。

ジュニアのkissからはじまるミステリーが
カッコ良かった〜

☆冒険

ちょー、、、
太陽と藪、足ながっ(/||| ̄▽)/
三輪車で競争するんだけど、
太陽、まぢかわいいんですけど。
足が長いから三輪車を普通にまたげなくて。
仕舞には後ろに三輪車ごとひっくり返っちゃって。
んで、二回も(笑)
かわいー。

キスマイのんーちゅっにはやられっぱなしですね。
千ちゃんかwwwwわwwww
んで、お手紙も☆
あれ、千ちゃんって前も読んでたよね。
相手は塚ちゃんだけど、
仲良いんやね〜
読みながらお互いの顔確かめ合うのが
かわいかったです。

あと、Pが曲作ってましたね!
ラップ部分は聖が考えたそうで、
なかなかセクシーな歌詞だったと思う。
しかし、山Pの二の腕、
さらにがっちりしてませんでした!?
あと、前髪ぃぃぃぃ。
もちょっと短くて目にかかってるぐらいが好きっす。
ドラマの時は変えてぇo(>ロロ<)o

続きは昨日の続き↓

☆★エリカさん、まみさん、
  蜜柑、けぃこさん★☆
『答えはここにない だから走り出せ』に
コメレスしました。

日曜日は起きたのは昼前(^^;)
友達を連れて旦那んちに行きました。
旦那の職場の近くにある
おいしいうなぎ屋さんで昼食食事
うちら、どんだけ食べるん!?

それで旦那んちで、
あたしは家事、友達は正看の試験が近いので、
勉強(笑)
一通り家事が終わったので、
いつもの温泉温泉
またまた2時間超。。。

そして仕事が終わった旦那と3人で、
旦那の家では初の鍋(o^∇^o)ノ
しょうゆだしで、鳥鍋をしましたラッキー
やっぱり食べまくり(笑)
おもちを入れたんだけど、
底にくっついてこげちゃったりで、
片づけが大変でしたギザギザ
でもそのおこげがウマス〜

そんで手越を見たよヾ(=^▽^=)ノ
旦那はあまり好きではないって。
友達はカワイイじゃんって言ってた。
歌がうまいんだよ〜って教えつつ、
小窓に写る一喜一憂するヤツに萌えてたけど、
番組的には・・・オモシロクナイ(・_・;
ウタワラみたいな方がまだ良かったよ〜
あれっててごもそのうち、
何かしに行くのか!?
子供が一緒って事は、
ターゲットは子供なのか!?

ウタワラみたいなのなら、
てごの美声が聞けるのになぁ〜
でもやっぱカワイイヽ(=´▽`=)ノ
NEWSコン行けたらてごうちわ作ろうかな♪
亮ちゃん、浮気してごめん(笑)

そして友達と旦那がジャンクスポーツ(だっけ?)に
夢中になってたので、
華麗なるが見たいって言えなくて、
見逃しちゃった( p_q)エ-ン
ジャンクスポーツが終わって、
慌ててチャンネル変えて、
最後と予告だけ見ましたが・・・
どんどんドロドロどろろしてくねー。
o┤*´Д`*├o アァーきむたくかわいそう(x_x;)
| TV | 18:35 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 18:35 | - | - |
Comments♪
Pちゃん☆ドラマ☆おめでとう〜ヾ(^▽^)ノ
初の月9主演♪楽しみだ!

ちなみに、haluの場合「まちゃみ=久本まさみ」です。
長澤まさみのことを、まちゃみっていうの、初めて聴いたよ(笑)

ところで、いのっちのドラマって何?
情報、落としてる(>_<)
| halu | 2007/02/05 11:37 PM |
☆★はるちゃへ★☆
まちゃみ=久本まさみで普通かも(笑)
いのっちのドラマは、
テレ朝の刑事ものだったよ〜
主役じゃないけど、
警視庁第9課?だったけかな。

| ☆★りいから返信★☆ | 2007/02/06 10:20 PM |
Commentしませう♪