2008年5月18日福岡2部☆関ジャニ∞☆∞だよ!全員集合コンサート | ∞∞らぶらいく∞∞♪関ジャニ♪KAT-TUN♪NEWS♪

Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Archives
Categories
Recommend
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX (JUGEMレビュー »)

エイトが出演のドラマ!
どれもおもしろかったけど、
私は特に蹴鞠師が好きです♪
Recommend
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD]
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

NEWS復活ライブ♪
ドキュメンタリーが多いようです。
Recommend
イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫
新曲!
ポップな尽くす男ナンバー(笑)
Recommend
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~ (JUGEMレビュー »)
一青窈,山崎まさよし,佐藤しのぶ,日野皓正,徳永英明,布施明,小田和正,福山雅治,井上陽水,関ジャニ∞(エイト),ゴスペラーズ
関ジャニ∞は
『買い物ヴギ』で参加♪
<< あけましておめでとう | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
2008年5月18日福岡2部☆関ジャニ∞☆∞だよ!全員集合コンサート
やっぱ1公演じゃ物足りない〜!
&レポができない・・・( ;´・ω・`)
帰りの車の中でメモだけでもしようかと思ったんだけど、
1公演だと順番さえ思い出せないんだよなぁ・・・。
マイミクさんのレポとか見ても、
うろ覚えだったし(´・ω・`)
とりまセトリ見ながら思い出しながら、
感想だけでも☆


まず、ジュニアなし!って事でしたが、
ジュニアのいない空間を、
淋しいって思わせない、
充実したコンサートでした。
そして『踊れるエイト』をバッチリ、
見せ付けてくれました。
特にソロメドレーでの、
バックダンスは新鮮で良いね。
意外とバックダンスが好きだったり(笑)

コンサート開始前のVTRは、
試合前の直前インタビューってので、
何パターンかあるようですが、
挑戦的なヤスに
『しょーたのくせに!』
って言ってしまった(笑)
すばのシャワーシーンはセクシーでした。
丸は『触るな』の紙を落ち着きなく触ってました。
後は亮ちゃんのバックの風景はどこだろう?
ってのとたっちょんがロッカーから出てきたのが、
非常にかわいかったです。
でかいのによく入ったなぁと・・・。

そしてコンスタート!
ドリボ風のボクサースタイルでの登場で、
めっちゃカッコ良かった〜!
1人1人の紹介VTRとカメラと、
どっちも見ないといけないから
忙しかったけど、
ネーミングは本当にお見事でしたね☆

丸の『一発ギャグ製造機』もウケたけど、
横の『リアルピーターパン』に大爆笑!
そしてバックミュージックも、
ちょっとファンタジックな感じなの!
はぁ〜しょっぱなからやってくれますなぁ(  ̄ー ̄)

横のパーマ髪が伸びたせいなのか?
外ハネのボンバーで、
何となくサザエさんを連想してしまったぞ(笑)

たっちょんは髪を結んでました。
伸びたんだね〜。
でも気付いたらドラム叩いてる時、
ほどいてた。

挨拶は大体みんなラストだぞぉ〜みたいな感じでした(爆)
丸たんとは久しぶりのぱぁーん!

ソロメドレーは本当にバックダンスがカッコイイ!
屋良くんの振付って、
本当にカッコイイね〜。
めりはりが効いてて。

亮ソロ♪OPEN YOUR EYS♪
しゃかりき踊るバンドメンバーが新鮮(笑)
丸も頑張ってましたよぉー☆

雛ソロ♪FORWORD♪のやすばのバックは、
コンビでダンスユニット作ったら?
て具合な双子具合(笑)
んでカッコ良かった。

横ソロ♪confUsion♪はだけましたね!
ヽ(´ー`)ノ
まぢカッコ良かったぁ!

安ソロ♪わたし鏡♪
横がちょっかい出したり、
マイク奪って歌ったりしててかわいかった。

丸ソロ♪MAGIC WORD♪
亮ちゃんがそーいやしょっぱなから、
ハイテンションでした。
最後はめっちゃパーンすると見せかけて、
せず仕舞いでした。

忠ソロ♪butterfly I Loved♪
きゃー!!!!
この曲大好き!!!!
サマスペの時もあのシャツだったっけ????
シルエット細いのにピッグなの・・・笑

昴ソロ♪愛してる 愛してない♪
いやぁー・・・
この曲聞けるなんて、
コンサート来た甲斐ありましたよ(笑)
懐かしいよね!
すんごいすばに合ってる曲だしね!
んでバックで踊るのが横雛とか、
三馬鹿ーーーーー!!!!!
雛の横で必死に踊る横が(←ややこしやー)
また良かったっす!!!!!

新曲も合って、レンジャーにシフト!
ちょっと一休憩で半座り。

なんか1部のレンジャーはぐだぐだだったみたいで(笑)
何でもモンハンやってて4時まで起きてたとかで、
横の頭がまわらない=脱線
だったらしいです。
原型見てないから何が正なのかわからないけど、
2部も結構壊れてたと思う(笑)

オレンジはいつも壊れてるけどね〜。
一発ギャグは
『ツタンカーメン!右!左!クイッククイック』
でした・・・(笑)

ナスが元気なくてツタンカーメンに参加しなかったから、
いつもの様にブラックが文句言い出して、
解散!って話になったんだけど、
実はナスは余命3ヶ月・・・
んでナスが散々言われて
『鼻がでかい!』
とか言われるのね、
そしたらイエローがはける時、
『俺もでかいから気にすんな』
って優しいイエローがかわいかったです。

ナスの吐血演技は笑いながらやってました。
あそこは申し訳ないけど、
笑うしかない。

イエロー×ブルーのハーモニーが良かったなぁ。

ブラックVSレッドは、
何故かお互い効かないパンチがおもしろかった!

ケンカに止めに入るグリーン。

『お前ら春の意味知ってるか?』
で取り出した『春』と書かれた紙は、
さすがにオーラス・・・
ボロっボロで、
破れた所を合わせながら見せるグリーンにブラックが、
『ボロボロやないか』

んで春の説明が終わると、
オーラスだからってブラックがその紙を、
アリーナに投げ込む!!!!
キャー!!!!

・・・も客席まで届かなかったらしい(笑)
ブラックも
『かっこわるい』
って言ってました。

イエロー、ブルーの初フライング登場は、
2人とも大の字で、
笑いがおきてました。
そこで皆にナスの余命が3ヶ月である事が、
バラされて・・・。

そしてオレンジもフライングで登場!
かなりの低空飛行で(笑)
そしてステージに近づくも、
一度引き戻される(;^ω^)

で、ブラックが
『病名の名前は?』
ん?
やっぱり頭がまわらないらしい(笑)
それに対してオレンジが、
『(病名)ジローラモ』
とボケる。
ジローラモの症状としては、
靴下を履かないとからしいよ。
『石田純一?』って突っ込まれてたけど(笑)
改めて病名はって聞くと、
今度は『田中』
一瞬「だー!」とか言い出したらどうしようと思った(笑)
1人で叫んでそう。
ちなみに症状は田んぼの中に入ったり、
風邪と似た症状らいい(笑)

皆でナスを助ける事になって、
試練に立ち向かいます。
だけど次々にやられちゃうんだよね。

グリーンが犠牲になりイエロー。
倒れてから台詞言ってた(笑)

「笑いの間」にはレッドが挑戦。
案の定笑ってしまって(しかも大爆笑)
死に至るんだけど、
ブルーもオレンジもブラックも、
引きずりこまれそうになって、
笑い死にしてしまうところでした。

お次は豹変したブルーが(リアルに怖かった)
オレンジを殺そうとして、
オレンジが逆にブルーは殺してしまう。
注・ピコピコハンマーで

オレンジも自殺しちゃうんだけど、
死に際に放った一言が・・・

『実は・・・ゲイだったんだ』

みたいな感じで告白して死ぬもんだから、
ブラック始め、
死んでる人達も大爆笑!!!!
会場も
『えーーーーー!?!?』
と笑いの渦に巻き込まれました。

最後に残ったブラックに、
エネルギーを与える観客!
『えいっえいっ!』
そしたら死んだ仲間が蘇って(?)
一言ずつ言うんだけど、
オレンジの一言で崩壊しちゃってるから、
もう皆笑いすぎって感じで。

グリーンは何か
『おとうさん!』
ってブラックに言って(これも1部のネタの続きらしい)
イエローは
『実は俺もゲイ』
って言って(爆)
もうほとんど総くずれだったんだけど、
レッドが何か一発ギャグっぽい事やって
(説明ができませんが、
横が好きなやつって言ってた。
モデル風に歩いて何か言ってたんだけど・・・。
何かわからなくてもとりあえずおもしろかった。)

んでオレンジも一発ギャグだったか?
全然覚えてない(笑)

ブルーはこの後は辛い、って言いながら
『俺もゲイやねん』
って言ったら、
ブラックが
『お前は本物だから笑えへん』
って言ってた。

皆の力が1つになってナスが生き返り、
妖精のごとくフライング!!!!
くるくる回るけどおきるのは笑い、みたいな。

んで
『結局ゲイ3人もおるんやん!』
って突っ込みでさらに笑い崩れてました。
ヨリミチ歌ってMC。

MCはゲイのおかげで、
安の話から始まったような。
安がついにカミングアウトしたって事から、
好みの男性とか(RIZEの人言ってた)
丸がすかさず、
『(安が)抱かれたいって言ってた!』
安は慌てて
『自分がもし女やったらやで〜』
って言ってました。

安は生まれ変わったら女の子になりたい、
女の子は色々とおもしろそう、
って言ったら雛が、
『絶対おもろないやん』
と全否定(笑)
これにはほぼ女子のエイター『えー!』
まぁ化粧とかめんどくさい、
って事だったんだけどね。

そして横が女子の大変さを熱弁していました。
『ブラジャー付けるのも大変やろ?
うちのオカンなんか、めっちゃ早いで』
ちょっとジェスチャー加えながら(笑)
『化粧も、ちょっとコンビニに出るだけでも
せなあかんやろ』
に、すっぴんでも大丈夫だよ的なエイターの反応。
『普通にコンビニ行くならそうだけど、
錦戸とかが待ってるならどうなん?』

絶対無理無理!!!!!
ばっちりメイクだよねー(笑)

んで横はね、
おっぱいが欲しいから女の子になってみたいらしいよ。
Dカップぐらいが良いそうな。
子供におっぱいあげたいって。
安も子供産みたいって言ってた。

そして結婚の話も出ました。
なんと丸ちゃんは結婚したくないのだそう。
一途だから結婚したら、
家庭ばかり大切にして友達とかと
遊ばなくなりそう。
一生遊んでいたいから結婚はしたくないのだとか。
雛はすばるはそうなりそうだけど、
丸は結婚してもそんな事には、
ならないと思うよって言ってました。

横は結婚したい!と言うか子供が欲しいって。
子供がコンサートとかに来てくれたら、
子供の前にしか行かないって言ってました。
『お父さん頑張ってるで〜』
的な。
でも丸にレイニーブルースのフリ間違えるから、
恥ずかしいって言われてました。

最終的にお客さんに、
亮ちゃんが結婚しても良い人〜!
大倉が結婚しても良い人〜!
みたいにアンケートとってたよ。
結構手あげてる人いたけど、
私は沈黙守ってました(笑)
だって今結婚はまだ早いよー!
せめて30越えたら許してあげる←何様

ま、ちょっと文面は違うかもしれないけど、
こんな感じのMCでした。

さてお次はユニット曲です〜!
新曲と言う事で一番楽しみだったかもしれない。

♪desire♪
は、やすばにピッタリの曲で、
すばるのエロい詩とやすのキレイな曲がぴったり!
アクションもほとんどないので、
どっちかって言うとエロイ詩に釘付けでした(笑)
ちょっと人前で歌えないかなー(笑)
でも素敵な曲でしたぁ〜!

♪torn♪
ジャニショで写真見なかった事に後悔・・・
この組み合わせはまぢネ申でしたねー。
まさにロメオ!
赤と青のコントラスト!
イメージ的には
赤(動)=亮ちゃん、青(静)=たっちょん
って感じじゃない?
それが逆だったのも良いのかなぁ?
手を繋いだりする振付もセクシーで、
すっごいドキドキしました!
最後は抱擁してました!

♪ホシイモノハ。♪
雛のピアノ頑張ってたぁ!!!!
難しそうなのにね。
丸ちゃん作詞と言うことで、
かわいらいい曲でしたよね。
と言いながらあまり詩を見ていなかったけど(笑)

その後は
大好きな♪誰君♪(←略してみたぞ)
いつものノリノリ飛び飛びメドレーで、
一汗かきました!

ラストは♪BJ♪
力強く歌いあげてくれました。
皆楽器ができるってすごいよね。

ダブルアンコで、
ワッハッハーや皆で歌う無限大♪
そして粘りに粘ってズッコケ男道。

ここで雛が崩壊・・・
歌は結構エイターが歌ってて、
横が『雛に負けるなー』って言ったら、
雛がセンターステージで上半身裸で、
ハイテンションズッコケ男道を踊り始めてました(((爆)))
あのね、あのフリなんだけどね、
もう全身で踊ってるって感じで、
フリのないとこまでとにかく手足を動かしてさぁ!
ダウンタウンのガキ使で、
ハイテンション何とかってあるよね!
あぁ言う感じ!

そして曲終わりにはステージに倒れこんでました・・・orz
なのにまだ粘るエイター;;
横の肩につかまってしか歩けない
雛がかわいそうで(笑)
もう肩で息してる感じで、
横が
『雛、マイクないのに「まだ出し切ってへんのか」
ってつぶやいてるでー』
って(((大爆笑)))
と言うわけで出し切った雛を横目に、
『今度こそ出し切れよー!』
って事で懐かしの♪ドリブラ♪

エイトもエイターも出し切って、
皆大満足!
ステージからはけるメンバーですが、
たっちょんは
『福岡好いとうよ&a』
ってめっちゃかわいかったーーーーー!!!!!
最後に残った雛に今度は『雛!雛!』コール!
タモさんみたく3本締め。

雛サイコーって言葉が出ちゃうくらい、
最後の最後で雛が印象に残りました。

そういや亮ちゃんが、
アンコールの時に水を口に含んで
だぁーって垂れ流しながら歩いてたの!
満面の笑みで(笑)
第2のリアルピーターパンやね。
それを帰り際触りました(笑)
まぢでタオルに含ませたかったです。

エイトまぢ楽しかったです。
ありがとう☆
夏コンも楽しみぃ〜

| コン | 18:29 | comments(13) | - |
スポンサーサイト
| - | 18:29 | - | - |
Comments♪
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/05/16 3:08 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/05/18 4:26 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/05/21 3:36 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/05/22 4:38 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/05/25 4:58 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/06/04 4:57 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/06/05 3:12 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/06/07 4:48 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/06/26 11:10 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/04 7:09 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/03 5:56 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/10 12:29 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/27 10:41 AM |
Commentしませう♪