拝啓横山様&レコメン&エイトレンジャー | ∞∞らぶらいく∞∞♪関ジャニ♪KAT-TUN♪NEWS♪

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Archives
Categories
Recommend
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX (JUGEMレビュー »)

エイトが出演のドラマ!
どれもおもしろかったけど、
私は特に蹴鞠師が好きです♪
Recommend
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD]
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

NEWS復活ライブ♪
ドキュメンタリーが多いようです。
Recommend
イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫
新曲!
ポップな尽くす男ナンバー(笑)
Recommend
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~ (JUGEMレビュー »)
一青窈,山崎まさよし,佐藤しのぶ,日野皓正,徳永英明,布施明,小田和正,福山雅治,井上陽水,関ジャニ∞(エイト),ゴスペラーズ
関ジャニ∞は
『買い物ヴギ』で参加♪
<< 道しるべは君の勇気 | main | 料理教室 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
拝啓横山様&レコメン&エイトレンジャー
★拝啓横山様★

横〜ちょー不安だったけど、
やっぱしゃべりそうになってたね(笑)
今回はなんか泣けました。
ニノがかわいそうな事になっちゃって、
本当どうなるのかと思ったけど、
恋焦がれていたメイサちゃんには会えるし、
前向きなニノと、
再び迎え入れてくれた
坂下の人々の情を感じたな。
つか、ニノ、まぢ悪くないもんね(o^∇^o)ノ
あのお嬢さんはニノのこと好きなのかなぁ?

★レコメン★

ただでさえ10分ぐらいしか聞けないのに、
エイトレンジャーネタ言わなくても(・_・;
でも、それほど光一クンの『SHOCK』を
見に行けた事が嬉しかったんだろうね。
しかも普通の席で(笑)
そして、光一クン、いのっちのビッグショットに
加われたのがすごく嬉しかったんだね(*^o^*)
バレンタイン企画もやってて楽しそうでした。

★エイトレンジャー&チンパと男前★

すばさんの髪型決まったんね・・・。
坊主は勘弁してね(笑)
ソフトモヒカンは可ですが。。。

丸ちゃんは東京滞在中なんですかー。
ストレス溜まってるのかな、心配(ノ◇≦。) ビェーン!!
ストレスの溜まりすぎで、
私みたいにヤケ食いしないよぉにね〜

ヤスの必需品、レギンスて(笑)
やっぱ乙女やなぁ〜
しかしピンクは履けないぞ。。。
さすがヤスのセンス。。。

亮ちゃんはみじかっっ!!

ヒナは相変わらず真面目に
語ってる。

は上の通り、
レコメンとネタかぶってました。

あと、たちょは毎度のことですが、
かわいすぎますよパー

そぉそぉマイミクさんとこで、
亮ちゃんリア・ディゾンの、
雑誌記事を見たよ〜
何か番組で共演するみたい??
前から亮ちゃんが言ってたリア・ディゾン
初めて見たし初めて知ったんだけど、
ほんっとぉーにかわいい揺れるハート
あんな綺麗な人が世の中に存在するんね〜
滝川クリステルさんみたいな感じ。
めっちゃ白いし目がキレイし、
肌もきれいし、鼻も高いし・・・口紅
そんなリアちゃんにでれでれした亮ちゃん
かわいかったけどちょっと凹んだ(笑)失恋

今日は・・・
果子乃李とヤフーのコラボケーキ、
『純白のガトーショコラ』
が我が家に届いた(o^∇^o)ノ

ギザウマスラブ

20070210_233603.jpg

こちら

お父さんの誕生日(12日)と、
バレンタインを兼ねて・・・。
ちなみに旦那へは一昨日の件があったからナシ(笑)

・・・じゃ、かわいそうなので、
明日の料理教室で作ってきますぉ♪
14日は会えないから、
早めに三連休で渡しちゃいます( ̄Д ̄;;
| 日記 | 20:51 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 20:51 | - | - |
Comments♪
リアとはスカJで共演みたいだよ。
でも一番星のゲストじゃなくて街ジャニの方なのかな??
よく分からないけど、照れまくってる亮ちゃんは見たくないぞ!!
普通にジェラシーだから(笑)

マルが何で東京に滞在してるのかが気になるんですけど。
リハ??
だったら大阪でする気がするし。
一体東京で何をしてるんだ〜!!
章大のレギンスには笑った。
さすが乙女(笑)
履きこなす章大が可愛いわ★

毎回思うけど亮ちゃんのインスピレーションには何か隠されてそうって思うんだけど、そうでもなさそうで(笑)
よく分からないですどっくんは。
| まみ | 2007/02/10 2:40 AM |
★☆まみさんへ☆★

まぢ嫉妬だよぉ〜!!
私がリア・ディゾンだったら、
両思いで結婚までOKなのに(笑)
でも、まぢかわいくて、
私までファンになっちゃった。

丸もたちょ同様、
何かを隠してるのか(笑)!?
| ☆★りいから返信★☆ | 2007/02/10 10:18 AM |
Commentしませう♪