World's wing 翼プレミアム2007 10月24日1部 | ∞∞らぶらいく∞∞♪関ジャニ♪KAT-TUN♪NEWS♪

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Archives
Categories
Recommend
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX (JUGEMレビュー »)

エイトが出演のドラマ!
どれもおもしろかったけど、
私は特に蹴鞠師が好きです♪
Recommend
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD]
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

NEWS復活ライブ♪
ドキュメンタリーが多いようです。
Recommend
イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫
新曲!
ポップな尽くす男ナンバー(笑)
Recommend
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~ (JUGEMレビュー »)
一青窈,山崎まさよし,佐藤しのぶ,日野皓正,徳永英明,布施明,小田和正,福山雅治,井上陽水,関ジャニ∞(エイト),ゴスペラーズ
関ジャニ∞は
『買い物ヴギ』で参加♪
<< 少クラ収録 | main | ただいま☆彡 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
World's wing 翼プレミアム2007 10月24日1部
今井翼クン主演の
日生劇場の舞台に、
初めて入ってきました。
こじんまりした舞台で、
二階席でもよく見えました。

レポと言うより感想です。
前知識ないまま入ったので、
構成もわからず、
ドキドキしながら見ました。

ダンス中心の歌ありの
とっても楽しいショーでした。

曲名とかあやふや、、、

↓どうぞ↓

オープニングは激しいダンスナンバー。
キスマイもいて皆黒の衣裳でカッコ良い
途中でエクプロみたくはだける!

次はアップテンポなナンバーで、
キスマイ客席降り☆
皆で手拍子♪
千ちゃん早めにはける。

がらっと雰囲気が変わり、日本舞踊みたいな感じの
千ちゃんのソロダンス。
まぁじキレイ☆
千ちゃん何踊っても決まるの(^^)

ソロダンスの後、
最前列の前で扇で顔隠して、
階段にもたれかかるように
結構長い間座ってて、
目の前の人がめっちゃうらやましかった!
千ちゃんをあんなに長い間、
見れるなんて、、、

続いてジャズメドレー。
キスマイはローラーで登場して、
シングシングを歌う♪

ショーケースの中で
きたみつ、にか、たいぴーが踊る場面が、
演出がカッコ良くて好き>。<)
ジャズの色々な名曲を翼が歌ったり、
踊ったり。
タキツバの曲もジャズアレンジされて流れたり、
とても素敵でした。

次はギャングみたいな感じで、
きたみつグループと
たいぴグループがケンカ!

千ちゃんは黄色い衣裳で、
ブレイクダンスがカッコ良かった〜

次は宇宙のイメージのシーン。
ここで歌う翼の曲が、
すごい綺麗な曲で好きでしたぁ☆

一幕最後はアフリカ。

皆、ターバン巻いてるから
翼以外誰かわからなくて、
必死でダンスで判断(笑)
しゃかりきに踊ってたのが
多分千ちゃんだと思って、
追っ掛けてましたー。

翼はドラムをバリバリ叩いてました。
千ちゃんは偽物の火の玉を
両手でブンブンまわして、
大変そうでした。

二幕オープニングは、
翼がフラメンコをソロで。
スタイル良いからシルエットめ素敵で、
迫力ありましたぁ(^^*)

続いてアンダルシア
大好きなのでキスマイバックで
見たかった!
アンダルシアと言えば、
あたしの中ではKAT-TUN@サマリー(笑)

キスマイ登場☆
少クラでも歌ってくれた、
エンドレスロード。
布を使ったダンスが印象的で
こちらもキレイな曲。

続いて海のシーン。
翼がバラードを熱唱。

打って変わって火山のシーン。

順番忘れてしまったからあやふや
get downも歌いました〜
この曲、昔KAT-TUNがバックで
めちゃめちゃカッコ良くて
大好きなの!!!!

キスマイの歌コーナーあったよ♪
グッバイサンキューで、
客席登場で、
二階にはたいぴと渉さんときたみつ。
渉さんがちょー近かった。

たいぴ、宮田、きたみつ挨拶★

きたみつが
『平成ジャンプより
高くジャンプしますので、
これからもよろしくお願いします。』

って言ったらすごい拍手が
巻き起こった!
続いてファイアビート〜

タキツバメドレーも楽しかった(@@)
お馴染みの曲。
ヴィーナスとか侍てかホッサマとか。

翼ソロでは千ちゃんソロダンスあったり。

翼の生い立ち写真がスクリーンで流され、
最後のナンバーは、
ラストダンスは私に♪

これは越路吹雪さんが同じ日生劇場で
リサイタルやったからだって〜

最後にキャスト勢揃いで
キスマイ並んで登場!

カーテンコールは、
スタンディングオベーションでしたvv
| 舞台 | 01:16 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| - | 01:16 | - | - |
Comments♪
少クラと翼君見に行ったんですかw
羨ましいっす^^
楽しそうでなによりです♪
| 凛央 | 2007/10/27 7:19 PM |
(。・∀・。)わ(。・ω・。)ん(。・Д・。)つぅ
初めましてっ★
メロがオレンジで羨ましいです(o´・ω・`o)
私も次はメロリンにするつもりですが…
何色になりますかねぇ?笑
| 鈴鹿 | 2007/11/05 5:22 PM |
★☆凛央ちゃん☆★

ブログ遊びに行けなくてごめん。。。
mixi主にやってるから、
なかなか管理ができなくって。
いっつもコメントありがとうね♪
翼も少クラもとっても楽しかったーヽ(´ー`)ノ

★☆鈴鹿ちゃん☆★

コメントありがとう♪
オレンジ、やっぱ運命(笑)
全部で何色ぐらいあるのかな?
やっぱ8色(笑)?
| ★☆りいから返信☆★ | 2007/11/08 9:13 PM |
Commentしませう♪