ほんじゃに&バレンタインだね(*^^*) | ∞∞らぶらいく∞∞♪関ジャニ♪KAT-TUN♪NEWS♪

Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Archives
Categories
Recommend
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX (JUGEMレビュー »)

エイトが出演のドラマ!
どれもおもしろかったけど、
私は特に蹴鞠師が好きです♪
Recommend
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD]
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

NEWS復活ライブ♪
ドキュメンタリーが多いようです。
Recommend
イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫
新曲!
ポップな尽くす男ナンバー(笑)
Recommend
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~ (JUGEMレビュー »)
一青窈,山崎まさよし,佐藤しのぶ,日野皓正,徳永英明,布施明,小田和正,福山雅治,井上陽水,関ジャニ∞(エイト),ゴスペラーズ
関ジャニ∞は
『買い物ヴギ』で参加♪
<< 追記☆ | main | 君に導かれぼくは歩き出す >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ほんじゃに&バレンタインだね(*^^*)
BSフジにて。

マジック後編でした(*゜▽゜)ノ

やっぱエイトが参加した方が、
断然おもしろいラブラブラブラブ

ピエールのマジックで、
みんながピエールの髭を付けて
『〜ざます』
って言ってる中、
亮ちゃんだけ
『〜ザンスね』
シェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェーーーーーーーーヽ( ̄▽ ̄*丿
イヤミキター(゜∀゜)ー!!

あと、おかんと大爆笑だったのが、
がまんまと
いんちきマジックに騙されるの。
の目の前でティッシュを丸めて握って、
どちらに入ってるか当てさせるんだけど、
ティッシュを握る時にティッシュを後ろに投げて、
『消えました』ってマジックなので、
見てる人にはタネが丸わかりなのね〜(^○^)
近くで見てるだけわからなくって、
『なんでないの?』
ってめっちゃ不思議がっててかわいかった〜揺れるハート

7人のおかんはお箸を使って、
皿から皿へ食べ物を移動させるゲーム。
みんな難しい食材で、
スバと失敗で罰ゲーム。
今回は風船割りだったけど、
あんまり膨らまなかった。
みんなビビってたけどたらーっ

いよいよ来週Explotionかな!?

そうそうラブラブ
TVガイドも買って来ました!
関西版はパジャマの表紙だけど、
中にパジャマショットがあったので、
我慢しました・・・。

スーツがカッコいい〜ハート大小
本当素敵すぎます。

あと、ドームチケが届きましたねウィンク
お友達名義だったので、
今回はプレッシャーがなかったのですが、
ドームと言うことで、
やっぱりそうそう良席は当たらない様子汗
でも、その場にいる事ができるのが嬉しいので、
楽しみですてれちゃう

続きは雑談です。

☆★まみさん、ゆんちゃん★☆
『料理教室☆バレンタイン』にコメレスしました。

☆★まみさん★☆
『暇仁』にもコメレスしました。

☆★エリカさん★☆
『追記☆』にコメレスしました。

☆★ちょめ★☆
『道しるべは君の勇気』にコメレスしました。

バレンタインですね〜ハート大小
会社の女性陣でお世話になってる、
男の方々にあげましたラッキー
自分が欲しいくらいだよ。
チョコ大好き〜
狙い目は明日からの、
売れ残りセールだねっかわいい
い、いかん・・・
ダイエットorz

20070214_236643.jpg

昨日のお昼、
念願のメガマックを食べましたラブ
感想・・・
ボリュームすごい(^▽^;)
単品で頼んだけど、
一口残しちゃった上に、
夜までもたれてたあせあせ
でも、残した後、
三角チョコパイはしっかり完食(笑)
三角チョコパイまぢうまかったラブ

んでね、仕事後に旦那さんと初詣行く予定だったんだけど、
旦那さんがパチンコで出てて、
付き合わされた( ̄Д ̄;;
数日前も付き合わされたんだけど、
エヴァンゲリオンが、
ちょーおもしろいの!
まぁ出たからおもしろいんだろうけど、
【暴走モード】とか、
【覚醒モード】とか、
【ミッションモード】とかあって、
いきなり画面がカッコイイのに変わったりとかしてさぴかぴか
めっちゃ迫力あった〜
前は結構出たから、
歌覚えちゃったし(笑)
当たると歌が流れるの。
ほんっとカッコ良かった〜イヒヒ

んで今日は冬ソナをやってみたよ〜
結構つぎこんじゃって
(つっても何千円だけど;;)
もう嫌になってたら出ましたるんるん
やり方がわからなくって、
画面に『玉を抜いてください』とか出るし、
レバーが回せなくなるし(笑)、
あと、『5』で当たったので、
確変(もう1度当たりが絶対来る)かと思ったら、
冬ソナは色で確変か確変じゃないかわかるみたいで(笑)
確変だ〜って騒いでたら、
横のおぢさんが確変じゃないって教えてくれて、
めちゃ恥ずかしかったムニョムニョ

ちなみにね〜
当たった時は川辺でヨン様を待ってる映像が流れて、
ヨン様が来たー!!
って言う当たりでした(笑)
| TV | 19:57 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | 19:57 | - | - |
Comments♪
こんばんは♪
あたしのお友達のとこにもチケ届いたけど、天井に近いと思われます・・・笑
でも入れるだけ幸せだよね☆
めっちゃ楽しみだぁヽ(´▽`)/
昨日のスカJもおもしろかったよ!
『街ジャニ』のコーナーに亮ちゃんが
大好きなリアチャン出た☆
あたしまで落ちそうなくらいかわいいかった♪
まとめて送るので待ってってね!
| みゆき | 2007/02/14 11:40 PM |
私も天井に近いスタンド席でした〜。
どんなステージ構成なんだろうね。
センターステージだったら確実遠い(笑)

ぬぉ〜!!!
メガマック!!
私も先々週くらいに初めて食べて
それから手が出ず(笑)
夜まで胃に残るよね。
でもセットで食べきってる私・・・(*_*)
リピーターはいるんだろうか^_^;

| Noa | 2007/02/15 12:36 PM |
りぃ、パチンコするんだ!?意外(゜∀゜)
私昔はアホみたいにパチンコにハマってたけど、ジャニにハマってからピタっと止めたよ!!

亮やんの「ザンス」発言爆笑!!
めっちゃ“素”だったよね!!
可愛いんだから〜!!
| まみ | 2007/02/16 12:31 AM |
☆★みゆきさんへ★☆
いつもお世話になります<(_ _)>
リアちゃんなら仕方ないよね、
って感じ(笑)
まぢかわいすぎる!!
私の周りみんな天井席だぁ〜(笑)
エイトなら、
ほんと天井席だろうが何だろうが、
楽しませてくれるよ♪

☆★のあちゃん★☆
センターステージだったら遠いってのは、
バックネット側って事かぃ?
多分センターのような気がするんだが・・・
まぁわからんね♪
24日のゆんちゃん達情報に
期待しよう(笑)

メガマックの兄弟もいるんだって!!
セットで完食って、
頑張ったね(笑)
でも、マックのポテト大好きだから
私もセットで頼みたかった〜

☆★まみさん★☆
旦那の付き合いで行くぐらいで、
1人では絶対無理!!
でも出たら楽しいよね(笑)
まみさんはどんな機種うってたの??
私エヴァが打ちたくてたまらんよ(笑)
でも、隣に旦那いないと
不安でしょうがない(笑)

亮ちゃん、まぢかわいいんだけど!!
| ☆★りいから返信★☆ | 2007/02/17 2:17 AM |
Commentしませう♪