君に導かれぼくは歩き出す | ∞∞らぶらいく∞∞♪関ジャニ♪KAT-TUN♪NEWS♪

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Archives
Categories
Recommend
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX (JUGEMレビュー »)

エイトが出演のドラマ!
どれもおもしろかったけど、
私は特に蹴鞠師が好きです♪
Recommend
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD]
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

NEWS復活ライブ♪
ドキュメンタリーが多いようです。
Recommend
イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫
新曲!
ポップな尽くす男ナンバー(笑)
Recommend
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~ (JUGEMレビュー »)
一青窈,山崎まさよし,佐藤しのぶ,日野皓正,徳永英明,布施明,小田和正,福山雅治,井上陽水,関ジャニ∞(エイト),ゴスペラーズ
関ジャニ∞は
『買い物ヴギ』で参加♪
<< ほんじゃに&バレンタインだね(*^^*) | main | ☆結婚式☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
君に導かれぼくは歩き出す
ラブNEWSフッカーツラブ

今日のMステ見ました!?
めっちゃカッコ良かったですね〜ヾ(@~▽~@)ノ

とりま印象を・・・

★山P…
多少前髪が重いものの、
すっきり短くなってました!!
良いよぉぉぉぉ、その髪型。
色は相変わらず黒ですが。
んで、格段に歌唱力アップしましたね!!
ソロ活動のおかげでしょうか。

★亮ちゃん…
ちょーカワユスなんですけど!!
新曲もソロありだし、
サヤエンドウの終盤の、
♪うぉう、うぉう
でセンターで踊る姿がカッコ良すぎる!!
そしてその後、
手越と笑い合う!!!!
バリかわいーハート
そういや、あたしの着信、
今、亮ちゃんの
『愛以外のなんでもない』
ですが、何か?笑

★慶ちゃん…
うぉー!!
何だ、そのモデル体系っっ!!
スタイルよす〜!!

★シゲ…
こちらもやっと髪切ってくれて、
なかなかカッコ良かったぞー!!
しかも亀意識?(笑)な、
メッシュが入ってたぞ(^○^)

★マッスー…
笑顔が素敵っす。
くしゃくしゃの笑顔っす。

★手越…
以外とエロいぞ(笑)
フェイクと歌と相変わらず上手かった〜惚れ惚れ。

【番外編】
サヤエンドウをしゃかりき踊る千ちゃん。
星をめざしてでローラーで踊る、
華麗なる千ちゃん。
最後ちらっと映るものの、
なかなか確認できない千ちゃん。

星をめざして
まだ、初回盤予約できてない。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
爽やかな良い曲です、
歌詞も泣けてヤバイんですけど。
手のふりがまたまたムズイです。
いっぱい覚えれません。
亮ちゃんは大変だー;;
エイトもNEWSも覚えなくちゃ・・・

端っこで踊る亮ちゃんも新鮮でした。

あと、拝啓横山様はまだ未見なので、
エイトレンジャーの感想を。

えっとー・・・
たちょがゆっちについて
語ってた(笑)
仲良いのかな、2人、
にしても冒頭のパクリやら、
すんごくおもしろかったです。

昨日はスープを飲みました。
今日は豚しゃぶ鍋です。

ニョキニョキ
りいです(*゜▽゜)ノ


・・・
やってみたかったのよね〜

は意味深。
水面下で何かやっとるようです。
東京続きますね・・・
、あんまり溜め込まないで、
頑張りすぎないようにね・・・

レコメンは聞けませんでした・・・

続きは雑談です↓↓

★☆凛ちゃんへ☆★
『追記☆』にコメレスしました。

★☆みゆきさん、のあちゃん、まみさん☆★
『ほんじゃに&バレンタインだね(*^^*)』に
コメレスしました。

★☆まみさん☆★
『料理教室☆バレンタイン』に
コメレスしました。


今週も忙しかったです・・・
相変わらず仕事はできない、
ダメ人間(/_<。)
今日もめっちゃ終わってなくって、
中途半端で逃げ出して来た・・・
(ノ_-;)ハア…

昨日はお友達がエステしに、
家まで来てくれました。
いわゆるホームエステってやつです☆彡
んで、家に来てくれるのは楽だったんだけど、
いざホームエステをやるとなると、
設備がないから準備するのが大変でした(笑)
まず、私の部屋である2階は、
流し台があって水は出るけどお湯が出ない!!
なので、魔法瓶ごと2階に持って行きました。

ベッドにタオルをひいて、
適当な高さの椅子を探して運んで・・・。
んで、リラックス系の曲かけようと思ったけど、
リラックス系つったら、
カーペンターズぐらいしかない(笑)
仕方なくR&Bとかかけて、
クラブっぽい雰囲気になりました(笑)

エステは・・・
気持ち良かった(*^.^*)
肌の調子が悪くにきびが勃発していたので、
ピーリングやら泥パックやらしてもらって、
ロイヤルゼリーのドリンクなんかももらっちゃいました。
リンパマッサージも気持ちよかったなぁ〜
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
またお願いします。

んで今日は午前休しちゃいました( ̄Д ̄;;
何故かと言うと、
おなかの調子が悪くって。
でも、しばらくしたら治まったので、
旦那さんと神社に寄って初詣してから、
出社しました(笑)

おみくじは・・・
末吉でした( ̄▽ ̄;)
なんか、色に気をつけろってさ。
が本命なのに、
亮ちゃんに浮気するなって事でしょうか・・・。

お昼は茶茶や花(ささやか)でランチ。
鹿児島の人ならわかると思うけど(笑)
量はそんなにないのですが、
自分で前菜、スープ、メイン、デザート、
ドリンク全てをチョイスできるランチがあって、
めっちゃ上品なお味でおいしかったです。
チョイスできるメニューも
たくさんあるので、
お友達と違うの頼んだりして、
わけるのも良いですし、
全部制覇目指して頑張っちゃったり、
なかなか良かった。
それで980円でした♪

仕事後は大学時代の女友達3人で飲み( ̄∇ ̄*)ゞ
女3人、
店員の推定年下の男の子にメロメロ(笑)
めっちゃかわいかったんですー!!
顔ももちろんかわいいんだけど、
ドリンクをオーダーして、
持って来たもののドリンクの名前がわからなくなったその子、
なんとドリンクの匂い嗅いで、
『あっコレは●●です。』
って(爆)
普通の店員だったら嫌だけど、
その子だと許せちゃって(笑)
その後も何かと絡んじゃってごめんね〜
おばちゃん3人でした。

日付変わっちゃったけど(只今3時〜)
今日は友達の結婚式です(^ー^)ノ
フラワーパークってところで、
ガーデンウエディングの予定なんですが・・・
あいにく今、雨降ってます:::
その子自身が雨女らしいのですが、
ちょっと残念です( p_q)
でもその子のウエディング姿を見るの、
めっちゃ楽しみです♪
とってもカワイイ子なので。

準備は万端でーす。

それではお休みなさーい。
| TV | 03:05 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | 03:05 | - | - |
Comments♪
Wow Wowのトコの亮ちゃんバリ可愛かったよね〜!!!!!私もヤラれてたから読んでて同じ事書いてあったからウケた(笑)
P〜!!よく切ってくれた!!
ステキだ☆
ちょっとP熱再上昇でヤバかった!!
でも、やっぱり亮やん見てた(爆)
前髪が、スッキリくんなら言う事ナシなのに・・・。
| まみ | 2007/02/17 8:44 AM |
今日、ガーデンウェディングだったんだ♪って、市内がこれだけ雨降ってるから、フラワーパークもあいにくのお天気だったのかな?いずれにせよ、めでたい話♪お友達☆ご結婚おめでとうございます!

NEWS☆みんな楽しそうだったね(*⌒▽⌒*)
チケ争奪戦★負けてる友がいた(>_<。)
今頃になって、自分のチケが心配になってきた(・・;)
ぼちぼち結果教えてくれ〜〜!O(><;)(;><)O
| halu | 2007/02/17 7:08 PM |
NEWS復活よかったですよね!
私も初回盤を購入予定なんですが、まだ予約してません(´艸`;)
マルちゃんのお仕事も気になりますよね。早く知りたいです☆
あ、あと『茶茶や花』って何度も飲みにいこうとして企画倒れしてる場所なので(笑)
情報とてもありがたかったです(*>∀<)
| 93 | 2007/02/17 10:15 PM |
☆★まみさん★☆
ツボ一緒だった!?
めっちゃリピしてるんだけど(笑)
ミクのトップ画も、
相変わらず亮ちゃんだし!!
とりまPの前髪できて良かった(笑)
亮ちゃんも前髪重いね(^▽^;)

☆★はるちゃ★☆
NEWSフレッシュだったね(笑)
嵐との共演も良かったー!!
コン、まぢやばいよね・・・
私も全身全霊かけとけば良かった(-o-;

今日天気悪くて残念でしたぁΣ(T□T)

☆★93ちゃん★☆
田舎だし、店頭で帰るかな(笑)!?
マル〜早く発表して♪
茶茶や花、夜も一度行った事あるよ。
ボリュームはないけど、
おしゃれなお店だったよぉ(*^.^*)
| ☆★りいから返信★☆ | 2007/02/17 11:13 PM |
Commentしませう♪