∞∞らぶらいく∞∞♪関ジャニ♪KAT-TUN♪NEWS♪

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Archives
Categories
Recommend
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX (JUGEMレビュー »)

エイトが出演のドラマ!
どれもおもしろかったけど、
私は特に蹴鞠師が好きです♪
Recommend
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD]
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

NEWS復活ライブ♪
ドキュメンタリーが多いようです。
Recommend
イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫
新曲!
ポップな尽くす男ナンバー(笑)
Recommend
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~ (JUGEMレビュー »)
一青窈,山崎まさよし,佐藤しのぶ,日野皓正,徳永英明,布施明,小田和正,福山雅治,井上陽水,関ジャニ∞(エイト),ゴスペラーズ
関ジャニ∞は
『買い物ヴギ』で参加♪


| - | | - | - |
少クラ収録
NEC_0121.jpg

11月放送の少クラの
収録に行ってきました(´∀`)

↓どうぞ↓

続きを読む >>
| TV | 00:36 | comments(0) | - |
東京へ・・・
急に上京する事が決まりました。
姪っ子の子守に・・・(笑)
しかも3週間くらい居座りますv( ̄Д ̄)v
もちろん、
遊ぶ予定もありますが、
急に決まったので、
何もリサーチできず・・・【●´Д`】=3 ハァ

とりあえずジャニショと、
日生劇場はブラついてるはず(爆)
| 日記 | 01:26 | comments(0) | - |
有閑倶楽部
第一話、見ました。

おもしろかったです!!

原作読んだ事ないけど、
結構ハマってたと思います。
テンポの悪さは言われてますが、
セリフの間が長いのかな?
もっとちゃっちゃと進めば良いですね(´∀`)

にしてもやっぱカッコ良かったです♪

横は氷割り、
じゅんのはホストかぁ〜(*_*)
でも実際いたら惚れそう(笑)

仁はくるくる表情が変わって、
色々な面が見れた感じ(^O^)

そして主題歌であるKAT-TUNの
『Keep the faith』
11月21日発売です。
氷室京介さん作詞作曲、
初回限定、通常初回仕様、通常の三種類。

また、漫画コンオーラスのDVDも
同時発売です。

有閑倶楽部、
来週は知念くん登場♪
とにかく楽しみですね☆彡
| - | 07:33 | comments(0) | - |
台湾コンお疲れ様&フレンドパーク&ヘイヘイヘイ&スマスマ
NEWS台湾コン、
お疲れ様でしたぁ〜!
1日目は台風の影響を受けてしまったようで、
ファンもNEWSも大変だったと思いますが、
2日目だけでも実行できて、
本当に良かったと思います。
新曲『Weeeek』もバッチリ披露されたしね♪

グッズもWEB販売があるみたいで、
もちろん買います!
箸を(爆)
エコバッグを愛用している私としては、
コレが一番気になるグッズでありまして・・・。

↓続きはTV感想

続きを読む >>
| TV | 23:14 | comments(3) | - |
沖縄旅行
ミクシーとかぶりますが(笑)
沖縄旅行記です。

沖縄ほんっと良い所〜キャ━(*′∀`*)━ !!!!!

エイト&カツンが訪れた、
観光名所なども周ってますv( ̄Д ̄)v

ご覧ください↓

続きを読む >>
| 日記 | 19:11 | comments(2) | - |
とりあえずエイトコン@沖縄
・エデンにてすば亮ちゅー
・エイトレンジャー入れ替え

オレンジ→ブルー
素でしたがかわいかった(´∀`)

ブルー→ナス
突っ込みは苦手そう^ロ^;
あっ、山田では突っ込みか(笑)

ナス→グリーン
グリーンの役は暇だから
誰もやりたがらなくて
グリーンが拗ねてた(;^_^A

グリーン→レッド
歌うまかったぁ(≧▼≦)

レッド→イエロー
渋かった(*^□^*)

イエロー→ブラック
セリフが多いし、
楽しんでた(o>ω<o)
ただただかわいいの一言に尽きる☆彡

ブラック→オレンジ
しゃくれすぎててヤバス(笑)
壊れてた(^O^)

・告白
ブルー
チンパンジーネタでぐだぐだ(笑)

イエロー
かぁーなぁーりロマンチック!
落ちる〜(´∀`)

グリーン
中学時代?のリアル告白(笑)

・新曲披露
振りあり
ダンスもバリバリで
かっこよすぎる(^^)v

・いつかまたの代わりに島人の宝
いーやぁーさっさ
・亮ちゃんと歌おうの後に
エイトでヘブリサ゜。(p>∧<q)。゜゜
泣きました〜
・ラストはエイトがはけた後、
47全国の地名、キャスト、スタッフ、
エイトからメッセージのエンドロール!
改めてこんだけ廻ったって
すごいと思った〜
・アンコールは三回か四回(笑)
ステージから客席含めた
最後の写真撮った(^O^)/

あとジュニア&スタッフさんが
エイトへお疲れ様と言うメッセージを
一文字ずつのTシャツを着て出てくるサプライズ!
エイトびっくり(οдО;)
たちょは終始涙目で
丸もうるうるしてた(T_T)

新曲ももっかい歌ってくれた。

最後の最後は三本締め!

最高でした∞
また書きますねm(__)m
| - | 07:26 | comments(2) | - |
沖縄行ってきます!&ジャニ勉&平成JUMP
さぁーて、
準備がやっと終わりましたv( ̄Д ̄)v

明日から5泊6日、
もちろんエイトコンも参戦の、
沖縄旅行に行ってきます。

初めての沖縄なので、
まわりたい所がいっぱいあって、
困ります・・・(;^ω^)

エイトコンオーラスももちろん、
楽しみだよぉーヽ(´ー`)ノ

↓↓続きはジャニ勉感想&平成JUMP
続きを読む >>
| TV | 11:04 | comments(3) | - |
ザ・ワイド&マラソン感想
忙しいです・・・。
専業主婦だけど、
たくさん睡眠とるので(笑)

お世話になった親戚の方が亡くなり、
今日明日は忙しいです。

明後日から沖縄・・・
と言う事で早々準備しました。

お友達の家に泊まる事もあって、
洗濯もできるし長居する割りには、
コンパクトにまとめられました。

後は天気だけが心配です。
初めての沖縄だし、
綺麗な海が見たい♪
カツカツみたいなハメに、
なりませんよーに(笑)
(あれはあれで楽しそうだったけど)

↓↓続きはタイトルの感想です。
続きを読む >>
| TV | 16:15 | comments(4) | - |
すばるハピバ&結婚式
今日はすばるの誕生日♪
おめでとう(・∀・)♪+.゚
26歳やっけ?
あたしとタメなんですが、
あたしは早生まれなんで、
まだ25歳。

すばるにとってステキな26歳を、
過ごせますよーに。
その歌声にいつも励まされてます。
ほんと、あんなに小さいのに、
どっから出るの!?ってぐらいの声量。
あんだけライブしても、
喉を枯らさないプロの歌手魂。
タメとは思えないぐらい尊敬してます・・・。

と同時にエイトの全国デビュー日でも
ありましたね。

本当におめでとう!!!!

そしてもう1つおめでとうネタ・・・

↓↓続き
続きを読む >>
| 日記 | 23:02 | comments(0) | - |
イッツマイソウル
レコメンで初OAでした(´∀`*)ウフフ

アルバム曲のノリですね〜。
大脱走とかスピーディーワンダーのような曲調。

にしても今までのエイトの曲からすると、
がらっとイメージ変えてきました。

そして。。。
忠ソロから入りますんで、
忠担( ´,_ゝ`)イ ヒ
おいしいですね♪

すばのフェイク最高ラブ
| メディア | 02:34 | comments(4) | - |
<< | 2/41PAGES | >>