沖縄旅行 | ∞∞らぶらいく∞∞♪関ジャニ♪KAT-TUN♪NEWS♪

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Archives
Categories
Recommend
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX (JUGEMレビュー »)

エイトが出演のドラマ!
どれもおもしろかったけど、
私は特に蹴鞠師が好きです♪
Recommend
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD]
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

NEWS復活ライブ♪
ドキュメンタリーが多いようです。
Recommend
イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫
新曲!
ポップな尽くす男ナンバー(笑)
Recommend
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~ (JUGEMレビュー »)
一青窈,山崎まさよし,佐藤しのぶ,日野皓正,徳永英明,布施明,小田和正,福山雅治,井上陽水,関ジャニ∞(エイト),ゴスペラーズ
関ジャニ∞は
『買い物ヴギ』で参加♪
<< とりあえずエイトコン@沖縄 | main | 台湾コンお疲れ様&フレンドパーク&ヘイヘイヘイ&スマスマ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
沖縄旅行
ミクシーとかぶりますが(笑)
沖縄旅行記です。

沖縄ほんっと良い所〜キャ━(*′∀`*)━ !!!!!

エイト&カツンが訪れた、
観光名所なども周ってますv( ̄Д ̄)v

ご覧ください↓

おはな1日目

空港からレンタカーを借り、
まず向かったのが、
アウトレットモールあしびな〜

コーチなどが安くて、
ついつい長居・・・。
フードコートにて沖縄そば、
海ぶどうを昼食に・・・。

そしてひめゆりの塔へ・・・。
じっくり読むと気持ちが重くなります。
資料館も併設。
残念ながら遅い時間に行ったので、
閉まっていました。



その後は平和祈念公園へ。



おはな2日目

この日は北部まで足を伸ばしました。

海岸線ドライブが最高でした。

途中に立ち寄った万座毛



次に古宇利大橋
ちょっとスコールに降られました(笑)。



カートゥンKAT-TUNで仁雄が行った、
フクギ並木
水牛車とありますが、
実際はあのポニーちゃんが頑張ってくれました(・∀・)♪+.゚



その後も同じく仁雄の訪れた、
みなと食堂(本部港にあります)で昼食。



量がほんっとに半端ナイ!
4人で1500円くらいだった上に、
かなりの量を残してしまいました。
ゴーヤチャンプル激うまσ゚д゚)ボーノ!



やって来ました!
美ら海水族館。



大水槽の餌やりの時間は、
なかなか見ものです。
あとイルカちゃんのショーもお忘れなく。

魚の群れ。



その後、道の駅許田で所さんもオススメの
アイスクリーム(´∀`*)ウフフ



夕食は聖竜の行った、
COWDY
ステーキおいしかったーヽ(´ー`)ノ



おはな3日目

首里城〜!
雛丸のお茶室は時間がなくて行けず。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン



その後は免税店に。
さすがに買うものはなかったねー。
でも化粧品とかかなり安かったので、
良いかもヾ(´ε`*)ゝ

国際通りにも行きました。
ずらーっと並んだお土産屋さん。
おもしろかったです。

おはな4日目

お友達にあちこち連れて行ってもらいました。

ファミリーマートセーファーウタキ店は、
横に展望台が設置してあります。
ちゃんと『FamilyMart』って書いてあるの(笑)
そこから見た絶景。
ファミマでお弁当買って、
ここでゆっくりしたいですね〜゚o.゚+☆ワア∩(*・´ω`・*)∩アァア☆+゚.o゚



そしてあざまビーチの近くから、
ボートで約15分の無人島、
コマカ島に行って来ました。



海の透明度!!

船酔いに苦しんだけれど、
シュノーケリングしました。

魚肉ソーセージを巻くと、
様々な種類の魚が一気に寄ってきて、
とっても綺麗で感動しました。



ボートでまた陸に戻りました。

付近にはステキなカフェがたくさんあるそうで、
その中の1つ、
Cafeやぶさちでお茶休憩。
そこから見る風景。



テラス席は大人気でなかなか空きませんでした(笑)

帰りに空港近くの瀬長大橋で、
サンセットを見ました。
綺麗でしょ〜((ネ´∀`))b



おはな5日目

エイトコン(笑)

夕食に亀淳が食べたチャーリータコス
国際通りのお店でテイクアウト。



おはな6日目

帰鹿。
沖縄のお友達がとっても綺麗な、
琉球ガラスのグラスをお土産にくれました。



とーっても楽しかったので、
またぜひ行きたいです。
| 日記 | 19:11 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 19:11 | - | - |
Comments♪
沖縄楽しかったみたいで★
凛央も一回行ったことありますけど、
海やっぱりきれいですよねvV

個人的にはサンセットの写真が
お気に入りです〜v

ブログはクルーズでやってます♪
ホントおもしろくないですが・・・笑
それでもよければお教えします^^

| 凛央 | 2007/10/06 9:54 AM |
∞凛央ちゃん∞

クルーズ?
携帯ブログはあまり詳しくないけど、
良ければ教えて〜♪
プロフィールの一番下から、
メールが送れるようになってます。

凛央ちゃんは沖縄行った事あるんね。
うらやましーなー!
サンセットキレイでしょ〜♪
なかなか見れない景色ばかりで、
本当に堪能できました!
| ☆★りいから返信★☆ | 2007/10/08 10:48 PM |
Commentしませう♪