メディア | ∞∞らぶらいく∞∞♪関ジャニ♪KAT-TUN♪NEWS♪

Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Archives
Categories
Recommend
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX (JUGEMレビュー »)

エイトが出演のドラマ!
どれもおもしろかったけど、
私は特に蹴鞠師が好きです♪
Recommend
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD]
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD] (JUGEMレビュー »)

NEWS復活ライブ♪
ドキュメンタリーが多いようです。
Recommend
イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫
新曲!
ポップな尽くす男ナンバー(笑)
Recommend
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~
服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~ (JUGEMレビュー »)
一青窈,山崎まさよし,佐藤しのぶ,日野皓正,徳永英明,布施明,小田和正,福山雅治,井上陽水,関ジャニ∞(エイト),ゴスペラーズ
関ジャニ∞は
『買い物ヴギ』で参加♪


| - | | - | - |
めざまし&ズーム☆PV
今日は早く帰れたので、
ご飯食べ行ったーるんるん
冷やし坦々麺食べ過ぎて、
吐く、、、
生八つ橋も食べ過ぎた。
だから太るんだよ下向き

んで、バッティングセンター行った!
思いの他当たったよーv(*'-^*)bぶいっ♪
数回で手が痛くなったけどねあせあせ

最近絵文字がブームウィンク

帰ったの遅かったけど、
サプリまた見ちゃったラブ
ゆーやにすっかりハマっちまったポッ
かーわーいーいーハート大小

あ、んで朝はPV流れました。
ドコモのCMのロングVerみたいな笑

亀のお気に入りはねー。
『それぞれの胸に〜♪』の仕草が好きです揺れるハート

仁はねー。
まぢカッコ良かったんだけど、
全部揺れるハート
『hey boy〜♪』
の指差しかな。
あと、
『隠れてもしようがない〜♪』
の探す仕草わーい

そうそう、
バッティングセンターでも流れてて、
躍っちゃいました猫2

サプリ、語りたいので、
ゆっくりした時レビューしまっすおはな

☆★ゆんちゃんへ★☆
『あなたのために生きていいかな』に
コメレスしました。


| メディア | 00:52 | comments(4) | trackbacks(0) |
山P新ユニット&エイト再び
えー・・・情報が前後してますが、
今朝のめざましで、
山P新ユニット!!
もち限定ですが、
バレーの応援を担当するそうです。
タイのジャニーズジュニアで、
人気の兄弟ゴルフ&マイクと、
日本のジュニアから4人加えて、
kitty GYM
だそうです。
いやぁ〜日本一忙しい大学生ですよ、
って友達と愚痴ってました。
TVにいっぱい出るのはもちろん嬉しいけど、
中退とかならないように、
勉学もさせてあげて( p_q)
まあ、山Pがそれを望むなら、
別ですけどね(^○^)

あと、火曜日は再びエイトデーだったんだけど。
初めて知った・・・。
地元、スカJ映らないのは知ってたけど・・・。
演技者も映らなかった・・・( ̄□||||!!
でもですね、、、
不思議な事に東京で電波悪くて聞けなかった
R-ONE KAT-TUNが普通に聞けて、
あとBSフジが実家見れるので、
ほんじゃにも見れる事が判明しました!!
七転び八起き??意味ちょっと違うカナ。

↓↓エイトデー感想↓↓
続きを読む >>
| メディア | 23:35 | comments(6) | trackbacks(0) |
SIGNAL解禁!
ネタが多いっすね。
今日は具合悪くて会社休む・・・。
これから電話するの(/_<。)ビェェン
気まずい;;
(ノ_-;)ハア…きつい。

昨日(水曜日)のR-ONEカツンで、
ついにSIGNALがフルで流れました。
捕獲成功♪
昨日から既にリピしまくりであります。
まず!
あたしm-flow好きなんだけど、
m-flowっぽくて好き!!
この曲のツボはありまくりで、
リアフェより好きかも☆ミ
リアフェは、
とことんダークでいかにもカツンって感じ。
うって変わって、こちらは爽やか!!

●ツボ1
良い具合にソロが分担されてるので、
1人1人の声が聞けます。
聖はやっぱ歌うまい←再確認

●ツボ2
仁亀ハモリ。
仁亀担にはたまらない一品。
仁亀にハマったきっかけの1つでもある、
ハモリ。
前にも書いたけど、
2人の声の相性が良いんで、
聞いてて心地が良いの。
周波数が合ってるって言うか(意味不)。
ま、仁亀最高な、わけ笑

●ツボ3
”カツンらしい”
の3要素が含まれてます。

/里離侫Дぅ
カツンの歌にはこれがないと、
ね〜。
自由に声を操るあの巧みな技は、
宇多田バリじゃないっすか!?(言いすぎ?)

∪擦離薀奪
ぶっちゃけ絶対いる!!
ってワケではない。
が、カツンらしい。
この曲にこう来たか〜って感じで、
意外性が良かったし、
コンピュータ音(?)や、
ギターの軽快なメロディと、
すごくマッチしててカッコ良かった。

ゆっちのボイパ
これも絶対いる!!
ってワケではないんだけど笑
ゆっちも仁亀聖についで歌うまいし、
声もきれいだし。
フツーに歌ってても、
全然オッケーだけど、
やっぱりあるとカッコイイ。

●ツボ4
短い曲ながら、
Aメロ、Bメロ、Cメロって、
メロディが豊富。
だから何度聞いても飽きない。
その分カラオケとかで歌うには難しいね笑。
ハモリあり、ボイパあり、ラップあり、
オマケにフェイクありってどんな楽曲だよ・・・。
あ、『チキチキアー』と、もありだった。笑

●ツボ5
歌詞が好きです。
リアフェの歌詞も退廃的ですごく良かった。
けど、
今回のも好き。
一番好きなのは、
仁パートなんだけど、

『ありふれた常識
この街じゃ非常識』


が何か好き。

と言うわけで、
いっぱい売れると良いなぁ〜!!
りいはもち初回盤&通常盤予約済みですよ♪
今回は1枚ずつだけどね。

☆★エリカさん、ゆんちゃん★☆
『∞@堂本兄弟&カツン@ウタワラ』に、
コメレスしました。
| メディア | 09:21 | comments(3) | trackbacks(0) |
カツマニュ1周年〜☆☆
KAT-TUN'S MANUAL
1周年

いやぁ〜
全員一斉更新って。
豪華〜
エイトやNEWSに対して、
カツンサイトはイマイチ物足りなかったので、
余計に。
しかも亀は撮影中に書いたのね(´ー*`)
そう言うリアル情報大募集だよ!!笑
P日記みたくさ、
リアルフェイスを見せておくれ!!いたた・・・

と言うわけで、
特別企画
始まりますね。
私もやっちゃいますよ。

The One Word
カツンそれぞれを
英単語1文字で表そうと言う事です。
これを書くに当たって、
学生時代に使用していた、
電子辞書をひっぱってきました。
電池だいじょぶかな・・・。

■K
彼に関しては、
one wordじゃすまないですよね・・・。
色々な顔があるから。
SEXY & CUTE & BEAUTY & COOL
と言った感じ笑?
ま、敢えて選ぶなら
『COOL』
かな。

■A
はーい。
ここに1人だけ、
確実にこの言葉しか
当てはまらない人がいます。
『SEXY』
これで決まりっしょ。

■T
うーん・・・。
『SMILE』かな。
形容詞で探したいとこだけど。
と言う事は・・・
SMILY・・・
c(>ω<)ゞ イヤだぁ〜

■T
一番最初に浮かんだのは、
JOKER
ふむふむ・・・
調べてみると、
「冗談を言う人」
「策略」
「ぺてん」
とかあるよー。
「トランプでは、
最高の切り札、番外の札」
だって。
あともう1つね、
FUNKY
も合うと思うんだ!
どっちかな。
じゃぁ、
『FUNKY』

■U
彼はねー。
CUTEってしたいけど、
怒られそうだから(笑)。
『BOXER』
にしとく!!
なんか音楽家、とか詩人とか、
そう言うイメージもあるんだけどね。

■N
やっぱボイパ!!
って略語だし笑。
なんで、
『BEAT』
かな。
MICとかでも良いんだけどね・・・。

そーいや、24時間TVの観覧応募も、
日テレHPで始まりました。
とりあえず一般公募で、
往復はがきでの申し込みです。
当たると良いなぁ・・・。

☆★けぃたん、愛良たん、ゆんたん★☆
『失うものは何もない』にコメレスしました。

| メディア | 00:52 | comments(2) | trackbacks(0) |
めざまし&ズーム&2時ピタ
♪what's goin'on〜

やばいから!!
朝からめざましリピりました!!
CMに『SIGNAL』にちょっとツボってます。
CMはドコモのHPでチェックできます♪( *^-゜)/⌒☆゛

CMは『近未来のカプセルホテル』BYゆっち
ほんとに、SF映画に出てきそうなセットの中で、
踊り、携帯を手にする6人。
それぞれ機種が違います。
カツン6人が工場で製造された音の分子で、
音楽を人々に届ける、と言うコンセプト。

ダンスはこの間のウタワラでしびれたばっかりなのに、
今回のもまぢやばいo(`皿´o) (o`皿´o) (o`皿´)o
何と言ってもエロ腰健在ですからww
2時ピタ、長かったですよ♪
今さら(笑)カツンの紹介もあったしね。
その2時ピタで映ってた仁の腰はまぢ惚れるしo(~○~;)o
好きすぎる!!
亀は、カプセルから出て来る時、
目をごしごしっってするのがめちゃかわ!!
あれも惚れる、好きすぎるO(≧▽≦)O

撮影風景は亀の携帯に反応をしめす仁☆ミ
カプセルに入ったじゅんのに、
『なんかお前人形みたい』
と言う仁☆ミ
Dの携帯をおもしろそーにいじる仁☆ミ
仁に携帯渡す亀☆ミ
いつものごとく誘いまくりな亀ダンス☆ミ
全てがツボりましたよー。
もち皆もカッコイイ〜

とにかくツボりまくりです。
そして仁CMも何気にSIGNALだったんだね。
今見直しました。
ちょー良い曲だよぉ!!
ラップ部分は聖の作詞らしいしね!!
これで仁のフェイクが入ってたら、
完璧♪
早く聞きたいよぉ(。>0<。)
7月まで待てません!!

※アマゾン、初回予約受付開始したそうですが、
 早くも在庫切れだそうです。
 楽天も同じ状況です・・・( ̄Д ̄;;


☆★haluさんへ★☆
いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
『2ndシングル!!』にコメレスしました。
| メディア | 02:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
2ndシングル!!
なんと!!
7月19日に、
DocomoのCMソングとなる、
セカンドシングルが発売されます♪♪
タイトルは・・・

『SIGNAL』

●初回限定盤(タイトル曲+オリジナルカラオケのCD2曲+DVD)
・メンバー6人出演のドコモCMとメイキングを収めたDVD

●通常盤(1曲追加収録+カラオケのCD4曲)


amazonでは【未定】となっていますが、
楽天などでは、予約始まってます。
CMも仁亀→KAT-TUNの出演になる模様ですね♪

あと、はねとびにもまたKAT-TUN覚え歌出ました(^O^)
前回、ゆっちを忘れた事に対し、
苦情が殺到したそうで、
森之進、謝罪してました。
反省しとるそーですよw笑
んで、今回はゆっち大フューチャー!?
と思いきや、名前は出たものの、
やっぱり聖メインヾ(≧▽≦)ノ
今回はKAT-TUNと一くくりにされてしまって、
何か物足りなかったですが、
笑わせていただきましたw

それからTVガイドも購入して来ました!
出た〜ぶちゃかわo(*^▽^*)o
(本当にファンか・・・?)
私が思うに、表紙と中のインタビュー、
ぶちゃかわなんですけど、
ピンナップとポスター撮りは、
かなりのカッコ良さ〜!!!!
柔道着で羽交い絞めにされる亀も、
かなりのかわゆさです。
『サプリ』7月10日スタート☆ミ
楽しみですね(^_-)---☆

☆★鶴子さん、けぃたん★☆
『TVガイド』にコメレスしますた。

| メディア | 01:20 | comments(2) | trackbacks(0) |
CM決定と始球式と。
東京グルメシリーズ、
すっかり忘れていた(^^;;

話題遅くってごめんなぱい笑
CM決まりましたね。

仁&ゆっち
ロート『セセラ』

上ぷ
ロート『もぎたて果実』


どっちもリップクリームです☆ミ
セセラは前に、木村カエラちゃんがやってて、
めっちゃかわいーんです。
どっちも女性がターゲットなだけに、
どう言うCMになるのか、
すんごく楽しみデス。
上ぷはソロとか♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

あと、ロッテ対巨人の始球式に、
ゆっちとじゅんのが出たそうです。
スカパー入ってるのに、
まんまと見逃した( ̄▽ ̄;)!!ガーン

明日(もう今日だ;;)は少クラに、
お待ちかねのウタワラですね〜(^O^)
今カツン不足なんでめっちゃ楽しみ〜vv

山Pは昨日は(もう一昨日だ)、
亀から電話来たって喜んでいたね♪
NEWS麺、亀に負けてちゃダメじゃないか笑!
んで、今日の日記では、
すんごい豪華な面々のご飯食べにお呼ばれしたとか!
う〜ん、遭遇してみたいっす。

私は今日は恐る恐る車運転して、
エステ行ったり、まだ片付いてない荷物の整理したり、
リラックスの1日でした。
明日は友達の結婚式なんで楽しみ(≧∇≦)
| メディア | 00:52 | comments(2) | trackbacks(0) |
DreamBoys★DVD発売!!
今日はクロサギのエキストラに参加して来ました!!
3回目だけど、久々でした。
夜の撮影で都内某ファッションビル(^○^)
通行人でしたvv
ミラクルまではいかないけど、
今回も♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキでした。
詳細ゎ明日〜

KAT-TUN VS 関ジャニ
Dream Boys
6月28日DVD発売☆^v(*^∇')


相変わらず色のセンスがありません・・・。
カラーコーディネイターの資格でも、
勉強しようかしら・・・orz

カラーのイメージはもちろん、
もぉえあがれぇ〜
BY Fighting Dance
という劇中歌からv(*'-^*)b

カメラが入ってるのは聞いてたけど、
ついにジャニさんやってくれましたぁ♪
今日新星堂HPにて予約済ませてきました。
すごい競争率だったんですよね、チケ。
私は2回行ったんですけど(入り出待ちも笑;;)
ほんっと良かったです!!
絶対買ってください!!
亀ちゃんファンなら特に必見です!!

曲もめっちゃ良いです!!
紊任發△欧拭悒侫.ぅ謄ングダンス』は、
まさにカツンVSエイトでダンスを繰り広げて、
めちゃめちゃカッコイイし、
冒頭では仁中心で、
『WILL BE ALL RIGHT』
を宙吊りで(笑)歌い上げるし、
名曲『絆』の全員でのアンサンブルは、
聞き応えありますよ!!
亀ちゃんのアクロは、
ほそーい体で一生懸命頑張ってます!!
ソロ曲もかなり良い〜
タッキー版の曲も受け継いでますからね。

仁は徹底的に歌いまくってますね〜。
じゅんのもサーカスみたいなアクロに挑戦してますし、
竜ちゃんはやっぱりボクシングシーンが見所カナ。
聖&ゆっちはピエロに扮して、
楽しませてくれます。

エイトの見所は、
スバがすんごい歌こもってて最高だし、
たっちょんはドラムで見せ場があります。
亮ちゃんは仁と一緒に出てくるシーンが多いかな。
横はもちろん(!?)お笑い担当☆彡
ヤス、ヒナも頑張ってるし、
ジュニアも頑張っとります( ̄∇ ̄*)

エイトは劇中で『ALL ME FOR YOU』を歌うんですけど、
この曲めっちゃカッコイイです。

もちろんショータイムも必見です♪
エイトは爆笑ですよ♪

★ゆんちゃん、ちなちゃん、奈々さん★
『5月23日★スカJ』にコメレスしましたぁ。
| メディア | 18:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
月9『サプリ(仮)』亀ち決定☆ミ
朝、めざましチェックしましたかぁ??
亀ちゃんが月9に出演しまーす。
ちなみに、めざまし、ズームで、
ミリオンのニュースもありました(^ー^)ノ

えー、共演者は、
伊東美咲サン、瑛太サン、佐藤浩一サン、
白石美帆サン、りょうサンと、
大人で豪華な顔ぶれ♪♪

正直、ビックリですよ!!
いきなりフジの月9出演ですかぁ〜〜

思うところは色々デス。
亀ちゃんの役は、美咲さんの会社に、
アルバイトとしてやってくる男性。
ちょっと生意気なんだそうです。
で、美咲さんは仕事と恋に揺れる・・・
だそうですが、
anegoと多少設定似てますよね( ̄д ̄)
それに、年上との恋ってリアル・・・笑
でも、楽しみデス!!

原作があるそうで、
それは働く女性の物語〜のようなんですが、
亀ちゃんの役は新たに設定されたらしいです。
原作通りで良かった気もするケド…( ̄。 ̄;)
ブーブーうるさいですね。
スミマセン。

とにかく、
亀ちの体だけが心配です。
ただでさえ体力消耗する夏だし、
24時間はあるし・・・(^^;;
でも、24時間ドラマは願わくば、
全員出て欲しいよ・・・。
| メディア | 12:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
Real Face★ミリオン達成!!&仁亀Docomo新ポスター
20060522_42169.jpg

まず最初に雑談♪
先週の土曜日、
新宿でニンテンドーDSを探す・・・
も、どこも品切、予約も受付終了、
んで諦めてオクで落とそうと思ってたら・・・
同期からヨドバシ@川崎にある!!とのこと。
しかもピンク(*ノノ)キャ
速攻で頼んでゲットしました〜☆ミ
キティのシール貼って、
ポーチも買わなくちゃ笑
今日早速話題の、
『もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング』
やってみました〜。
最初の挑戦で、脳年齢30歳でした(^-^;
オモシロー、マリオしてぇー。
ハマりそうです♪

雑談長くてごめんなぱい!!

本題いきます♪

9週目にしてデビューシングル
『Real Face』
ミリオン達成しましたぁ〜
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


アルバム、DVDも、
すごい売れ行きだそうで、
記録的なコトですよ〜(>▽<)
オリコンHPにソース&カツンコメもあります♪

ところで、仁亀の新しいドコモのポスター・・・
今日のあたしゎどうしても生で見たくて、
都内を駆け回りました*笑*
と言っても会社の駅、自宅の駅近辺だけど(^-^;
かなり挙動不審でした・・・。
とりあえず駅をキョロキョロ、
見当たらなくて、
ドコモショップに行ってみた。
おっ、仁亀全身ポスターゎある。。。
カッコイイ(*´ェ`*)ポッ
でも、新しいポスターはなく・・・
とりあえず電車に乗る。
辺りをキョロキョロ、
前の車両、後ろの車両も、
覗いてみる笑
ない・・・(ーー;)

でも、その代わり、
TBCのPちゃんをハッケーン(゜ー゜* )( *゜ー゜)
降りてからもいつも違う降り口で、
とにかく探す!!
でも見当たらず、
今日ゎ遭遇できませんでした〜(_ _。)・・・

いつ会えるかなぁ〜

★ゆんちゃんへ★
『5月21日★ウタワラ』にコメレスしました。


↓↓雑談つづきもあるよ♪↓↓
続きを読む >>
| メディア | 23:39 | comments(2) | trackbacks(0) |
<< | 2/3PAGES | >>