沖縄行ってきます!&ジャニ勉&平成JUMP | ∞∞らぶらいく∞∞♪関ジャニ♪KAT-TUN♪NEWS♪

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Archives
Categories
Recommend
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX (JUGEMレビュー »)

エイトが出演のドラマ!
どれもおもしろかったけど、
私は特に蹴鞠師が好きです♪
Recommend
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD]
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

NEWS復活ライブ♪
ドキュメンタリーが多いようです。
Recommend
イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫
新曲!
ポップな尽くす男ナンバー(笑)
Recommend
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~ (JUGEMレビュー »)
一青窈,山崎まさよし,佐藤しのぶ,日野皓正,徳永英明,布施明,小田和正,福山雅治,井上陽水,関ジャニ∞(エイト),ゴスペラーズ
関ジャニ∞は
『買い物ヴギ』で参加♪
<< ザ・ワイド&マラソン感想 | main | とりあえずエイトコン@沖縄 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
沖縄行ってきます!&ジャニ勉&平成JUMP
さぁーて、
準備がやっと終わりましたv( ̄Д ̄)v

明日から5泊6日、
もちろんエイトコンも参戦の、
沖縄旅行に行ってきます。

初めての沖縄なので、
まわりたい所がいっぱいあって、
困ります・・・(;^ω^)

エイトコンオーラスももちろん、
楽しみだよぉーヽ(´ー`)ノ

↓↓続きはジャニ勉感想&平成JUMP

∞ジャニ勉(BSフジにて視聴)

評論家の宮崎哲哉さんがゲスト。
政治の問題や色々と難しい話をしてくださった。

今回横ちょの食いつきが良かったー(笑)
結構世の中の事知ってて、
偉いなぁって思いました!

丸が横の言った事に対して、
かなり大爆笑してたのがウケたー。
かわいくて何度もリピってしまいましたヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

あと、PK(パンツが食い込んでる)の
再現をする雛のお尻を、
皆で凝視するのもウケたー。
はぁ〜おもしろかった(・∀・)♪+.゚

∞平成JUMP

平成7の流れが来るのは予想できてたけど、
まさかのヤー解体・・・Σ(゚Д゚)
こんな事があるんだね、、、
初めて身を持って(?)
実感しました。

にしても、
ここに集められた人達は、
かなりの有望株揃いだね!!
いや、もちろん他のGも魅力的な子は、
たくさんいるけれども・・・。

圭人くんカワイイー(☆∀☆)

もうこれ以上年下にはハマれない
プライドが邪魔をするーww
| TV | 11:04 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| - | 11:04 | - | - |
Comments♪
こんばんわ りぃさん〜♪
コメント有難うございます。しばらくパソコン開けてなかったので、返信が遅くなってごめんなさいね。
リニュアルしたのね〜☆☆可愛いわ〜☆☆
こちらこそ、リンクしてもらっていいのかな〜?? すっごく嬉しいです。。宜しくお願いします。

沖縄旅行ですか! 5泊6日☆☆
十分すぎるぐらいの日程ですね〜♪ いいですよ〜沖縄♪♪
私も去年行ったけど、観光も買い物も 最高満足です!是非 カツーン(笑)が 観光した場所なども行ってみてくださいね。あつ もしお肉がお好きなら、ステーキがお勧めです。安くて大きくて 美味しくて、是非ご賞味あれ!です。
あら〜 長々すみません。
では、気を付けて 行ってらっしゃい。またレポ楽しみにしていますね。
| ゆかり | 2007/09/26 9:10 PM |
一足お先に行ってらっしゃい(ノ≧∀≦)ノ
ゆっくり回れそうな日程でいいなぁ♪
観光日記も楽しみにしてるよ(*^-^)
気をつけて楽しんでねo(^▽^)o
| Noa | 2007/09/26 9:23 PM |
∞ゆかりさんへ

相リンありがとうございます〜♪
早速しました^^
丸ちゃんのオレンジ色の
ブログなんで頑張って行こうと思います。

沖縄良かったです♪
カツカツコースも結構まわりましたよ。
そのうち写真アップしますねー!
ゆかりさんは行った事あるんだー、
めっちゃ良かったので、
絶対また行きたいです。

∞Noaちゃん

お疲れ様でしたっ♪
のあちゃん達の首里城お茶室レポ(?)も
楽しみにしてるよっ!!
| ☆★りいから返信★☆ | 2007/10/02 9:25 AM |
Commentしませう♪