ザ・ワイド&マラソン感想 | ∞∞らぶらいく∞∞♪関ジャニ♪KAT-TUN♪NEWS♪

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Archives
Categories
Recommend
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX (JUGEMレビュー »)

エイトが出演のドラマ!
どれもおもしろかったけど、
私は特に蹴鞠師が好きです♪
Recommend
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD]
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

NEWS復活ライブ♪
ドキュメンタリーが多いようです。
Recommend
イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫
新曲!
ポップな尽くす男ナンバー(笑)
Recommend
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~ (JUGEMレビュー »)
一青窈,山崎まさよし,佐藤しのぶ,日野皓正,徳永英明,布施明,小田和正,福山雅治,井上陽水,関ジャニ∞(エイト),ゴスペラーズ
関ジャニ∞は
『買い物ヴギ』で参加♪
<< すばるハピバ&結婚式 | main | 沖縄行ってきます!&ジャニ勉&平成JUMP >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ザ・ワイド&マラソン感想
忙しいです・・・。
専業主婦だけど、
たくさん睡眠とるので(笑)

お世話になった親戚の方が亡くなり、
今日明日は忙しいです。

明後日から沖縄・・・
と言う事で早々準備しました。

お友達の家に泊まる事もあって、
洗濯もできるし長居する割りには、
コンパクトにまとめられました。

後は天気だけが心配です。
初めての沖縄だし、
綺麗な海が見たい♪
カツカツみたいなハメに、
なりませんよーに(笑)
(あれはあれで楽しそうだったけど)

↓↓続きはタイトルの感想です。
遅くなりましたが、
感想を。

まず、ザ・ワイドは関ジャニ∞の
新曲のPV撮影現場に潜入♪

まず衣装・・・(笑)
ショーパンキタァ〜━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
みんな太ももがあらわだよ(爆)

そしてバックミュージックに、
イッツマイソウルも流れましたね☆
んで、お気に入りの都道府県だけど・・・
丸ちゃんだけ答えがカット(;^ω^)
んもぉー、バナナなんか取りに行ったからww

またまたおもしろそうなPVになりそうヽ(´ー`)ノ
ズッコケは笑わせていただきましたから。

そしてニノ出演の『マラソン』ですが、
本当にニノの縁起すごい。
ニノの作品って、
実は拝啓父上様と山田太郎ぐらいしか、
見た事なかったので・・・。
さすがハリウッド映画出演者だ!

ニノをよく知らない両親も、
本当に自閉症の子か、
なんて言ってましたから。。。

物語も、とても勇気付けられる、
感動の作品でした。

輪違屋も早く感想書きたいのだけど、
後編まだ見てなくって。

それではまた♪
| TV | 16:15 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | 16:15 | - | - |
Comments♪
また来ちゃいましたv
鹿児島魂のレポも
読ませていただきましたw
楽しかったみたいでよかったです♪
残すは沖縄ですねー
| 凛央 | 2007/09/25 5:57 PM |
∞凛央さんへ

何度も訪問くださって、
嬉しいです♪
凛央さんはブログとか
やってないんですか?
沖縄ー、めっちゃ楽しみです!
| ★☆りいから返信☆★ | 2007/09/26 1:03 AM |
沖縄楽しんでくださいねw
りぃさんのブログなんか好きなんです((笑

凛央わ一応ブログしてますが、
携帯のほうでやってます♪
| 凛央 | 2007/09/29 5:13 PM |
∞凛央ちゃんへ

モバゲーか何かかな?
良かったら今度教えてねぇ〜♪

沖縄楽しかったです。
ブログ楽しいって言ってくれてありがとー。
ちょー情報薄いけどね;;
| ☆★りいから返信★☆ | 2007/10/02 9:26 AM |
Commentしませう♪