台湾コンお疲れ様&フレンドパーク&ヘイヘイヘイ&スマスマ | ∞∞らぶらいく∞∞♪関ジャニ♪KAT-TUN♪NEWS♪

Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Archives
Categories
Recommend
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX (JUGEMレビュー »)

エイトが出演のドラマ!
どれもおもしろかったけど、
私は特に蹴鞠師が好きです♪
Recommend
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD]
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

NEWS復活ライブ♪
ドキュメンタリーが多いようです。
Recommend
イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫
新曲!
ポップな尽くす男ナンバー(笑)
Recommend
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~ (JUGEMレビュー »)
一青窈,山崎まさよし,佐藤しのぶ,日野皓正,徳永英明,布施明,小田和正,福山雅治,井上陽水,関ジャニ∞(エイト),ゴスペラーズ
関ジャニ∞は
『買い物ヴギ』で参加♪
<< 沖縄旅行 | main | 有閑倶楽部 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
台湾コンお疲れ様&フレンドパーク&ヘイヘイヘイ&スマスマ
NEWS台湾コン、
お疲れ様でしたぁ〜!
1日目は台風の影響を受けてしまったようで、
ファンもNEWSも大変だったと思いますが、
2日目だけでも実行できて、
本当に良かったと思います。
新曲『Weeeek』もバッチリ披露されたしね♪

グッズもWEB販売があるみたいで、
もちろん買います!
箸を(爆)
エコバッグを愛用している私としては、
コレが一番気になるグッズでありまして・・・。

↓続きはTV感想

♪めちゃイケ♪

めちゃイケ大好きな私としては、
絶対に触れておかなければならない事!

オカザイル最高でした!

ついでにEXILEの好感度アップですよね!
曲ももともと好きではあったけど、
急いでアルバム借りに行ったら、
結構借りられてたよ(^^;)
EVOLUTIONは借りれたけど、
チュチュートレインやHEROが入ってた、
シングルベストは借りれなかったー。
今度絶対借りたいっ!

この番組見て借りに行った人も
多いのかも〜☆

♪フレンドパーク♪

我等が忠義さんが出演!
良いとこはあんまりなかったよーな(笑)!?
でもかわいさ満点!
トトロ発揮でしたね!
あ、クイズは頑張ってたね(^^)v

♪ヘイヘイヘイ♪

もぉ大爆笑でしたー。
やっぱ横雛は欠かせないね♪
そしてやっさん大人気!
確かにあのしょーたのお手振りは、
犯罪級にかわいい!

ヘイのむちゃ企画もなかなか
おもしろかったっす!
持ち物チェックに、
メールチェック!
本当にジャニーズなのに・・・
って点はたくさんあったけど(笑)
やっかししょーたのメールは、
かわいいね♪

そしてメール伸ばされた亮ちゃん・・・
カワイイよぉ〜
私で良ければ友達になるけど(ぇ

新曲も楽しかったー!
沖縄で聞いたとき、
振り覚えるの早いってエイトは言ってたけど、
周りが踊ってるのに対して、
私は全然踊れなかったんだよね〜。
今日のでやっと踊れました★

♪スマスマ♪

こちらもほんっとにおもしろい企画でワロター!
IKKOさんは本当に優しい人だねー。
キムタクが行った女子高は、
ほんっとにうらやましいし。
ゴローたんも頑張ったし、
中居くんとか・・・
めちゃイケの企画並みにハードで
かわいそーやったけど(^^;)

そして宝塚!!

多分スマップ目当てで見てる人は、
ぎょっとする舞台メイクだよね〜;;
でも私は昔ハマってたので、
逆に、
あーアサコたんーカッコいい!
↑瀬名じゅんさんの事(笑)
とか言ってた。

結構ジャニーズと宝塚って、
歌って踊れるって点だったり、
共通点あると思うなぁ〜!

元々ミュージカル好きだったので、
きっとじゃニーズにもハマるんだろうね。
宝塚のダンスもカッコ良く決まってたキムタクー!
さすがだぁ♪


| TV | 23:14 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:14 | - | - |
Comments♪
こんばちわ(´∀`)
1ヶ月程前にブログ移転したのーーww

北山担としてがんがるのでまた相リンしてくらさい★
| けぃ | 2007/10/11 11:05 PM |
小学生のときに一度だけ
行ったことあります♪
でも、小学生だったから
景色見てあんまり感動
とかしてない気がします^^;

恥ずかしながらメール
送らせていただきますねw
多分PCでも見れると思いますーv
| 凛央 | 2007/10/14 7:20 PM |
∞けぃちゃん∞

連絡ありがとうm(__)m
パソコンいじれる時に
リンク貼りなおします☆彡

∞凛央ちゃん∞

メールありがとうm(__)m
なかなかパソコンいじれなくて〜
週末にアクセスします♪

小さい頃って写真はたくさんあるのに、
記憶が残らないよね(T_T)
| ☆★りいから返信★☆ | 2007/10/17 7:42 AM |
Commentしませう♪