cartoon KAT-TUN YOU に keep the faith | ∞∞らぶらいく∞∞♪関ジャニ♪KAT-TUN♪NEWS♪

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Archives
Categories
Recommend
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX (JUGEMレビュー »)

エイトが出演のドラマ!
どれもおもしろかったけど、
私は特に蹴鞠師が好きです♪
Recommend
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD]
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

NEWS復活ライブ♪
ドキュメンタリーが多いようです。
Recommend
イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫
新曲!
ポップな尽くす男ナンバー(笑)
Recommend
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~ (JUGEMレビュー »)
一青窈,山崎まさよし,佐藤しのぶ,日野皓正,徳永英明,布施明,小田和正,福山雅治,井上陽水,関ジャニ∞(エイト),ゴスペラーズ
関ジャニ∞は
『買い物ヴギ』で参加♪
<< ただいま☆彡 | main | エイト写真集〜47〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
cartoon KAT-TUN YOU に keep the faith
またまたお久しぶりです。
コメレスしましたので、
見てくださいね☆

ネット注文のDVD&CDが今日届いたので、
早速鑑賞会。

いやぁ〜さすが!
って感じです。

エイトが『一緒に楽しむ』なら、
カツンは『見て楽しむ』

ほんっと一流のショーを見てる感じでした♪

↓続き↓

仁はやはり途中からの合流と言う事だし、
movin'onあたりの曲はドームのみ参加!
と言う事でダンスはひやひやでしたが(笑)
でもただでさえ難しいmovin'onのダンスを、
頑張ってたと思います!
ダンスだけじゃない、
歌も頑張ってましたね。

私はドームは参戦してないので、
レポで読んだだけですが、
マイクハプニングで歌えなかった亀のソロを、
途中から仁がカバーして歌ったんですよね。

今回のDVDは亀の声がかぶさってるみたいですが、
それでも仁の声が入ってるので、
嬉しいですね。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
本当に感動しました。

あと、SIGNAL〜YOUと続く場面は、
大好きです。
YOUは本当に良い曲だぁ(´∀`*)ウフフ

MCも大満足でした。

エイトに比べたら確かに番宣が多いけど、
結構笑えました(笑)
仁亀担的にはおいしいとこばかりで。。。ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

それからアンコールのリアフェでの、
仁亀のやりとりもウケましたー(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

続いてCDの特典DVDですが、
こちらもおもしろかったです。
聖&ゆっちはどんな場所でも、
盛り上げようって気持ちが伝わってきて、
微笑ましく思いました。

じゅんのはさすがのドラマ撮影でお疲れのようで・・・
ってリアフェの時も寝てたかぁ〜( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

とにかく高性能カメラであのPVが
できあがっていく様子が、
技術的に見てもとてもおもしろかったですねぇ〜・・・
ほんっとPVの構成を練る人はすごい。

曲の方ですが、
カップリング2曲、
1曲は壮大なバラード、
もう1曲はジャンルはよくわからないけど、
洋楽のようなおしゃれな曲でした。

やっぱり仁の歌声が引き立ちますねー。

キプフェの歌番組はまだ数週間続くので、
これからが楽しみです。
| メディア | 22:35 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:35 | - | - |
Comments♪
Commentしませう♪