日記 | ∞∞らぶらいく∞∞♪関ジャニ♪KAT-TUN♪NEWS♪

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Archives
Categories
Recommend
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX (JUGEMレビュー »)

エイトが出演のドラマ!
どれもおもしろかったけど、
私は特に蹴鞠師が好きです♪
Recommend
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD]
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

NEWS復活ライブ♪
ドキュメンタリーが多いようです。
Recommend
イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫
新曲!
ポップな尽くす男ナンバー(笑)
Recommend
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~ (JUGEMレビュー »)
一青窈,山崎まさよし,佐藤しのぶ,日野皓正,徳永英明,布施明,小田和正,福山雅治,井上陽水,関ジャニ∞(エイト),ゴスペラーズ
関ジャニ∞は
『買い物ヴギ』で参加♪


| - | | - | - |
答えはここにない だから走り出せ
ちょっと今、
問題発生爆弾
自分の人生のプランが、
狂ってしまうかもしれない汗
ま、大丈夫だとは思うんだけど・・・。

意味深でごめんなパイ(>o<")
いろいろ悩んでて。
私特にネガティブなので、
凹みやすいし鬱になりやすい。
あーダメだー、考えないどこ。

と言うわけで、
スカジャン来ましたラブ

かわいいただちゃんが着てるやつ。

20070202_229756.jpg

これねdown

20070202_229756.jpg

あと、、、

今日、ネットで、、、

ロデオボーイも買っちゃった(((爆)))

遊園地

25日まであと少し♪
痩せると良いなぁラブラブ

明日は一般友がうちに泊まりに来る。
今から必死で片付ける。
んでその子泊まるの久々やから、
ヲタ部屋初公開(笑)
絶対ひかれる(^^;)

おつ@@@@@

☆★まみさんへ★☆
『拝啓横山様第4話』に
コメレスしました。
| 日記 | 19:43 | comments(5) | - |
ブレーキはいらない
こんばんワン・ツー!!
毎日更新祝
でもネタがないなぁ(^▽^;)
雑談。

今日もいつものごとく、
仕事つ、つまらんあせあせ
なんかもっと、
楽しく仕事できるようになりたいな・・・
根暗なので豚

最近コンビニ寄るといつも買っちゃう物、
ジャガビー。
めっちゃハマってます。
ポテチが食べやすいスティック状に
なった感じですが、
ポテチより芋の味がしてうまラブ

つか・・・太爆弾
ダイエット・・・どうしよう。
やっぱお腹空いてがっついてしまう。
運動は大大大嫌いだけど、
ジムとか通わないと、
まぢ運動不足だし太る一方だし、
ヤバイのかもしれない[:がく〜:]
食事制限だけで痩せるのは、
やっぱり強い意志がないとダメですね。

そうだかわいい

聖★ドラマ初主演

仁亀担時代、仁亀に夢中ではあったけど、
やっぱり仁亀だけじゃなくて、
他のメンバーにもドラマとか
たくさん出て欲しいなぁって思っていたので、
めっちゃ嬉しいムード
しかもクロサギでお世話になった、
TBS様ぴかぴか
またエキストラとか募集しちゃうの!?
聖と共演できちゃったりするの!?

関東の皆様はぜひ揺れるハート

鉄道オタクの役だって。
個性的な聖にぴったりだね(笑)

今日はExplotionをほんじゃにで歌ったんですか?
めっちゃ見たい聞きたい歌いたい(古)
早くエイトに会いたいしー汗
明日はおかんがブギT作っとくそうな(笑)

★☆まみさんへ☆★
『ほんじゃに』『Party Time』に
コメレスしました。
| 日記 | 23:45 | comments(2) | - |
Party Time
今日もヲタ会(笑)
最近頻度増えてますなぁ〜(^^;)
でも今日はノンアルコールです。
今日はエイターの集いで(笑)
担の集まりでしたラブ
ご飯もおいしかった〜おにぎり
でも良い加減、ドームコンに向けて
ダイエットしなければ、
やばいです爆弾

話題は京セラドームコンの話やら、
NEWSコンの話やら、
はたまたジャニウェブの話題や、
DVDの話題など、
どんどん出てくるイヒヒ

あっと言う間の2時間・・・

そうそう。とりま!!
かわいい京セラドームコン参戦決定かわいい
ただ、参戦日程がまだ確定してない(笑)
25日、1部2部どちらとも参戦するかを
迷っているのでありますポロリ
今回、旦那さんと一緒の大阪旅行なので、
あんまり自由がきかないとです[:がく〜:]

んでね。
まみさんからNEWSのバーチャルデートDVDを
いただきましたラブラブ
こんなんあったの知らなかった自分にショックむかっ
まぢ、良いっすハート大小
このためにヲタ会後、
車とばして帰っちゃいました( ̄Д ̄;;
んで、亮ちゃんうっちーを即見・・・
堕ちるって揺れるハート危ない、危ない。
その後他のメンバーも見ようと思ったら、
隣でおかんが凝視していたので、
恥ずかしくなってやめときました。
後日1人でこっそり見ますぴかぴか
まみさん、:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

うっちーは、
このDVDの狙い通り、
デートするような感じで、
たこ焼きまであ〜んしてくれて、
あまぁ〜い感じだったんですけど、
亮ちゃんはデートと言うより、
めちゃめちゃ取材って感じで、
そこがまた亮ちゃんらしくてかわいかったです。
うっちーは水族館デートで、
亮ちゃんは路面電車に乗って
通天閣行ってました。
うどん頬張る亮ちゃん、激萌えラブ
これさ、エイトバージョンあったら、
卒倒だねあせあせ
は京都デートだなぁ〜
清水寺の坂とか、
『疲れてへん?』とかおんぶしちゃったりして(((爆)))
にやけが止まらんヾ(≧▽≦)ノ
妄想は続くよ、どこまでも・・・バス

また今度感想はゆっくりギザギザ

んで、みゆさんから
スカJ届いてた***ヾ(≧∇≦)ノ"***
浅見さんの回のがおいしかったらしく、
速攻送ってくれた<(_ _)>ラブ
そのご好意を無駄に、
何故かその前回の
雛形あきこさんがゲストの回から見る私(笑)
いや、冒頭だけ全部ちらちら見てたら、
があまりにもぶちゃいくだったので(笑)
爆笑してその回が気になったのであ〜る。
顔がむくんでたんだけど、
(そーいやみゆちゃんがブログに書いてた・笑
あ、ちなみに私のお友達には
みゆさんとみゆちゃん、2人いるんです☆
名前が一緒☆)
めっちゃ別人たらーっ
その顔に釘付けになってしまった。
飲みすぎた翌日って感じ(笑)
目が腫れぼったい一重で、
全体的にとろーんとしてて、
作ったお好み焼きももんじゃを上に乗せたやつで、
見た目がメンバーから不評でした(^^;;
味は『意外とおいしい』BY雛形さん

o┤*´Д`*├o アァー
感想書きたいけど、
長くなっちゃったから。
また。
みゆさん、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
浅見さんの回も楽しみおてんき

NEWS横アリ当落始まったんですね。
追加出たのにやっぱ激戦泣き顔
行きたい人みんな行けたら良いのに・・・

↓続きは雑談、ちょびっとジャニ↓

☆★蜜柑、けぃたん★☆
『君の弱さを 君の強さを』に
コメレスしました。
続きを読む >>
| 日記 | 12:24 | comments(2) | - |
君の弱さを 君の強さを
こんばんワン・ツー月
今日は早朝、旦那さんを見送り、
朝ご飯がっつり食べて、
コタツでうたたねすること、
6時間(笑)
うたたねじゃねーだろがっどんっ

起きたのは昼過ぎでした・・・あせあせ
今日こそ、早く旦那さんち片付けて
実家に戻ってやりたい事いっぱいあったのにモゴモゴ

とりあえず急いで家事したんですけど、
晩御飯を作っておこうと思い、
料理教室で作ったことのある、
チンジャオロースと水餃子と
ウーロン茶ゼリーにチャレンジしたんですが、
もぉ、失敗しまくり(/_<。)
すんごい時間かかって、
気付けば夕方・・・ひやひや
旦那さんも仕事終わったので、
急いで掃除&洗濯して、
とりあえず帰ってくるまでには
何とか家事全般済みました。

それからいつもの温泉に行ったら、
もう21時・・・爆弾
華麗なる、見て帰ろう・・・見る

で、夜遅くなりました〜
しかもさみぃゆき

華麗なる、これで何事もうまくいくか・・・
と思いきやこれからが不幸の始まりなんですね。
すんごいキムタクが喜ぶの見てて
かわいそうになってきました。
狭心症で亡くなった支店長サンも
かわいそうだったムニョムニョ
他の支店長たちが一致団結してたけど、
私ならあんな事件起こったら、
あんな銀行で働こうとは思わないけどな。

そして、ウタワラ終わっちゃいました[:がく〜:]
ミンテレからしたら長かったですもんね。
深夜枠で良いからカツン番組あれば、
おもしろそうですけどねラブ

最近の車SONGはNEWSちゃんでござぃわーい
久々に聞くとまた良いよね。
つか、どの曲も山Pのソロ部分が
妙に好きです(≧∇≦)キャー♪
そしてチェリッシュのPV、
だぁ〜い好きハート大小

☆★ねぇさんへ★☆
『ドキドキ』にコメレスしました。

☆★はるちゃ、けぃちゃんへ★☆
『料理教室』にコメレスしました。
| 日記 | 23:58 | comments(3) | - |
ヒナ☆はぴば
ヒナラブHAPPYケーキBIRTHDAY

ナスカラーにしてみましたけど(*^o^*)
び、びみょーあせあせ
何はともあれ、25歳おめでとう!
何気に同い年です。
私は来月だけどね♪
すぐに後を追っておばはんになるんで(笑)

レコメン聞きました〜!?
25歳になって一発目のお仕事が・・・
大阪太郎
歌ったよ〜(^▽^;)

♪にんにくにん、あいらびゅー大阪♪

またまた深夜なのに大爆笑でしたパンチ

そして、ケーキには大阪太郎の歌詞にある、
にんにくがのっていたそうです・・・ウゲムニョムニョ
生クリームのついたにんにく食べて、
『からあまい』
と言ってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

明日のベリサタ
ヒナが出るそうですよるんるん
めっちゃ楽しみ〜

↓雑談↓
続きを読む >>
| 日記 | 18:20 | comments(0) | - |
ドキドキ
あと少しでヒナのバースデイですケーキ2
しかもレコメンあるから、
リアルタイムお祝い来たぁ〜(>_<)ハート大小
めっちゃ楽しみ♪

拝啓横山様第3話は・・・
またまた出番少なかったね(^-^;
しかも最後のシーン(笑)
露骨だぁ〜(笑)
そして、森●子さんが出ましたね。。。
好きだね〜ジャニ(^▽^;)
あたしも森さんになりたいよorz

ところでラブ
エイターならわかるかもだけど、
今日めっちゃ嬉しいコトがあったぉるんるん
無事・・・ネラブラブ
早く会いたいラブ

続きはカツン@ウタワラ、ヲタ誌感想だぉ↓↓

☆★けぃこさん、のあちゃんへ★☆
『ヘイ&歌謡コンサート&ほんじゃに』に
コメレスしました。
続きを読む >>
| 日記 | 23:26 | comments(2) | - |
ぶっちゃけます、もういっぱいいっぱいです
BY 裕ちゃんです

こんばんワン・ツーヽ(=´▽`=)ノ
題字はソロの歌詞だから、
気にしないでね〜

今日はヘイにVTR出た!?
出た!?
まだ見れてないんです〜
残業中。。。

つか、旦那がこれから飲みだから、
迎えよろしくって(-。−;)
2時くらいになるかもって・・・( ̄Д ̄;;
あたし明日出勤なんすけどぉ・・・
アリエナス・・・

しかも会社から実家まで約1時間、
実家から旦那が飲んでる場所まで、
約1時間。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
きついよー・・・

家でぬくぬくとを見たいよぉ〜膈
旦那<<<<<<<<< ∞ <
なワタシうふふっ(*゜v゜*)

明日の歌謡コンサートは
めっちゃ楽しみだね!!
みんな最高のビズだし!!
明日こそはリアルタイムで
見れますよーに☆彡

☆★りんさん、ねぇさん、みゆちゃんへ★☆
『ヲタ会&年末東京観光(?)日記』に
コメレスしました。

☆★はるちゃへ★☆
『ザ・ワイドとエイトレンジャー感想』に
コメレスしました。


| 日記 | 20:56 | comments(3) | - |
エイトコンミニレポ
参戦したのは、
28日3部
29日1部
   2部
   3部
です。
メモとってません・・・。
とりま、ミニレポです。
MCとかは他ブログで出てると思いますけど、
のちのち暇になったら、
一応アップしたいと思います。

第一弾とがらっと変わりました!!
エイトが今年のテーマ(?)としている、
くうちゃんの「エロかっこいい」に対する
「おもろかっこいい」

まさにその一言に尽きます!!
今回のエイト、
稽古時間が少なかったのにも関わらず、
踊って踊って踊りまくる!!

セットもかーなーり豪華!!
そしてかっこいい新曲も多かったです。
CD化きぼんぬ。

印象に残った歌、ダンスなどなど。
※曲順は思い出した順(笑)

★関風ファイティング
めっちゃカッコ良かったー!!
ダンスをすたんばってる、
山田の密着具合が良かった(笑)
みんな楽しそうに踊ってました。

★たちょソロ
すば倉コンにて披露の、
「Buttufly I Loved」は、
すんごくセクシーな歌詞で、
たちょにぴったり。
エイトがそれぞれ7つある自分の筒に入り、
その筒が上がるとエイトが消えてるのですが、
たちょ色の緑の筒だけ残るんですよ。
それであたりに蝶々のイルミネーションが映し出され、
この曲に入ります。
ジーンズ姿で悩ましげにダンスするたちょに、
もう悩殺されました。
曲も口ずさんでしまうぐらい、
とてもきれきな曲でした。

★横ソロ
好評らしいですね♪
めっちゃ横らしい!!
バラードかと思いきや、
ラップもあるし、
みんなで一緒に振り付けができる
アップテンポな部分もあり。

そして映像が途中で流れるんですが、
女装した横が(めっちゃ美人)
「私の彼氏」
としてエイトのメンバーを紹介する映像。
メンバーそれぞれ6バージョンありますが、
私が見れたのは、
雛、丸、安、たちょでした♪
どれもかわいー!!
横ってばそれぞれのメンバーに、
いろいろ要求するんですが、
みんなリアルな反応してくれて、
かわいかったです。
丸は、「ちゅーして」ってせがまれて、
恥ずかしいって自分が食べてたアイスを、
あーんって食べさせてあげてました。

★亮ソロ
ギターを弾く亮ちゃん♪
めっちゃかっこよかったー!!
ちなみにバックで大山田が演奏。
この時のたちょは黒スーツで、
シャツはだけててめっちゃかっこいいし、
丸は全身白のスーツなんだけど、
丈が長くてめっちゃ紳士なんですよぉぉぉぉ。
それでベースひかれちゃったら、
もうどうしろと言うの!?
たまりましぇん!!
亮ちゃんのソロ曲もすごくしっとりした曲で、
特に最後金色の羽が舞い散る所が、
すんごくきれいで印象的でした。

★丸、安、雛
ソロコンであったカッコイイ新曲。
丸は情熱的に、安はギターで、
雛はジャズダンスチックに。
それぞれの個性が出たアレンジで、
同じ曲なんですけど、
全く違う曲に聞こえました。
最後に3人揃ってダンスするのですが、
これがまたまた白スーツ。
そして、めっちゃかっこいい!!!!!!
激しいダンスをして、
合間に、流れるような
ピアノのメロディがあるんですけど、
そこがまたまたかっこよくて、
もうやばい。

★新曲
またまた新曲なんですが、
黒の衣装で踊る曲、
めっちゃカッコイイっす!!!!!!
めちゃめちゃダンス激しいです。
それで、心臓音みたいなのが最初響いて、
2度目の心臓音の時、
中に着ている白い衣装をばっとはだけさせて、
また踊るんですが、
そこがすごーく素敵すぎる!!
あと、メロディの最後に、
「Blast・・・Blast・・・」
って部分があるんですけど、
そこが肩を使ったダンスするんですけど、
めっちゃかっこよい。
あぁあぁって感じです。

DVDになって欲しいなー。
やっぱレポ難しいなー、
自分の表現力のなさにがっくり。

でもやっぱかっこいー!としか言えないし!!
はぁ・・・
また見たいよ。
| 日記 | 01:26 | comments(4) | - |
コメント返し
こんばんワン・ツー!!
東京生活もいよいよ今日までです~(−−;)
年末からずっと姉宅で過ごしてたんですけど、
姉は別荘で年越しするので、
ずっと不在だったんです。
今日は姉が別荘から帰って来たので、
久々に姉妹団欒(笑)
やっと年越しソバも食べれたし、
久々に暖かい手作りご飯食べれて、
なんかほっこり。
そして、パソコンもできるし笑(^^**

今日はけぃたんの新居にお邪魔して来ました!!
商店街が近く、
見晴らしも良い素敵なお住まい♪
昨日のカウコンのTV放送も
一緒に鑑賞♪
ついでに去年のも、
見逃しちゃったヤーのSPも見た!!
ちょー盛り上がってた。

カウコンは去年の方が構成良かった。
アンダルシアとか最高だし、
豪華やったし、
TV放送前のライブも、
去年は1組ずつ2,3曲歌ったのに、
今回はカツンや関ジャニは歌わなかった(T=T)

TV放送された部分は、
私は双眼鏡で大山田ガン見してたから、
また別の視点で見れて楽しかった!!
結構丸も写ってたし、
猪セブンの袴姿はかなりの萌え!!
つか、今のビズまぢ最高。

ついでにゆんちゃんのおねぇに
購入していただいた、
BIDANの丸ー!!
写メだけもらったけど・・・
何!?
カッコ良すぎるんだけど!!
つか、たちょもセクシー!!
あーやばい、実物早く見たいんだけど。
あー(**)

なんか、本当にすみません。
今、丸の事大好きなんで。
もぉ、やみつきでございます。
愛してますから(笑)
もぉ、エイト最高♪

続きからコメント返してます。
↓↓↓↓↓

続きを読む >>
| 日記 | 23:54 | comments(2) | - |
エイターの集い
ヲタじゃなく、
あえてエイターと呼んでみた。

今日はクリスマス!!
にも関わらずエイターの皆様と、
クリパしました(*゜▽゜)ノ
そーいやケーキがなかったな。。。
ノンアルコールでしたが、
かなり楽しめましたぁ♪

ご飯もおいしかったし(#^_^#)
福岡コンの話を聞かせてもらったり、
(うっちーのは必見だね!!)
ソロコンの話したり、
ミラクル話を聞いたり、
うーん、話題は尽きません☆ミ
おつかいのグッズも無事渡せたし、
(マルのフォトは大好評で、
私も嬉しい♪)
まみさんには結婚祝いまでもらっちゃって(。>0<。)
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

今度はうっちーの復帰祝い、
必ずしたいね♪

そして名古屋コンは、
しゅなちゃんからレポいただいた(^◇^)
亮ちゃんのいつかのメリークリスマス、
聞いてみたいなぁ♪
最近マル脱パーン運動が、
メンバー内でおこっているようで(笑)
邪魔されてなかなかできなかったようですよ♪

みんなっ私のマルをいぢめないで!
名古屋のエイターの皆さんは、
きっと素敵なクリスマスになった事でしょう♪

これ書いてたらよしこっちから、
ジャニショでグッズが増えたとのメールが!!
枕カバーーーーーーーーーーーー!!
欲しい(笑)
カツンのもあるんだけど。。。
何の写真だろ。
聞いてみよっ。
私信が多くてスマソー。
今日はDVDもたくさんもらった!!
見る暇が欲しいな・・・
| 日記 | 23:35 | comments(4) | - |
<< | 2/8PAGES | >>