ほんじゃに | ∞∞らぶらいく∞∞♪関ジャニ♪KAT-TUN♪NEWS♪

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Archives
Categories
Recommend
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX (JUGEMレビュー »)

エイトが出演のドラマ!
どれもおもしろかったけど、
私は特に蹴鞠師が好きです♪
Recommend
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD]
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

NEWS復活ライブ♪
ドキュメンタリーが多いようです。
Recommend
イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫
新曲!
ポップな尽くす男ナンバー(笑)
Recommend
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~ (JUGEMレビュー »)
一青窈,山崎まさよし,佐藤しのぶ,日野皓正,徳永英明,布施明,小田和正,福山雅治,井上陽水,関ジャニ∞(エイト),ゴスペラーズ
関ジャニ∞は
『買い物ヴギ』で参加♪
<< 背筋ピンと前に進めたら | main | 道しるべは君の勇気 >>


| - | | - | - |
ほんじゃに
今日はマジック前編!

うーん、萌えどころはあんまなかったな。
皆さんはありましたぁ?
皆の顔見れただけで嬉しいけど(*^^*)
今回はマジシャンのマジックを見てるだけだったんで、
来週の後半でマジックに参加するのが、
楽しみかなっ☆

ヤスの素直な驚き方と、
スバの素直じゃない驚き方と、
かわいかったなぁハート
しかもがちょーはしゃいでたのが、
微笑ましかったです。
あと、ピエール、
数々のジャニと接してきたけど(笑)
ついにエイトの『とれびあ〜ん』が
見れたラブ
特に亮ちゃんカワユス。
来週はピエールのひげ付けてたぉ(*゜▽゜)ノ

☆★はるちゃへ★☆
『背筋ピンと前に進めたら』に
コメレスしました。


↓↓続きは雑談↓↓
20070206_231975.jpg

ロデオボーイ届きましたてれちゃう
おかん実践中の図(爆)
筋肉使ってる感じはするけど、
汗をかくまではない( ̄Д ̄;;
しかも1日15分だって。
あと食前食後はダメなのと、
この機械、ちょー重い(/_<。)
普通に持ち運べるかと思ってた(笑)
まぁ、安かったから良いか♪
| TV | 22:21 | comments(4) | - |
| - | 22:21 | - | - |
Comments♪
ロデオ今結構流行ってるよね(^^)
CM見るたび乗ってみたいと思うよ(笑)

早速りいちゃんママ・・・笑
| Noa | 2007/02/07 2:19 PM |
あははははは(*>ω<*)
ママちょう素敵!!

私も欲しいー(*^ヮ^)
でもお金なーい(;´Д`)

私ジムに本気で行こうかなってくらい痩せないもん…
| けぃ | 2007/02/07 11:14 PM |
りいちゃん。こんばんワンツー☆
コメントありがとぉ〜
もうすぐたね。もうすぐだね。(*^_^*)
実感が湧いてるような、湧かないようなフワフワしてます。
それまでは現実の生活をじみぃ〜に過ごして、コンでパーンで壊れたい。
向こうでお逢い出来たら嬉しいです。
ぜし!ぜし!丸ちゃん話しも聞きたいしっ。63キロですか(笑)
ふっくらしていても痩せてても好きです。あんま人の事どーこー言える私じゃないので(^_^;)
コンまでに少しでも痩せたいど・・・ムリだわっ。
コロコロしたまま参戦しまーす。
では♪
| りん | 2007/02/07 11:53 PM |
★☆のあちゃんへ☆★

でもやっぱ汗かかないと、
運動した気にならない( ̄Д ̄;;
でも実行できなーい。
おかんの写真、
躍動感があって良いよね(爆)

★☆けぃたん☆★

最近ちゃんと食べてるかな?
食べるのは大事だけど、
私みたくコンビニの常連になったら
あかんよ(;`O´)o
でも、けぃちゃんち行くまで
魅力的なお店いっぱいあるから、
ついつい食べ歩いちゃいそう(笑)

ジム行きたいよね〜
そっちなら山pに会えちゃうかも(笑)

★☆りんさんへ☆★

遊びに来てくれてありがとう〜
カウントダウン始まったね!!
最近まぢで欠乏中だから、
当日発狂しそうです(〃ω〃) キャァ♪

| ★☆りいから返信☆★ | 2007/02/09 6:09 PM |
Commentしませう♪