道しるべは君の勇気 | ∞∞らぶらいく∞∞♪関ジャニ♪KAT-TUN♪NEWS♪

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Archives
Categories
Recommend
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX (JUGEMレビュー »)

エイトが出演のドラマ!
どれもおもしろかったけど、
私は特に蹴鞠師が好きです♪
Recommend
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD]
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

NEWS復活ライブ♪
ドキュメンタリーが多いようです。
Recommend
イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫
新曲!
ポップな尽くす男ナンバー(笑)
Recommend
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~ (JUGEMレビュー »)
一青窈,山崎まさよし,佐藤しのぶ,日野皓正,徳永英明,布施明,小田和正,福山雅治,井上陽水,関ジャニ∞(エイト),ゴスペラーズ
関ジャニ∞は
『買い物ヴギ』で参加♪
<< ほんじゃに | main | 拝啓横山様&レコメン&エイトレンジャー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
道しるべは君の勇気
今年?今月?大殺界かもしれない。
占いとか、興味ないわけじゃないけど、
買ってまで調べたりとかはないから、
大殺界の意味もよくわからずに使ってるけど・・・

今日はほぼ愚痴なので(笑)
ジャニネタなしで。
横山様&レコメンネタ&コメレスは
明日(/_<。)ビェェン

昨日、旦那さんと付き合って来た今までで
一番の大ゲンカをしました・・・。

まぁ、私の仕事の話から始まったんですが、
結婚してるのに、仕事の都合で
一緒に暮らせないから、
お互いストレスやら色々溜まってしまってて( ̄□||||

んで、私はぶっちゃけワガママなんですよ;;
そう育てられて来たので(爆)
なので、いつもの様にそのワガママを
ぶつけていたら、
いつもは温厚な旦那さんがキレて、
車で走行中にケンカしてたんですけど、
信号も横断歩道もない道路の真ん中で、
クラクション鳴らしながら急ブレーキで、
止まりました。
それで、もう叫びに近い感じで怒鳴られたので、
私も泣いちゃって、
泣きすぎて過呼吸になりました(x_x;)
もうほんっときつかったです、
ひぃーひぃーって。

怒鳴る旦那さんも恐かったし、
頭の中で『離婚』の2文字が
ぐるぐるまわってました。

とりあえず落ち着いてからも、
もう、週末も絶対行ってやんねー(▼O▼メ)って
考えたり。

仕事早く辞めたい・・・。
とりあえず今日3月いっぱいまでの仕事を
割り振られたので、
3月まで・・・カナ・・・

お金ないのでできればもうちょっと
働きたいとは思うけど、
もともとダメ人間(笑)で、
仕事全然できないし、
仕事自体好きじゃなくて、
自分には不向きだと思ってるので、
もしかすると本当の本当に、
3月いっぱいがキリが良い辞め時なのかも
しれません。

実はここ最近、
赤ちゃんができたかもって勘違いしてて、
その中でも私の仕事の話をしてたんですねー。
それである程度覚悟はしてたんで、
後は上司とかに言うだけなんですが、
そこら辺がすごい気まずいY(>_<、)Y
板ばさみ状態です。

赤ちゃんは勘違いだったんですけど、
想像妊娠だったら間違いなく
相手は旦那ではない事は確か(笑)

んで、おそるべし大殺界(゜o゜;
※根拠なし
このケンカの夜、
不注意でカミソリでさくっと
指を怪我しちゃいましたヾ(;゜曲゜)ノ ギャ!

そして今日は今日で、
会社を出たとたん大雨・・・:::( ..)T :::トボトボ

まぁ、私はネガティブですけど、
ジャニジャニするか(笑)
1日寝れば治ると言うか、
現実逃避しますんで、
明日は頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

| 日記 | 19:40 | comments(7) | - |
スポンサーサイト
| - | 19:40 | - | - |
Comments♪
久しぶりにコメ残し・・・(^^;
旦那さまとケンカしちゃったんだね。
うちも結婚してすぐぐらいは毎日やってたよ。あたしも基本わがままなので温厚な旦那をよく怒らせた。笑
でも最近はあんましないなぁ・・・。
あたしの喜怒哀楽をすぐ察知できるように
なったみたいであたしが機嫌悪くなるとすぐ逃げるからケンカにならない!
結婚生活は始まったばっかだ、頑張れ〜!
てか、現実逃避できるから大丈夫。笑
丸チャンに癒されちゃって☆

りい、最近mixiしてない??
あたしやっと始めたのでよかったらマイミクしてやってくだぱいな〜♪
| みゆき | 2007/02/09 11:49 AM |
★☆みゆきさん☆★

ありがとう(ノ◇≦。) ビェーン!!
今は暖かい一言一言が、
身にしみて泣けるよ〜
でも、みゆさんはカワイイから
わがままでも許せちゃいそ☆ミ
あたしみたいなのがわがまま言ったら、
確かに発狂するわなー<旦那
(またネガティブ・・・)

もうすぐ大阪だね♪
またみゆさんとも会えると良いけどなっ。
あ、ミクは何で検索すれば良いのかな?
私は『ree』で鹿●島でひっかかるはず。
| ★☆りいから返信☆★ | 2007/02/09 6:11 PM |
昨日(一昨日か)は、大変だったんだね(^^;)

けど、夫婦喧嘩は「たま〜にする」より「時々する」ぐらいが、お互いストレス貯めすぎないから、上手くいくみたいだよ。

haluの知る限りでは「喧嘩ひとつしない円満夫婦」のほうが、いざという時、大爆発してる気がするから(>_<)

時々は、お互い言いたいことをはっきり伝えた方が、本音が見えるしね(^-^)

ただ…喧嘩が「しょっちゅう」にならないよう、早めに仲直りできますように☆

やっぱり、誕生日パーティーは、アルコールありで、ストレス発散!だな(笑)
| halu | 2007/02/09 9:17 PM |
大変だったねぇ(>_<)

私もそのぐらいの喧嘩、なんっかいもしたよ!
いつもは許してくれるから 調子にのってくだくだ言ったりすると 私もすごく切れられたりしてさー、
びっくりして泣いたりして その時はムカつくけど、結局そんな事にならないと気づかない事とかいっぱいあるんだよねー(´・ω・`)
ま、喧嘩はいつまでたってもなくならないけど(笑)

仕事の事って 喧嘩の原因によくなるねー。
それにこりて、私は旦那に仕事の嫌なこと言わないようにしてるからなぁ。
その分友達に愚痴っちゃうσ(^_^;)

喧嘩は長引くのが一番ダメだから、
強引にでも 仲直りしないとだめよぉ(;゜O゜)
夫婦とはいえ お互い思いやりや気遣いがないと 上手くいかないと悟っている私です(~_~;)

りぃちゃん!まだまだこれからよぉ〜★
女は強し!
ジャニパワーで お互い頑張ろうよ(≧ω≦)b
| けぃこ | 2007/02/09 11:09 PM |
★☆けぃこさんへ☆★

さすが先輩です!!
アドバイスありがとう(笑)
お互い、仕事の環境って、
全然わからないしね・・・。
けぃこさんの旦那もキレたりするんだ〜
暴力がないのは良いけど、
キレるのは嫌だ。

仲直りらしき仲直りしてないけど、
フツーに週末行くハメに(-o-;
結婚してるから当たり前かもしれないけど、
その当たり前のありがたみを、
男はわかって欲しいよね!?
ってあんま態度上すぎるかな(笑)

思いやりを持ってがんばる。
いろいろありがとう〜
また愚痴るかもq(T▽Tq)(pT▽T)p

これでカツコン全滅やったら、
もっと発狂するわー\(`o'")

★☆はるちゃ☆★

うん!!
発散しよう(笑)
早く場所決めないとね〜
平日は忙しくなるから、
この3連休を活用して
いろいろめんどい事済ませたいわーvv

確かに今回は久々のケンカだったかも。
今までお互いためてたものが
爆発したのかもね。
よーし、これからは週1回ケンカを
目標に(ちょっと違う・笑)

ありがとうねv(*'-^*)bぶいっ♪
| ☆★りいから返信★☆ | 2007/02/10 10:16 AM |
ほのぼの夫婦がそんな大喧嘩するなんて・・・
やっぱ大殺界!Σ( ̄Д ̄;)

うちのおかん細木数子の信者である故に、結婚は大殺界過ぎてからしなさいとかいまだに言ってるよ。
行き遅れる&子ども産めないつーの(▼皿▼#)!!

いっしょにニートになろーぜー★
| ちょめ | 2007/02/13 3:31 PM |
☆★ちょめ★☆
当たる・・・のかな。
本買ってみようかしら( ̄Д ̄;;
あと、初詣に行ってないから、
早く行かないと・・・。
ちょめの大殺界はいつなん!?
まだまだ先だったらどうすんの〜(笑)
ちょめおかん、、、

早くニートになりたい(ぇ・・・
ニートになったら遊ぼうね(笑)
| ★☆りいから返信☆★ | 2007/02/14 12:36 PM |
Commentしませう♪