TV | ∞∞らぶらいく∞∞♪関ジャニ♪KAT-TUN♪NEWS♪

Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Archives
Categories
Recommend
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX (JUGEMレビュー »)

エイトが出演のドラマ!
どれもおもしろかったけど、
私は特に蹴鞠師が好きです♪
Recommend
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD]
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

NEWS復活ライブ♪
ドキュメンタリーが多いようです。
Recommend
イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫
新曲!
ポップな尽くす男ナンバー(笑)
Recommend
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~ (JUGEMレビュー »)
一青窈,山崎まさよし,佐藤しのぶ,日野皓正,徳永英明,布施明,小田和正,福山雅治,井上陽水,関ジャニ∞(エイト),ゴスペラーズ
関ジャニ∞は
『買い物ヴギ』で参加♪


| - | | - | - |
ほんじゃに
エイトコンに着ていくスカジャンが、
週末届くそーなー(〃д〃)きゃ〜♪
バリ楽しみなんだけど!!
丸仕様忠仕様を注文ハート
なんと、本人着用サイズ(笑)
でも、スカジャンって丈が短いらしいね。
中に大きめのブギT着るんですけどー。

そうそう、ブギT作る材料も
まみさんが調達してくれて、
んで私は不器用だから、
絶対作れなさそうなので(笑)
おかんがやる気マンマン(笑)
なんなら、おかん用に横仕様の黒Tシャツも
買ってあげようか・・・。

てなわけでBSフジで視聴の
ほんじゃにかわいい

今日はキャンピングカーの値段当て。
2台目の軽のキャンピングカー
『MY BOX』は、
まぢかわいかったラブラブ

そしてゲストの寺門ジモンさんが、
思いの他おもしろかった(笑)
ネイチャージモン(爆)
何からそんなに身を守ってるの!?
ってぐらいサバイバルグッズを身に付けてるわけですが、
バッグはポーターの水玉柄だったのが、
また笑えたてれちゃう
あのバッグ、私は黒を持ってるけど、
水玉柄かわいかったな〜

曲はたちょ担にはおいしかったね(^○^)
そうです♪
たちょメイン
『サムライブルース』でした。
もろセンターのたちょが新鮮ぴかぴか
そしてあの笑顔がきゃわ〜(>_<)揺れるハート

みんな喉の調子が悪い時の収録でしたね汗
亮ちゃんが自分のパートで声が出なくて、
歌い終わってからヤスに首をかしげながら、
『あかんわ〜』的な笑顔で笑いかけるのが、
ツボイケテル
そしてまた途中で切れるのかと思いきや、
最後ののフェイクまで聞けたしハート

そーいや、その後流れてた
アンフェアの映画のCMがめっちゃカッコ良かった!!
早く見たいなぁ〜
続きを読む >>
| TV | 12:50 | comments(2) | - |
ヘイ&歌謡コンサート&ほんじゃに
★ヘイ

マッチさんがゲストで、
がジャニーズの後輩からの質問、
と言う事でVTR出演しましたハート
質問は、
『関ジャニ∞がジャニーズ事務所の
食事会に誘われるにはどうしたら良いか?』
でした(笑)
マッチさんの答えは、
『東京に来い』
でした(笑)

横ちょかわいかったです〜
ダウンタウンさん、が出た瞬間、
『関ジャニかぁ〜』
みたいに言ってて、
すっかり覚えてて下さってるんだなって
嬉しかったです(*^^*)

★NHK歌謡コンサート

今日はこのために、
仕事早く切り上げました(笑)
いつもだろーがって声が聞こえてきそうですがあせあせ
生放送だったので、
同じ時間を過ごしたくって、
もう仕事が手に付かなかったので≧(´▽`)≦

オープニングはすばるが相変わらずの、
ハイテンションぴかぴか
( =(1)ω(1)=)やっぱみんな、
何度見ても男前やわぁ〜
たちょは髪結ばない方が好きだよラブ
よろしくパー
そして亮ちゃん!
リアルヘアカタログ来たーラブ(・∀・)ラブ
前髪あげててカッコヨス〜
も相変わらず、
カメラを見つける度変顔。

そしてエイトの歌のコーナーですハート大小
登場、みんなギザカワユスーラブラブ
東京に来て一番びっくりした事は?
に、ヒナがうどんって答えてた。
うどんのだしが東京は真っ黒なんだって。
そーいや・・・
東京のうどん食べた事ないかも。
も横で、
うんうんって頷いてました。
続けて、
東京のうどんをおいしいって思った人はいないの?
って質問に、
おそらく目立ちたかっただけの(笑)と
おそらく素直にそう思っているであろうたちょ
手を挙げていました。

、カメラ見つけるたび、
視線を変えて愛想笑い(笑)

次に関風ファイティングはどんな曲か?
って聞かれたのに、
『この様な番組に出られて、
本当に嬉しいです。』
と、NHKに出た時にお決まりな、
良い子ちゃんキャラで発言。
ん?答えになってないぞ・・・って事で、
メンバーきょとん・・(*・o・)
横山様・・・あれは素ですか?
笑いの神が降りたのですか?

ヒナにつっこまれ、
『緊張してるんで〜』
と、
『みんなが楽しめる曲だと
信じていますぴかぴか
って言い直して、
ヒナにうさんくさいって言われてた汗
このちょっとしたトークでも、
大爆笑でした。

特に今日は、
テレビが始まると私がいつも
『(≧∇≦)キャー♪丸ー』
って叫んでるんだけど、
その横でおかんが、
『横ー♪』
って叫んでたからね祝

歌もめっちゃ良かったですよー!!
は変顔しすぎ(笑)
すばがあ〜♪をサボってたね。

最後もチラっと出ました〜

★ほんじゃに

長くてすんませんねぇm(_ _;)m
1週遅れの視聴で、
今日は槍投げと棒高跳びでした。
先生、ナイス!!
槍投げはヒナが1位チョキ
できる子しょーたもすごかったけど。
そして、そして・・・
なんと、なんとぉ・・・

棒高跳び1位王冠2丸山隆平

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
つか、めっちゃカッコ良かったよ〜ハートハートハートハート
1m50cmでした★
めっちゃ跳躍力あるやんけ!!
惚れ直しましたー素敵!素敵!

7人のオカンはお寿司の皿づみだけど・・・
亮ちゃんのメイク恐(笑)
たちょは前髪めっちゃ短くて、
幼くてかわいーなーLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
んで、亮ちゃんが積み上げて
しばらくは崩れなかったんだけど、
すばがなかなかつもうとしないので、
崩れちゃって結局亮ちゃんが罰ゲームでした。

ツボ押しだったけど、
亮ちゃん胃が悪いって事で、
胃のツボ押し。
すんごい痛そうで、
もがく亮ちゃんを皆で押さえつけてた(笑)
亮ちゃん、、、
だから、スカートなのに股開くなって(^▽^;)

★☆はるちゃ、ねぇさんへ☆★
『ぶっちゃけます、もういっぱいいっぱいです』
にコメレスしました。


続きは雑談↓

続きを読む >>
| TV | 23:34 | comments(6) | - |
ザ・ワイドとエイトレンジャー感想
こんばんワン・ツー!!
ぶくぶく白子豚のりいですけれどもー。

いやー食欲が止まりませんね(笑)
最近甘いものばっか食べてます。
初めて東京土産で有名なごまたまご食べました。
東京土産はこれまでに何度も買いましたが、
ごまたまごは一度も買ったことなかったんです。
何となく。。。
でも、いいともで東京土産
ランキング2位だったんですよー。
んで、どんな味かなーって思ってたら、
もらえましたvv
そしたら、おいしかったです!!
基本的に甘いのですが、
ごまのペーストが風味豊かでおいしかった。
ちなみに1位は言わずと知れた
東京ばななでした。

りい自身の最近のオススメは
チーズうさぎのもかもかクッキーかな。
正式名称はわかりませんが、
コーヒー味のソフトクッキーで、
ミルクがはさんであります。
めっちゃうまくてとまりませんので、
ご注意を・・・。

20070119_221970.jpg

華麗ぱん買ってみた(笑)
フツーにおいしかったよ(*゜▽゜)ノ
ってはっ!!
3●●キロカロリー!!
ギザヤバス!!
フツーに夜食っちゃったよぉorz
もぉダメだ、あたしのメタリックシンドローム??

今日のザ・ワイド見ました!?

あれ、ドームのグッズ撮影でしょうか!?
めっちゃカッコ良かったんですが!!(全員)
すばの髪型が、
めっちゃ女の子でかわいかったし、
ヒナは短髪やし、
他もYOU良いよ〜って感じだし、
マル・・・
ビズ最高じゃないっすかー!!
みゆちゃんがスカJ見て、
顔がむくんでたって言ってたし、
エイトレンジャーで、
あんな事書いてるから、
いよいよ太り出すかと思ったけど(笑)
やっぱYOU最高だよo(;>△<)O

お衣装はみんな黒づくめで赤のバックでした!!
ポスターでしょうか!?
クリアファイルでしょうか!?
どっちにしろ絶対買い

あ、マルねぇ♪
ちょっとパーマがかった髪型最高ッ!!

んで、内容は思ってたより短かったんですけど、
話はおもしろかった。
おかんが2時からスタンバって見たぐらいだから(笑)

インタビューが始り、
相変わらずハイテンションなマル
高らかに『♪ザ・ワーイ』と、
ザ・ワイドのオープニングのマネ(笑)
まず、
『関風ファイティング』50万枚突破!!
まぢっすかー!?
って驚くメンバー。
、全く信じてないし、
亮ちゃんは大爆笑。
イヤイヤ・・・リアルに本当みたいっすよ。

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

そして、話はエイトの苦しい下積み時代のお話へ。
最近こう言うネタ多いっすね。
ヒナが急流すべりの
椅子みがきのバイトをしてたって話で、
何故かマルだけ大爆笑。
何がツボったんでしょうか?旦那様・・・

そんで、ヤスは洋服屋さん、
すばは運送屋さんに行ったけど、
体が細いから荷物が持てないと断られたらしい(^▽^;)
んでマルも運送屋さんと、
ミドリ電化の洗濯機の配送だったそうで(笑)
社名まで出したヒナが突っ込もうとするんだけど、
マルヒナの後ろに立ってて、
ヒナが叩きにくかったから、
マルちゃんが自分から頭出して、
叩かれに行ってたo(^▽^)o
こう言う優しさ(?)が好きです。。。
たちょは新聞配達。
ここで、新聞配達がいかにもって感じだね〜って話で、
みんなが『ザ・バイト』だね〜って言ってたら、
すかさずが、
『これはザ・ワイドやけどね。』
って言って、
メンにひかれて慌てて取り消してた(笑)。

亮ちゃんは小さい頃から
売れっ子だったので・・・と思いきや、
洋服屋さんの棚卸しなどの経験はあるそうです。

しかし、最近よくテレビ出てますよね。
ローカルが多いですけど(笑)、
ドームの宣伝頑張ってるみたいです!!
京都住みのよしこちゃんが後から送ってくれるそうなので、
めっちゃ楽しみデスq(T▽Tq)(pT▽T)p
本当にありがとう☆

ドーム、どんな感じになるんだろうね。
めっちゃ楽しみだぁ(-ω☆)

あと、木曜日更新のエイトレンジャー★

すば
ウーン・・・
確かにすばの発言やばいね(笑)

亮ちゃん
ガリガリなんかじゃないよっ!!
ジャニじゃ珍しくないと・・・おも。
でも、相当気にしてるみたいだね。
あーまぢで私の肉わけたい。
つか私なんて1番に顔とお尻にお肉が付くのに、
うらやましい。
つか、具合悪いみたいね・・・
大丈夫なのかな(/_<。)
NEWSのカレンダー撮影、
エイトのドーム関係のお稽古やら撮影、コン、
そしてNEWSコンのお稽古&コンって
立て続けに( ̄□||||!!
体が心配です。
1日も早く亮ちゃんの具合が良くなりますよーに!!

マルは、
ダメですよ!!寝る前の食事は!!
(ゴメン、自分の事棚にあげて)
そして何度も言うようですが、
ジャニの皆さん・・・
1人でご飯食べるんなら、
誘ってくだぱい(笑)
飛んで行きます。

たちょは相変わらず、
謎な日記が多くて笑えるなー!!
今回のなんて大爆笑だったよ・・・(^▽^;)
カラオケ5・・・

ヤスヒナはお友達との事書いてあって、
こう言う時間が持てて良かったね〜って
ほっこりしましたvv

のはかわいかったね♪
ドラマ最後まで見るから頑張ってね(*^^*)
のメンバーに対する愛情、
エイターもよくわかってるよ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜

☆★ゆきちゃんへ★☆
『拝啓横山様&レコメン』にコメレスしました。
☆★けぃたんへ★☆
『エイトコンレポ総集編〜後半戦〜&カウコンレポ』に
コメレスしました。


↓↓続きは雑談↓↓
続きを読む >>
| TV | 22:21 | comments(2) | - |
ほんじゃに
こんばんワン・ツー!!
週末に灯油を持って、
ぎっくり腰になったりいですけれどもー。

しょこたん、かわいーよねー。

あ、通販でまた靴買っちゃった(*゜▽゜)
つか今欲しいものいっぱい☆
靴ももう1足欲しいのあるし、
土曜日にまた例の洋服屋さん行って、
迷ってたTシャツを買おうとおも。
イヴサンローランの新作バッグも欲しいよ・・・
10万超えるとか・・・..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
財布も新しいの欲しいな・・・
もちヴィトン(笑)
o┤*´Д`*├o アァーお金降ってこいっエイヤッ↑(/>_<)/

ほんじゃにー!!

今日は占い特集でしたぉ♪
それぞれの正確!!
当たってましたねぇ・・・。
すばるの人見知りとか、
丸ちゃんは純粋とかだったっけ。
あと、、占いでさえも笑いとれるんやね(笑)
29歳ぐらいから太りやすいって(笑)
今でもキミくん太りやすいんですよ(^▽^;)
ヒナは副業がんばれ(笑)
占いクイズも楽しかった〜!!

例えば、お金が貯まる財布の色は??
とか風水みたいなクイズに、
メンが応えていくんだけど。

そのお財布のクイズでは
(答えは緑なんだって!)
実際にメンのお財布チェックがあったんやけど、
は白い財布。
すんごい薄くて、
私に言わせれば小銭入れみたいな
財布やったー。
ブランドはわからない( ̄Д ̄;;

すばるはオシャレさん♪
ヴィトンのダミエのコインケースだった。
むちゃかわいー。
お札はマネークリップで、
裸で持ち歩いているそう。
亮ちゃんも。
でも、このお金を裸で持つ行為は、
運勢も逃げていくのでダメだそうです。
ちなみに茶色のお財布を持つと、
自分より人に使うそうです。
ヴィトンとかだとほとんど茶色よねー。
私はヴェルニのピンク(^○^)
めっちゃお気に入りだけど、
汚れが気になるー。
今欲しいのはマルチモノグラムの白やね柱|-^)v
他のメンの財布も見たかったなー。

あと、恋の運気を高める下着の色は?
で答えは赤やったんですけど、
亮ちゃんズボンの中覗いて
『今日何色の下着やったっけー』

そしたら、みんなチェックしだす。
すばるとか、へそピ丸見えですがな(^-^;
亮ちゃんしょーたは水色だったけど、
水色あんまり良くないみたい。
どっちかって言うと、
嫌な人との関係を洗い流す、
とか別離の意味があるみたい。

7人のオカンは、
すばるのはじけっぷりに大爆笑でしたヾ(≧▽≦)ノ
大事なキンギョちゃん
(イントネーションが変)
が逃げたって騒ぐすばる
んで、振り回しているのは、
虫とり網(笑)
やみくもに、やみくもに、
と言いながら、
無理矢理しょーたに網を被せる(^▽^;)

ゲームは、
金魚すくいで隣の人の洗面器に金魚を移し、
金魚鉢まで90秒でリレーする、
と言うものでした。

たちょから始まり、
みんな結構うまい!!
でも・・・が(笑)
すくいあみは破けちゃったんだけど、
あみの端っこを使い、
無理矢理、アンカーのすばる
洗面器に金魚を飛ばし入れたんだけど、
時間切れですばる
手でわしづかみにして、
金魚鉢に入れる(笑)

ハイ、敗因は丸ちゃんですよー。

罰ゲームは・・・
コレ、この時期嫌だよねぇ・・・
怪しげな博士が出て来て、
静電気を起こします。
そして、メンに手を繋がせて
隣同士(*´∇`*))
まず左端のヒナにアルミホイルの物体を
持たせます。
そこに電気をためて・・・
右端のたっちょんに人差し指で、
アルミホイルの物体を触らせると・・・

バチッ!!

手を繋いでるメン、全員に電気が走り、
みんな悶え倒れる(爆笑)
しょーたすばるはヅラも飛んでました。
んで、はもぬけのから、
亮ちゃんは・・・
女装してるのに足おっぴろげちゃって、
危ない、危ない(;^_^A アセアセ・・・

とにかく今までの罰ゲームで、
一番おもしろかったですよ♪

本編後半は、
今年の誕生月別運勢ランキングー!!
と言う事で、
メンバーの誕生月、わりと上位なのですが、
最後に1位と12位だけ残しちゃいます。
残ったのは1月・・・ヒナ VS 11月・・・
亮ちゃんも自信持ってたのに、
なんと結果は12位が11月(^▽^;)
亮ちゃんの落ち込み具合ったら、
半端なかった。
まぢ凹みでした(笑)

曲は関風・・・ってこの間と一緒だっけ(笑)
撮りおろしキボンヌだよー(/_<。)
でもこのたちょかわいーよねー。
あと、コン曲歌っちゃいなよ。

あ、エイト3月にフルアルバムですかー。
コン曲入れて欲しいなー。

あと、22日のヘイに
マッチさんへのコメントVTR出演、
31日は最終回のサルヂエにが出演するらしい。

にしても、
エイト関西ローカル出すぎー!!
毎日のように出てませんか!?
石川コン密着とかめちゃうらやまーq(T▽Tq)(pT▽T)p
見たいー!!
関西で活動するのは大賛成ですが、
関西テレビを全国放送してほしいです(笑)
東京にいた時はなるともやってて、
結構ジャニ特集してたから
めちゃおもろかったのに、
東京でもやらなくなっちゃったそうですね。
全国民平等に扱って欲しいですわー(`×´) プンプン!!

☆★はるちゃ、のあちゃん、ゆんちゃんへ★☆
『雑誌感想&久々バトン☆』にコメレスしました。
| TV | 23:55 | comments(0) | - |
NEWSコン!!&ほんじゃに
やっとPCが帰って来ました。
でも、風邪が長引いてる・・・(-。−;)
病院でもらった薬飲んでるのに、
未だに熱が下がらないし;;
今日も熱でフラフラしながら運転したし(笑)
喉痛いけど、
最近は車の中でたちょソロのバタフライを
熱唱してます(爆)

そんでもってほんで毎度あり!!
またもやミラクルが!!
か、鹿児島にキラキラッのNEWSがやってくるぅ!!
NEWSコンは活動休止前の仙台コンに
1度参戦した事がありますが、
エイト=お笑い
カツン=不良グループ(笑)
のYOU&Jの中で唯一、
アイドルらしい、
ジャニーズらしいグループだと思いました。
曲も一緒にできる振りが多く、
仙台コンの時はほぼ予習なしで行ったので、
見よう見まねでやったものですが、
今度はバッチリ決めたいですね♪

しかし、鹿児島よ・・・
あんな大都市に肩を並べて良いものか・・・
新潟も長野も石川も入ってないのに( ̄□||||!!
どうしたの、鹿児島・・・
それだけが心配です(笑)

今度はアリーナだから、
花道もあるだろうね♪
新生NEWS、絶対見に行きます☆ミ

続きからほんじゃに感想♪

★☆はるかさん☆★
『エイトコンレポ総集〜前半戦〜』にコメレスしました。

★☆みゆちゃんへ☆★
『∞エイトドラマ∞蹴鞠師∞』にコメレスしました。
続きを読む >>
| TV | 21:58 | comments(2) | - |
少クラ
今回はまぢ千ちゃんにハマったー!!!!
カッコ良すぎるよ!!!!

今日の少クラは『個性』で、
キスマイがプロデュース!!
最初のダンスナンバーから、
千ちゃんがかっこよすぎる!!
ヤバス!!

個性メドレー、
アイドルナンバー来たよ〜
懐かしい(笑)
ローラー履いてパラダイス銀河歌われたら、
まんまゲンジじゃないっすかー(笑)
ABCは脱ぎすぎだろ(爆)!?
とっつーかわいかった。

ゆーと&龍太郎クンのタップもかわゆす〜

あと、キスマイ新曲〜
つかたいぴーいない(。>0<。)ビェェン
でも、良かったです!!
ひろっぴから始り、
千ちゃんも歌ってるし♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
ひろっぴ歌うまい〜

そしててごますキタ!!!!
ミソスープキタ!!!!
バラードだし!!!!
ハモリキタ!!!!
歌うますぎ!!!!
まっすーおもしろすぎ(笑)
てごかわいすぎ(笑)
やばー!!!!

そしてジュニアのミラクル大作戦
ヾ(^-^;) ゴメン、
ひろっぴも河合ちゃんも頑張ってたけど、
光の印象がすごすぎて(笑)。
あの子何キャラだよ(爆)!?
意味不明ながらもおもしろかった。
あれは仙台弁かな?
鹿●島弁もおもしろさは負けてないけど。
最近標準語使う機会がないので、
すっかり使えなくなりました( ̄Д ̄;;

ABCの歌だけど、
バックでしゃかりき踊る千ちゃんが素敵すぎ☆彡
もちとっつーの歌声も素敵だけど(*^.^*)

慶ちゃんもソロ曲歌いましたヨ。
Love Addictionと言う曲でちた( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
こちらも千ちゃんがしゃかりき踊ってる!!
カッコイイ〜
慶ちゃんのダンスも素敵だ〜
曲はダンスミュージックっぽい。

締めはキスマイが歌前にコメント(o^∇^o)ノ
千ちゃん、慶ちゃんの曲でダンスばりばり
踊ってたから息があがって、
コメントがかみかみ。
歌のスタンバイで、
ゆっちがいつものごとく混じろうとする(笑)。

締めのメドレーもカッコ良かった〜!!
カッコイイ系のヒップホップっぽい曲でした。
ローラーなしでバリバリ踊ってた〜
千ちゃんセンターだし!!
やばいでしょ!!
そして大好きな祈り
ひろっぴと千ちゃんがハモリ。
千ちゃんのラップは、
ライトが赤だしちょーセクシー。
お正月会いたいなー。
東京からは2日に帰る事になったんだけど
16時台の飛行機なんで無理なんでしゅq(T▽Tq)
まぢで行ける人がうらやましいです!!
あーまぢで行きたいし!!
うえーん:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
千ちゃんレポしてくだぱい・・・

☆★けぃこさん、蜜柑へ★☆
『料理教室』にコメレスしました。


↓↓長いので続きへ↓↓
続きを読む >>
| TV | 21:56 | comments(7) | - |
ベストアーティスト
こんばちone two!!(笑)

今日久々山Pを見たかも(笑)
そーいやIくんが購入したクロサギBOXが
我が家に来たと言うのに、
まだ見てないゾ( ̄□||||!!
時間をくれ・・・。

カツンが出るって事で録画はしてたんだけど、
今日はゆんちゃんと夜ご飯食べてたから、
ちょっと遅くなって家に着いたら、
Iくんから『山Pもう出た!?』って
メールが入ってて(笑)、
山Pも出てるんだ!って急いで、
タイムスリップして最初から見たら、
たきつば&山P&カツンの豪華競演だったので
(光ちゃんとエンドリさんも出てたし!)
『もう出たよ〜豪華だったよ〜』
って伝えたら、
『見たかった〜』って
超悔しがってたんだけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
どんだけファンなんだよ!?って感じ(笑)
NEWSのコンになら、
行っても良いらしいぞ>けぃちゃん(笑)
男の子連れてくと注目されそうで
良いよね。

いつか連れて行こう・・・柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ
Iくんが、隣で山P〜とかうちわ振ってたらどーしよー(((=_=)))ブルブル

久々の山Pは髪が伸びてた!
相変わらず黒髪。
最近P日誌も読んでませんorz
白虎隊の撮影は終わったんですか?
山Pはセニョ歌ってその後、
アミーゴは歌わないけど、
修二と彰で踊って!
これがめっちゃカッコ良かったー!
そしてカツン5人で新曲を歌いました。
亀はゆっちといちゃついておりました・・・(笑)
久々にカツンを見たような気がするけど、
やっぱり歌は良いな☆彡
そしてその後たきつば!!
バックもっと映せよ〜!!
ABCしかわからんかった(笑)。
もっかいリピりますv(*'-^*)bぶいっ♪

カツン+山Pでたきつばのバックでビーナス踊って
終了。
なんとも豪華だったわけですが、
一瞬、山P、仁いない間だけでも
カツン入っちゃいなよって思うぐらい、
やっぱ6人がしっくり来ました。
おぉ、いかん、いかん、
NEWSは来年復活♪だしね(o^∇^o)ノ

そーいや横アリはみんな1公演ずつは当たったので、
28日I堯■横稿部、”orオーラスの
3回は入れそうです♪
カウコンも始まりましたねー!!
後はカウコンのみ♪

☆★はるちゃ、まみさんへ★☆
『横浜追加!?』にコメレスしました。


↓雑談↓
続きを読む >>
| TV | 01:28 | comments(3) | - |
少クラ&ウタワラ
こんばんワン・ツー!!
今日も1日食いまくりな
りいですけれどもー。

今日は親と親戚のおばちゃんちに
行きました。
お昼ごはんも夜ごはんもご馳走になって、
夜はまた鍋でした(笑)!!
今日はしょうゆ鍋。
デザートのアイスまでしっかり食べて、
●船螢丱Ε鵐鼻次

少クラはおばちゃんちで、
見たよ〜。
10代の子にキャーキャー言って!!
って呆れられたけれども( ̄Д ̄;;

では、テレビ感想まとめてどーぞっ☆ミ

かわいい少クラ
先週のまだ見てないのー( p_q)エ-ン
今日はソロ盛りだくさんで
貴重な回だったと思う。
プロデューサーはしょーおん♪
テーマは『思い』♪

えっとー、
北山君はなんで光ちゃんの曲が
あんなに似合うの?
そういや雰囲気似てる気がする。

とっつーはつよぴの歌歌ってた。
歌ウマス。

しょーおんもソロ歌ってたし、
ヤーは大好きな曲♪
太陽でかいなー≧(´▽`)≦

千ちゃんはセクシーすぎる。
好きやー。

ゆーとと山涼のアミーゴもかわいかったぁ♪
亀=山涼
ぴー=ゆーと
??

ゲストにてごが(≧∇≦)
この間のMステ消えちゃったので、
砂時計また聞けて良かったです。

あと、淀川クン・・・
かわいいね。

とりとめなくなってしまいましたん。

ジュニアのダンス対決も良かったし。

かわいいウタワラ(先週の)
亀のポールダンスがエロすぎて
鼻血吹きました。。。
以上(爆)

ライブは3人は淋しい!!
でも亀ソロ『離さないで愛』は
めっちゃ好き!!
これでかなり惚れたので・・・。

バックにキスマイ&ABC

かわいいウタワラ(今日の)
じゅんのの王子様が似合いすぎてやばい。
乗馬もカッコ良かった(*゜▽゜)ノ
あれでう●こ掃除ですかぃ( ̄Д ̄;;
ライブは今日はじゅんのソロ、
竜ちゃんソロが聞けましたぉ♪

亀の髪がまたくるくるやった。
かわいかったです。
あれ、私が今やってみたい髪型(*^.^*)
式が終わったらパーマかけよっと=^-^=

そーいや。
いつの間にかカウントが1万人超えて
嬉しい限りですー(≧∇≦)キャー♪
何かやりたいけど、
ブログでは何やればいいの(笑)!?
マガみたく画プレとか
できたら良いのにねっ♪

☆★けぃたん、みゆたんへ★☆
『結婚指輪』にコメレスしました。

| TV | 22:57 | comments(2) | - |
ほんじゃに
BSフジにて1週遅れで視聴中。。。

ラグビー後編と言う事で、
必死な
男達に囲まれて身動きとれない
最高でした(笑)。
そして、球技が苦手らしい
ミスターアンバランス
丸ちゃん(*^.^*)
負けず嫌い?なんか、
すんごい真剣だったから(笑)。
できた時は人一倍喜んでました。
おもしろかったー。

最後はトライを実際にパスを繋ぎながら、
やったんだけど・・・。
トライゲッターに選ばれたのはヤスなのに、
最後にボールを受け取ってトライしたのは
ヤスの出番なしです(笑)。
どこまでもいじられキャラなヤスなのでした〜。

おかんはホース大なわとびで、
ナント1度で成功!!
したんだけど・・・
スバのヅラがふっとんで、
そりゃあもう大爆笑。
お願い、、そんなんでカメラに
近づかないでq(T▽Tq)(pT▽T)pギャハハ

あと、火曜日更新のじゅんの@カツマニュは、
コロガリータの写真が嬉しかったですね。
ゲーム担当なドコモのCMも楽しみ。
スカパーも流れてますね!!
片桐はいりさんが良い感じ(笑)。
じゅんのスマイルに、
スカパーに入る奥様方も少なくない!?
もちゆっちもかわいかったよ☆彡

あと、エイトレンジャーは昨日更新♪

・・・何か悩んでる?
が詩人なのも妄想好きなのも知ってるけど(笑)、
最近のの文章を読むと、
疲れてるのかな〜って不安になります。

同じく詩人なスバルの文章は、
力強く励まされた感じ。
頑張って生きて行こう♪みたいな。
スバルは毎回のごとく、
エイターを連発してくれるね。
何か嬉しいです。

あ、チンパと男前のメールは謎(笑)。
内輪ネタも良いけど、
読む人にもわかるネタでお願い♪

亮ちゃんは自分の誕生日について、
ヒナスバと買い物行ったとか(*゜▽゜)ノ
ヤスは音楽について書いてたなぁ〜
ま、いろいろ書いてたけど。
たちょ、FTONコンから
肌荒れてたもんね(゜o゜;;
ゆっくり治して欲しいな〜
つか、エイトレンジャーの中で、
たちょの文章が一番好きかも。
なんか、1対1でメールをしているように
錯覚してしまいます(笑)。
うちらファンの事を考えていつも書いてくれてる気がする♪
もち、他の皆の文章も好きやけど☆彡

あとは
髪切るって、十分短くなかった!?
あれ以上切るんだ・・・。

3誌の感想はまた暇な時に(・_・;
足におできができて、
化膿して痛いので明日病院行ってきます。
最悪の場合切開らしい(。>0<。)
だとしたら・・・手術初です・・・。
痛いのやだ、切るのもやだ、
縫うのもやだー。

温泉行きたい(。-_-。)

☆★けぃたん、とも☆たん、さおりちゃん★☆
『ウタワラ』にコメレスしました。
| TV | 01:54 | comments(4) | - |
わが心の大阪メロディー
短いわぁ下向き下向き
オープニングもいないし失恋
もう終わりかな汗汗

どっくん髪短くなってた!?

新曲ラブ

るんるん恋にやぶれて〜

のとこ好きですてれちゃう
歌詞はおもろいけど
ダンスはめっちゃかっこ良かったぁラブラブ
特にマルに惚れました揺れるハート
つかいつもマルに
惚れてるけどさっっぴかぴかぴかぴか

1人1人台詞言うとこ
マルだけアドリブで

ぱぁ〜んパーパー

言うとったよラブ
メンバーもウケてた(〃^艸^)

次はジュニア@Mステぢゃあ上向き上向き
| TV | 19:53 | comments(2) | - |
<< | 2/8PAGES | >>