久々です。 | ∞∞らぶらいく∞∞♪関ジャニ♪KAT-TUN♪NEWS♪

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Archives
Categories
Recommend
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX (JUGEMレビュー »)

エイトが出演のドラマ!
どれもおもしろかったけど、
私は特に蹴鞠師が好きです♪
Recommend
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD]
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

NEWS復活ライブ♪
ドキュメンタリーが多いようです。
Recommend
イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫
新曲!
ポップな尽くす男ナンバー(笑)
Recommend
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~ (JUGEMレビュー »)
一青窈,山崎まさよし,佐藤しのぶ,日野皓正,徳永英明,布施明,小田和正,福山雅治,井上陽水,関ジャニ∞(エイト),ゴスペラーズ
関ジャニ∞は
『買い物ヴギ』で参加♪
<< ☆結婚式☆ | main | あっ忘れてた >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
久々です。
外部ブログ放置プレイ(笑)

最近ミクばっかやってます(;^ω^)
ミクされてる方はぜひ、
【∞りい∞】で検索して
マイミクなってくだぱいね♪

1週間、いろいろありましたね。

∞>>
ザ・テレビジョン初表紙!!
丸忠に萌える(笑)
7人のオカンの亮子さんが、
再び厚化粧に戻る(笑)
花嫁のパパ、亮ちゃんじゃなくて残念(つд・)エーン
でもじゅんの!!
UFOのCM決定!!

NEWS>>
復活コンスタートぉ。
亮ちゃんの1人関風がかわいい(☆∀☆)
驚きのフライング(地方では無理!?)
こやしげが( ━@Д@)めがね!!

カツン>>
冠番組【カートゥンKAT-TUN】決定!!
亀ドコモCM
じゅんの花嫁のパパ
石原さとみちゃんとなんて、
お似合いだねぇ〜

そんなこんなで、
ついに明日から大阪旅行に行ってまいります。
1日目はUSJに行って、
25日のエイトの京セラコン1部2部に参戦してまいります!!
3日目はなんばか梅田あたりをぶらぶらかな( ;´・ω・`)
また通天閣にも行っちゃうかもです。

ではでは♪

☆★ゆかりさんへ★☆
『☆結婚式☆』にコメレスしました。
| 日記 | 12:10 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 12:10 | - | - |
Comments♪
Commentしませう♪