有閑倶楽部最終回 | ∞∞らぶらいく∞∞♪関ジャニ♪KAT-TUN♪NEWS♪

Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Archives
Categories
Recommend
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX (JUGEMレビュー »)

エイトが出演のドラマ!
どれもおもしろかったけど、
私は特に蹴鞠師が好きです♪
Recommend
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD]
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

NEWS復活ライブ♪
ドキュメンタリーが多いようです。
Recommend
イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫
新曲!
ポップな尽くす男ナンバー(笑)
Recommend
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~ (JUGEMレビュー »)
一青窈,山崎まさよし,佐藤しのぶ,日野皓正,徳永英明,布施明,小田和正,福山雅治,井上陽水,関ジャニ∞(エイト),ゴスペラーズ
関ジャニ∞は
『買い物ヴギ』で参加♪
<< FNS歌謡際 | main | 良いお年を・・・カナ? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
有閑倶楽部最終回
終わりました(●・ω・`)シュン…
ほんっとーに悲しいです。
また6人に会いたい!
てなわけで、
ミクの方では署名活動に
参加していますが(笑)

SPでも続編でも映画でも(←これが一番希望)
とにかく再び6人に会いたいです。

↓つづき↓

私は原作は読んだ事ないのですが、
全体を通して、
アクションありのオカルトありの、
ま、漫画として見れば、
とっても楽しい作品でした。

最終話も所々は涙しましたが、
明るく終わってくれて、
有閑らしい感じがしました。

最終話は何と言っても、
あのアクション!!
相当見ごたえありました。

だって仁、リアルに当たってない?
軽い脳震盪再びだ(笑)
でも痛々しくて『やめてー』と叫びました。
が、後から見直すと。。。
震える魅録とかちょーかわいいんだけどΣ(゚Д゚)
ちょっとSに目覚めてしまったかもしれない
自分がいました(爆)

とりあえず・・・
DVDは買いでしょう。

仁だけじゃなく、
横@清四郎も素の横とのギャップに惚れたし、
じゅんの@美童もヘタレキャラだけど、
場を和ませてとっても魅力的なキャラだったし、
女優陣も結構ハマってたんじゃないかと思います。

本当に有閑倶楽部の6人、
他のキャストの皆さん、
スタッフさん、
お疲れ様でしたー!

ちなみに・・・
りいの好きな話は、
最終回も好きだけど、
花嫁脱走と魅録VS清四郎の話、
好きだったな(・∀・)♪+.゚

今日はMステスーパーライブですよん♪
| TVドラマ | 01:59 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 01:59 | - | - |
Comments♪
Commentしませう♪